狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.703 )
  • 日時: 2017/06/18 13:50
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: HwJ.ui11)

ふらっととニャンクエでは集まりにくいドスイーオスの厚皮にたった2日で飽きそうなYomiです(;=Y=)
、、、ボス素材で一着10枚は求め過ぎでは?(;`=Y=)ドンダケテカラセタインダ?ソノジャージ??

>レインさん
昨晩はおつ狩り様でした(*_ _)
通常種とはいえさすがにイベントクエスト、、、(;=Y=)
ラー&ジョーはお一人様でも体力お化けですねww(;´Y`)

>孤高の牙竜種(´=Y=)
最近フロンティアが10周年とかでアップデートされるそうです(*=Y=)ヤッテナインデスケドネ
戦うことは無いんですけどやはり新しいモンスターには興味がありますね(`=Y=)+
【灼零龍エルゼリオン】右半身に氷、左半身に炎の相反する力を纏いし古龍、、、
まぁ火と氷の両属性古龍は既にいるんですが、、、(´=Y=) +(熾w凍´)
ジンオウガと同じ牙竜種骨格のモンスター自体珍しいですね〜(*´Y`) (◎狼◎=)ツイニ俺ニモ近親種ガ、、、!
、、、デモ古龍ダシ、ゴ親戚トハ言イガタイヨネ?(´=Y=) (´◎狼◎)所詮孤独ナ独リ身サ、、、

来週にはモンハンの頂上大会があります(*=Y=)
当日一般参加もあるそうですし、、、どんなハンターが現れるのか楽しみです(*^Y^)
でわでわ、また夜狩りでお会いしましょう〜♪(*´Y`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.704 )
  • 日時: 2017/06/18 16:44
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 8hyal8mS)

こんにちは
本日朝部屋でご一緒させて頂いたフィアさん、ガイさん、さとさんありがとうございました。
回線悪くて出入り繰り返しご迷惑お掛け致しました。家の前の道路工場が終わったら治まったので重機とかのノイズだったのかなぁ?

お昼部屋にお越し下さったレインさん、ないんさん、夕焼けさん、リアンちゃんありがとうございました。

今日は、ブレイヴヘビーに挑戦しててかなりハンターのみなさまを撃ち抜いていたのでは…また粉塵使う余裕がなくてごめんなさい。m(_ _)m

ヘビー担いでましたら生暖かく見守って頂けると幸いですm(_ _)m

では、またよろしくお願いします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.705 )
  • 日時: 2017/06/18 19:25
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 18Z7jZpg)

こんばんは、残業九時間半で仕事ヤラレ中の藍龍蓮です。

ほたてさん>
はじめまして藍龍蓮と言います。
エリアル片手で粉塵がぶ飲みのへっぽこ剣士やってます。
ご一緒したさいはよろしくお願いいたします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.706 )
  • 日時: 2017/06/19 00:55
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: eToXMtgA)

06/18 お部屋情報

・Yomi(Ark)→アフロ部屋(狩り部屋)〜解散
・さと部屋(お手伝い募集部屋)〜本日解散
・フィアリエル→???部屋(狩り部屋)〜空き1
・フィアリエル部屋(予備部屋)〜空き3

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

データ消えました(。´Д⊂)
誰か助けて下さいませ_(._.)_ さとねー

23:47 ねーさんデータがちょっとした事情で消えてしまったので、現在お手伝い部屋となっております。
明日以降もお手伝いしてくださる方、よろしくお願いいたしますね<(_ _)>

00:50 旧ふぃあ部屋、お部屋主が龍蓮さんかえれなさんかめがねさん(言い慣れないw)のどなたかです+
00:54 お部屋情報お引越し>>712

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.707 )
  • 日時: 2017/06/18 20:25
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: ukXneGpX)

こんばんにゃ〜

ほたてさん
はじめまして(*´ω`*)
数少ない真面目キャラの、めがねと申します。
ちょっと仕事の都合上レア化してますが 、ご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.708 )
  • 日時: 2017/06/19 00:30
  • 名前: さと (ID: Rnypb6pm)

こんばんゎ(^3^)/

セーブデータが全て消えてしまいました(。´Д⊂)
どーしよー泣きたいΣ(ノд<)

