狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/03 17:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

こんにちは〜ん(*´ω`*)
お昼部屋でご一緒くださったがいさん、のんさん、さとねーさん、ぼんさん、ありがとうございました〜♪
本日お休みということでお昼も楽しくできました☆

のんさんはお久しぶりですね〜♪
夜勤前とのことでお仕事がんばってね♪
またお時間合ったらぜひ遊びに来てね(*´ω`)

ぼんさんは初対面のとき以来かな??
ちょいひさな感覚でしたが、一気にHR上がっててびっくりしましたw
でも作りたいものがあるとやる気がもりもりっていうのは本当によくわかりますw
尻尾職人ぶりも素晴らしかったです♪

ということでまたよろしくお願いいたします<(_ _)>


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/03 21:23
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: e42pR40F)

皆さん、こんばんは〜♪(*´∇`*)
昨夜ご一緒して下さった、しうまいさん、ガイさん、リアンさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪♪

部屋主が、「エリア移動した瞬間に乙る」というへっぽこ出オチをやらかしたにも関わらず、緊急クエまで手伝って頂いて本当にありがとうございました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サラリと猫の報奨金保険にも加入して頂いていたり…あ、ありがたや〜!

しうまいさんもガイさんも、戦闘力がはんぱなくて、スカウターがボンッ!ってなりそうでした♪(*´ω`)
それに引き換え、私のカスっぷりよ…(笑)
お二人が悟空、ベジータなら、私はカエルになったギニューって感じ(せめて人間のキャラになれよ)

お二人のおかげで、無事12歳になれました〜♪♪ヽ(*´▽`)ノ♪本当にありがとうございます♪♪

1クエだけになっちゃいましたが、リアンさんも来て下さってすごく嬉しかったです〜♪♪
いつも掲示板で楽しい書き込みを見てたので、とても1年以上ぶりとは思えない再会でした(笑)
またお話したり、可愛いお洋服じっくり見せてやってください〜♪♪(*´艸`)

>バニさん
突然!画面が!暗転っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
私もその現象になり、電源切ってしばらく放置→直ったと思ったらXボタンが逝ってしまったので買い替えました…(泣)
↑正確にはフルパワーで押すと反応してくれる筋トレボタン化(笑)
データは大丈夫そうでしょうか??(´;ω;`)
また直ったらor新しい子を迎え入れられたら、遊んでやってください〜。・(つд`。)・。

>ふぃあさん
お部屋情報の件、了解しました♪♪(*´∇`*)
お部屋に入った本人や、抜けた後は更新しやすいですよね♪
私はクエ中だと全く掲示板を見る余裕がなく、クエ終了後に確認できた時には いつも皆さんが更新して下さってました…!。・(つд`。)・。ありがとうございます&私も気を付けます!
他のお部屋の空き状況も、もっとササッと確認して、お部屋移動等の協力もしていきます♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/04 00:30
  • 名前: 夕食は○○そば♪ (ID: rRj/wV.a)

04/03 お部屋情報(夜)

・ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/04 10:59
  • 名前: さと (ID: j9E/H0PB)

昨日は
お昼部屋&夜部屋で遊んでくれた皆様ありがとーございました♪♪♪

会社に新入社員が入ってきてアワアワしてるネーさんです(;^_^A
当分は歓送会や花見会とかでモンハンの時間取られそうだけど頑張って参加していくぞー(^3^)/

とりまー今日も1日頑張って行きましょうね♪♪♪
花粉が辛くてマスクがヤバイww

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/04 12:09
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: zlhe51T6)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

今夜も20時頃からお部屋立ての予定です
ご都合合う方は是非♪

また宜しくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/04 12:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8/rCCpsg)

こんにちはー(о´∀`о)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
夕飯前部屋もあったんですが、ほぼがいさんとしゃべり倒したというねw
ほんと申し訳なーい!w

夜部屋のほうもキチク三昧で楽しゅうございました♪
武器強くしないと長引くよなーとわかりつつ、ついついお洋服の方に、全力を注いでしまいますw
でもおまほりも村も闘技も全部頑張りたいとおもいまするよ(°▽°)
これからもみなさま、よろしくお願いいたしますm(。_。)m

んでは、また夜に(*・∀・*)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/04 17:06
  • 名前: とも (ID: EfGMrqf9)

皆様こんにちわー

ふぃあさんお引越しお疲れさまでした!

さとさん、デンジさん、ぼにーさん、先日ご一緒くださったのに回線でご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。うちの回線というより、任天堂サーバー側のアクセスが集中してるのが原因だったみたいで(;´▽`)

またご一緒した際はよろしくですよ!

