狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.355 )
  • 日時: 2017/08/19 02:46
  • 名前: J (ID: HxBKl4t9)

深夜に今晩は... 壁|ω・`)
ロディさん、フィアちゃ、アタさん、ほたてさん、こんさん
昨日の狩りでネセト一式素材揃えて頂き誠に感謝です!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
ロディさんはお久しぶりでしたが相変わらずイケてるアフロでした。
こんさんは変態でした...知ってた!お仕事お疲れさまですw
あ!フィアちゃオブジェお疲れさまw
弓のスキル構成も有難うー!ぶっちゃけクロスの時テオ弓しか
作ってないからお薦めの弓も教えてちょ(´▽`*)

たろみにさん>
お久しぶりです!帰ってきました!(T▽T)
ダブルクロスでもよろしくです!

てんてんさん>
お久しぶりです!へっぽこさなら負けない!(。+・`ω・´)キリッ
こちらこそまた宜しくです!

のんさん>
おひさしです〜、4以来でしたっけ...やだ月日が経つのは
早いわね...お馬さんって何!?w 凄く気になるけど
また宜しくですヾ(≧∇≦*)/

レインさん>
ざらさんでしたか!おひさしです!お洒落...かは分からないけどwクロスまでは
女キャラでしたよ!ダブルクロスで見た目選べるって聞いて「イケメン作れっかな♪」って
軽い気持ちで引き継ぎ時に男で始めちゃったんすー。まだ合成できてないですけど
素顔はイケメンで作ってますよーwまた宜しくですヾ(*´∀`)ノ

幸さん>
ライトメチャ参考になります!ちなみにネセトでお守り的な事情で
そのスキルを全て発動させるのが無理そうな場合
何が必須で何なら諦めても良いものでしょうか...

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.356 )
  • 日時: 2017/08/19 03:17
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: qk.6wQOr)

こんばんは♪

今夜遊んで下さった方々♪
>レインさん、クロさん、フィアちゃ、アタグラさん、エレナさん、ほたてさん、てんてんさん

お疲れ様です(⌒‐⌒)
ありがとうございました♪
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございます(⌒‐⌒)
また時間が会えましたら宜しくお願いします♪

>レインさん7/14ぶりでしたが、変わらない太刀さばき♪シッポ切りお見事です(⌒‐⌒)

>アタグラさん、エレナさん
帰らぬ人に…(;>_<;)しくしく…

>Jさん
う〜ん…必須だと貫通弾使うのであれば貫通弾・貫通矢up、連撃の心得、超会心かな?お守りスロ3で着きます♪
ルーツガンなら速射スロ3あれば連発+1属性攻撃強化、貫通弾・貫通矢up、連撃の心得とかつきます♪

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.357 )
  • 日時: 2017/08/19 13:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったゆきさん、くろさん、あたさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪
久々のアルバだったんですが、えれなさんが……えれなさんが必ず尻尾を斬ってくれるのがすさまじいと思いました マル
空中飛んでいるにっくきモンスでも斬れちゃうのね……、ふぃあちゃ全く斬れる自信がないでおじゃるよ。

最後のお馬さん超も楽しかったです+
たまにやりたくなるくらいくせになるお馬さんですが、未だに咆哮のタイミングが掴みづらいんですよね〜(^^;)
いや、原因はわかってるんですよ。
今の今まで高耳つきのサポガンでしかやってこなかったからなんですけれどもw
でも剣士でも慣れていきたいなぁとおもいますので、また貼ったらよろしくお願いいたします♪

>ほたてさん
ちゃうんや!結局ライトでも片手でもクリア出来なくて、本職弓でやっとクリア出来たんや(ノД`)・゜・。
ぱーちーではなんとなく〜でやってるけど、ソロでやると貫通弾って難しいなと思った次第です、ハイ。
採取&運搬+らーちゃんクエはふぃあちゃは大好物ですよ+
村クエは基本後半の高難度クエで嫌になるので最初から順番にやっていってますw
そして「オアシスや〜(*ノωノ)キャッ」とほくほく顔で採取や運搬をやり、後半の大連続クエでは本当にテンションも進行速度も下がりますw
金銀が出てこようものなら、テンション駄々下がりです。
ちなみに横レスですがふぃあちゃも泣シミュ使ってますよ♪

