狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.828 )
  • 日時: 2017/06/27 00:55
  • 名前: エレナ (ID: igXpeYtx)

お付き合いいただいてありがとうございます。

島津の剣、カッコいいですね。大剣の一撃必殺感は楽しいなぁと思います。
全種の武器100回流行りたいと思っているので、作りたいですね^^

ノリさんへ
初めてお相手頂きありがとうございます。
デスパライズ+紫毒姫を使って他プレイヤーを支援する感じで戦っています。
今だ未熟なところが多くあり、ご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.829 )
  • 日時: 2017/06/27 01:40
  • 名前: ほたて (ID: yu4cBOhb)

>ノリさん
挨拶遅れました、ほたてと申します
双剣とヘビィを主に使ってます
ご一緒の際は精一杯がんばりますね!


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.830 )
  • 日時: 2017/06/27 07:07
  • 名前: ノリ (ID: 2eHwbu5o)

皆さんの協力で解放できました。
少し装備整えてからきます。

ありがとうございました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.831 )
  • 日時: 2017/06/27 08:08
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: q9rZCt0V)

おはようございます(⌒‐⌒)

>よみさん、前田慶次さん、てんてんさん

昨夜は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

それでは皆様、良い一日を(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.832 )
  • 日時: 2017/06/27 09:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださったがいさん、えれなさん、のりさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
えれなさんはお部屋移動のご協力ありがとうございます♪

まずはのりさん
解放おめめと〜でした♪
のりさんの仰っていたとおりここからが本番ですね(`・ω・´)
お洋服作ったりとかクエ消化してみたりとか二つ名ってみたりとか色々な楽しみ方があるとは思いますが、がいさんのおすすめのとおりまずはカマキリさんの防具、あわよくば武器も揃えると防御値も900超えるのでクエもすごく楽になるかと思いますよん♪
また遊びましょ〜♪

さて、昨夜は「大剣装備作った〜!!」とお部屋作ったものの、武器会心率0なのに超会心単独でつけてても美味しくないじゃん!ということに気づき、ちょうど行き会ったがいさんの装備を丸パ……オマージュさせていただきました(´Д`)オマージュデシ+
お部屋出たり入ったりすみませんw
ドリフターズの大剣が格好良かったので、それと和装を合わせたいなぁと思っていたのですがお気に入りです♪
久々に大剣にはまったのでしばらく練習がてら使っていこうと思います(*'ω'*)
がいさんにおぬぬめ大剣装備その3も見せてもらったので、それも作らねば+

んでは、今日は早目に帰れそうなのでちょい早目に参加しようかなと思います♪
また今夜〜♪

>えれなさん
ドリフターズ大剣、かこいいよ( *´艸`)
ぜひ作ろう+

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.833 )
  • 日時: 2017/06/27 12:02
  • 名前: ないん (ID: z/4epkDR)

皆様おはこんばんちは
ブラキ炭鉱のせいでカンスト近いですが
まだまだ掘り進めます

思うにスキルが多すぎて過去最大にハズレ率が高いんではないだろうか
3G時代に乱数調整して切れ味4属性解放7を拾った気力はもう…

乗り遅れたけどHNの元ネタ
@ドイツ語
A誕生日(数字)
B某女帝
果たして正解はどれでしょう

>ノリさん
解放おめでとうございます
初参加時はチャックス固定でしたので3本だけおすすめしておきます

@角王盾斧ジオブロス
今作の壊れ武器の一角。榴弾ダメージが最強クラスの為肉質を選ばず有効。
斬れ味+2と業物を是非つけたいけど白運用でも十分強いので装備が揃わないうちもおすすめ

A鎧裂盾斧ドナデギリ
どの武器種でも安定の鎧裂武器
斬れ味・業物不要なので好きな火力スキル・生存スキルが盛れます

B赫醒剣斧ジルバッド
龍属性特化でほとんどの古龍に有効
斬れ味・業物不要なので好きな火力スキル・生存スキルが盛れます

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.834 )
  • 日時: 2017/06/27 12:56
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: e3fYZLnw)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

ノリさん
HR解放おめでとうございます
装備は此処での狩りで素材集めて整えたらえぇんやで(*´ω`*)

