狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.938 )
  • 日時: 2017/12/10 14:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんにちは〜(≧◇≦)
ワールドβやりました♪
そして6時までやってたのにいつの間にか寝落ちてましたw
何ていうか画像がきれいだし、慣れない部分もあったりするんですが面白いです(*´ω`*)
チャットが未だ慣れてなくてもだもだしてますw
VCのがやりやすそう(^^;)
もしも可能な方いらしたら、久しぶりにマイクつなげようかな……。
ゆうさんに期待された詳しい感想はまたのちほど〜( ̄▽ ̄)

ということで、うちの会でβやってる方、いらしたらよろしければご一緒してください♪

クエスト番号
↓↓↓
※現在、ゆきさんと遊び中、β参加希望の方いらしたら書き込みくださいませ♪

ある程度参加者いなかったら、野良にふらっとしますね(*ノωノ)
狩りまくって少しでも動きに慣れるのだ〜☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.939 )
  • 日時: 2017/12/10 15:10
  • 名前: クオ (ID: P0uG3XJw)

クオです。
こんにちわー!

参加したいー!!
でも、立ち上げたばっかでw
ご一緒お願いします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.940 )
  • 日時: 2017/12/10 15:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

>くおさん
あい( ̄▽ ̄)

クエストがドスジャグラスで
クエスト番号 zFYzwiGaWik

これで検索してくださいませ♪
お待ちしておりまする

くおさん来たら空き1でごじゃる〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.941 )
  • 日時: 2017/12/10 15:19
  • 名前: クオ (ID: P0uG3XJw)

フィアさん!

あいあいさー!
今からゆきますー。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.942 )
  • 日時: 2017/12/10 19:00
  • 名前: クオ (ID: P0uG3XJw)

MHW!

サイコーに楽しかったー。

ご一緒して頂きました
フィアさん、幸さん、ガイさん
ありがとうござますw

画像の鮮明さにはただただ見とれるばかりでしたね。もっともっとやり込みたいですねw

レウス
かっこよすぎw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.943 )
  • 日時: 2017/12/10 19:09
  • 名前: のん (ID: s4T9yTBG)

こんばん(・∇・)ワァ

MHWβ版おもろいっすわ
ついさっきまで、会社の人とやってたけど…

綺麗やしおもろいし…
明日からまた仕事でできないのが残念orz

もし夜やってそうなら、オイラも顔出せたら出しまー(・ω・)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.945 )
  • 日時: 2017/12/10 19:33
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: DNb3989n)

先程MHWベータ版でご一緒した皆様、ありがとうございました

まだよくわかってない&慣れない操作方法でちょくちょく右上のチュートリアルをカンニングwしながらの狩りでしたがとても楽しめました
そしてまさかのVC(ボイチャ笑)
怪鳥の可愛い声:胸キュンw
クオさんの美声:ほ、惚れたw
アフロのPS4のマイクは永遠に行方不明となりましたww

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.946 )
  • 日時: 2017/12/10 20:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
お昼にMHWベータでご一緒くださったゆきさん、くおさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
どうしようもない迷子系ハンターふぃあちゃですw
上級の複雑な森では常に半べそかきながら「くおさんどこ〜、がいさん助けて〜(ノД`)・゜・。」状態でしたww

MHP3rdがVC勢だったため久々のVC楽しかったです♪
何が役に立ったかと言うと、迷子になった時の「くおさんどこ〜、がいさん助けて〜(ノД`)・゜・。」が難なく言えることでしたw
くおさんに後ろにいるよと言われたけど、ふぃあちゃダメ子すぎて全然見つけられなかったですけれどw
3rdでもVCTC混合部屋が好きだったので(VC限定よりそっちを狙って入ってたw)、今回みたいなVCと聞き専テキストの組み合わせはすごく楽しかったです〜☆
ちなみにくおさんのお声はいけめそなお声でした+
がいさんの「怪鳥の可愛い声」は盛りすぎですw でもありがたうw