心優し〜ハンター様どーか助けて下さいませ_(._.)_


エレナさん ふぃあちゃ てんさん
本日は本当にありがとうございました_(._.)_
また宜しければお手伝いお願いします

エレナさんに慰めてもらって元気出ました〜♪♪ありがとーございます♪♪

ふぃあちゃ 炭鉱オトモさせて下さいね♪

てんさん いつも助けてくれてありがとうございます_(._.)_

とりあえず村クエをゆっくり進めてのんびりやって行こうと思ってますので
参加率は低くなると思いますが皆様宜しくお願いします_(._.)_

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.709 )
  • 日時: 2017/06/19 00:31
  • 名前: 幸 (ID: zrPZKCn4)

はじめまして、こんばんは♪

最近野良に飽々している37歳おっちゃんハンターです。
もしまだ募集中でしたら、お仲間に入れて頂けませんでしょうか…

キャラ名=幸
HR  =481
武器  =ほぼライト専、稀に弓
MH歴 =フロンティア以外、全部(約14年間ライトガンナー)

主にサポガンしてましたが、XXから攻撃系ガンナーと弓をしています。
空きがあるようでしたら、宜しくお願いします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.710 )
  • 日時: 2017/06/19 00:47
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: NA9x4KDo)

こんばんは
さとねー災難でしたね。
おらでよければオトモしますよ
おらもランク低いし素材足りないので助かります。みなさん応援してくれると思うしガンバやで

>幸さん
はじめまして。へっぽこハンターのてんてんと申します。会長のフィアリエルから案内があると思いますが、只今会長部屋が空き1となっております。トップ規約をご了承頂けるのであれは空き部屋へどうぞ。ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.711 )
  • 日時: 2017/06/19 00:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)


>幸さん
初めまして、こんばんは(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します♪
トップ>>0の規約の確認はしていただけたでしょうか??
確認していただきご了承いただければ、お部屋があればトップ記載のお部屋条件でお部屋に、お部屋がなければ同じくトップ記載の方法でお部屋を建ててくださっても構いません♪
14年ライト使いはすごいですね♪
うちの会員さまにも無印の頃からやってる方いらっしゃいますよ♪
社会人の集まりなのでリアル優先をモットーにしてますので、進行速度や楽しみかたが様々な方が集まっておりますが、みなさまいい人ばかりなので楽しんでいただければ幸いです♪

現在お部屋ありますのでお時間大丈夫でしたら、お気軽にどぞです♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.712 )
  • 日時: 2017/06/19 05:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

06/18 お部屋情報

・Yomi(Ark)→アフロ部屋(狩り部屋)〜解散
・さと部屋(お手伝い募集部屋)〜本日解散
・フィアリエル→藍龍蓮部屋(狩り部屋)〜↓合流
・フィアリエル部屋(予備部屋)〜解散〜!

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

データ消えました(。´Д⊂)
誰か助けて下さいませ_(._.)_ さとねー

23:47 ねーさんデータがちょっとした事情で消えてしまったので、現在お手伝い部屋となっております。
明日以降もお手伝いしてくださる方、よろしくお願いいたしますね<(_ _)>

00:50 旧ふぃあ部屋、お部屋主が龍蓮さんかえれなさんかめがねさん(言い慣れないw)のどなたかです+
お部屋情報お引越ししました〜+

1:00直しました

05:09 まだやってますw 出勤前の方とかどぞ〜♪
05:46 みなさま、おつかれさまでございました♪ お休みなさ〜い♪
起きてたら11時過ぎくらいにお昼部屋開きますね(*´ω`*) F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.713 )
  • 日時: 2017/06/19 06:21
  • 名前: 幸 (ID: zrPZKCn4)

おはようございます(⌒‐⌒)

>龍蓮さん、(すみません最初の字読めなかったです…)めがねさん、エレナさん、フィアリエルさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
初狩り&ギルカありがとです♪
沢山の粉塵ありがとうございました♪

