狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/23 12:25
  • 名前: エレナ (ID: z2V96fLK)

昨日はお付き合いいただきありがとうございます。

怒天・真シリーズいいなと話していたら
「激おこラー様倒さなくちゃいけないよ」と言われて早くも心折れそうです(^^;

武装を揃えるため、スラアクと片手剣を使ってきましたが
ある程度色々と素材ができてきたので新しい武器に挑戦しようと思っています。
全武器100回はやりたいなー。

とはいっても次作りたいのは龍と氷に強い麻痺剣キマイラさんなので
そのあたりは調べていこうと思っています。引き続きお付き合いください。

追伸:
HNの由来は他のゲームで使っている名前を少しいじったいう感じです。
この名前には思い入れがあるので似ている名前は気に入っています(^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/23 12:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんにちは〜(`・ω・´)
昨夜ご一緒くださったよみたん、がいさん、ゆきさん、けいさん、れいんさん、えれなさん、ゆうさん、てんさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
りあんちゃんはお久しぶりでした(*´ω`*)
またお時間合う時に遊びにきてね♪

あ、よみたんに呆れられつつの闇取引ですが(……(;=Y=)マカ控エナサイヨ…( ̄□ ̄;)イヤー!!!!)、お時間合えばどなたかお願いします<(_ _)>
それではまた今夜もよろしくお願いいたします♪


>てんさん
普通に落ちたのかと思ってましたw
お気遣いさんくすですよ+

>えれなさん
ぷんぷん丸丸らーちゃんはめっちゃかわいいよ('Д')キリッ


☆ 余談 ☆
HNの由来についてのご返答もみなさま、ありがとうございました〜♪

>けいさん
無双系は三国も戦国もめっちゃやってました(≧◇≦)/
ちなみにリーチが長いのが好きなので趙雲と幸村使いです+
ただ幸村には横薙ぎがないのがキツイ〜(槍なので突くのが使用法としては正解なんですけどねw)
スレチ失礼しましたw

>こんしゃん
→目に触れるのが怖くて……
(=゚ω゚)ノナカーマ

他キャラの名前、実名の一部などなど多いですな〜+
こんしゃんに関しては実はそのまんまめがねが本体と見た+

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/23 14:35
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: ezuftHh5)

こんにちは。
HNの由来ですかぁ。
怪鳥は知ってますが好きな女性向けティーンズノベルに出て来る変人キャラの名前ですね。
XXではまだ出していませんが2ndキャラは学生時代にやっていたTRPGでキャラ作る時に何となく思い付いた名前です。

真三國無双7の夏候惇カッコいいっすよ〜。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/23 19:26
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: 4UA5fWmI)

フィアリエルさん…例のブツはいつ取引に?
ククク…
各種そろえてますよ…
ふっふっふ…

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/23 19:13
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: GNQrRPAi)

深夜にミートークしたせいか生鮮食品売場で立ち尽くしてみたYomiです【お肉食べよ♪】+(=Y=*) ママー(*◎子(;`=母=)見チャダメ!

>ガイさん
イベ部屋告知ありがとです(*_ _)お時間ありましたら是非どうぞ〜(*=Y=)

1stと2nd、共にマイセ装備の傾向が似かよっているせいか毎回同じ素材不足に悩まされてます(;´Y`)
私は主にザザミ、ナルガ、シルソル、アカム(併せて炎鱗)、オスト、これらが常に不足がちですね(;^Y^)

さて、、、ミートークでふと思ったんですが、、、(*=Y=)
モンスター達は普段何を食べてるんだっけ??(´=Y=)
過去作も含めてムービーシーンをちょっと思い出してみました(`=Y=)+
ケルピ<フルフル (=Y=`)丸呑ミシーンハ衝撃ダッタナ、、、
アプトノス<リオレウス、ガノトトス (=Y=*)3triデハ空中ニオ持チ帰ラレトッタナ
ランポス<リオレイア (=Y=´;)マサカノ離乳食トハ、、、
ポポ<ティガレックス (=Y=`)普段乾燥地域ニイル奴ガ遠征スルンダカラ相当旨インダロウナァ
う〜む、、、縄張り争いなんかはあるけど補食シーンってあんまり無かったんだな〜(´=Y=)
まぁ君の捕食シーンはかなり衝撃的だったよ、、、(;`=Y=)古龍初ノオ食事ジャン (◎彗◎=)??

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.783 )
  • 日時: 2017/06/23 19:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

みなさま、こんばんにゃ(^-^)
帰宅しまうま〜☆

>龍蓮さん
原作持ってたもんw
アニメになっていたものの、「あのキャラ?あのキャラなのか??」と疑心暗鬼になってましたw

>ゆきさん
おぬしも悪よのぅ……(* ̄▽ ̄)+ 気分ハ悪代官♪
わざわざありがとうございます♪
え〜っとでは20時頃にお部屋作るのでそのお時間でも大丈夫でしょうか??