あ、ちなみになんですけれどMHWの映像と画像を撮るのにはまってまして、Twitterにちょいちょい載せたいと思っておりまする。
自分は載せないでねっていうのあったら、申告よろしうです<(_ _)>

>のんさん
ワールド面白いよね(*´ω`*)
これははまるわww

>ゆうさん
レビュー求められましたが、ツイの動画でちょいちょいゆうさんにおすすめしていこうかとw
ひとまずレウスかっこよすぎるw

ではではまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.947 )
  • 日時: 2017/12/10 22:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 4JOPgx94)

はい、ではMHWβ夜の部開催します。
お時間合う会員さまはぜひどうぞ♪

クエスト番号→6smHmMvB8R8y
空き0です<(_ _)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.949 )
  • 日時: 2017/12/11 04:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんばんは♪
取り急ぎのレスだけしますね♪

>ゆきさん
他にもVC出来ない方が参加してましたし、VC出来ない=いらない子というのはその方と遊んだことも否定されてしまうので、VC=いらない子に関しては反論させていただきますね。
楽しみ方、どの程度で不快に感じるかは人それぞれで、互いに配慮が必要なこと、どんな形であれゆきさんを不快にしてしまったことは謝りますね。ごめんなさい。
お話をしたほうがいいのではと思いましたが、ゆきさんの中でさよならとの結論が出てしまっているようですので、引き留めるのもご迷惑でしょうし、こちらも受け入れますね。
今までありがとうございました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.951 )
  • 日時: 2017/12/11 10:29
  • 名前: クオ (ID: hSdRcLTV)

おはようございます!

MHWいぇあ!!
モンスターと遊ぶのも楽しいですが、合間合間の景色とゆーか、風景とゆーか、すでに中毒化しそーだぞw
あっ!
壁登りでダイブばかりした事は内緒だぞw

ちなみにw
VCしてもしなくても
どっちでも楽しいw
環境の違いで出来る方、出来ない方、それぞれでしょう(^ ^)
だから、自分にあったスタイルで…

絶対に楽しめる楽しみ方がそこにはある。
くぅぅぅ!!
いぃぃんです!!
楽しめばいぃぃんです!!

本日も夜に出没します。
21時頃の予定やけん!
とりあえず、マップむずむずなので、
お散歩でもしてまーすw

ご一緒頂ける方は
よろしクオ願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.952 )
  • 日時: 2017/12/11 11:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

おはようございます。
昨夜ご一緒くださった方々、ありがとうございました〜♪

ふぃあちゃよりしっかり者のみなさまが迷子になっている様に、ちょっとホッとした感じですw
F「みんなで迷子になるのよ( ̄▽ ̄*)」
の「迷子にならないよ(`・ω・´)キリッ」
と言いつつお約束の迷子になるのんさんが素敵すぎましたw
あと、みんなでスタンプ連続とか卵とかも楽しかったです♪


>ゆきさん
申し訳ないですが、周囲を戸惑わせるような言い捨て退室はすでに何度かありましたし、その後の書き込みにしても同様に似たようなことを何度か繰り返し、周囲を戸惑わせています。
みんなで楽しくは基本ですが、そのためには互いの調整や譲歩は必要です。
他人ですから当然認識に齟齬は出ますしね。
>>948の書き込みのように、自分が正しい、邪魔ないらない子なんだと決めつけられれば、読んだ人からすれば話し合いの余地も見られません。
自分しか見えてないのですから。
今後も同じことを繰り返すおつもりでしょうか?


>くおさん
うんうん、自分に合ったスタイルでって大事よね(*´ω`*)
ふぃあちゃ、散歩ついていきたいです♪
ついでに景色のスクショとかも撮りたいんで、もしもお時間合ったらご一緒してくださいましまし♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.954 )
  • 日時: 2017/12/11 11:49
  • 名前: ライラック ◆FjOpeTE2Ts (ID: ahvecQ6p)

おはようございます〜('▽')

