狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.853 )
  • 日時: 2017/06/29 12:17
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: nmJYgQXM)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

最近22:00過ぎるととたんにメガー(3ω3)メガーになります
歳なのかな・・w

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.854 )
  • 日時: 2017/06/30 00:50
  • 名前: 夜のお部屋情報(*=Y=) (ID: mq.fWJ2C)

06/29 お部屋情報

・Yomi(Gretel)→フィアリエル→ないん部屋(狩り部屋)〜解散
・幸部屋(狩り部屋)解散〜♪
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
幸部屋注意…ものすごく書き込み遅いです…幸
えれなさん&けいさん、ゆきさんが書き込み大変そうなので手伝ってあげてくださいね(`・ω・´) F
23:45 会長がドリフ大剣だったのでつい、首置いてけぇ〜(◎口◎=、とネタったら首じゃなく回線を切られましたww(;^Y^)
●:● 今日はこれであがりま〜す(*´Y`)オ疲レ様デシタ〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.855 )
  • 日時: 2017/06/29 21:53
  • 名前: さと (ID: qqvDmoN2)

こんばんは♪♪

ご無沙汰しております

ノリさん始めまして HR12のさとねー と申します

集会所でお会いしたら宜しくお願いしますね♪♪



Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.856 )
  • 日時: 2017/06/30 00:17
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: q9iJCqns)

>エレナさん、前田慶次さん、夕焼けさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵ありがとうございました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

書き込みして頂きありがとです(⌒‐⌒)
フィアちゃ、連絡事項記載ありがとうございます(⌒‐⌒)

はぁ…シャガルソロ…なまったわ…
9分もかかった(;>_<;)
修行しなおそ…(;>_<;)

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.857 )
  • 日時: 2017/06/30 01:09
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: mq.fWJ2C)

こんばんは
よみさん、フィアさん、ガイさん、ないんさん、先程はありがとうございました。

みなさまのお陰で集会所G2がクリア出来ました。
ドンドンぱふぱふ(≧▽≦)ありがとね

>幸さん
シャガルなまって5分針なのね。
おらから見るとすごいのねーの世界なのね。みなさま強過ぎなのね…

ではでは、おやすみなさい。またねー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.858 )
  • 日時: 2017/06/30 04:28
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: nCbb2wtR)

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
最近3DS裏側の熱さに不安を覚えるYomiです(;`=Y=)

先月くらいからクエスト出発時に回線落ちするようになり、当初は、、、(´=Y=)
キットサーバー自体ガ混ンデイルノダロウ、、、(;=Y=)
ハンターノ急増ニC社モ対応デキテイナインダナ♪(;^Y^)
イヤ〜モンハンガコンナニモ繁盛シテルトハ嬉シイナァ♪(;´Y`)
等と思い込もうとしてましたが、、、(;=Y=)今日ハ久シブリニ落チマシタ
どうやら過労により強制終了することもあるようです(;´Y`)働カセ過ギタカ (○DS○=)overheat、、、
、、、まだ買い換えて半年も経たんというのに(;=Y=) (○DS○=)anatano aiga omoinoyo、、、
トイウカ遊ビ過ギナンジャナイノ?(´=A=) (=Y=´)遊ビデヤッテンジャ無インダヨ!! (=G=;)セメテ遊ビデアレ、、、

さてさて本日>>553な感じでイベ部屋を開設いたします(*=Y=)
集めたい素材、未クリアクエスト等がありましたら是非どうぞ〜♪(*´Y`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.859 )
  • 日時: 2017/06/30 05:30
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: Y1ZdCATr)

おはようございます(^○^)
お昼にちょろっと怪鳥の装備見に来ただけというね
まぁクエ行かないのは仕様ですが
なすすべ無かったwさーせん
でも、相変わらずおまがね…ちっ

完全調合はポーズがね…w

イベ部屋>>553か…
ほぼ手付かずなのよねw
ちと先に進められる仕事ですのでDSは持っていきますが、遅い時間になりそ
まぁ空いてなかったら普通の部屋でも建てますか

あ、言い忘れてましたけど、USJクエは全部持ってます
某パンツ一丁のアフロさんが持ってるってこともあり今更感はありますが、ご要望あれば今夜でなくてもいつでも貼りますので、お気軽にどぞノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.860 )
  • 日時: 2017/06/30 09:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜、ご一緒くださったよみたん、えれなさん、けいさん、がいさん、てんさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
お部屋建ててくださった方々、人数調整に動いてくださった方々、お部屋情報を書き書きしてくださった方々もありがとうございます♪
いつも感謝感謝です+