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.784 )
  • 日時: 2017/06/23 19:34
  • 名前: 幸(ゆき)PC (ID: 4UA5fWmI)

はーい
渡したら一度抜け、即戻ります♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/23 19:46
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: mJUIpdhC)

こんばんは〜

ご無沙汰しております〜

HRの由来の件ですが、
私はモンハン始めたのが2ndGからなのですが、名前なんにするかな〜と部屋を見渡したところ、某メーカーのデニムが目に入ったのでそのままLeeにw
3rdでは進歩した自分を表現したくMee、4ではNeeにしたわけです。
それ以降は会に在籍したため、変えるのもどうかと思いそのままですw
あのとき部屋にあったのがポテチとかだったら「カ〇ビー」になっていたのかな…
カ〇ビー鳥…うん、おいしそう。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/23 19:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

>ゆきさん
は〜い、じゃあお手数ですが20時によろしくお願いいたします♪

>Nee鳥ちゃん
お答えありがとん♪
まさかの3段活用w
しかもそのころの鳥ちゃんはまさか鳥になるとは思ってなかったでしょうなw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/24 03:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

06/23 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜合流
・Yomi(Ark)→アフロ部屋(狩り部屋)〜合流
・めがね→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:00 ふぃあ部屋、現在闇取引部屋です。終わりましたら通常部屋に切り替えますので、よろしくお願いいたします<(_ _)> よみたんのイベ部屋もありますので獰猛素材欲しい方はそちらにどぞ♪ F
20:10 狩り部屋変更♪ お二方ありがとうございました〜♪粉攻めで埋もれそうですww F
20:53 Yomi部屋イベ部屋、詳しくは(*=Y=)>>552
22:50 イベント部屋は終了し通常狩り部屋へ変更しました アフロ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/23 23:20
  • 名前: ほたて (ID: n9mbuUXi)

フィアリエルさん てんてんさん 幸さん
今日はありがとうございましたー!

すっごい楽しかったです!(なにげにガンナーでバルカン初でした、スリリング><

皆さんすごい上手くてびっくりです!

また是非遊んでください。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/24 03:34
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: WyBECHqm)

>フィアリエルさん、ガイモンさん、てんてんさん、ほたてさん、前田慶次さん、めがねさん、夕焼けさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵ありがとうございました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

すっかり酒乱ハンターになた私…(  ̄▽ ̄)
なんかね…しらふだと全くよ蹴れないの…何でだろ…

>ガイモンさん、夕焼けさん、フィアリエルさん
超鏖魔のお手伝いありがとうございました♪

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/24 05:08
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: 38.qkrQc)

おはようございます(^^)/
昨夜はコスプレ装備作ってて出遅れました( ;∀;)

一度退室の後、ミラさんに焼かれただけでさーせん( ノД`)…
何しに戻ってきたよ

ところで、よみさんの2ndのHNはグーグル先生に聞いた結果…
黒服というか喪服で、斧じゃない方でよろしいですかぬ?

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/24 06:51
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: hFKjwgmC)

皆さんおはようございます〜♪ヽ(*´∀`)ノ
全然参加できておりませんが、皆さんの楽しい書き込みをハァハァ(*´Д`)読ませて頂いている真面目ハンターのルキナと申します♪(あえて言おう、変態であると)

皆さんのハンターネームの由来トーク、楽しいですね〜♪
私は、MH4をやる直前までプレイしていたゲームのキャラの名前を、そのままつけただけです(笑)
青髪ロングなのも、そのキャラを意識してキャラメイクしました♪
ツルペタなところに親近感が湧いて…ヒンヌーだって必死で生きているんだ…!!

三国&戦国無双をされていた方も多いようで、スレチなのに語りたくて仕方ないです(笑)

>ふぃあさん
ともせんせおすすめのトロ〇カのチーズケーキも届きました〜♪ヽ(*´∀`)ノこんなにたくさん…!♪
周りのクッキー生地はサクサク、ほど良い酸味となめらかな食感がたまりませんね♪モグモグ♪
Nee鳥さん、レインさん、月末近いのでドーンとツケの支払いよろしくお願いしますね♪

>Yomiさん
真面目なネタ装備期待してて下さい!!(*´艸`*)
わたくし、根“も”真面目なので真面目装備しか思い付かなくて…♪♪
とりあえず、ボイスチェンジャーな頭装備は、THE・真面目ですよね〜♪(初手から間違えてるわ)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/24 09:30
  • 名前: ZAKO (ID: P8IPfwPh)

