狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.228 )
  • 日時: 2017/08/07 13:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったてんさん、ゆきさん、ゆうさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
ガンス部副ぶちょもいたので、ちょいちょい疑問を解決しながらガンス練習に勤しんでみたんですが、最初のまったく動けなかった頃よりかはちょっとは動けるようになったのではないかしらと思っているのですがどうでしょ??
そこらへんはぶちょーとご一緒した時に判断していただこうと思ってます+

ガンスやっててむくむくと欲がわいてきちゃったんですが、回避ランサーやりたいなってw
クロスや4Gの時点でも不慣れながら、双剣や片手、ライトなどなどやったことない武器にちょろっとだけ挑戦したこともあったんですが、不器用なのでなかなか上手く使いこなせず使用武器の幅を広げることは出来なかったんですけれど、今回はハンマーとかランスとかもやってみたいなぁとむくむく欲が湧いてきてますw

>ゆきさん
あと残り全部G5だし、もう少しだね♪
G5で失敗することも結構なくなってるし、超さえ超えれば赤冠は目前じゃないかな??
ふぃあちゃもご一緒したら頑張るね( ̄▽ ̄*)
ところで気になるんだけど、ジョロキアスムージーって他に何が入ってるの?

>てんさん
集会所クエ、クリアおめめと〜です♪
お話もちょろっと聞いてもらってありがとうございました〜♪
そうふぃあちゃか弱くて真面目なのよ!w
挑戦状も頑張れ(*^^*)
ふぃあちゃは初めてやった時、10秒ごとにエリアインしてらーちゃんだけがこっちを向く時間を調べてから、らーちゃんを先に撃破しましたが、わんわんが禁足地の全域をウロウロするとクエ中で知って心の中で悲鳴を上げながらわんわん避けつつらーちゃんと戦ってましたw
その後、わんわんを相手にしたんですが、わんわんは充電するとき動きが止まるので隙が多く、らーちゃんよりはわんわんのほうが先に倒しやすい印象です♪

>ゆうさん
ふもっ!(゚∀゚)
意味はない……意味はないんだ!
しかし何故か口にしてしまう、ふもっ!
ちょいちょいガンスの砲撃で吹っ飛ばしてごめんなさい(^_^;)
ヒートゲージ!ヒートゲージ!と初心者ガンサーは全然周囲を見る余裕がなかったりしますw
なるべく気をつけます…………が、先にこれからの分もまとめて謝っておきたいくらいにふっ飛ばさない自信がなかったりしますorz

>こんしゃん
深夜に舞い降りた時から互いに察していたであろう……。
(-ノ□д□-)…………( ̄▽ ̄*)
あ、これ……クエ行かないな+
まぁ二人の場合の通常運転なので、いまさら言うほど気にしてないという感じですがw
そして話した内容も電柱に向かってエロはつげ……ゲフンゲフンとふぃあちゃの謎の伏字くらいしか覚えてないという奇跡w
でも伏字に関しては実は他愛もないことだったりしてw

んでは、今夜もよろしくお願いいたします♪
アディオス(≧◇≦)/

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.229 )
  • 日時: 2017/08/07 13:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

>アタグラさん
こんにちは、初めまして(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します♪
トップ>>0の規約は確認していただけたでしょうか??
確認していただきましてご了承くだされば、お部屋があればトップ記載の検索条件でお部屋を探してください♪
なければ同じくトップ記載の方法でたてていただいても構いません。

解放前の方とのことでみなさまとご一緒出来るクエの選択肢を増やすためにまず解放をお手伝いさせていただくこととなりますので、ご了承くださいませ<(_ _)>

無印からのプレイ組さんですね(*^^*)
うちにも何人かいらっしゃいますよ♪
様々な方が参加しておりますが、みなさまいい方なのでご一緒した際にはよろしくお願いいたします♪
ちなみに本日は参加希望でしょうか??



