狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1045 )
  • 日時: 2017/12/25 15:38
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: JJzV/uS7)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜クエスト中にTCするのに苦労していたレインです(´・ω・`)

Optionボタン押してからの定型選択してからのTC流れが辛いです( ノД`)…
もっと簡単に出来ないものなのか…モンスとの対峙中はTCやれる気がしませんw

昨夜ご一緒させて頂いた、クオさん、フィアさん、ガイさん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>がんぷさん
お久しぶりです♪
4、4Gの頃はハンター名Ζαιαだった太刀マニアですw
MHWでも是非ご一緒しましょ〜♪


>ほたてさん
お久しぶりです♪
データ消え……ドンマイです…
MHWではまた宜しくお願いします。


>ガイさん
尻尾はたまたま落ちてたって確率なので、期待したらダメですぞw

VCはそのうちw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1046 )
  • 日時: 2017/12/25 17:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ
昨夜βでご一緒くださったくおさん、れいんさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
ディア大捜索をしたものの見つからずで残念でしたねw

β第1弾ではほぼ100%の確率でいたものの、第2弾では修正が入ったんでしょうね(^^;)
第1弾のほうではほぼ見られなかったぷけちゃんやくるるんの出現率が今回すごく高いですし、調べてみるとくるるんが出てくるとディアは出てこないという情報もありました。
砂漠はあのとおり別段細分化されたマップではないですし、1/3は泥と森マップなのであれだけ探して見つからないということはないと思うので、情報の通りくるるんがいるとディアは出ないんだろうなと思います( ̄▽ ̄*)
同様にぷけちゃん見つけたらレウスも影も形もなかったのでもしかしたら出ないとかあるかもな〜って思ってますw
今夜はレウス&ディアを探しつつ検証ですね〜♪

>がいさん
情報リークしますが、れいんさんは落ち着いた感じのお声でしたよ(*'ω'*)+
お話の仕方も落ち着いた大人な感じでした+
え?ふぃあちゃが落ち着きがない?
それは仕様です+

>れいんさん
クエ中のチャット
(* ̄▽ ̄)っ タッチパネル長押し
これでもチャットはスタンプ、定型、キーボ入力、と細分化されてるせいで、モンス対峙中だとTCは厳しいがぬw
まぁそこは根性や+

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1047 )
  • 日時: 2017/12/26 02:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

MHXβなお部屋

ボルボロス
BQBvElyYndF

現在解散です(≧◇≦)
お時間合ったらぜひぜひどぞ〜☆

出来る限りクエの表記を変更していますが、ヒットしない場合は全クエで検索してください。
もしくは掲示板で問い合わせてくださいませ♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1048 )
  • 日時: 2017/12/26 07:46
  • 名前: のん (ID: Ophy04Pm)

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))
クオさん、ふぃあちゃま、レインさん
昨晩はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

無事レウス、ディア、クルルヤック?
倒せてよかった

しかしやっぱ喋り出すと止まりませんな…
自粛せねば…
今夜は来れるかわかりませんが、これたらきまーす
では(・ω・)ノシ

>がんぷさん
たぶん以前ご一緒したことがある…はず…
ってことでお久しぶりです((。´・ω・)。´_ _))
またご一緒した際はよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

>ほたてさん
たぶんはじめまして…なはず…
てなわけではじめまして!
ほたてさんもご一緒した際はよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1049 )
  • 日時: 2017/12/26 12:45
  • 名前: クオ (ID: .WRr84Zj)

こんにちわ!

昨日、MHWβでご一緒させて頂いた
ふぃあさん、のんさん、レインさん
ありがとうございました!

レウス討伐出来ました〜(^ ^)
βで出現するモンスは討伐する事が出来て大満足ですですw

β第二弾では、ちょくちょくヘヴィ練習してますw少しずつ操作にも慣れてきて、何よりもマシンガンのような連射はやみつきになりますよ!あれはw

β第二弾は、今日の深夜で終了。
チャットが見づらいので何とか製品版で改善してほしいとこかなー。
チャットの機能も少し複雑化してるとこもあるようだしなー。
とはいえ、製品版が待ち遠しいよw

それでは、
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1050 )
  • 日時: 2017/12/26 12:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、れいんさん、のんさん、ありがとうございました〜♪
やっとレウス討伐できました〜☆
みなさま、ご協力ありがとうございました〜♪

前回、レウス&ディアは確定で出ないのではないかってお話をしてから、レウス探しに行ったんですが1回目はレウスの爪痕すらなかったので、やっぱりぷけちゃんいるとレウスさまいないっていうのは確定ぽいですねw
2回目にはいたので4人で閃光玉駆使しつつ戦ったら余裕でした(*´ω`*)クフフ