皆様おはろーござーますただいまかえってきたよ

まず私が長物振り回してるグレーテルという名前のアレといえば兄様姉様しかいないんだがいかがだろーか
まぁ、漫画だとカラー未登場だし銀髪かなーとか思うが実はアニメではプラチナブロンドだったりする
そして私の大好きなM1918A2は携行型分隊支援火器と言われるうぉーもんがー共にも大人気なセーラー服と機関銃ぁーげぱーど欲しいひ
ちょこも好きです

さて、今夜辺りひっそりと登場すますとゆーかお昼からいるかもしれないかもしれない

はずめますてな方はよしなにおながいすますお久しぶりな方はいつも通りおながいすますーデハデハ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.793 )
  • 日時: 2017/06/24 09:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったゆきさん、がいさん、てんさん、ほたてさん、けいさん、こんしゃん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
特にゆきさん、がいさんは闇取引ありがとうございます♪
二人がかりでまさかの粉攻めで「あわわわわΣ(゚Д゚)ど、どうしたら!!」ってなりましたw

ほたてさんも楽しかったみたいで、よかったです♪
バルカンをヘビィで行くのか、すごいなぁ……( *´艸`)と思っていたのですが、まさかのガンナーで行くのがお初だったとはw
手慣れてるので全然そんな感じしませんでしたw

ゆきさんは超お馬さんクリアおめめと〜でした♪
楽しかったですね(*´ω`*)
ついつい大神ヶ島を担いでしまうので、超用に組んだ根性片手さんの出番がまったくありませんw
くまちゃんの時にはそれが活躍する……はずw
お酒に関してはよみたんいわく「酔猟の使い手」なので、仕方ないのだよ(*^_^*)+

>るきたん
7号サイズを送っておいたから食べごたえはたっぷりよ+
脂肪も請求書と一緒に送っておくときっと二人も喜ぶわ(`・ω・´)
HNの由来もありがとん♪
何のゲームだろ??
面白いヒントください♪

さてはて、のちほど朝部屋かお昼部屋建てますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
夜部屋についてもちょろっと予告☆

☆本日20時〜、2〜3時間だけ炭鉱ブラキに付き合ってくださる方募集♪
おま欲しい、マカ用クズおま欲しい、ブラキ愛してるなどなどの方々、モドリ玉で戻ってブラキを倒す簡単なお仕事です+(サポガンいる場合はラグ防止のため一番先にブラキエリアに入れてあげてね♪)
ガチガチにやるつもりはないので武器はお好きなのどぞ〜(≧◇≦)
ただしエリアルの場合は乗りが睡眠や罠とぶつかっちゃう場合があるので、ひたすら側面を殴るべし殴るべし殴るべしのほうがいいかもというのが過去のぶらきち狩りの感想です+
まぁ、その場その場で調整していきませう☆
あ、クエリタ絶対だめ→サブタゲ達成で離脱よろろん♪(これ一番重要)

ってな感じでもしも参加してくださる方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.794 )
  • 日時: 2017/06/24 09:39
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: uKESH2eL)

おはようございます
昨夜ご一緒して下さったフィアさん、幸さん、ほたてさん、Yomiさん、ガイさん、レインさん楽しい時間をありがとうございました。

>ほたてさん
はじめまして、こちらこそ初狩りギルカ交換ありがとうございました。
ブレイヴヘビーの使い手さんでお上手ですね。
おら、あこがれてるんだけどブシドーの習慣が抜けなくて反射的に回避しようとして乙量産してまうので封印してます。しばらくストーカーするかもです。

>幸さん
アイテムの使用の仕方がお上手です。閃光玉の使い方勉強になります。
ソロでかなり修行されてるのかな。幸さんのストーカーもしなくては

>ルキナさん
ルキナさんの書き込み楽しくって好きやぁ。
リアル優先で構いませんのでバンバン書き込んでちょ〜
ご一緒の際はよろしくです。

おらのHN、名前がてっちゃんなので昔から勇者てんてんでPPGとか遊んでました。
では、みなさまご一緒の際はよろしくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.795 )
  • 日時: 2017/06/24 14:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

06/24 お部屋情報(朝)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜ご飯いただきま〜す!(≧◇≦)/
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.796 )
  • 日時: 2017/06/24 10:43
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: YTgAYine)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

昨夜のイベント部屋での狩りの結果、お陰さまで6個の獄炎鱗を集められました♪
勿論、速攻で無くなりましたけどw
今夜も怪鳥主催の楽しそうなイベント部屋が!!(*´艸`*)

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.797 )
  • 日時: 2017/06/24 13:01
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: WyBECHqm)

サブブラキいきたーい♪

フィアちゃさんに逢いたーい(ぼそ)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.798 )
  • 日時: 2017/06/24 18:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

