狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.176 )
  • 日時: 2017/04/13 11:16
  • 名前: さと (ID: igjB83y.)

ちゃお〜(^3^)/
昨日も遊んでくれた皆様ありがとーございました_(._.)_

ライさん ヘビィー装備ありがとーございました♪♪
まぁ〜結局お守り無くて終了(。´Д⊂)
あんなに炭鉱頑張ったのに引きが本当に弱いと実感しました(;^_^A

また夜遊んで下さいね♪♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/13 11:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんにちは〜(*´ω`)
昨夜ご一緒くださったさとねーさん、らいさん、れいんさん、ゆうさん、しうまいさん、たろさん、ないんさん、よみたん、がいさん、ありがとうございました〜♪
たくさんの方と遊べて楽しかったです♪

>れいんさん
脂肪は受け付けてません(`・ω・´)
マンゴーはよ♪

>ゆうさん
出張おつかれさまんさです♪
パパさん、入園式の撮影は上手くいったのかな??

>しうまいさん
カマキリ手馴れててすごかったですね( *´艸`)
笛の支援もありがとうございました♪

>たろさん
最近は太刀使っているのをよく見ますが、ハンマーを担いだら相変わらずのスタン職人すごいですな〜♪( ̄▽ ̄*)

>がいさん
寝落ちかな〜??って思っていたのですが、深夜に来てくれたのはびっくりでしたw
きっとハンター業でおつかれなんだよw

朝方まで遊んでくださった方々、ありがとうございました♪
おかげさまでミツネの超もクリア出来て感謝感謝です(´艸`*)
というか正直、やりたいことが多すぎて忘れていたというのもありますw
さて、今日もお休みなので(1日働いてお休みという微妙なシフト(^_^;))、ハンター業やっていきますかね☆

ってなことでお部屋建て☆
みなさま、またよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/13 21:11
  • 名前: 龍歴院ポイント、マジでない( ;∀;) (ID: CgFG.PsN)

04/13 お部屋情報(お昼)

・フィアリエル→さとねー→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜お昼の部屋終了
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.179 )
  • 日時: 2017/04/13 12:13
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: MCGYtCln)

昨夜?今朝方までご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

夕食後に華麗に寝落ちしていたらしく・・・
気が付いたら1:00過ぎでしたが案の定お部屋がまだあったので突入しましたw

お部屋では面倒な二つ名捕獲クエ優先で消化させて貰いました
終わったと思ってたらお馬さんだけLv2が捕獲やった(´・ω・`)フッ

途中のラオ戦では皆が働きアリの様にせっせと砲弾運んでる姿を見て和んでました(´艸`*)
背中に乗ろうとしてそのまま落ちていく怪鳥の姿も・・・|ω・`)ミエテマスヨ

二つ名ヤドカリのちっこいのを探しつつ二つ名レベリングに励みます
また宜しくお願いします

>ふぃあ怪鳥
最小金冠(HN)おめでとうさんです+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/13 12:25
  • 名前: リアン (ID: z89ciwKi)


春日和の今日、桜も散り始め昨日から新学期がSTARTしました。

今年は、資格や学業やアルバイト、サークル、ゲームなどなど沢山やることがございます…何せ学生生活集大成なのです!

会の皆様には毎回大変お世話になっております(^ω^)

今年は去年や一昨年以上に忙しくなりそうです…週2,3回は顔出しします^^*

今学期も、会の最年少として皆さんに元気を届けられるように頑張ります…
そして、全武器種が使えるように努力します!

ひと狩りいこうぜ|&#8226;'-'&#8226;)&#1608;

☆皆さんに質問なんですが、集会酒場のBGMは何を選択なさってますか?

私はポッケ村の集会所の曲を選択しています(^_^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/13 16:11
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 4nhQpD8E)

皆さんこんにちは〜
フィアさん、引っ越しお疲れ様でした〜♪

HN:Nee
HR:74
出没時間:21:00〜23:00
ひとこと:主に…というか常に太った鳥さんの姿で戦ってますw 今回は防具合成のおかげで少しパワーアップした…かもw

ご一緒した際はよろしくお願いしますね〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/14 01:01
  • 名前: さと (ID: 5Yhkifkk)

04/13 お部屋情報

・さとねー部屋(狩り部屋)〜移動
・しうまい→フィアリエル部屋→ないん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:50 2部屋目を立ててみました。
1:00 解散しました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/13 21:57
  • 名前: エレナ (ID: Boyu4COC)