前々から気にしていたスレで、楽しそうだなぁ…と思い書き込みし、メンバーに入れて頂きありがとございます♪

皆さんお強いですね(⌒‐⌒)
まだ見ぬ方々とも会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

今回、楽しく笑え充実した日をおくれました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

それでは皆様、良い一日を(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.714 )
  • 日時: 2017/06/19 06:29
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: tryMyNcR)

皆さんおはようございます〜♪ヽ(*´∀`)ノ
現在仕事やられになっており、ハンターと完全一致の寝方をしているルキナです♪(お布団にバッターン即スヤァ)

でも、ふぃあさんに回復アイテム用の太陽のタマゴ(某県の高級マンゴー)を送って頂いたので、体調はすこぶる良好です♪♪
……おや?中に定期購入の注文書が……
これもレインさん&Nee鳥さんのツケで注文しちゃいますね♪(*´∇`*)ヤッタァ〜♪

>ほたてさん
初めまして♪数少ない真面目キャラ2号のルキナと申します♪(USO800)
こちらの会の皆さんは、楽しい!優しい!頼もしい!の3拍子揃った方ばかりですので、野良に疲れたほたてさんにぴったりだと思います〜♪
ご一緒した際にはどうぞよろしくお願いします♪♪

>幸さん
初めまして♪深夜部屋でも数少ない真面目キャラを貫くルキナと申します♪(USO800本日2回目)
さっそく昨夜楽しまれたようで何よりです〜♪ライトのこと、ぜひ色々教えてやってください♪
ご一緒した際にはどうぞよろしくお願いします♪♪

>さとねーさん
データが消え…消え…ええええーーー!?Σ(゚д゚lll)
それはさぞ、おツラいかと!。゚(゚´Д`゚)゚。
参加できる時は、ぜひオトモさせてやってください〜!;;

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.715 )
  • 日時: 2017/06/19 11:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったよみたん、こんしゃん、龍蓮さん、がいさん、ねーさん、えれなさん、てんさん、幸さん、ありがとうございました〜♪

ねーさんのデータ消失にはびっくりしてねーさんのお部屋に跳んでいったのですが、おまも装備もまた取り戻せないものではないと思うので(むしろ前よりいいものが出る可能性も……)ふぃあちゃも微力ながら協力するのでご一緒の際はよろしくお願いいたします<(_ _)>
あ、ちなみにボックス拡張したら集会所ちょっと進めて、武器だけでも作っちゃったほうが村も捗るよ〜( *´艸`)
ということで、村にこだわらず出てらっしゃい♪
みなさまもねーさんにご協力くださいね(*'ω'*)

お初の幸さんも狩り狩りありがとうございました〜♪
あの時は結構おしゃべりするメンバーさんだったんですが、自称無口な方もいたり、自称真面目な方もいたり(うち変態しかいませんけどねw)、色々な方がいるのでよろしければまた遊んでくださいな♪
ひとまず……(^-^)+
幸さんのさりげなーくなめらかーに罠を置くPSの高さがすごかったです+
「幸さんは罠の師匠〜」とさっそくえれなさんという弟子が出来てましたが、本当にそれくらいすごかったですw
こちらこそ粉塵たくさんありがとうございました〜♪(粉塵あびまくりなのに安定の乙メーカーふぃあちゃでしたがw)

ではでは、かろうじて起きてるので昼部屋ひらきま〜す+
お時間合う方いらしたらどぞですよん♪
あ、その前に一狩り参加くださった幸さんを名簿に加えなくては+
ほたてさんも参加確認できましたら名簿に追加いたしますね♪

>こんしゃん
真面目……?(´Д`)

>るきたん
真面目……?(´Д`)←手抜きコピペ
ひとまず真面目はふぃあちゃの代名詞だと思います+
あ、太陽のタマゴ届いてよかった〜(*´ω`*)
次はともせんせおすすめ、トロ〇カのチーズケーキをふぃあちゃ宅とるきたん宅に送っておくね♪
もちろん、支払いは鳥ちゃんかれいんさんで♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.716 )
  • 日時: 2017/06/19 19:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

06/19 お部屋情報(お昼)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜ご飯解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項



Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.717 )
  • 日時: 2017/06/19 12:08
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: qiNdwnbM)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

