狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.994 )
  • 日時: 2017/12/17 13:12
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: z2V96fLK)

会長、ガイさん、シルメリアさん、ありがとうございました。

超祭りの話をしていたらβテストが26日までやるそうなので遊ぶとしたら27日からだねー
なんてことをいっていました。27と28にできたらいいなーと思っています。
お付き合頂ければ幸いです。熊さんから、お馬さんまでできるところをどんどんやらせてください。

年末、年始にお付き合頂ければ幸いです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.995 )
  • 日時: 2017/12/17 18:50
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: 2PKr4.y8)

12/17(昼) お部屋情報

・エレナ→クオ部屋(お昼部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
13:35 立ててみました。二つ名協力してくださると幸いです。もちろんZ順で ゑ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.996 )
  • 日時: 2017/12/18 12:28
  • 名前: クオ (ID: vYoIB1a4)

こんにちわ〜!

昨日、お昼部屋でご一緒させて頂きました
エレナさん、ふぃあさん、レインさん、ガイさん
ありがとうございました!

しかしながら寒い…
外に出ると露出せざるをえないお肌の部分が可愛そうだからお家でコタツむりするのが1番な季節ですねw
コタツの中の快適な空間。
プライスレス。

>エレナさん
年末に向けての超祭り!
微力ながら、お時間合えばご一緒したいです(^ ^)

>レインさん
流石の尻尾切りw
職人っぷりを間近で拝見しましたよー!
その反面…
イベクエでは防御&耐性盛り装備だったはずなのに開始早々のレイアで即乙…
ごめんちゃいw
何とかクリア出来てよかったー。

>ふぃあ神、アフロ神
最小周回のお付き合いありがとです(^ ^)
おかげさまで紫毒姫でますた!
紫毒姫の思い出はアフロ神がやってくる前、ふぃあ神と周回してた時w
沼地のブナハブラに刺され…
あっ、やば…w
と思った次の瞬間に…
ふぃあ神の叫び声がw
そうです。
そうなんです。
2人しかいないのにですよ。
その2人がほぼ同時にですよ。
ブナハブラに刺されたのですw
あー、オモロかったw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.997 )
  • 日時: 2017/12/18 13:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨日のお昼部屋でご一緒くださったえれなさん、くおさん、れいんさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
まさかまさかの同時刻にお部屋かぶりをしているとは気づかず、ぼへぼへっとしてたのですがお知らせにきてくれたくおさん、ありがとうでした(*´ω`*)

色々お話ししましたが、まぁハードが変わってオンラインも実質有料となると悩ましいですよね(^^;)
特にそんなに頻繁にやらないかもって思うと……。
ふぃあちゃは元々PS4欲しかったので購入を即決しましたが(しかしやりたかったバイオ7は未だ怖くて購入すら出来てないw)、βもコミュニケーション性能が3DSより高くてとにかく肌に合った感じです(*ノωノ)

青てーがさんも最小はその後出たのかな〜??
見れば見るほど全部小さく見えるという罠が発動しておりますw
出てなかったらまたご協力しますね(*'ω'*)
えれなさんの超祭りも間に合うよう、またお手伝いしますね☆

今週末のMHWベータが楽しみです〜(∩´∀`)∩
この前遊んでくださった方々も新たにやれるぞって方々もご一緒の際はよろしくお願いいたします♪
しばらくはXXのお手伝いがんばるぞ〜☆

>くおさん
虫許すまじですよっヽ(メ`皿´)ノ
まさかほぼ同時にまひまひさせられるとはww
こたつむりって良い言葉よねw
あまりでっかいどうではこたつが一般的ではないので、こたつむりになってみたいですw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.998 )
  • 日時: 2017/12/19 01:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: QJ6b9VOE)

12/18 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜合流
・めがね部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:03 くおさん、こんしゃんに会ったことないらしいので派遣〜(≧◇≦) F

0:11 代りに変態な人が行きますね〜byめ
0:15 ド変態に左遷されました〜byアフロ
0:46 どっちも変態ってことで無問題 F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.999 )
  • 日時: 2017/12/19 08:51
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: 6Ck.B5OQ)

おはようございます( ・∇・)

回復薬系飲んでると必ずレウスの火炎が飛んできて、回復意味なし又はキャンプへバシルーラされてるレインです(´・ω・`)

先日ご一緒させて頂いた、エレナさん、フィアさん、クオさん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/12/19 09:14
  • 名前: クオ (ID: SjwzcRfg)

おはようございます!

昨夜、ご一緒させて頂いた
ふぃあさん、エレナさん、のんさん、ガイさん、めがねさん、夕焼けさん

ありがとうございました!