そしてれいんさんは安定の尻尾職人、くおさんは乗り名人、のんさんが頭壊しの名人、どんきっき使ってたふぃあちゃは味方カチアゲの名人と化してました+
何度か「カチアゲはよ!w」ってご用命を受けたんですが、必要な時に必要な方向にあいきゃんふらい出来るかどうかはわかりませんw
明後日の方向に飛ばすこともあるのでご了承くださいw
ちなみにふぃあちゃはハンマーのんさんのカチアゲでモンスに乗ったよ!w
のんさん、すごいw

そして0時くらいからくおさんと3時間くらいトークしてましたw
時計見てビックリでしたが、お話も面白かったです(*'ω'*)

そして今夜でβ第2弾も終了ですね♪
今夜は20時過ぎくらいから遊べそうなので、遊んでいきたいと思います♪
最終日もよろしくお願いいたします♪
ではでは〜(≧◇≦)ンシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1051 )
  • 日時: 2017/12/27 01:18
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: OlrF.meW)

MHXβなお部屋

ボルボロス
4p4PtWyhAvcW

(Wは両方大文字ね)

解散しましたん
お時間合ったらぜひぜひどぞ〜☆

出来る限りクエの表記を変更していますが、ヒットしない場合は全クエで検索してください。
もしくは掲示板で問い合わせてくださいませ♪

|壁|'Д'lll)ァ゛
一文字多かったしw
すみませんm(_ _)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1052 )
  • 日時: 2017/12/26 22:27
  • 名前: がんぷ (ID: OhsFLcm4)

>めがねさん
はじめまして^ ^
モンハンやりすぎてリアルで会社に刈り取られないよう、
幽霊しながら頑張りたいと思ってますw
お会いした際にはよろしくお願いします!

>フィアリエルさん
もっちーもちもち覚えております。
最後の方は、裸で狩りに行く裸族となっておられたような…。
下手な私にもいつも優しく接して下さる裸の大将でした 笑
Z会長もなつかしや。。。
ワールドにて復帰いたしますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

>クオさん
操作仕方を忘れているので、しばらく変な動きをするかもですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

>ガイモンさん
はじめまして。
お名前からは、屈強なヒゲのダンディーハンターの姿を想像致しております。
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

>レインさん

な、なんと!!Zαlαさん!
お久しぶりでございます。改名されたんですね^ ^
(3文字目が変換できませんでした。ごめんなさい。。)
ぜひまたよろしくお願いします。
懐かしいお名前が聞けて嬉しいです。

>のんさん
私の幽霊度が増してきた頃にご一緒させていただいた事があると思います。
お久しぶりです^ ^
またよろしくお願いします!

>皆様
よろしくお願いします!!
クリスマスで近くのPS4が売り切れておました。なんと…。
ちなみに皆さんはPROでしょうか、普通のPS4でしょか。
どっち買おうかな〜。。。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1053 )
  • 日時: 2017/12/27 10:49
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: OlrF.meW)

こんにちは(*´ω`*)
昨夜は初めてワールドをガッツりできたかも

いやぁ迷子すんません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうね一番の強敵はマップやね
見てもわからんし、どれが道なのかわからんというね……
カプンコ道路舗装しておねがい

色々装備試しましたが、操虫棍という名の某赤帽子の人(書いたらエラーになりました)は楽しかったです(*´ω`*)

他の武器もスキルやアイテムで快適度は変わると思いますので、製品版を正座で待ちますわ

ともあれ時間が取れるようになりましたので、出現率は上がります。
XXでもお手伝いがてら、おふざけしたいと思います。(真面目に狩ります)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1054 )
  • 日時: 2017/12/27 11:27
  • 名前: クオ (ID: aQ6IeqwP)

こんにちわ!

昨夜、ご一緒させて頂いた
めがねさん、ふぃあさん、ガイさん
ありがとうございました!

皆さんとワイワイしながらはやっぱ楽しんす!w終盤はちょっとねむねむモードでしたがw

めがねさんが途中で使ってました操虫棍はぴょんぴょんしてたので楽しそうだなぁーと思いました!w
よし!今度、めがねさんとご一緒した時にパクろう!wジーッ

MHWβではVC派で色々な皆さんとご一緒させて頂きました!
皆さんお話しも上手ですw
たまーにポカしちゃうかもですが、失礼ないようにワイワイ楽しみたいですですw
よろしす(^ ^)

本日は東北地方を中心に爆弾低気圧なるものがとのこと…ケガなどなさらぬようにご注意されてくださいね(^ ^)

>がんぷさん
通常のPS4使ってますw
多分、形もスリムじゃなく1つ前のタイプですw中古で激安だったので購入w
何の支障もなく楽しめてます!
ご参考までに〜!

