Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5( No.686 )
  • 日時: 2017/06/17 14:40
  • 名前: ほたて (ID: 68A1JH9z)

はじめまして、自分は38歳のおっさんです・・・
4から離れていましたがXXにかなりハマっております

是非この会に参加させて頂きたいたいと思いまして書き込みいたしました。

キャラ名:ほたて
キャラ性別:女(中身おっさん)
HR433(ほぼブラキ炭鉱です・・・)
武器:ブシドー双剣、エリアルスラアク、ブレイブヘビィ、エリアルサポ片手(練習中)

特殊許可は12種終っております、基本ソロでやってG5と超はソロでこれは無理だ
って思ったクエは野良のマルチZ部屋などを使ってやっております

スカイプなどの通話もOKです、自営なのでイン率も高いと思います
下手くそですので乙したりしますしモンスターのモーションも全然おぼえれない
おっさんですが、ソロや野良だと味気ないですしわいわいやりたいので
よければお仲間にくわえて頂ければ幸いです。