>ゆきさん
何?ブラキを愛してる、と??w
ならばカモンカモン!
早い者勝ちなのでお時間合えばどぞですよん(=゚ω゚)ノ

あ、あと呼び名長いのでふぃあちゃでいいですよw

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

朝部屋にご一緒くださったこんしゃん、がいさん、せんせ、ゆきさん、ありがとうございました〜♪
こんしゃんはお仕事中にありがとん♪
相変わらず二人だとクエ行かないよねww
まぁそれも通常運転+
最近、がいさんがパルムをめっちゃ食べててうらやまなので、こんしゃんパルムをふぃあちゃにください+

せんせはお久しぶりでした(^-^)
とっくに通常生活に戻っているのかなぁと思っていたので、ちょっと驚きでしたw
PS4に関するアドバイスもさんくすです♪

ゆきさんもくまー超クリアおめめと〜です♪
二つ名カラーがどんどん増えていきますね(*‘∀‘)

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

ゆきさんがお酒おいしそーに飲んでるから、触発されてチョウヤのユズッシュ買っちゃった〜(´Д`)
コンビニに見かけなくなったのでついつい見つけて衝動的に買っちゃったってのもあるんですが、すっきりとした後味で美味しいのであまりお酒を飲まないふぃあちゃのお気に入りです+
おつまみのジャガビーも買っちゃったし、今夜は飲酒炭鉱ぶらきちですな〜(`・ω・´)+
お酒弱いので狙いを外しまくったらすまそw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.799 )
  • 日時: 2017/06/24 18:25
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: Yz6vn/qy)

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
獰猛部屋と銘打っておいて捕獲することをまっっったく考えて無かったYomiです(;^Y^)

>めがねさん&ZAKOさん
お二人とも正解です(`=Y=)+ (*=G=)+ウチノ地域デ絶賛再放送ナウ
普段使いませんが蜘蛛ヘビィでマイセ化しております(;^Y^)臨界ブラキデハメッチャ使ッテマシタガ
蜘蛛ヘビィは反動や装填スキルが無くても扱えるから助かりますね〜♪(*´Y`) (=G=;)シャガマヌヘビィ、、、
一応斧を振り回す方もマイセ装備化しておりますよ(`=Y=)+
モスジャーキーは今度ご一緒した時に請求してくださいね♪(`=Y=)+

>ルキナさん
ぜひボイチェンシリーズを揃えていただきたいですね(`=Y=)+
Xの時に擬人化リモス装備を組んだことがあったんですが、、、(*´Y`)
フレには、、、ヨッ○ー?(´=フ=)
会長からは、、、コノ人大変ダ!(;◎会◎)
、、、と言われたのを思い出しますww(;^Y^)
個人的にはフェイクとロアル胴の相性が抜群なのでオススメです(*´Y`)
、、、そういえば確認のためリモス頭をベースに見た目を猫頭で合成してみたんですが、、、(*=Y=)
普通に猫声でした、、、(´=Y=)マァ見タ目ヲ活カシテンダカラ当然カ (◎猫◎=)ニャフ
リモス頭なのに猫声、猫頭なのにガーグァ声、とかあったらそれはそれで面白かったのにww(;^Y^)

明日はモンハン頂上大会の決勝戦がありますね(´=Y=)
果たしてあの決勝クエストをどんな方法で討伐していくのか、、、(;`=Y=)
ブラキらない炭鉱をしながら視聴しようかと思います♪(*´Y`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.800 )
  • 日時: 2017/06/25 01:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

06/24 お部屋情報(夜)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Ark)→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:00 ふぃあ部屋、炭鉱ブラキ部屋です(*´ω`*) 2〜3時間の予定です+ 通常狩り部屋は遊びたい方よろしくお願いいたします<(_ _)> F
23:03 狩り部屋に移行してます+

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.801 )
  • 日時: 2017/06/25 01:44
  • 名前: ZAKO (ID: pdawNSCa)

ぇー、皆様おはろーござーます、私にとってはおはろーござーます

さて、寝て起きたら小屋がなかったじゃあ建てやう

まぁ、夜はこれからだze!て方はどーぞいらっさいませ

Re
と思ったがなるが済ませたらなんか疲れたハイ
皆様おやすむなさーい

>>黄泉氏
そのうち5ポポ引き取りにいくますー
とゆーか黄泉氏もなかなかまにぃお方ですかそーですかハハハ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.802 )
  • 日時: 2017/06/25 08:13
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ (ID: d8trKkII)

おはようございます(⌒‐⌒)

昨日、朝の部のフィアちゃ、ガイモンさん、EOLIAさん
夜の部のフィアちゃ、ガイモンさん、ともさん、夕焼けさん

お疲れ様でした♪
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

超くま…終わった♪と思ったら…他のクエにもいた…(  ̄▽ ̄)
私のデータに神おまさんは、いないのかな(;>_<;)

それでは皆様、良い一日を(*^▽^)/★*☆♪

サイトマップ