久しく顔を出せずにすいません。多忙により、しばらく顔を出せないでいます。
しばしば履歴を見て皆様が楽しく狩をしておられる様子を楽しんでいます。
復帰でき次第、挨拶いたしますのでよろしくお願いします。

追伸:
実地ができない代わり勉強をしています。属性ダメージって強いんだなって思いました。
属性ダメージを増やす方法をいろいろ考えています。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/14 14:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: YgHjSumA)

こんにちはー(о´∀`о)
昨日のお昼&夜部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
なんか、朝の5時まで遊んで〜、11時半から20時近くまで遊んで〜、夜は22時頃から遊んで〜……と結構ハードスケジュールでしたが、みなさま、お疲れ様でございましたm(。_。)m
なんか、そのいずれにもねーさんいた気がするのは互いにご愛嬌ですな(  ̄▽ ̄)フハハハハ

くまくま超☆がめちゃんこ強かったり、ふぃあちゃクエに行けない事件、ワシントン条約に違反しそうなおサル乱獲となかなかに濃い内容でしたが、またやりましょうねv(・∀・*)

鳥ちゃんはお久しぶり〜(о´∀`о)
まだ食べ頃じゃないって言われても、腹ペコ女ハンターたちがお腹空かせて待ってるよw

ともせんせ家の晩御飯にはがいさん誘って、二人でお茶碗とお箸持ってお邪魔しますね(°▽°)アスパラアスパラ!

というか、らお様の背中から落ちた光景をしっかり見られてたのかー!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ごまかせたと思ったのに・・・(;´Д`)

>りあんちゃん
集会所の曲は集会酒場曲4ですね(°▽°)
最初はトラベルナにしてたんですが、飽きましたw

>えれなさん
リアル優先当然なので、お気になさらずですよん(  ̄▽ ̄)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/14 15:50
  • 名前: さと (ID: DSaZg5jO)

ちゃお〜
昨日は ふぃあちゃ始め長時間遊んでくれた皆様ありがとーございました_(._.)_

お昼の11:30頃〜深夜の01:00迄ずっと部屋が合った事がスゴイですよね♪♪♪

モンハンって素晴らしいゲームだと改めて実感した1日でした(*^^*)

見た目装備も何とか出来ましたので今度フィーコさんファションチェックお願いします(*^^*)

リアンさん 集会所の曲はユクモにしてます♪♪♪
実はモンハン始めたのがサード〜で思い出が一番あるのです♪♪♪


昨日DSのグリップが届きました♪♪
何時もDSの角が手に食い込んで痛かったんですが
着けたら中々のフィット感で食い込みも無いし若干重いですが
此方の商品スタンド付で置いたままプレー可能なんです♪♪
DSの角でお困りのそこの貴方もし良かったらお試し下さい(*^^*)



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.186 )
  • 日時: 2017/04/14 18:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

|ω・)ヒョコ☆

忘れていました☆
本日、21:00open よみたん主催『獰猛部屋』ありま〜す♪
獰猛素材足りん!wって方いらしたらどぞ〜(´艸`*)

ちなみにふぃあちゃも獰猛クエはあまり消化していないので、参加希望です♪
もしもご一緒してくださるみなさま、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ではではのちほど〜♪

>さとねーさん
どうも、ふともも大好きフィーコですっ+(`・ω・´)キリッ
フィーコのファッションチェックは脚が基準となりますが、いいおみ足ですか??
いいおみ足を期待しております+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.187 )
  • 日時: 2017/04/14 19:07
  • 名前: ライノ (ID: h78zuZTN)

お疲れ様でーす(・ω・)ノ

昨日ご一緒下さった皆さんありがとでした(´∀`*)

ババ猿結局村で、チビ見つけました(笑)

またご一緒したら、宜しくお願いしますね(´∀`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.188 )
  • 日時: 2017/04/14 19:20
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 8PW9aVDx)

ハンター会の皆さまこんばんわ〜(*_ _)
本日は>>58な感じで獰猛部屋を開設いたします(*=Y=)オ時間アリマシタラドゾ〜
開始時間までは通常部屋を建てておきますね〜(*´Y`)
それでは、、、(*=Y=)
プレイボ〜ル!!(`=口=)ノ (=A=;)オォ、ナンカ久々ナ号令

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.189 )
  • 日時: 2017/04/15 01:18
  • 名前: お部屋情報(*=Y=)ノ (ID: 0z4Qwmam)

04/14 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
Yomi部屋は21時から獰猛部屋になりますので通常狩りな方は部屋建てお願いしま〜す♪(*^Y^)
23:04 獰猛部屋から狩り部屋に〜(*=Y=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.190 )
  • 日時: 2017/04/14 20:01
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: BmfjfJMX)