昨日は入会して初めてお部屋が2つあって、移動して挨拶したり、もう1つのお部屋に移動される方がいたり、連絡事項の使い方などなど、野良専だったのでちょっと新鮮な体験でしたw
見よう見まねで色々と覚えよっ!w

MHW情報ですが、XXのような見た目合成はないようですが、重ね着機能というものがあり、防具の性能、スキルは変えずに見た目のみ変えることが出来たり、集会所は最大16名などなど、新要素が沢山あるようですね。楽しみ楽しみw

>のんさん
ソロで二つ名全クリアおめでとうございます!とても真似出来ませんw

>めがねさん、夕焼けさん
お初でした!
最小周回にもお付き合い頂き、ありがとうです!また、ご一緒したいです(^ ^)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/12/19 11:17
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: QJ6b9VOE)

こんにちは(*´д`*)
あれ?まだ書ける
昨夜はありがとうございました<(_ _)>
久しぶりにゆっくりできました\(^o^)/

クオさんお初でした(・ω・)ノシ
最小はあれよ……拷問♪

安定の乙仕様は変わらずでさーせんペコリ
まさかドスイーオスにやられるとわねw
(しかも上位)

また、時間合えば来ますん

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/12/19 18:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったえれなさん、のんさん、くおさん、がいさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
久々の2部屋でしたね♪
お部屋建ててくれたこんしゃん感謝感謝♪
人数調整に動いてくれたがいさんもさんくすで〜す☆

さてはて、のんさん武器縛りの超ソロオールクリアおめめと〜でした♪
ねぇ、プロハンさんなの?プロハンさんなの??w

MHWって重ね着機能っていうのがあるんですね( ̄▽ ̄)
たぶん見た気がするんですがまったく覚えてないw
集会所最大16人は賑やかになりそうですねw
でも待機さんできなくていいかもしれない♪

さてはてまたよろしくお願いいたします♪


>こんしゃん
トータル1000なのであと40くらい書き込みいけますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/12/19 20:22
  • 名前: のん (ID: bzsdSFNJ)

こんばんは((。´・ω・)。´_ _))
ふぃあちゃま、クオさん、エレナさん
昨晩はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

クオさん、ふぃあちゃま、ありがとう((。´・ω・)。´_ _))
でもプロではないと思うw
それに…
ここから最小やら、最大の金やら、作ってない武器作ったりで…
本当の戦いはここからだ…!(打ち切り臭)的な事が始まりますんでね
たぶんやってるうちにMHW発売してホンマに打ち切りなりそうね
また時間見て、ちょいちょい遊びに来ますんで、その時はよろしクオねガイします(・ω・)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/12/20 01:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

12/19 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/12/19 21:58
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: LJZGHLLi)

こんばんは、夕焼けです。
ガイモンさん、めがねさん、クオさん昨夜はありがとうございましたv(^_^v)

クオさん
お初でしたね☆
電源ケーブルがダメになっていたので
少ししかできませんでしたが、ありがとうございました。

また狩りましょう

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/12/19 23:10
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: dYfpe79Q)

昨日はお付き合いいただきありがとうございます。
G5になるとさすがに一筋縄ではいかないなぁ・・・と思いながら戦っていました。
G5コミでお祭りができたらいいなと思っています。

次回のご縁を楽しみにしています。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/12/20 12:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、のんさん、がいさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪
ガレオス最小おめめとうでした☆

序盤、みなさま暴走しすぎですw
唯一まともなふぃあちゃはどう突っ込んでいいのかさっぱりわかりませんでした( ̄▽ ̄*)ハハン♪
F「ふぃあちゃ人見知りなのよね(-_-;)」
の&ク「オレモオレモ(=゚ω゚)ノ」
全員が全員、非常に嘘くさいですねw
ちなみにがいさんはその間沈黙してましたが、この方黙って傍観しているときはたいていアイスをこっそり食べているという仕様になってますw
まことにうらやまけしからん!w
そういえばちょっと高級な箱ぱるむ(シャンパン味)出てましたね♪
お酒系スイーツは普段あまり食べないので、購入はちょっと悩んでいるんですがどうしようかなぁ……。

くおさんのトゥルンはなかなかのお似合いだったのですが、がいさんのトゥルンはミッ〇ーの中の人を子供が見てしまったような衝撃があり、やっぱりアフロって必須なんだなぁとww
お話した通り、アフロには子供たちの夢が詰まってるのよw
出家が必要なほど物欲maxなのんさんの代わりにくおさんがトゥルンになってくれたのですが、なずっちゃんの最小は出ず残念でした。
というか文章にするとさらに訳が分からないw