ふぃあ怪鳥
武器に似合う見た目防具のチョイス(センスとも言う)、やっぱり流石といったところ♪
あとはブラックX一式もなかなかオススメでし+(`・ω・´)ゞ

エレナさん
麻痺片手の衣装イケてましたぬ♪(*゚∀゚)=3ハフンハフン
スキルは紫毒姫も良いですが真・朧隠もなかなかオススメでし(`・ω・´)ゞ
発動スキル「高耳、装填+3、心剣一体(心眼+業物)、罠師」
古龍以外なら汎用で使えそうかと・・

サボり気味だった燼滅刃素材と大宝玉集めしよ
また宜しくおねガイします

P.S.
前から気になってたこと
龍識船の受付嬢、クエスト受注すると
「ピンクパンサー」って言うよねw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.835 )
  • 日時: 2017/06/27 15:37
  • 名前: 夕焼け (ID: gnNlnlxW)

昨夜御一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

ドリフターズの大剣を見ていると、まだ刀が大剣に
分類されていた頃を思い出しますね。

溜めも無く、横薙ぎと切り上げで大剣を振り回していた頃が懐かしいです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.836 )
  • 日時: 2017/06/27 16:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

|ω・)……コソ

>ないんさん
HNの元ネタクイズ
ふぃあちゃはAで!!
ドイツ語は意味が名前向き??って感じだったので(´・ω・)響キデ決メタッテセンモアルケドネ
某女帝ってもしや海賊団の名前のほうに9が入っているあの方かしら??
女帝に関してはいまいち自信がないでござるw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.837 )
  • 日時: 2017/06/27 18:07
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: e3fYZLnw)

|・ω・`)コッショリ

ないんさんのHN元ネタクイズ

(。-`ω´-)ンー

(*゚0゚)ハッ!!

C実は@からBには「無いん」やろ! m9(・∀・)ビシッ!!

「ないん」だけにっ!



|彡゚。:。+゚シャラン

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.838 )
  • 日時: 2017/06/28 01:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

06/27 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・夕焼け部屋(狩り部屋)〜合流
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.839 )
  • 日時: 2017/06/28 00:26
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: /j8GVVfS)

>フィアちゃ、よみさん、レインさん、ガイモンさん、ないんさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵ありがとうございました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

>フィアちゃ、よみさん、レインさん
超たまちゃんのお手伝いありがとうございました♪
また服のカラー増えた♪

>フィアちゃ、ガイモンさん、ないんさん
G3ライゼのお手伝いありがとうございました♪
これの超…悲惨な思い出しかないな…

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.840 )
  • 日時: 2017/06/28 01:38
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 6Ya0RL9Q)

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
ジャージ生産に重甲や角を使うことに納得がいかないYomiです(=Y=´) (=A=;)ソレヲ言ッタラバルクハ玉ダゾ?

>幸さん
こちらこそ鏖魔G5ありがとうございました(*_ _)
私も二つ名カラーを早く身に纏ってみたいですね〜(*´Y`)

>フィアリエルさん
新たな癒しの男子ィ〜装備は無いのかね??(*´フ`) (=Y=;)モウ少シ具体的ナ要望ヲクダサイ
勿論要望があった場合は素材集めに協力してもらいますけどね(`=Y=)+

でわでわ、また明日、、、というか今夜ですなww(;^Y^)
よろしくお願いしま〜す(*´Y`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.841 )
  • 日時: 2017/06/28 16:21
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: TCri4RKo)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

誰か大宝玉10個くらい下さい

また宜しくおねガイします


>843 ないんさん
(・ω・`)彡プィ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.842 )
  • 日時: 2017/06/28 12:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんにちは〜(`・ω・´)
一昨日に引き続き作りたての大剣をぶんぶん振り回している初心者大剣使いもどきふぃあちゃです+
昨夜ご一緒くださったよみたん、ゆきさん、れいんさん、がいさん、ゆうさん、えれなさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪

結構長い間遊んでいたんですけども、最後には完全にムスカってました(/ω\)メガーメガー
ひとまず乙量産しなくてよかったですw
ミツネ超でも手厚い粉塵介護ありがとうございました〜♪
根性つけた装備で初めての超だったのですが、根性SUGEEE!!が最終的には粉塵SUGEEE!!にすりかわるほどの、温かい粉まみれでした(=それだけ被弾していたということorz)
ぎりぎりでもクリア出来てよかったです(=゚ω゚)ノ

カマキリ大剣のお洋服も集まったので、見た目は何にしようかなぁ……。
休憩中に仕上げてまた見せに行かなくては+
ってなことでまたよろしくお願いいたします<(_ _)>