というわけで自己紹介を

HN:とも
HR:80手前くらい
好き:飯テロ・歴史・船・飛行機・車・ギター・らーめん・とんかつ・そば
嫌い:お酒
出没時間:夜の21時過ぎから。休みの日は昼から出没することもあります

へっぽこヘビィガンナーやっております。ヘビィ以外にもまれに近接で遊ぶこともありますが、
ほとんど近接をやらないのでワザマエはお察しください。

とも『大剣A太刀B片手剣C双剣SランスDガンランスDハンマーS狩猟笛CスラアクD弓BボウガンC』
本名『大剣C太刀D片手剣D双剣CランスDガンランスBハンマーC狩猟笛AスラアクB弓SボウガンS』

イェーイ(´▽`)ノ

皆様、お会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/04 18:43
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 1V9Jf25k)

4月のイベント部屋のお知らせです(*=Y=)

開催日時:4月14日(金) 21時〜
クエスト名:Gに立ち向かう者
依頼主:奮起する狩人
はぁ、、、いかに高難度クエストをこなしていたと言っても所詮は上位、、、。
やはりG級を相手取るには辛いな〜、、、。
これは早々に装備を強化しなければ、、、!

進行はZ順、G級クエストの獰猛モンスターを狩って行きましょう(`=Y=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/04 18:48
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 1V9Jf25k)

4月のイベント部屋のお知らせです(*^Y^)パート2

開催日時:4月21日(金) 21時〜
クエスト名:そっちの玉じゃない!!
依頼主:物欲まみれの狩人
んが〜〜!!何でだ!?何で出ないんだ!!??
3種共通の素材なのに何で各々の玉ばっかなんだ!?
自己主張激しすぎだろうぉっ!!!???

進行はZ順、G級のクシャ、ナズチ、テオを回して古龍の大宝玉を狙いましょう(`=Y=)+
ランダムクエストなので出てない時は申し出てくださいね〜♪(*^Y^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/04 18:45
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 1V9Jf25k)

4月のイベント部屋のお知らせです(*´Y`)パート3

開催日時:4月28日(金)
クエスト名:新たなる毛望
依頼主:ファイトタイプな猫
まったくご主人にも困ったもんだニャ、、、。
いくら自分がエリアルな竹とんぼハンターだからって、、、。
僕までエリアルなヨーヨーニャンターにする気なのかニャ?
他のニャンターさん達はどんな戦い方をしているのかニャ?

進行はZ順、ニャンターでクエストを回して行きましょう(*^Y^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/04 18:46
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 1V9Jf25k)

>フィアリエルさん
イベント部屋のお知らせをさせていただきました(`=Y=)+
こちらアンカー用になりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

・04/14 21:00open 『獰猛部屋』 HN:Yomi >>58
・04/21 21:00open 『大宝部屋』 HN:Yomi >>59
・04/28 21:00open 『ネコ部屋』 HN:Yomi >>60

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/05 02:39
  • 名前: 夕食は焼肉♪ (ID: HusoVQdm)

04/04 お部屋情報

・ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散合流
・さとねー→フィアリエル→Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/04 21:56
  • 名前: レイン (ID: FYDijlNQ)

こんばんわ〜( ・∇・)

ディノとグラビにケチョンケチョンにやられたレインです(´・ω・`)

先程までご一緒させて頂いた、ガイさん、デンジさん、メープルさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/04 22:40
  • 名前: メープル (ID: V/PFjXLz)

こんばんは!
ガイモンさん、レインさん、デンジさん、前田さん
先程までありがとうございました!

今日も皆様の素敵プレーに感動しておりました(´∀`)
生き長らえたのは皆様のお陰です。神様〜!!

ともさんはご挨拶だけとなってしまいましたが
またお会いした際はよろしくお願いします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/05 07:13
  • 名前: さと (ID: BCEjYkup)

おはよーございます♪♪

昨日は花粉症の薬飲んでしまいネムネムの状態で短時間だったけどありがとーございました_(._.)_

本日も朝から花粉症がヤバイ(。´Д⊂)
ガイさんは大丈夫かな〜??

とりまー本日も皆様頑張って行きましょうね(^3^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/05 12:14
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: POAL6JT6)

日々花粉と格闘中のアフロです
昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

青電主はどうしてああなった?ってくらい手強いですねw
鎧裂の溜め水鉄砲wも軸ずらしただけだと当てられてしまうほどのエイムを兼ね備えてるとは・・・
二つ名はどれも手強いですがちょいちょいレベリングしていこうと思います

今夜も20時頃からお部屋立ての予定です
ご都合合う方は是非♪

また宜しくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/05 12:51
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: HusoVQdm)

昨日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
ベリオX一式も強化し終わり、、、、G級の攻略に着手出来そうです♪(`=Y=)+
さすがに防御800もあればそうそう簡単には、、、(*^Y(シュバッ!!<<<<<<<<<(青w電´)
、、、G級古龍防具を作ろうかと思うYomiです(´TYT) (青w電´#)G級ナメンナ!