>じぇいちゃん
ふぃあちゃは可憐なオブジェの任をしっかり果たしてきたよ+
おすすめ弓ですかに。
真名ウプウアウト(カマキリ弓連射)、スキュラヴァルアロー(クモ弓・連射)
使いやすいのはこのへんかな。
あと、ネタのようでネタじゃないのが『少し風化した弓』(拡散)
-70という驚異の会心率を生かして、拡散強化、特射、痛恨会心、集中なんぞをつけるといい感じ〜+
拡散弓の扱いが下手なんだけどたま〜に使います。

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.358 )
  • 日時: 2017/08/19 14:48
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: ERvsL/it)

|・ω・`)コッショリ念のため捕捉

真名ウプウアウト→装填数up必須

スキュラヴァルアロー、少し風化した弓は逆に装填数upをつけると、かなり残念になります。

|彡゚。:。+゚シャラン

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.359 )
  • 日時: 2017/08/19 14:50
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Rp/ytCEu)

こんにちは
昨夜ご一緒して下さった幸さん、エレナさん、ほたてさんありがとうございました。

最近暑さと仕事やられで帰宅するとバタンキューしてましてちょい久々な会狩りでした。
みんなで狩りするとやっぱ面白いです。
ニャンタークエあり、獰猛クエあり、楽しかったですよ。

あと昨夜の話ですと日本は涼しいらしくてうらやまぴー。ってゆうか冷夏なのかな?
それはそれで野菜とか値上がっちゃって大変かもですね。

ではでは、またご一緒の際は宜しくお願い致します。


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.360 )
  • 日時: 2017/08/19 20:59
  • 名前: アタグラ ◆neWPVd.nyQ (ID: Y7Qk9CkH)

昨夜ご一緒だった方々、沢山の粉塵と楽しい時間をありがとうございました。

>幸さん

お馬の集中攻撃はしんどいですね:;(∩´ー`∩);:
休む間の無い猛攻に息をのみました。

>フィアさん

やっぱり本職だと違いますよね(。-`ω-)
一番愛着のある使い慣れた武器種だと戦いやすさと言うか立ち回りが
解っているので。
弓は動きやすいのでとっても使いやすくていい武器です。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.361 )
  • 日時: 2017/08/20 08:15
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: 24bXbKzO)

08/19 お部屋情報

・幸→アタグラ部屋→ほたて部屋(狩り部屋)〜移動
・夕焼け部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
いったん抜けました。合流できそうですね〜。アタグラ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.362 )
  • 日時: 2017/08/20 03:06
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: RDPIQy.r)

フィア様、てんてんさん、お幸さん、アタグラさん、昨日はありがとうございます。

>フィア様
尻尾はみんなで切っていたという認識が(^^;
アルバ様は飛んでいる時に足がちょうどエリアルジャンプの所に当るのですよー。
刀身の長い武器だと尻尾にもちょいちょいあてられてターゲットになりにくいという
メリットもあったりします。

>お幸さん
生きていますよー(^^ノシ

追伸:
しばらく、他のことで時間を取られるため3週間ほど出入りが少なくなりそうです。
その時間がとられた後は復帰する予定ですので、その時はお相手くださいませ。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.363 )
  • 日時: 2017/08/20 06:32
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: fqiAr9Cc)

>夜中遊んでいただいた方々
楽しかったです、ありがとうございます!