>よみたん
具体的な要望?
(´・ω・)…………………
ごつくなくてトゲトゲしてなくてカクカクしてないやつかな♪

>ないんさん
やっと天眼ライト作ったよ〜!
おすすめさんくす( ̄▽ ̄*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.843 )
  • 日時: 2017/06/28 14:50
  • 名前: ないん (ID: FQC22RyY)

こんにちは
昨晩一緒に狩りに行っていただいた皆様ありがとうございました

>ガイさん
へいお待ち
つ 霞龍の宝玉10個

>フィアさん
天眼ライトはとにかく内蔵弾が多いのでアイテムセット間違えても何とかなる逸品
青電主ライトはもう一息というか雷属性ライトでこれぐらいの品があれば…
通常2速射ライトはどれも強いと言われるのに象徴されるように
内蔵弾と速射のバランスとりでライトは死に武器が少ないのが魅力すな
今は弓を作ってるけど次はヘビーにして掘り出し物でも探すかな

>幸さん
超青電主はルーツ揃えると別ゲーになりますよ
全部クリアすると貼る気力がなくなってくるから
素材的な意味でも挑戦する人はありがたいです

>HNの元ネタ
実はどれも正解といえば正解
@ドイツ語でいいえ⇒Nein 
昔やったオンラインゲームのキャラ名で名前として付けたのはこれが初
同じアルファベットの並びだと制限がかかかるので調べていたらこの単語に
A誕生日(数字)
関連のある数字ということでよく利用しています
B某女帝
FSSのキャラ名。炎の女皇帝。
まぁ9代名なわけだけど名乗るシーンが印象的
真の元ネタとしてはこれなのかなと本人も懐疑的

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.844 )
  • 日時: 2017/06/28 14:57
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 6Ya0RL9Q)

1stの猫面装備の構成に悩めるYomiです(;´Y`)
う〜ん、このままだとXと同じになってしまう、、、(;`=Y=)猫×ベルダー
でも猫面だけでなく猫腕の境目も隠せるから丁度いいんだよな〜(;^Y^)

男でも女でも見た目装備を考えるのは楽しいものです♪(`=Y=)
しかしこだわり過ぎて妥協の着地点が見つからなくなると途端に迷走してしまいます、、、(;`=Y=)
>ごつくなくてトゲトゲしてなくてカクカクしてないやつかな♪
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(´=Y=)
ごつい=無粋、野暮。<粋、まじりけがなくさっぱりして洗練されている。
トゲトゲ=角ばっている。<ツルツル、丸々。
カクカク=ロボットのような動き。<なめらかでヌルヌル動く。
ぐでたま一式ですね(*=Y=)←【迷走の結果】

そういえばコラボ武器の原作に似せた装備は作ってないな、、、(*=Y=) (=A=`)スロ無シ多カッタカラナ〜
昨日会長が振り回していたドリフ大剣、男なら島津豊久が再現できそうですね(`=Y=)+アニメシカ観テナイケド
手足に甲冑、腰に帯紐、体にレザージャケット(=Y=´) (=A=;)戦国武士ナノニジャケット!?
スタイル的にはエリアルorブレイヴ、スキル的には回避距離や破壊王かな♪(*´Y`)

Xで宝纏が出てからロボット装備も意識し始めましたが、、、(´=Y=)
せいぜいトリコロールカラーにするのが精一杯、、、(*´Y`) (=A=´;)ガン○ムカラ離レロ!
フォルム感ならガンキンX、配色ならスキュラX、ってところでしょうか?(´=Y=)ゲネルモ配色広ケリャナァ
>ごつくなくてトゲトゲしてなくt(ry、、、 (^Y^;)すんません、暫くおあずけになりそうですww

>猫が猫を頭に乗せる=最強
以前ニャンターが猫を頭に乗っけていたのが気になって調べてみたんですが、、、(´=Y=)
やはりスピリッツの先行配信だったようですね(*´Y`)7月下旬マデゲーム筐体(付近?)ニテ配信ナウ
そうなると一般配信はもうちょっと先かぁ、、、(´=Y=)←配信装備ハ全テ作ルスタイル(1stノミ)
スピリッツデザインなので可愛い目な猫ですが、、、早く乗っけたいもんです(`=Y=)+
、、、しかし何故ツイッターとかで情報が無かったのか??(;`=Y=)ナンカ勘繰ッチャウナ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.845 )
  • 日時: 2017/06/29 00:49
  • 名前: 夜のお部屋情報(*=Y=) (ID: mJ6ptBit)