年末の仕事に追われながらいつの間にかワールドのβが始まってる!?
昨夜早速ダウンロードして遊んでみました〜
うわぁ〜すごいリアルな環境で綺麗だぁ〜っとブラブラしてたらいつの間にかクエスト時間が切れそうに!?(゜ー゜;
というか正直に緑の導蟲さんはよく見逃して、「あれ?またどこに行っちゃったの!?」っとキョロキョロして蟲を探しまくってたのが事実だった(汗)
道を示してくれる導蟲の居場所をさらに示してくれる蟲がいるかな・・・(白目

迷いながらも一人でEASYレベルのクエストをクリアしました。(ライトボウガンはシュティングゲームみたいで楽しかったw)、続いて中級レベルのボルボロスに挑戦することに、ここはまだ皆さんと合流できずに野良のマルチプレイを試してみたけど・・・
一回目は自分以外の3人は皆ディアブロさんだけに夢中wwwそして自分はボルボロス見つけるのに時間かけすぎて結局失敗w(それでも面白かった!)
二回目は二人だけになったけど、無事にクリアしました!クリアした後にいろいろMVPみたいのが出てきたけど、見事に全部パートナーの方に取られていましたw(こちらはただ弾を撃ちまくってただけなので当然だけど^^;)

またβをいろいろ試して遊びたいですので、皆さんとのマルチプレイも楽しみにしています!!

草々

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.955 )
  • 日時: 2017/12/11 12:41
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: HYTUBi3w)

昨夜MHWβ版でご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

もうね、ホントに上級クエストのマップは迷宮ですなw
迷子になるのが普通ですよアレはw
いち早く把握されてたクオさんが凄かっただけですわな

まだまだ沢山やり込みたいところですがβ版は明日で終わっちゃうのが残念です

まぁでもMHXXもまだ遊べますしエレナちゃんの年末超クエ祭りやクオさんの金冠集め
怪鳥の狩猟数盛りetc目標はまだありますのでマッタリ遊びたいと思います

また宜しくおねガイします


p.s.
リクエストがありましたので画像再up
皆(ぬこ)で黄金魚釣り
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1410147.jpg
もしくは
ttp://fast-uploader.com/file/7068516067418/

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.956 )
  • 日時: 2017/12/11 15:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TENUhhbB)


>ゆきさん
こちらもはっきり言いますと、もうスレ主としてゆきさんを許容しきれません。
数度見た不満の文章は周囲のことを考えていない明らかに言葉の暴力ですし、周囲に同じようなことを書いている方がいるでしょうか?私自身、今後ご一緒しても楽しく遊べるとは思えません。
ですので、会への在籍はきっぱりと拒否させていただきます。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.959 )
  • 日時: 2017/12/11 21:18
  • 名前: クオ (ID: FJcaK0Gu)

こんばんわー。

MHWいぇあ!
クエスト番号
3LwJRdTYZFpk

お散歩しましょ!w

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.960 )
  • 日時: 2017/12/11 21:33
  • 名前: のん (ID: C/jc/IZV)

こんばんは((。´・ω・)。´_ _))
まずは、昨晩遊んでいただいた方々ありがとうございました。

まぁね…
色々人がおる中で、顔も知らん人が集まって、言葉だけの付き合いやからね。
ちゃんと大人の付き合いしましょって事で。
と、見た目は大人頭脳は子供なワタシが通りますよ三( っ=_=)っシューッ
では(・ω・)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.961 )
  • 日時: 2017/12/12 00:51
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: 4wiE0heT)

12/11〜12 お部屋情報

・エレナ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
0:35 アイテム整理しています。ゑ
0:50 閉じました ゑ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.962 )
  • 日時: 2017/12/12 12:37
  • 名前: のん (ID: nWrufzir)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
昨晩ご一緒していただいた方ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

そろそろ遊んでばっかやとマズい気がしますがそんなの関係ねぇ(いやマズい)
でもほら気晴らしも必要よね?ね?
てことで今夜も遊べたら遊びたい…(願望)
まぁ時間があるかが問題…
もし時間あったら遊びにきまーす
では(・ω・)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.963 )
  • 日時: 2017/12/12 15:17
  • 名前: クオ (ID: VzFnmzRf)

こんにちは。

昨夜、MHWβご一緒頂いた
フィアさん、のんさん
ありがとうございました(^ ^)

散歩メインで一度もクエストクリアしてない気がする……w
うん。
きっと、クリアしていないw
あー、終わっちゃうのが残念ですw
はやく製品版で楽しみたいなぁー
とゆことで、
今日も散歩メインですが、
楽しみたいと思いますw
お時間ある方は是非(^ ^)

エレナさんへ
XXの部屋…
気がついた時には時すでに遅し…
でした…
ごめんなさい!