深夜に来てくれたえれなさんも1クエしかご一緒出来ずすまそですよ〜(-_-;)
ふぃあちゃはいつもどおりにめっちゃ眠くてたまりませんでしたw
3人でのクエも実はうとうとしていたというw

MHWも調べてみると色々情報出てきてるみたいですね〜。
まさかのソシャゲみたいにログインボーナスがあるとか、ちょっとびっくりでしたが、XXでのDLアイテムの配布と思えば酒場で受け取れるのはありがたいかなぁと思いますね(`・ω・´)
だってゲーム中断して受け取りに行くのちょっとめんd……
XXもアイテム配布を一個も受け取らずにアイテム貯金してます+
だって受け取るのがちょっとめんd……

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪
MHWβ楽しみだ〜!!('Д')クアッ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/12/20 12:46
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: t5UA4qH3)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

言いたかったことは全て怪鳥が言うてるのでw一言だけ

ノリが良い仲間に恵まれて幸せ(o`・ω・)ゞデシ!!

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1009 )
  • 日時: 2017/12/20 13:55
  • 名前: クオ (ID: NmLpDkPI)

こんにちわ!

昨夜ご一緒させて頂いた
ふぃあさん、のんさん、ガイさん、エレナさん
ありがとうございました!

トーク&最小げっちゅ!
楽しい時間ですたw

最小は残り13個!!
…も、あるぅ〜

最小周回&お手伝いなどなど
がんばろっ!

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1010 )
  • 日時: 2017/12/20 20:07
  • 名前: のん (ID: o3TgFKde)

こんばんは((。´・ω・)。´_ _))
ふぃあちゃま、ガイさん、クオさん
昨晩はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

あれ?
オイラそんなに暴走してたっけ?
…妄想はしt
>ふぃあちゃま
パルムのシャンパンなんちゃら食べたでよー
美味かったけど、普通のパルムでえぇかなぁみたいな感じでしたねぇ
お酒感はそんなにしなかったけど
>クオさん
ワタシ17アルンデスケド…
やっぱし打ち切りの予感がしますねぇ…
楽しいからやるけど

んではまた時間見て遊びきまーす(・ω・)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1011 )
  • 日時: 2017/12/21 01:11
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: lEcCFqid)

12/20 お部屋情報

・エレナ部屋(狩り部屋)〜とじとじ
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散☆
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:25 お待ちしています。 ゑ
22:10 閉じました。ゑ
22:24 のんびりお風呂入ってたらお部屋なくなっちゃったようなので、たてますね〜 F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1012 )
  • 日時: 2017/12/21 14:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

おはようございます〜,,((((/゚◇゚)/
昨夜ご一緒くださったくおさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪

昨夜はえれなさんがお部屋建ててくださってたんですが、寒かったのでのんびりお風呂に入ってたので間に合わず(;´▽`A``
その後、合流できてよかったです;
しばらくはくおさんと気晴らしアルセ狩りしてたんですが、マンネリしてきた二人は「アルセ最小が100頭までに出るかどうか」な賭けを開始。
くおさんは出ない、ふぃあちゃは出るに強走G20個を賭けました(*゚▽゚*)
賭け当初は100頭まであと30頭もあるからよゆ〜よゆ〜、これはふぃあちゃの勝ちだわ、うふふ〜♪と思っていたら、あっという間に出ないまま97頭(−x−;)
あ、あかん……、負けが見えてきたw
あと3頭で最小出るかしら……。
ってなことでくおさんの予定次第ですが、本日アルセ賭け完結する予定です(*´ω`)

えれなさんが貼ってくれた汚いほうの主任でしたが、ふぃあちゃ脳内では
主任はどんきっきでアゴ外れる→本日ブレハンマーの動画観た→超攻撃型イケイケ(死語)だった→汚い主任クエは上位→ブレハン練習おっけー牧場?→いいともぉ〜(>▽<)b
ということでやってみたブレハンでしたが、たのし〜い☆
スタン1回だけだけど取れたよ、うれし〜い☆
はまったので本日もブレハンで遊んでいきたいと思います♪
ご一緒の方はよろしくお願いいたします♪

ではでは♪



追記☆
>のんさん
ぱるむ食べたの〜??
うらやま(*´ω`*)
でも普通のでいいなら普通の買おうかな♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1013 )
  • 日時: 2017/12/21 12:35
  • 名前: クオ (ID: f.zOAWpb)

こんにちわ!

昨夜、ご一緒させて頂いた
ふぃあさん、エレナさん
ありがとうございました!