06/28 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋→幸部屋→前田慶次部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
幸部屋注意…ものすごく書き込み遅いです…幸

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.846 )
  • 日時: 2017/06/28 19:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

(=゚ω゚)ノ コンバンチャ☆

>ないんさん
実は昨夜、ゆうさんが
「ないんさんのクイズの答え……実は全部かも」
ってゆってたよw
そのとおりでびっくりしたけどw

ちなみに天眼ライトがいいならもしかしたら青電主ライトも!?と思って性能を見てみた結果、(´・ω・`)←リアルにこんな顔になりましたw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.847 )
  • 日時: 2017/06/28 20:55
  • 名前: レイン (ID: LODl4LGd)

こんばんわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いたフィアさん、よみさん、幸さん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>ノリさん
初めまして〜( ・∇・)
太刀をブンブン丸してるレインです(´・ω・`)
わたしの"二つ名"は、尻尾切れない、喋らない、役に立たない、立ち位置邪魔を纏めた「邪魔」です(´・ω・`)
ご一緒させて頂いた時は、邪魔レインに是非ぽてちを恵んであげてください♪
宜しくお願いします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.848 )
  • 日時: 2017/06/28 23:50
  • 名前: エレナ (ID: gFk1cvZs)

今日はお疲れ様でした。不意に力が抜けてしまったので終わることにしました。
これからもよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.849 )
  • 日時: 2017/06/28 23:54
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: /j8GVVfS)

>よみさん、フィアちゃ、ガイモンさん、前田慶次さん、エレナさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵ありがとうございました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

>よみさん、フィアちゃ、ガイモンさん
G4ライゼのお手伝いありがとうございました♪

>ガイモンさん、前田慶次さん、エレナさん
G5ライゼのお手伝いありがとうございました♪

次はいよいよ超…こわ…

>エレナさん
9日ぶりの久狩り♪
出会った方々の最終日をメモしてる♪

部屋主時、書き込み遅くてごめんなさい(;>_<;)
PS4で常時見続け、スマホで書き込みしてました(  ̄▽ ̄)
もし立てる事がありましたら…書き込み遅いですw

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.850 )
  • 日時: 2017/06/29 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
肉質がっちがちなずっちゃんのために念願の火双剣を作ったんですが、ふぃあちゃのPSじゃ獰猛らぎたんは相手にするにはまだ早すぎるってな具合に2乙かましてすみませんでしたw
まだ一部強化出来てなかったんですが(+隼刃でもともとの防御値低い)、まさかあんなにくらうとは……(;´Д`)ビックリ
粉塵もたくさん、ありがとうございました〜♪
ブシ双剣なんだから避けろよって感じですが、ちょっとひどすぎるので手伝ってくれると仰ってくれたがいさんに、ご褒美のぱるむを渡して近いうちに強化しておきたいと思います(*´ω`*)
とゆことでがいさん、へるぷみ〜!!!(ノД`)・゜・。

片手以外の剣士さんにはほぼ手つかずなので、笛とかも作りたいなぁ( *´艸`)
ひとまずやりたいことがまだまだいっぱいなので(称号出し、二つ名全武具作り、弓全強化、カンスト、弓使用回数5000回、ヘビィ使用回数1000回、闘技チャレクエ含めクリアマークすべてにつけるなどなど)のんびりがんばりますよ〜♪
その合間にお洋服もせっせとよなべしていきます♪

本日は時間が取れればちょろっとだけお昼部屋開こうかなって思ってます(`・ω・´)
もしもお部屋あったらよろしくお願いいたします<(_ _)>
ではでは♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.851 )
  • 日時: 2017/06/29 13:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

06/29 お部屋情報(お昼)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
11:43 短時間やもやもです(^_^;)
13:31 ご一緒してくださった方々ありがとです♪
こんしゃん、気が向いたら完全調合試してみるよw
でもすぐ忘れてクエ行くから期待は出来ないわw
じゃあね〜(*^-^*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.852 )
  • 日時: 2017/06/29 12:13
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: ppNR.aVy)

>ないんさん
超ライゼは、下見で数回行ってて自分の進めてなかったの…
前は確かにフルルーツで行ってたけど…なぜか二つ中ライゼ装備出来ちゃてる…(  ̄▽ ̄)

サイトマップ