よもや四天王最弱と言われていたライゼクスの二つ名があれほどとは、、、(;^Y^)
今後の二つ名攻略が楽しみですね、、、(;`=Y=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/05 13:20
  • 名前: 夕焼け (ID: XY9MB2zY)

皆さんこんにちは。
新スレに移行と言う事で改めて自己紹介です。


HN:夕焼け
HR:50

双剣と操虫棍を主に使ってます。

新しく追加されたブレイブで双剣が良い感じです。

時間は深夜に不定期でお邪魔しますので
御一緒した時はよろしくお願いします。

皆で楽しく狩ましょう。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/05 17:35
  • 名前: 輪廻 (ID: D71zgIEm)

こんにちは〜(´∀`*)

昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

獰猛化や二つ名と短時間だけですがタフな奴らばかりでした(´Д` )

また今夜もよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/05 17:54
  • 名前: リアン (ID: RJngv1wZ)


昨日、おとといとご一緒してくださった皆さんありがとうございます!

四大モンスターが話題になってますね笑
燼滅神ディノバルド、天眼タマミツネ、銀嶺ガムート、青電主ライゼクス…

私的にライゼクス以外は原種と少し動きが変って、ダメージが強くなったくらいだと思ってますが、ライゼクスは「別物」だと思いました!
怒り時と通常の時の動き方や場合によっては麻痺してからのレーザービームで即死する場合があります…。

CAPCOMはまた怖いモンスターをつくりましたね(´-`)
でも、やりがいたっぷり(^^)

祖龍も火力モリモリでした…
また、装備作り頑張りまーす☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/05 19:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

しうまいさんはお久しぶりでございました♪
笛での支援ありがとうございます(*´ω`*)
ふぃあちゃが笛をやると火力が高いシルリアさんで、唯一覚えている攻撃力大を吹いてスタンを取れみたいな感じになるのですが、多種多様な旋律による支援すごかったですw
ぜひぜひまともに笛が使えるようになったらセッションお願いしますw

眠くなってきたらひとまず「よみらっしゅ(パトラッシュ)、ぼくもう眠いたいんだ」と言っておけば、なんとなく色々回収してもらえるだろうと思っているフィネロさんですが、今宵も鬼畜クエを頑張りたいと思っておりまするので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

>夕さん
自己紹介、あんがちょ〜(*´ω`)
っていうかしてなかったっけ……?
あれ?
ともせんせの時も「え?してなかった??(; ・`д・´)」って感じでしたが、もう色々と抜け作な感じで申し訳な〜い!!
またご一緒の際はよろしくお願いいたします<(_ _)>

追記☆
何か板の調子おかしい?(´Д`)
一覧になったときの書き込み更新が反映されておりませぬなぁ……。
ふぃあちゃだけかしら??

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/06 02:14
  • 名前: 本日の夕食はチキンライス (ID: xLpy7Hgq)

04/05 お部屋情報

・ガイモン→Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・前田慶次部屋(狩り部屋)〜閉じました
・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜閉店

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:47 ちと入れ違ってしまったのでYomiが2部屋目開設しておきます(*=Y=)23:30までご新規さんお待ちしてま〜す♪(*^Y^)
23:01 よみたん、部屋が見当たらないのですが現在どうなってますか?
23:19 会長、ドスゲネ採取部屋にしております(*=Y=)イン秘密状態ニシテルカラカナ?
23:32 Yomi部屋閉じました〜(*=Y=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/05 20:15
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: /h2MDE4X)

何が部屋じゃ&#8252;てめえらぶち殺されてぇか?なめてんじゃねえぞ!!おい&#8252;かかってこんかい!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/05 20:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

こんばんにゃ(`・ω・´)
もしも1部屋目満室になったらお部屋どなたかよろしくですよ〜♪

ふぃあちゃは明日お休みなので夜更かし予定です♪
深夜組も短時間参加したいなって方はお気軽にどぞ〜☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/05 22:27
  • 名前: しうまい (ID: DHWaqA66)

>会長さん さとねーさん Yomiさん 輪廻さん

昨日はキークエスト攻略にご協力いただきありがとうございました。
「レイトウ本マグロ」の実力把握のため、アグナ&ドボルとかちょうど良いんじゃない?
と頑張ってみたら、ついに緊急が出てきました!

ちょっと下見に行ってきます。

>追記
様子見のつもりで行ったら、音楽変わるところまで無死で進み、
最後のとこで2死しつつ、無事に討伐できました!
ちゃんと刃薬を持って行けば良かった…

HR69のハンターとなりました。

サイトマップ