ネット上で強いと言われてるライトほぼ作りおえました
自分ブシドー回避がライトだと全然出来てないのでストライカーとかでも
いいんではないかと最近思ってますw
アブソリュード零(漢字分かりませんw)睡眠入れれるし強いですねー


皆さんはスイッチバージョンは買われるんですかね?
自分はやっぱり嫁が据え置きゲームを反対してるのと、まずスイッチ自体売ってない
ということで無理そうです。

でもPS4のモンハンワールドは発売までに説得するつもりでいます

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.365 )
  • 日時: 2017/08/20 13:33
  • 名前: J (ID: TjZxF/Hx)

こんにちは〜
ネセトガンナーでの防具合成終了しました。
武器はまだ上位の使ってるので残念なままですが...(´Д`A;)
ナルガのライト、限界突破が素材足らないので
先ほど行ってきたのですが、ああ辛い...そうだったねG級だったね!
連続攻撃が止まないので弄ばれるように2乙してきました。

幸さん>
参考になります〜(*´∀`)まだまだ最終強化品作れるのは先になりそうですが
目指して作ってみます!
ルーツガンってミラルーツですか?生まれてから二日三日で赤ちゃんが成長を助けられて
外見だけ大人になり中身スッカスカの状態が今の私なので作るのはちょっと、いや...
かなりキツいかなw

めがねさん>
残念な事にならないよう覚えておきますw

フィアちゃ>
風化した弓の利用法凄くやってみたいwテオ弓強化はまだ無理そうだから
スキュラから頑張ってみようと思うよ。

ってことで昼部屋でも立ててみます つ【からあげ】

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.366 )
  • 日時: 2017/08/20 17:33
  • 名前: J (ID: TjZxF/Hx)

08/20 【昼】お部屋情報

・J部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
13:36 やせいのJがあらわれた!
17:32 解散しました!幸さん、ふぃあちゃ、のんさん有難う♪お疲れさまです!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.367 )
  • 日時: 2017/08/20 17:35
  • 名前: のん (ID: RlPPS/vp)

こんばんわー((。´・ω・)。´_ _))
ゆきさん、ふぃあちゃま、じぇいさん
ありがとうございましたー((。´・ω・)。´_ _))

ゆきさん、じぇいさん
最後何故か通信切れてしまい、挨拶出来ずに申し訳ないです…

また気まぐれでお邪魔すると思うので、その時はよろしくでーす
それではまた(・ω・)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.369 )
  • 日時: 2017/08/20 18:56
  • 名前: リアン ◆Zl84nDqdW. (ID: W2N6/j6q)


皆さんお世話になっております!
ジビエ料理にはまったリアンです笑

先日、幸さんの超ワンコを狩猟しましたが、私も超ワンコが出ましたので、お会いした時は助太刀お願いします^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.370 )
  • 日時: 2017/08/20 20:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜とお昼部屋でご一緒くださった方々、ありがとうございました〜♪
最近、ちょいちょい頭痛が頻発してるので参加しても短時間の場合もありますが、よろしくお願いいたします♪

>じぇいちゃん
ライト装備作成おめめと〜♪
何やら防具合成まですんでるじょ+

>ゆきさん
お手伝いおつかれ〜☆

>のんさん
結局化け物ってどこにいたのかしら……?(すっとぼけ)
クエ中にはいなかったわ(`・ω・´)

>りあんちゃん
タイミングが合えば超わんこ手伝うね☆

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.371 )
  • 日時: 2017/08/21 00:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yHuELRjk)

08/20 お部屋情報(夜)

・フィアリエル→幸→めがね部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:21 あんまり体調よくないので24:00までのお部屋です。引き続き遊べる方はお部屋よろしくね〜♪ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.372 )
  • 日時: 2017/08/21 18:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜ちょびっとだけですが、遊んでくださったゆきさん、こんしゃん、ほたてさん、ありがとうございました〜♪
やはりディノ超にはまだまだ回避ランサーは早かったと実感したふぃあちゃです+
尻尾叩き付け後の時間差爆発とか回避で避けられるとついつい調子に乗っちゃうんですよね(^^;)
そして、乙るw

具合の件に関してもお気を使わせて申し訳ないです(;´Д`)
「っお布団」もらっちった♪
個人的にはぱるむがいいです+

さてはて、今夜は調子がいいのでもりもり遊びますよぉ♪
その前にパルム食べたいのでコンビニ行こうかと思いますw
ではではのちほど〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.374 )
  • 日時: 2017/08/22 02:47
  • 名前: クロ (ID: uGtmgJY/)