こんばんは〜
昨日の夕方部屋で遊んでいただいたフィアさん、さとさん、ライノさん
ありがとうございました〜♪

会には久しぶりに参加させていただいたのですが、防具合成のおかげなのか皆さんがおしゃれだった印象でした♪

またよろしくお願いしますね〜

>フィアさん
鳥肉大人気ですよね〜w
あなおそろしや…
できればクリスマスあたりまでお待ちください…来年の

>リアンさん
私は看板娘セレクトでおまかせしちゃってますねw
集会所酒場04がお気に入りかな〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.191 )
  • 日時: 2017/04/15 02:24
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Tz1LDtFl)

皆さんこんばんは〜♪♪ヾ(*゚∀゚*)ノ
暖かくなってきましたね〜♪♪春ですね〜♪♪
春と言えば、カマキリが孵化する季節ですね〜♪(話題の変え方にムリあるわ)

…というわけでコソコソカマキリを貼ってると思いますが「またカマキリかよ〜虫は食べられないよ〜Nee鳥の焼き鳥(塩)がいいよ〜(ノД`)」という感じで付き合って頂けると幸いです♪

>リアンさん
私は“相棒”と呼んでくれる看板娘ちゃんに任せきりですね〜♪
次はどんな曲を選んでくれるのかな?(;゚∀゚)ハァハァ…って感じです♪(通報されるわ!笑)
いつも元気をありがとうございます♪素敵な学生生活をエンジョイして下さい〜♪♪

>Neeさん
お久しぶりです〜♪ふぃあさんの書き込みを見ると、まだ食べ頃ではないとか!?Σ(゚д゚lll)ガーン!
そんなNeeさんに、レインさんから送られた脂肪(ダイエットしても落ちない、ほんとにしつこい脂肪)を全て差し上げますね♪
これで今年の花見には間に合いますかね?(*´∇`*)桜が散る前までによろしくお願いします♪


…ふぃあさん!例の脂肪はいい感じに処理できました!(*゚∀゚)ゞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.192 )
  • 日時: 2017/04/15 11:57
  • 名前: デンジ ◆aI1CfhEY0M (ID: JamJxA/R)

皆さんこんにちは〜

最近、リアルがバタバタで全然顔出せてないデンジです…
おちついたら、またみんなと狩りに行きたいです。

>リアンさん
自分も看板娘にお任せしてますね〜
というより、曲を変えられることも今まで忘れていました…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.193 )
  • 日時: 2017/04/15 13:31
  • 名前: さと (ID: weVu1OY7)

ちゃお〜♪
昨日ヨミさんのイベントで一緒遊んでくれた
ヨミさん ふぃあちゃ ライさん ボニーさん ありがとーございました_(._.)_

実は最後のクエ眠たすぎて記憶が……
相変わらず乙率高めのネーサンなのです(;^_^A

フィーコさんファションチェックありがとーございました(*^^*)
また作ったらお願いしますね(^3^)/

とりまー本日は午後〜会社のお花見会なので抜け出してモンハンしたいと思います(^3^)/♪♪

13:30位には戻りますので良かったら遊んで下さいね〜(^3^)/


訂正
13:50に部屋作ります♪♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.194 )
  • 日時: 2017/04/15 22:51
  • 名前: さと (ID: 0z4Qwmam)

04/15 お部屋情報

・輪廻部屋(狩り部屋)〜空き0
・ルキナ→レイン部屋(狩り部屋)〜移動
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜空き0

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
失踪しちゃったさとさんへw とりあえず3人で再開しますので後で連絡ください♪Nee

15:45 2部屋目建てておきます〜♪短時間でもお気軽にどうぞ〜♪

ルキナさん部屋に合流しました♪Nee

ね落しちゃったごめんなさい…_(._.)_

16:35 回線がおかしく接続出来ないのでこのまま落ちます(´д⊂)‥ レイン

↑↑ドンマイですw ↑了解ですw Nee

20:20 埋まっているので夜の2部屋目作りますね♪ お時間合う方いらしたらどぞ〜(`・ω・´)

怪鳥を呼びに行って気がついたら3:3になってたのでそのまま怪鳥部屋に居座る アフロ

21:56 3部屋目作成しま〜す(´∀`*)

22:27 1クエ様子見をしましたが、レインさん部屋まったく人数調整に動く様子もないので、ふぃあ部屋からりんさん部屋に二人派遣しました。これに関してはのちほど注意を書きますのでしっかりお願いします。 F