>ゆきさん
いえいえ(*^-^*)
もともと部屋主だけじゃなく、みんなでやって〜って口酸っぱく言ってることなので、もーまんたいですよん♪
少しでも助けになったならこれ幸い♪

>てんさん
G2クリアおめめとう(*´ω`*)

>よみたん
ひとまずいったん電源を落とそうか……(´・ω・`)
話はそれからだ+
あ、お話の途中の「リトルナイト〇ア」だったけど、レインコートのちびっこのやつだねw
「Machin〇rium」と混同してますたw
一応どちらも観てるので、この話についてはまたお時間合えばw
闘技クエについての気遣いさんくす〜+

>こんしゃん
耐性も何もかも処置なしってやつですな(´Д`)クマッタネ
PS上げるしかないんじゃない?って感じw
ブシ双はとにかく乱舞しちゃうから、被弾しまくるのよねぇ……。

>ねーさん
お時間あるとき出ておいで〜(*'ω'*)
あ〜そ〜ぼっ!

ってなことでまたよろろ〜ん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.861 )
  • 日時: 2017/06/30 12:04
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: //j6208Z)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

スピリッツとのコラボクエの報酬で作成出来る「幼体アイルー」
思いの外カワイイですな♪
クエストはDL済みですので必要であれば申しつけくだされ

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.862 )
  • 日時: 2017/06/30 14:04
  • 名前: ほたて (ID: tw0BbVoS)

こんにちは

ここで質問とかしていいんですかね?
今紫毒姫をなんとか終らせて黒炎王やってるんですが
こいつずっと飛んでて双剣でぜんっぜん攻撃できなくて上位の時点で
苦戦しまくりなのです><
羽壊さないと閃光効かないのは知ってるのですが羽壊すまでが
すごい時間がかかってしまい・・・

なにかこいつ楽になる方法ってないですかねぇ〜?

※質問等NGでしたら削除しますのであしからず

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.863 )
  • 日時: 2017/06/30 15:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

|ω・)コソコソット☆出現

>ほたてさん
おぉ、姫攻略おつかれさまです(`・ω・´)キリッ
質問大丈夫ですよ〜♪
とはいえ、ふぃあちゃ双剣は専門外なのでどなたか詳しい方答えてあげてくださいw
ソロでクリアとかにもしもこだわりなければ、ふぃあちゃお手伝いしますよ〜(*'ω'*)
何時頃遊べますってレスくだされば合流しやすいですし+


☆ 追記 ★
ちなみにてんさんがおすすめしているヘビィで行く場合、黒炎王&紫毒姫はどこを部位破壊したとしても弱特が通らないくらいに弾肉質カッチカチです。
属性は通るので属性弾がおすすめです〜(* ̄▽ ̄)+

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.864 )
  • 日時: 2017/06/30 14:59
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 90Xqtooj)

お昼休みにこんにちは
こっち2時間遅れの時差なのさ

>ほたてさん
質問の書き込みぜんぜんOKですよ
きっとどなたか物識りな方がお答えくださると思いますよ。

おら、そっかぁ羽壊さないと閃光玉きかないんだぁってレベルです。
ソロ攻略にこだわりがないのでしたら、みんなでわちゃわちゃ狩りませんか?

あと双剣にこだわらないのであれば、ほたてさんヘビボ使用されてましたよね。
ガンナーで攻略されてみたら?

お誘いくだされば非力ですが協力させていただきますよ
ではでは、またねー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.865 )
  • 日時: 2017/06/30 15:37
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: 3lmDY9Qz)

|・ω・`)コッショリ

ほたてさん
私はXXではダントツで双剣使ってますが、黒炎王では諦めてフルフルライト使ってますw
最適解かはわかりませんが、個人的な意見としては、

◎エリアル
開幕、地上にいる時に閃光玉投げると多少は足止めできますのでその間に頑張って乗る+
ダウンしたら片方(左)翼に集中攻撃
ソロで壊れるかはわかりません。

◎ガンナー
ガンナーでも飛んでる時に翼狙うのは難しいので、上記通りに閃光玉で足止めするか、睡眠させて翼に爆弾ですな

それでも壊れなければ、麻痺させてます。

翼さえ壊せれば、あとは閃光玉で撃ち落とすゲームです。

二つ名はソロでやる気はおきませんw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.866 )
  • 日時: 2017/06/30 17:30
  • 名前: ほたて (ID: tw0BbVoS)

質問答えて頂き感無量でございまする!