08/21 お部屋情報

・シュン→フィアリエル部屋(とーく時々狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
>幸さん、とんだ勘違いで順番飛ばしてしまってすみません。気づかなかった自分の責任なので謝らせてください。申し訳ありませんでした。よければまたご一緒いただければ幸いです。 byシュン
00:44 本日も解散です♪ みなさま、おつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)ムスカムスカ F 
00:54 と思ったらお客様来たのでおしゃべり部屋で。
02:46 今度こそ解散です♪ みなさま、おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)ムスカムスカ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.376 )
  • 日時: 2017/08/21 23:16
  • 名前: J (ID: KnSHsLZA)

遅ればせながら昨日昼狩りご一緒して下さった
幸さん、フィアちゃ、のんさん有難うでした〜!ヾ(*´∀`)ノ

幸さんナルガライトの素材集めにつき合って下さり
感謝です!
動き速すぎて斬裂弾使う余裕ありませんでしたw
けど速射楽しい〜♪けど当てる場所の微調整がムズイっw

フィアちゃも最近頭痛で体調悪い中有難う〜(´▽`*)
相変わらずサポがお上手☆
ウカムの時遠くからぴぎゃーって聞こえるたびに
ちょっと微笑ましかった(それどころではないのだけど)
のは内緒w

のんさんもお久しぶりでした!
ソロで狩られるなんて凄いっす!爆破属性が初めて出た時
くらいっすかね...(つまりゲームバランス崩れてないと無理)

ガオウ・クオバルデがレールガンみたいでかっこよくて(中二)
次作ろうと目論んでます。が、きっと獰猛化鱗と玉で
つまづくのが見えちゃってる悲しみ...(TωT)
てか裏会心を勘違いして解釈してた事に今日気付きました!
-70%がそのまま+70%になるんだと思ってひゃっほうしてました(恥ずかしい)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.377 )
  • 日時: 2017/08/21 23:17
  • 名前: クロ (ID: H.jOWsk6)

今日ご一緒いただいたフィア会長、幸さんありがとうございました。

上記でも書きましたが本日は自分の不手際で幸さんを怒らせてしまう形となってしまいました。
これに関して言い訳をするつもりは一切ありません。
ただ、幸さんが嫌だと思ったことを言葉にしていただける方で良かったと思っています。
自分も今日のことを反省しつつまたダメなところを見つけたらご指摘いただけたらと思います。

もうちょっと周りを見つつ幸さんともお話できるように。もちろん、幸さんさえ良かったらです。

また宜しくお願いします<(__)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.378 )
  • 日時: 2017/08/22 00:53
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: NfzXp3WO)

フィアさん Jさん てんてんさん
楽しかったですありがとうございますー!

ババコンガライトいいですよ!貫通速射できて麻痺毒眠りでサポガン気取りも
出来るので是非1本遊びで作ってやってくださいw

>フィア様(様つけします)
勝手にクエ出て置いていってしまってほんとごめんなさい!!!!
これで落ちますの流れからの
ラングロトラとか雑魚だったので気が緩んでしまったんだと思います
これは本当に失礼なことなのでこれからは気をつけます

>Jさん
ガオウ作成して、見切り2 貫通強化 弾道強化 弱点特攻 超会心
このスキルがおそらく野良のブラキ炭鉱テンプレだと思いますので
防具とかの素材集めなど自分で良ければへたっぴですがお手伝いします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.379 )
  • 日時: 2017/08/22 01:04
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: SFUFZ2PI)