>さとねーさん
心中お察しします
人手が必要な時はいつでもお声掛け下さい

>幸さん
初めまして!数少ない真面目キャラ3号のアフロことガイと申します♪
ご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m

最近は銀象さんの素材集め(主に鼻をモギモギ)をしてますが
天眼の天鱗ダービーで不調だった反動か?
天殻がポコポコ出ておりますw( *´艸`)ククク
ま、日頃の行いやな♪(o・ω・o)ソウニチガイナイ

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.718 )
  • 日時: 2017/06/19 15:53
  • 名前: エレナ (ID: 781ZU12P)

昨日は楽しかったです。ぜひ次の機会もお願いします。

>さとねーさん
データ消えたことは本当に辛いです。私もお手伝いますね。

>幸さん
始めまして。私の場合はどちらかというとサポート剣士という感じです。
楽しい時間を共有できたら幸いです。
罠師の使い方というのはこういうことがあるんだなーと思いながら見ていました。
参考にさせて頂きます!

>フィア様
長い時間有難うございます。モンス様をぺしぺしたおしながらも
時折話ができる雰囲気が好きです。

>ガイさん
象さんの鼻、私も欲しいですー。ルームにご縁がありましたら是非!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.719 )
  • 日時: 2017/06/19 16:08
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: nQqL50C0)

やっとこさ村クエの高難度クエ(過去作クエの再現)に着手し始めました(*=Y=)
、、、何か4Gより4で出てたクエの方が難しくなってないか?(;`=Y=) マァ(◎狼◎`(◎獅◎`)同時ッスカラネェ
極限がどんだけ厄介だったか思い出したYomiです(;^Y^) ナンデ俺ラ(;`◎刃◎)(◎角◎´;)個別ニナッタノ? (◎恐◎`)早ク登場シタカッタ

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
また深夜の活動時間が短めになってきましたが同室の際はよろしくです(;^Y^) (=A=`)気候ノ変化ニ弱イヤッチャ、、、

>幸さん
はじめまして、棍では竹とんぼハンター、猫ではヨーヨーニャンターのYomiと申します(*_ _)
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります(*^Y^) (=y=*)出番ハ無イケド3人目モイマス
同室の際はよろしくお願いします(*_ _)

>さとさん
データ消失、、、(=○口○)
安心してください、HR解放へのカタパルト台はこちらですよ(`=Y=)+ (=さ=´;)何処マデ射出スルツモリ!?
きっと入室直後に皆さん群がって担ぎあげるでしょうからシートベルトの装着をお忘れなく♪(*´Y`)
デハ Have a nice 狩猟(`=Y=)+ ワッショイ♪(*´フ(*´て(;_さ_)ガ`*)ル`*)ワッショイ♪ (=A=;)

>めがねさん
真面目ならお久しぶり代わりのはじめまして♪は控えてくださいね(*´Y`)
鼻先触った後で眼鏡に指先押し当てますよ♪(*^Y^)っ);口め口)オイルショック!!
*ご家庭で眼鏡レンズ洗浄の際は食器用洗剤をご利用ください+(口Y口*) (=A=;)オ前モ眼鏡ダッタンカイ!?

>ルキナさん
タイツやフンドシも見慣れてきたので、、、(´=Y=)美人モ三日デナントヤラ (=A=;)美人ト一緒ニスンナ!
真面目なネタ装備、、、期待していますよ(`=Y=)+ (=A=;)コッチモ新タナ猫面装備ヲ考エントナァ、、、

でわでわ、また夜狩りでお会いしましょう〜(*´Y`)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.720 )
  • 日時: 2017/06/19 17:46
  • 名前: 幸 (ID: zrPZKCn4)

フィアリエルさん、あっちゃんさん、ガイモンさん、ないんさん、龍蓮さん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵ありがとうございました♪

一時ご飯落ちします♪

皆さん…やっぱり強く素敵な方々です(⌒‐⌒)
それにゲーム内チャット皆打つの速いですね…
あまり慣れてなく遅いですが…許して…(  ̄▽ ̄)

また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.721 )
  • 日時: 2017/06/19 20:16
  • 名前: レイン (ID: McxXhbqQ)

こんばんわ〜( ・∇・)