>フィアリエルさん
ソロ攻略にこだわりは全然無く、ただ野良が苦手(ブラキ炭鉱除く)
なのです><
Z順部屋でこんな酷いモンス貼ると迷惑かと思ってましたが
もっと参加しまーす!
※質屋を経営しておりましてIN時間バラバラなので申し訳ないです><

>てんてんさん
隻眼装備に毒つけてザッ!ソロ!みたいな孤独プレイしてましたw
一緒に狩ってもらえるならほんと嬉しいです。
ヘビィで7(アイテム持込不可)今行ってきたのですが弾はカツカツでしたが
うまく立ち回れれば双剣より楽そうですね!

>めがねさん
フルフルのライトですか!ちょっと調べてみますね
ほとんどライトさわってないのでナルガライトで練習したんですが
ライトも楽しいですねー!
自分もなんかソロでばっかやってますがみんなと遊びたいです

黒炎王入れてあと3種(ティガ ディノ)これが当面の目標なので
ご一緒の際は特殊貼ると思うのですが宜しくお願いします


みなさん質問に答えてくえて本当にありがとうございます。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.867 )
  • 日時: 2017/06/30 18:30
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: JEOVPPFs)

こんばんは〜

DSが壊れて修理に出したり、仕事やられになったりでご挨拶が遅れました
幸さん、ノリさん初めまして主にハンマーを担いでますたろみにと申します^^
ちょいちょい吹き飛ばしたりしてしまうこともあると思いますがご一緒の際は宜しくお願いします^^

>ほたてさん
既出ですが自分も黒炎王はライゼクスのライト使ってます
あとは上位ならニャンターで龍武器担いでブーメラン投げても行けると思います

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.868 )
  • 日時: 2017/06/30 19:26
  • 名前: さと (ID: FXKlAbIy)

会長おひさー(^3^)/

コメントありがとーございます♪♪

久しぶりに夜遊びに行きますね〜♪♪

てっまだ開放してないけどね(。´Д⊂)

良かったらお付き合いお願いします_(._.)_

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.869 )
  • 日時: 2017/06/30 19:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

|ω・)…ジー
ファミリーサイズのピノに囲まれてこんばんは♪
帰宅しまうま☆
こんしゃんあたりに「太るぞぅ」とか言われそうですが、太ったら脂肪はこんしゃん宅に送りつけておこうと思ってます+


>ほたてさん
ふぃあちゃもZ順で堂々と二つ名下位&上位貼ってるんで大丈夫ですよw
お仕事大変かと思いますが、来れるときは遠慮しないで遊びにきてくださいな(*^-^*)
ちなみにふぃあちゃは黒炎王にはゼクスライトかアルバ弓使ってまふ+
でも閃光使うには武器をしまうのがライトのほうが楽だな〜と感じますね♪

>たろさん
→DS壊れて修理に出したり……
モンハンって恐ろしいほどにDSクラッシャーΣ(゚Д゚)

ひとまず遊べる方はさくっとお部屋建てちゃっておkおkですのでよろしくですよ〜♪
スマホの機種によりお部屋情報コピーできない方もいらっしゃるので、その場合は他の入室者の方代わりに上げちゃってくださいな(=゚ω゚)ノ
満室になったら2部屋目もよろしくどぞ〜♪

さて、ふぃあちゃは二つ名武具限界まで作りすぎて、まにーもない素材もない、ないない尽くしなので今夜も狩り狩りしていきますよぅ(´-ω-`)セツニャイ
まずチケがないからチケ集めつつ、称号狙いだな〜。
ってなことでひとまずご飯作ってきま〜☆
またのちほど♪


>ねーさん
りょ〜かぁい☆
んではねーさん、参加出来るくらい目掛けてお手伝いに行くね〜(*^-^*)
解放なんてみんなでやればすぐすぐ♪
解放しておしゃれ装備つくりやおま集めにやろ〜ぜぃ+←おま中毒

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.870 )
  • 日時: 2017/06/30 20:17
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: q9iJCqns)

>さとさん

お手伝いしたーい♪

10日ぶりだし逢いたーい♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.871 )
  • 日時: 2017/07/01 04:24
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: mrtWH96F)

06/30 お部屋情報

・Yomi(Gretel)→フィアリエル部屋(炭鉱ブラキ部屋)〜解散
・幸部屋→レイン部屋→幸部屋(狩り部屋)〜解散♪
・部屋(狩り部屋)〜

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:59 Yomi部屋イベ部屋(*=Y=)詳しくは(*´Y`)っ>>553
21:20 幸部屋注意…書き込み遅いですが頑張ります…幸
22:00 さとさん合流♪
22:02 Yomi部屋、イベ兼通常部屋です(*=Y=)
よみたん部屋イベクエ中心ですが、二つ名やりたいよぅ、クエ消化したいよぅって方もお気軽にどぞ〜(*^-^*) F
落ちた…主替わりました…幸
23:30 よみたん部屋から通常狩り部屋に変更になりました♪お時間合う方いらしたらどぞ〜♪ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.872 )
  • 日時: 2017/06/30 21:26
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: q9iJCqns)