22:39 キチククエ行ってて、帰って来れませんでしたf(^_^; レイン
22:50 サイトの更新が早いので部屋情報を移動させま〜す(;^Y^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.195 )
  • 日時: 2017/04/15 18:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
帰宅しまうま、ふぃあちゃです+

昨夜よみたんのお部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
何か例によって例のごとく眠すぎて後半記憶が曖昧なんですけれどw
なんとなくないんさんが来たということは覚えております(`・ω・´)ドヤァ
普段、二つ名ばかりやっていたので獰猛ばかりというのはとても新鮮でした☆
何か強化出来ればいいなぁ〜(*´ω`)
未だに武器の強化はおざなりになってますw

さて今夜も遊ぶ予定ですので、よろしくです〜( *´艸`)
ひとまずご飯食べてこよ☆

>鳥ちゃん
来年のクリスマスまで待てません(`・ω・´)キリッ
うちの会の女の子たちのお腹がぐーぐーゆってます!w
大丈夫、太らせるための脂肪はとあるルートからきますw

>るきたん
相変わらずいい仕事してますな(゚∀゚)
お花見までに美味しいチキンが食べたいわぁ☆

>でんさん
おつかれ〜(=゚ω゚)ノ
お時間あったらよろしくですよん★

>さとねーさん
いいおみ足が出来たらフィーコまで(`・ω・´)キリッ
あ、ちなみに和装も好きなのでねーさんの花魁やがいさんやらいさんの和装もウヘヘヘヘヘ( *´艸`)ってなってますw
目の保養さんくす+

さてお腹空いたのでご飯をば食べてきます+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.196 )
  • 日時: 2017/04/16 08:23
  • 名前: お部屋情報(*=Y=)ノ (ID: 6YmaepIJ)

04/15 お部屋情報

・輪廻部屋(狩り部屋)〜解散
・ルキナ→レイン部屋(狩り部屋)〜移動
・フィアリエル→旅beat→夕焼け→ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル(深夜のこっそり部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
失踪しちゃったさとさんへw とりあえず3人で再開しますので後で連絡ください♪Nee

15:45 2部屋目建てておきます〜♪短時間でもお気軽にどうぞ〜♪

ルキナさん部屋に合流しました♪Nee

ね落しちゃったごめんなさい…_(._.)_

16:35 回線がおかしく接続出来ないのでこのまま落ちます(´д⊂)‥ レイン

↑↑ドンマイですw ↑了解ですw Nee

20:20 埋まっているので夜の2部屋目作りますね♪ お時間合う方いらしたらどぞ〜(`・ω・´)

怪鳥を呼びに行って気がついたら3:3になってたのでそのまま怪鳥部屋に居座る アフロ

21:56 3部屋目作成しま〜す(´∀`*)

22:27 1クエ様子見をしましたが、レインさん部屋まったく人数調整に動く様子もないので、ふぃあ部屋からりんさん部屋に二人派遣しました。これに関してはのちほど注意を書きますのでしっかりお願いします。 F

22:39 キチククエ行ってて、帰って来れませんでしたf(^_^; レイン
22:50 サイトの更新が早いので部屋情報を移動させま〜す(;^Y^)
22:52 編集はこちらで、、、(`=Y=)+
23:28ボン抜けました

02:45 寝落ちからのダメもとお部屋建て〜;つД`)シオシオ
ねむくなったらてけと〜に閉じまする+

↑※上記の件に関してはクエに行っている場合は仕方ないですが、そうじゃない場合は部屋主だけではなく全員でチェック&お部屋移動、空き人数の直しのご協力お願いしますね F

08:21 ひとまずお部屋閉じ<(_ _)>
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます♪
ひとまず9時過ぎくらいに朝部屋として開き直しますので、お時間合う方いらしたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
寝ちゃったらごめんなさいw F

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.197 )
  • 日時: 2017/04/15 23:35
  • 名前: ボン (ID: 0vmOmnvz)

お疲れ様でしたm(__)m

ご一緒した
怪鳥
Yomiさん
ガイモンさん
ルキナさん
輪廻さん ありがとうございました^o^

最後なかなかやり甲斐のあるクエで終われて今日は良く寝れそうですよ^_^

また、お時間合えばよろしくお願いしますね♪
では、またです( ̄▽ ̄)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.198 )
  • 日時: 2017/04/16 00:19
  • 名前: リアン (ID: hh/6T3wD)


夜遅くにこんばんは!
バイト→友人とご飯→セブンスポット→帰宅のリアンです!