それでは
また、よろしクオねがいします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1055 )
  • 日時: 2017/12/27 12:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜βファイナルでご一緒くださったこんしゃん、くおさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
今回はレウスやディアに勝利したんですが、まぁこんしゃんも言う通りマップが1番の敵でしたw
迷子や下に落ちたりで気づいたら誰もいない状態で「やだやだ!一人にしないで!みんなどこ!?( ;∀;)」と何度叫んだことかw
複雑な道が覚えきれないふぃあちゃはファストトラベルで最寄りのBCに飛ぶ戦法が一番合ってました(;´∀`)
くおさんみたいに複雑な道の解読は出来ないでござる〜w
そしてやっぱりがいさんのHNに笑うw
もじゃってw

ともあれ、全モンス討伐できたし、ベータ第2弾も楽しかったですよ〜♪
終わっちゃったのが残念残念(´・ω・`)
第1弾、第2弾ともに結構なお時間やったのですが、みなさまをワイワイやる分にはまだまだやれるベータですw
たぶん、野良とかだとすぐ飽きるんでしょうが、仲間内でやるぶんにはおふざけやったりとにかく楽しいです♪
くおさんがすぐに小タル置いたり、がいさんが突進で突っ込んで来たり、こんしゃんがかちあげてきますが、様式美なのでなんら問題ありませんw

今日あたりからえれなさんの超祭りかな〜??
ふぃあちゃは29日からお休みなのでそこからはがっつり最小や超をお手伝いできますので、よろしくお願いいたします♪
今年も例年通りに年越しモンハンもするので、そちらもよろしくお願いいたします♪
定型に「あけおめ」入れておいてね♪

>がんさん
ふぃあちゃ普通のPS4 500GBだよ〜(*´ω`*)
あるぇ?ふぃあちゃそんなに裸族になってたっけ??
心当たりがあるような、ないような??
は〜い、ワールドでよろしくね♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1056 )
  • 日時: 2017/12/27 12:53
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: w4CHCp6o)

こんにちわ〜( ・∇・)

MHWの肉焼きでこんがり肉が焼けなかったレインです(´・ω・`)

先日ご一緒させて頂いた、フィアさん、クオさん、のんさん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆



砂漠で迷子になって、フィア添乗員に誘導してもらい、何とかモンスの所にたどり着けたのは内緒です(´・ω・`)


>がんぷさん
わたしは普通のPS4のslim、500GB使ってます〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1057 )
  • 日時: 2017/12/27 13:27
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 2gCHozI3)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

お陰様でひとまず一通り登場モンスは討伐出来ました
何故かソロではやる気が起きず全てマルチでした
やっぱあれか、迷子になるからかっw

年末はXXのやり込みですな♪
正座で待機していたいとおもいますw

また宜しくおねガイします(・ω・)ノ

p.s.
がんぷさん
アフロはPS4pro、1TB(リオレウスエディション)です
待受がレウスに出来まフ♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1058 )
  • 日時: 2017/12/30 21:36
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: bjwcXvk1)

エレナです。超祭りですが、今のところ二つ名はこんな感じになっています。
今日、ご縁がありましたらG5+お馬さん祭り。明日には超祭りができたらいいなと思います。
あくまで楽しむことが前提ですので勝つことにこだわらずに良い時間が作れれば嬉しいです。

青かに:G5 象さん:G5 おうまさん:G5

※12/28 0:55
残りはこれだけです。
残りの超に言っていないモンス様達…どれも大変なものばかりです(^^;
別の都合ができ、28〜29夜は来れないかもしれません。よろしくお願いします。

※12/30 21:35 訂正しました。
皆様の協力感謝します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1059 )
  • 日時: 2017/12/28 00:38
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: vwiTItH3)

12/27 お部屋情報

・エレナ部屋(年末準備部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:40 部屋作りました。お祭りはお祭りとして通常通りに狩しましょう^^ノシ ゑ
00:40 閉じました。協力感謝します。 ゑ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1060 )
  • 日時: 2017/12/28 00:50
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: vwiTItH3)

がいさん、クオさん、のんさん、お付き合いいただきありがとうございます。

年が暮れると少しノスタルジーな気分になります。
そのせいか、塵魔ディアボロス強いなーと思いながらも少し距離を置いた場所では
綺麗なモンス様だなーって思いました。
皆様、それぞれのモンハンのモンスターに思い入れがあるのでしょうが
私は塵魔さんになりそうです^^

超祭りは私が勝手に言っていることですのでお付き合いいただければ嬉しいですが、
他の目的のある方はその目的を果たして頂ければと思っています。
種類が多いので年を越すかなーと思ったりもしてますしね。