>フィアちゃ

さとさん応援部屋立てて置きました♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.873 )
  • 日時: 2017/06/30 23:52
  • 名前: さと (ID: FXKlAbIy)

こんばんゎ♪♪

先程まで遊んでくれた 幸さん ザラさん

慶さん 夕さん 会長

ありがとうございました_(._.)_

もう少しでカマキリだったのですが…

ネムネムでオチてしまいスミマセンでした_(._.)_

明日も夜少しやってみようと思いますの

で皆様宜しくお願いします♪♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.874 )
  • 日時: 2017/07/01 00:05
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: tJT9cIz7)

>レインさん、さとさん、前田慶次さん、夕焼けさん

さとさん応援ご協力ありがとうございます(⌒‐⌒)

沢山の粉塵ありがとうございました♪
さとさんを死なせまいともろガブ飲みしましたが、皆さんのご協力もあり誰も死なんかた♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

お風呂おわたら…空いてる所にお邪魔します(⌒‐⌒)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.875 )
  • 日時: 2017/07/01 03:16
  • 名前: エレナ (ID: CY4ARuHb)

フィア様、ガイさん、お幸さん。
お守り集め、参加させていただきありがとうございます。
どのお守りがどのくらいの価値があるかが分からないので結構残してあります。
上手く整理できるといいのですが…。少し勉強しようと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

ps.ブラキ様の天殻は取れませんでした(涙

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.876 )
  • 日時: 2017/07/01 03:41
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: yEEKbxxx)

仕事が忙しくなってきたので、急な離脱すまそ

怪鳥の「あれはイベに入るかしら…」発言で、やっぱりかwと思いました

散弾強化6スロ3が2つも出ましたので、何か使い道考えておきます。
デザイア強化すっかな…
でも、もっといいおまがあるのでお蔵入り濃厚かぬ

その次に出た散弾強化6研ぎ師10は、もはや嫌がらせ

アフロさんの水色達成に立ち会えませんでしたが、真面目に仕事します(*`・ω・)ゞ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.877 )
  • 日時: 2017/07/01 11:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

こんにちは〜(`・ω・´)
あっという間に7月になりましたね+
急に暑くなり出してチョコレートと同じ扱いをされたいと願っているふぃあちゃ(※適度に冷やされたい)はげんなりしてますw
昨夜、ご一緒してくださったよみたん、ゆきさん、がいさん、こんしゃん、てんさん、えれなさん、ありがとでした♪
お話だけになりましたがねーさんとれいんさんもありがとうございます♪

さとねーさん、自分で誘っておいて人数割りの関係上お手伝いできなくてごめんなさいでしたw
ゆきさんもお部屋建ててくださってありがとうございます♪
今度からはおおまかなイン時間きいて待ち合わせとかのが互いに待ち時間がなくていいかもね( *´艸`)
次はご一緒に遊んでくだされ〜(≧◇≦)ノシ

さてはて、イベ部屋だったのですが通常部屋がないとのことで通常部屋との兼用に対応してくださったよみたん、ありがとうございます♪
ふぃあちゃはまだ称号出しも終わってなかったので、イベ貼る気満々だったのですがおま中毒者は途中で気づいてしましましたw
「ハッ!!これもイベじゃん!!」とw
ということで炭鉱ブラキ貼ったのですが、こんしゃんには何を貼るか事前にばれてましたなw
イベ部屋終わってからも朝の4時半くらいまで炭鉱&シャガってみたりみなさま、おつかれさまでございました♪
おかげさまで連撃5S3やっと出ました(しかも1クエで2個出たw)
次は会心強化5S3か、水以外の属性攻撃13S3が欲しいなぁ+
えれなさんも貫通6S3おめめと〜でした♪

>がいさん
カンストおめめでした♪
前作のクロスに引き続きのやり込みがすごいですね♪
モンハンへの情熱、尊敬に値します(*^-^*)
お互いやりたいことがたくさんあってカンストは通過点に過ぎないでしょうが、頑張っていきませう♪
これからもよろしく〜(≧◇≦)ノシ

>えれなさん
ふぃあちゃも天殻は一個しか取れなかった(´・ω・)
これぞ……物欲センサー様orz

>こんしゃん
もっといいおま……(´Д`)
ふぃあちゃ宅にくろぬこさんで届けてくれてもいいのよ?
↑使いたいというよりはおまコレクター+

サイトマップ