ガイさんへ
画像ありがとです!
見れましたー(^ ^)
綺麗に並んでるぅw

それでは、
またご一緒頂ければと思います!

よろしくおねガイ…
あっ、間違えたw
よろしクオねがいします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.964 )
  • 日時: 2017/12/12 13:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、のんさん、ありがとうございました〜♪
ワールド二日目も楽しく遊んでくださって感謝感謝です♪

3人でもちゃもちゃ遊んでいたんですが、まさかの1時間1クエペースw
のんさんも言ってましたが、かつてのおしゃべりふぃあちゃのクエ進行度のペースですねw
でもね、仕方ないんですよ♪
くおさんとのんさんがおしゃべりお上手なので、ついついにこにこしながら聞いちゃうというねw

3人でディアに挑戦してたんですがなかなか難しいですね(; ・`д・´)
お二人が果敢に向かっていく中、ふぃあちゃチキンしながら戦ってるんですけれど、それでも地中からの突き上げに引っかかる引っかかるw
今日こそ倒したいなぁ(*ノωノ)

>のんさん
ワールド終わったら資格のお勉強頑張ってくださいな♪

>くおさん
お散歩のお付き合い、ありがとう(*'ω'*)
おかげさまでレウスのお写真撮れました+
……↑↑↑パクリじゃありません、オマージュですwww

>えれなさん
お部屋気づくの遅れてごめんなさいです(ノД`)・゜・。
またの機会によろしくお願いいたします♪

んでは、今日はワールドβ最終日☆
20時くらいにはふらふら遊ぶと思うので、フレンド登録している方は直接ご連絡くださるか、していない方はこちらにご連絡くだされば、お部屋用意しますね♪
それではよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.965 )
  • 日時: 2017/12/14 12:14
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: mv7ypVDU)

私事の事情により、No.957は他者を含む文面の為削除いたしました。

改めまして

フィアリエル会長へ
上記の参加拒否、承諾いたしました。

フィアリエル会長列びに全会員様方へ
度重なる暴言及び非礼、誠に申し訳ございません。

ただこれだけは言わせて下さい。
今まで本当にありがとうございました。
そして…さようなら

失礼しました   幸

追伸
No.967
No.969
No.970
No.971
No.972

ありがとうございました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.966 )
  • 日時: 2017/12/13 01:50
  • 名前: ライラック ◆FjOpeTE2Ts (ID: nB3QbcgR)

12/12 お部屋情報

・MHWβ部屋 番号: 3DcMmvLsx6mJ(上級) 〜@解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.967 )
  • 日時: 2017/12/13 11:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

おはようございます(*'ω'*)
スレを見る気力がなかなか湧かなかったんですが、心の中で折り合いもついてきました。

>ゆきさん
こちらこそ今までありがとうございました。
掲示板という世界の中では個人の肩書は意味を持たず、その人の振る舞いや気遣いで周囲との付き合いが決まってきます。
互いにそれが出来る方が多いからこそ、会創立のMH4からという長い時間を経ても遊びに来てくださる方々がいます。
でも、何も言わないみなさまが100%不満を持たずに参加しているというわけではなく、こんなことを言えばみんなが不快に思うかも、と抑えてくださっている部分もあると思うんです。
周囲に感謝を忘れずに、みなさまのために楽しく、改善点を求めるときには理性的に大人としてのふるまいで話し合いを。
少なくともその気のないさようならや私のPS4に送られてきたようなメッセージで人を試すようなことは止めたほうが無難だと思います。
これからのゆきさんの狩りライフに幸多からんことを願っております。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.968 )
  • 日時: 2017/12/13 11:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