次回もお付き合いいただければ幸いです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1061 )
  • 日時: 2017/12/28 12:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こにゃにゃちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜はお部屋あることに気づかず、がっつり寝落ちしてたふぃあちゃですorz
行きたかった……残念(´・ω・`)
下げて連続投稿だと時間だけでチェックしなくちゃで気づきにくいので、お部屋建ての時は書き込みを上げて投稿してくださると非常にわかりやすくてよしだと思われまふ。

本日、20時すぎくらいから遊んでいきますね(*ノωノ)
……寝落ちしてなければw
明日からお休みなのでのんびり長時間遊ぶ予定です♪
あ、お正月用ハンマー装備でも作ろうかな♪
ってなことで今晩、お時間合ったらよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1062 )
  • 日時: 2017/12/28 12:31
  • 名前: クオ (ID: d/wvlVTU)

こんにちわ!

昨晩、ご一緒頂させて頂いた
エレナちゃん、ガイさん、のんさん
ありがとうございました!

入室直後にガイさんとお揃い出来たのは嬉しかったですwありがとぅ☆

29日から休み(^ ^)
エレナちゃんの超祭りの準備も進んでるのでお時間合えばお手伝いするお!

それでは、
また、よろしクオです!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1063 )
  • 日時: 2017/12/28 19:41
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: kjVzsva8)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

珍しくフィア怪鳥が不在でツッコミ役が居らず若干不安でしたが
そこはエレナさんが察してくれて対応してくれましたw
冒頭からアフロ姿が二人ってw
勿論画像保存しました( ^ω^ )

今夜もマッタリ遊びたいと思います

また宜しくおねガイします(・ω・)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1064 )
  • 日時: 2017/12/29 02:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TS3tDylw)

12/28 お部屋情報

・フィアリエル部屋(冬ごもり部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
02:59 冬眠します。お休みなさい(つд;*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1065 )
  • 日時: 2017/12/29 09:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K7UnLtJo)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったえれなさん、くおさん、がいさん、るぉさん、ありがとうございました〜♪
入室当初からアフロに白ふんどしのくおさんがいて、そこにがいさんも加わってなんだかカオスでしたw
終盤だとまさかのアフロ3兄弟になるからね!w
色違いアフロを見せつけられたふぃあちゃはどうしていいのかわかりませぬw

ちなみにがいさんとふぃあちゃの食嗜好はたいてい対立します。
しなかったのってたけのこの里くらいじゃないかしら??

ラストクエですが、2乙さーせんでした〜!!<(_ _)>
いやはや、ねもすぎて意識をふっと失ったら、BC送り×2だったというオチです。
色々とびっくりしたw
このリベはまたの機会にさせてくださいませ(ノД`)・゜・。

さてはて、しばらくは需要があれば日中も建てて行こうかと思います。
なければ別ゲーやってるかなw
ということで13時〜年末お昼部屋たてまするね♪
需要なければ1時間ほどで閉じますので、お時間合ったらぜひぜひよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1066 )
  • 日時: 2017/12/29 12:10
  • 名前: クオ (ID: 9hoT1dQF)

オハイオー!

昨晩、ご一緒させて頂いた
ふぃあさん、エレナさん、ガイさん、ロディさん
ありがとうございました!

アフロ盛り盛りでしたーw
終盤にロディさんと初合流(^ ^)
アフロ三体がうなづいている光景w
心が…ほっ。とな感じでしたわw

あと、ずっと探し続けたあおてがのちみっこも発見(^ ^)ふぃあさん、ガイさんとハメ練習してたらポロっときたw
ほんと、いつもお付き合いしてくれて、ありがとぅ☆

>ロディさん
お初でした!
ご一緒した際にはよろしくお願いします!

あ、ふぃあさーんお昼部屋に合流する予定だけど、ちょと遅れての合流になると思いますので、空きがあればよろしくですです(^ ^)

それでは
また、よろしクオです!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1067 )
  • 日時: 2017/12/29 17:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K7UnLtJo)

12/29 お部屋情報(お昼)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
18:00 みなさま、ありがとうございました〜♪ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1068 )
  • 日時: 2017/12/30 00:09
  • 名前: クオ (ID: j8Tw5lQr)

12/29 お部屋情報(夜)

・くお部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1069 )
  • 日時: 2017/12/29 22:48
  • 名前: がんぷ (ID: 7HIAovmf)

皆さま
ハードは様々ですね。
ありがとうございました!!
今しがた、閉店間際の店舗に駆け込んでPS4購入しました☆
これでモンハンワールドを待つのみ…ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