会社に拘束中のレインです(´・ω・`)

昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>幸さん
初めまして、無口がトレードマークのレインです(´・ω・`)
無言になっていても話し掛けられると話し出す太刀をこよなく愛すハンターです。
ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


こそっと追記…

>さとさん
何時でもお手伝いしますので召喚してくださいw
乙枠は渡しませんが多少なりとお役に立てるかと( ☆∀☆)+

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.722 )
  • 日時: 2017/06/19 18:57
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: U7bdpdmP)

こんばんは〜

会の皆様、お久しぶりです〜

ひとまずレスをば…

>ほたてさん、幸さん
初めまして、Neeと申します。
太った鳥のような姿をしておりますが、ご一緒した際はよろしくお願いします〜。

>さとさん
デ、データが消えたですと〜; ;
今度HR上げを手伝わせて下さいな♪

>真面目なルキナさん、真面目なフィアさん
太陽のタマゴのツケがなぜかこちらに…w
また借金が増えてしまった…
これは体を売って返すしかないのか…w

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.723 )
  • 日時: 2017/06/20 02:05
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: Tafe6g/S)

06/19 お部屋情報(夜)

・Yomi(Ark)→夕焼け部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
本日も解散です(*^-^*)みなさま、おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.724 )
  • 日時: 2017/06/19 22:06
  • 名前: 夕焼け (ID: mHMu.se/)

幸さん
はじめまして、夕焼けと申します。
あまり上手ではないのでご迷惑をお掛けしてしまう事が
多々あると思いますが、御一緒させて頂いた時はよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.725 )
  • 日時: 2017/06/19 22:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
お昼部屋でご一緒くださったのんさん、がいさん、幸さん、ないんさん、龍蓮さん、がいさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
基本的に平日お昼部屋は需要無視で建ててるんですが、今日はお休みの方が多かったらしくいっぱいの方々と遊べて楽しかったです( *´艸`)
夜勤ののんさんはお仕事頑張ってくださいな♪
のんさんの美味しいお弁当はふぃあちゃはいつでもウェルカムです(≧◇≦)ノシ

クエはいつもよりも乙量産しまくりで申し訳ないです(;´∀`)
ホント、もすこし丁寧にやらないと不味いなって思いつつも、乙ばかりしてしまいますorz
超特殊全部終わって気が抜けてるのかしら……。
乙少なくできるようがんばりますね〜(´Д`)

夜の分のレスはまたのちほど♪
ここからは個別れす〜+

>えれなさん
お話大好きだからね〜w
昔はお話ばかりでひどかったエンジョイプレイ勢ですw
クエにもお話にもお付き合いいただいて感謝感謝ですよん( *´艸`)

>幸さん
強く素敵な方=幸さんにも適応されるかと+
ゼルダ弓クエ貼ってくれてありがとん(*'ω'*)イイ人ヤ……+

>Nee鳥ちゃん
どうも真面目なふぃあちゃです( ̄▽ ̄)+キリッ
体を売るならぜひ高値の時(※クリスマスシーズン)に!!w
クリスマスチキンはおいしいよねぇ♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.726 )
  • 日時: 2017/06/19 22:59
  • 名前: のん (ID: S8wpoeK5)

こんばんわ((。´・ω・)。´_ _))

お昼ご一緒した皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

また機会ありましたらよろしくです((。´・ω・)。´_ _))

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.727 )
  • 日時: 2017/06/19 23:36
  • 名前: 幸 (ID: zrPZKCn4)

Yomiさん(猫のArkさん)、フィアリエルさん、ガイモンさん、夕焼けさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵ありがとうございました♪

Yomiさん(猫のArkさん)、夕焼けさん
初狩り&ギルカありがとです♪

夕焼けさん
一回しかつき合えず、申し訳ありません(;>_<;)

また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

PRの出没時間記載し忘れたのでここに↓
平日は18:00~24:00(月曜のみ23:00)
土日祝日は眠くなる…(寝落ちもあります!!)までです(⌒‐⌒)
職業はダイヤモンド研磨士をしています♪
かたっくるしい職業です(  ̄▽ ̄)

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

サイトマップ