今日は暖かい陽気だったのでピンヒールを久しぶりに履きました…!
そしたら靴擦れしてしまいました( ̄▽ ̄;)

あと、みなさん、先日のご回答ありがとうございました^^*
やはり、武器と一緒で好みが分かれるんですね笑

本日は参加できれば2時前くらいになってしまいますが、お部屋空いていたらお伺いしますね^^*


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.199 )
  • 日時: 2017/04/16 11:00
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: .QM2HZU9)

皆さんこんばんは〜♪♪(*´∇`*)
夕焼けから夕飯までご一緒してくださった、ないんさん、レインさん、Nee鳥さん、さとねーさん、ガイさん、ともせんせー
そして夜部屋でご一緒して下さった、輪廻さん、ガイさん、ボンさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

皆さんのおかげで、カマキリ装備素材が集まりましたーー!!♪ヽ(*´∀`*)ノ
嬉しくて、装飾品をカシャカシャはめたりはずしたりしてます♪(はよスキル決めろーい!笑)

>ないんさん
尻尾切り切りありがとうございました〜!♪(*´∇`)
乗り乗りないんさんが棒を担いで下さったおかげで、私は安心して棒高跳びに集中することができました♪(コラ!w)
プレイ見て勉強させて頂きますスミマセンーー!!(笑)

>レインさん
夕方部屋では回線の不調で1クエも行けず、「レインさんが3kg太った」というお話だけに…wその後またご一緒できて本当に良かったです〜♪(笑)
ないんさんによると、魂の重さが3kgらしいので、魂を抜いたら即ダイエット成功ですよ〜♪(*´艸`*)私も抜かなきゃ♪

>Neeさん
すっかりジューシーな…いえ、素敵な鳥になられてて、お腹の虫がシャーーーーー!!と鳴きました〜♪(お腹の虫、カマキリと判明)
『Gはいったい何なのか問題』で、Nee「ごますり…」ないん「それだ」の流れ、すごくツボりました(笑)
鳥チャーシューに加工されそうになったりと大変でしたが、ハンター会の筆頭料理人ふぃあさんがcookingして下さるまで全部食べられないで下さいね♪

>さとねーさん
寝落ちから復帰して遊びに来て下さってありがとうございました〜♪♪
ちょうど退室時の時間が早めの夕食タイムだったので、あの後Neeさんがラーメン(鳥チャーシュートッピングあり?)を配達に行かれたのですが届きましたでしょうか??♪(届くかーい!笑)

>ガイさん
強烈なブーメラン装備&魅惑の尻をありがとうございましたーー!!(笑)
アクション「落ち込む」のあの尻のラインは絶品ですねw
そして、色々教えて下さってありがとうございます♪今度こそ、ミラ様達を乗り押し倒して床ドンできそうです!(笑)

>ともせんせー
お久しぶりにお会いできたと思ったら、すっかり女子高生に!!(笑)
ガンナーだったらスコープでガン見して狩りどころじゃなくなってたので、棒を担いでいて良かったかもです♪w
いつか、用意してあるという乗り定型をぜひ披露して下さい〜♪(無茶ぶりーー!笑)

>輪廻さん
初めまして〜♪一目見るなり、装備可愛いですね!!(;゚∀゚)=3と鼻息荒くなってすみません!!(笑)
実は「輪廻さんのグヘヘ部屋(ガイさん命名)」だったそうなので、仕方ないですよね〜♪
3人でグヘヘと笑っている怪しすぎる部屋、楽しかったです♪(そしてお二人が恐ろしく強いので、さぞモンスは怖かったでしょうねw)

>ボンさん
ラストのキチクエ、見事リベンジできて本当に良かったです〜♪♪ヽ(*´∀`)ノ♪
青の子の吸引力はほんとすごいですよね…特許取れそうなレベルです(笑)
頭を破壊したら閃光玉が効くという事をクエクリアしてから知りましたので、次行くことになったら閃光玉をワサワサ持ち込みますね♪(お前はまず乗りを頑張れ!wというツッコミお待ちしてます♪笑)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

♪追記♪

>ふぃあさん
お部屋情報更新&お部屋移動の件了解しました!!♪
今さらですが、「掲示板書き込んできます♪」「…おや!?掲示板の様子が…!」(ポ○モンかいw)などの定型があったら、誰かが発言することによって、皆さん掲示板を確認するタイムになっていい感じですね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.200 )
  • 日時: 2017/04/16 09:23
  • 名前: さと (ID: J0qNL/Cb)

おはよーございます♪♪

昨日&本日の早朝部屋でお逢いした皆様ありがとーございました♪♪

陽気のせいか毎日眠たすぎて困ってるネーサンですww

今日も1日頑張って行きましょうね(^3^)/

サイトマップ