ふぃあさーん、いつもお付き合いありがとです!行方不明のちみっこはいつ発見できるやらw
100匹まで残り3匹…
出来れば、101匹目に発見したいw
今日も出没しまっせ〜w

あっ…
エレナさん!アフロを愛してあげて!w
とゆーのも、ちみっこが姿を見せないのでアフロ神の恩恵を授かろうとアフロ姿に変化したのですが、エレナさんと合流後…
プチプチ…
モジャモジャ…
ピーーーーーーープツッ、、、
注)これから先はR指定となります。
良い子のみんなは真似しないでね!w

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1014 )
  • 日時: 2017/12/21 18:55
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: igXpeYtx)

会長、クオさん、昨日はありがとうございます。

ウラガンキンでスタン取れるとか凄いなーと思いながら見ていました。
マヒマヒは片手剣以外でもやっていますのでいろいろ見ててください^^ノシ

アフロのことについては…言ってはいけないことに…は嘘ですw
アフロが流行すると面白いことになりますが、見栄えが変わったことになりますねぇ(^^;

また次のご縁を楽しみにしています。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1016 )
  • 日時: 2017/12/22 00:31
  • 名前: クオ (ID: gFk1cvZs)

12/21 お部屋情報

・くお→エレナ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:22 あぎゃ〜!!またかぶってたΣ(・ω・ノ)ノ! ごめんなさいw F
0:31 終わりました。お疲れ様でした。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1017 )
  • 日時: 2017/12/22 12:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、くおさん、えれなさん、のんさん、ありがとうございました〜♪
昨日は早目にあそぼっかな〜と思っていたのですが、くおさんと見事なお部屋かぶりしていて、前回もえれなさんとお部屋かぶりして「あぎゃ〜!!やっちまったΣ(゚Д゚)」と思ったのですが、みなさま気が合いますねw
おしらせに来てくれたがいさんもありがとです(´ω`*)

冒頭3人でくおさんの最小の余興『アルセ賭け結果発表』やってたんですが、アルセは102頭目で最小げっとおめめと〜でした☆
賭けた強走G20個は結果的にプラマイ0になりましたが、次は青てがで賭けでもするかな〜(´▽`*)
青てがに関してはちょいちょい試したいこともあるんですが、これはタイミングがあえばくおさんとがいさんあたりにお願いして手伝ってもらおうかなって思ってますw

えれなさんの黒炎王G5もクリア出来てよかったです(´艸`*)
リベ1回目はふぃあちゃが無謀にもブレハンで挑んで2乙w
しかも乙った理由が狩り技を普段常用している臨戦からインパクトプルスに変更→とっさに忘れてて臨戦で避けようとしたらインパクトプルスだった→焼死というオチでしたw
リベ2回目もブレハンで狩れるようになりたいふぃあちゃは武器変更せずでしたが、ホント手厚い回復の荒らしありがとうございました〜(ノД`)・゜・。
もうね、白い粉に生かされているよ……。
みんな何でそんなに色んな武器使えるん?
ふぃあちゃ普通に死にまくるで?w
まぁ、でもこんにゃくメンタルの持ち主なんで(ぽよんぽよ〜ん)乙も気にせず、今後もブレハン頑張っていきますよ〜(∩´∀`)∩

今夜は前半はXXでみなさまのクエをお手伝いしつつ、後半はMHWに移ろうかなっと思ってますので、みなさまよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1018 )
  • 日時: 2017/12/22 15:36
  • 名前: クオ (ID: BvaeEeL9)

こんにちわー!

昨日、ご一緒頂いた
ふぃあさん、ガイさん、エレナさん、のんさん
ありがとうございました!

最小アルセやっとでた!w
102匹目…w
最小探訪はまだまだ先は長いですw

エレナさんの超祭り!
着々準備が進んでいるようですw
また、お時間合えば、がんばりますよん!

そういえば…
本日の深夜よりMHWいぇあ!!

やるか、やらないか…
やっちゃえMHW

的に楽しみたいところですが、明日の夜からになると思いますので、皆さまとご一緒出来れば嬉しんすw

追記☆
>ガイさん
NICEショットでーすw
怪鳥にかち上げられて喜ぶ2人w
いぇあ!w

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1019 )
  • 日時: 2017/12/22 13:34
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: TCri4RKo)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

今夜からMHWβ版第二弾ですな♪
準備はOKよ( ´艸`)ククク
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1418314.jpg

何やらここ最近アフロが流行りだしたみたいですのでw
ちとご紹介をば!
初代Heyアフロブラザーズ
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1418316.jpg
二代目Heyアフロブラザーズ
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1418319.jpg

※画像掲載に抵抗がある方がいれば仰ってください
速やかに削除します

さぁそこのあなたもLet’sアフロ♪d(´∀`*)☆

また宜しくおねガイします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