さてはて、昨夜MHWβ最終日にご一緒くださったらいらさん、くおさん、のんたん師匠、がいさん、ありがとうございました〜♪
らいらさんはやっと最終日に会えました〜(≧◇≦)ヨカッタ〜♪

☆らいらさんと初プレイ
さてはてらいらさんにお声をかけていただいて、一緒に狩り狩りしたんですがらいらさんのヘビィプレイかっこよかったです♪
ふぃあちゃがヘビィ使うと、まずリロの仕方わからなくて大騒ぎ→リロードしたけど撃ち方わからなくて大騒ぎ→照準わからなくて大騒ぎ→挙句の果てに武器をしまったり出したりの繰り返しな負の4段活用だったんですが、らいらさんちゃんと攻撃出来てるんですもんw
ちゃんとマシンガンみたいだ!と知った時の衝撃ったらないですw
この辺もツイで動画上げとくので、興味がある方は見てくださるとうれしいですw



★5分
くおさんにもめっちゃ笑われたんですが、オンしたのんさんに「ディア行かない?」とメッセージでお誘いしたとき、「5分くらいで行く」という返答をなぜかふぃあちゃ「あ、のんさん5分しかふぃあちゃたちとご一緒出来ないんだ(`・ω・´)」って勘違いしましてww
「じゃあ5分でディア倒して♪」って返信した後に、文章読み間違えてる〜!!!ということに気づいて、慌ててくおさんとらいらさんに話したら大ウケw
のちに合流したのんさんにも「5分だけしかしないなら、PS4の電源つけないよ(´Д`)」って言われて、ホントその通りだなとw
昔からゲームでしゃべってても、テキストチャットと全然変わらないねって言われること多くて、中の人も大概うっかりなんでMHWでもやらかすこと多いと思いますがよろしくお願いしますw



☆迷子
MHWのフィールドは入り組んでいて、結構迷子になるんですが、しっかり者ののんさんとがいさんがMHWで極度な迷子なのがときめきます+
ちなみに森ではガイドになれそうなほど迷わないのに砂漠迷子なのがくおさんで、意外とそんなに迷わないのがらいらさん。
ふぃあちゃはちゃっかりみんなについて行って迷ってないように見せてますw



★がいさんのHNの……あれ?が気になる件
アフロ家出中だよってことじゃないの?w



★MHWβ総評
マルチプレイに特化した面白さがあるなぁと思います。
ボイスチャットでもテキストのほうのチャットでも、3DSよりやりやすいせいか、ついついお話がしやすいので話がはずんで、なかなかクエに行かない連鎖が起きますw
最終日もついついらいらさんと長々お話したり、4人でお話してみたり、すごく楽しいです。
キーボード慣れしている方はキーボードあると便利ですし、声でのお話に抵抗ない方はPS4に同梱されているマイクを使うととってもやりやすいです。
TCVCのことに関してはのちのち会全体にお伝えしなきゃいけないことあるので、のちほど正式にお話しますね。

グラフィックに関してもとてもきれいで、ついついスクリーンショットや動画をばしばし撮影してしまいますw

モンスに関してですがレウスを例に上げるとすると、動きが従来のものとは違う動きが多いので、非常に新鮮な気持ちでした。
立体的な地形も相まってなかなか攻撃を当てるのは難しいし、飛竜なんで移動範囲が広く、一度移動されると1〜2人は迷子が出ますw

ふぃあちゃがβ版をプレイして不満を覚えたのは、クエスト番号が小文字大文字混ざってて面倒なこととチャット欄の小ささのみですね。
クエスト番号に関しては製品版ではおそらくフレンドジャンプが出来るようになるでしょうし、会では検索条件を固定すると思うので、製品版では問題ないと思いますが。
それ以外は従来のモンハンの中では一番好きでした。
正直3DSとは比べものにならない出来ですし、マルチの快適さがずば抜けています。

ってなことで発売が楽しみですね♪
MHXXでも引き続きよろしくお願いいたします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