こんばんは(。-∀-)
遅れましたが、先日はありがとうございましたm(__)m

怪鳥キック作戦は、福本作戦にしました+
(知ってる人はおらんかもw)
あれよ、野球の話

もっぱらライト作りに没頭してまして、簡単なクエ貼ってたりしますが、ドス鳥竜種のクエが無いのが痛い( ノД`)…

そのうち採集クエ貼ったりするかもですが、よろしく(*`・ω・)ゞデス

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.380 )
  • 日時: 2017/08/22 02:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
先ほどまでご一緒くださったくろさん、ゆきさん、てんさん、じぇいちゃん、ほたてさん、ありがとうございました〜♪
ミラだったり、二つ名だったり、獰猛だったり、最近体調の関係で短時間が多かったので、色々なクエがいけて楽しかったです♪
回避ランサー楽しいのよ!とアピるべく頑張っていきますよ+
てんさんにはアピール出来たかしら??

>ゆきさん
体調の心配さんくすです♪
ふぃあちゃもゆきさんの順番飛ばされてたの気づかずごめんなさい(;´Д`)
気をつけますね。
邪魔だなんて思ったことないですよ?
またよろしくお願いいたします♪

>ほたてさん
そんなに気にしなくて大丈夫ですよww
こちらこそ準備がいつも遅くてご迷惑おかけしてます(*ノωノ)キャッ
誰にでも失敗はあるし、お互い様なので、おしゃべりふぃあちゃになりすぎないよう気をつけますね☆
でも正直なところお部屋でも話した通り、爆笑してましたww
「お?おおぉ?あはははははははははははは!!!気づかれてないし!ふぃあちゃ忍者か!マジくのいち!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン」
まさにこの状態w
なので本当にお気になさらず♪
楽しく遊びましょう♪

>福井県シェアNo.1のめがね(フレーム)さん
ご心配おかけしてすまんね〜w
っお布団で寝せようと思ってるんだろうなぁと気づいてました。
申し訳ないw

>じえいちゃん
ガオウ出来たかな??
炭鉱ぶらきち行くの楽しみだね♪

********************************

引き続き、深夜のおしゃべりふぃあちゃ部屋に来てくれたこんしゃん、えれなさん、りあんちゃんもありがとうございました〜♪

装備トークしたり、たらこや明太子が登場したり、わんわん超クリアしたり楽しかったです(*'ω'*)
りあんちゃん、わんわん超クリアおめめとう♪
また遊んでくださいね〜(*^^*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.381 )
  • 日時: 2017/08/22 07:00
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: NfzXp3WO)

>めがねさん
G級
ドスファンゴ 遺群嶺の採取ツアー
ドスゲネポス 砂漠採取ツアー
ドスマッカオ 古代林ツアー
ドスガレオス 旧砂漠ツアー
ドスランポス 森丘ツアー
ドスギアノス 雪山ツアー
ドスイーオス 沼地ツアー

のフリーハントになるみたいです(抜けてる奴いたらすません)


朝6時からずっと獰猛ディノ狩ってるんですが、獰猛な重竜骨全くでなくて辛いす><

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.382 )
  • 日時: 2017/08/22 11:38
  • 名前: リアン ◆Zl84nDqdW. (ID: 100gYpzE)


皆さんこんにちは!
今日はとても暑いです…oh...

昨夜遊んで下さったエレナさん、フィアさん、コンさんありがとうございました(^_^)

私が保険持ってきましたが、3乙頂きました…ww

ワンワンは本当に乙る回数が多いので可能性が半分になるように頑張ります^^*

皆さんまた遊んで下さいね&#10025;

暑いのでご飯食べてしっかりと水分補給してください!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.383 )
  • 日時: 2017/08/22 18:06
  • 名前: のん (ID: R7OaTXh5)

こんばんわ((。´・ω・)。´_ _))

やったよ…
今しがた仕事前にひとクエだけやろうと思ってやったら…

やっとお馬さんG5いけたぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

あ、遅ればせながらじぇいさん
もう既に誰かから聞いてらっしゃるかもですが、
お馬さん=鏖魔ディアブロス
でございます…
やたら遅い返事で申し訳ないです((。´・ω・)。´_ _))

お馬さん残すは超特殊だけ
頑張りまー
仕事は程々で…

それではまた(・ω・)ノシ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