>会員のみなさま
ご新規さんにごあいさつよろしくお願いいたしますね♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.230 )
  • 日時: 2017/08/07 15:03
  • 名前: アタグラ (ID: 9TekWFz3)

>フィアリエルさん

規約確認の上了承いたしました(`・ω・´)
本日参加希望です。
よろしくお願いしますー!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.231 )
  • 日時: 2017/08/07 15:04
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: uD4Reeey)

こんにちは
昨夜ご一緒して下さったふぃあさん、幸さん、夕焼けさんありがとうございました。
おかげさまで集会所クエストクリアできました。
今までご一緒して下さったみなさまもありがとうございました。

>ふぃあさん
いつも会の運営にご尽力下さりありがとうございます。
うんうんってお話聞いたあげることぐらいしかできんけど溜め込まないでね。

>幸さん
お酒も辛いもんもほどほどにね。
身体が資本ですからね。

>夕焼けさん
乗りのりでいつも助かってます。
主力で戦ってくださってありがとうです。
いつも頼りにしてます。

>アタグラさん
はじめまして、へっぽこおじちゃまハンターのてんてんと申します。
にゃんことライトと大剣を振り回していることが多いです。
人型オトモ連れてると考えていただければ幸いです。
ご一緒の際はよろしくお願い致します。

ふもっ!ふもももも〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.232 )
  • 日時: 2017/08/07 17:28
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: rreawCbA)

こんにちは〜

最近はブラキの練習がてら炭坑夫をしてますたろみにです
おかげでブラキには大分慣れて来たのではないかと思います^^
まぁ良いお守りは全くでませんが、ぼちぼちやりたいと思いますw


>アタグラさん
はじめまして、主にハンマーを振り回しておりますたろみにと申します^^
ご一緒した際は宜しくお願いします^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.233 )
  • 日時: 2017/08/07 17:50
  • 名前: アタグラ (ID: 9TekWFz3)

>てんてんさん

にゃんこを振り回す!?Σ( ̄□ ̄|||)
激しいですね。

こちらこそよろしくお願いします〜。


>たろみにさん

私も昔ハンマーつかってました。
楽しいですよね(´▽`*)
良いお守りでると良いですね。

こちらこそよろしくお願いしますー。



Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.234 )
  • 日時: 2017/08/07 18:11
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: e5PpwqNn)

>アタグラさん

はじめまして♪

ライト専ですが、ご一緒の際には宜しくお願いします(⌒‐⌒)

私も無印からだよ♪
仲間ふえた\(^o^)/

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.235 )
  • 日時: 2017/08/07 18:13
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: jpyuJDQd)

>アタグラさん
初めまして、現在ド○クエ11に浮気中のほたてと申します
がっつりやりはじめたのはXXが初なので雑魚ですが
お会いした際は宜しくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.236 )
  • 日時: 2017/08/07 19:33
  • 名前: アタグラ (ID: 9TekWFz3)

>幸さん

無印仲間嬉しいです(∩´∀`)∩
宜しくお願いしますー。

>ほたてさん

ドラクエシリーズは名作ですよね!
浮気する気持ちも解りますっ。
よろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.237 )
  • 日時: 2017/08/07 19:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: y8.jWB90)

>アタグラさん
お返事遅くなってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
20時過ぎにお部屋たてようと思うので、よろしければご参加ください。
お部屋に空きがないor見つからないなどありましたら、書き込みくださいね(о´∀`о)


他にお部屋たてれる方いらしたら、たてても大丈夫です。
アタグラさんにわかりやすいよう、配慮してあげてくださいね♪

では、またのちほど♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.238 )
  • 日時: 2017/08/07 20:07
  • 名前: アタグラ (ID: RUIYpBZM)

>フィアリエルさん

ありがとうございます。
今検索したのですが無いようでしたので部屋建てなさったら入ります〜。
ごゆっくり(´▽`*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.239 )
  • 日時: 2017/08/08 02:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

08/07 お部屋情報

・シュン→フィアリエル部屋(予備部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:16 お部屋建てましたのでお時間合う方いらしたらどぞ〜♪ F
21:06 ただいま満室ですのでアタグラさん、参加する際書き込みいただけますか?お部屋に空きを作りますので(*´ω`*) ふぃあ
21:25 少しの時間ですが部屋たてします。参加できる方いましたら宜しくお願いします。 シュン
21:35 クロさんとふぃあチェンジです+ くろさん楽しんできてね( ̄▽ ̄) F
21:52 アダクラさん、ふぃあ部屋にいらっしゃいました♪参加できる方はどうぞ♪ゆきさん部屋はくろさん短時間なのでそのまま4人で遊んでてください♪ F
22:17 シュンさん幸さん抜けました!てんてんさんinで現在3人でふ クロエ
22:19 ないす報告(´_ゝ`)+ F
22:23 (´_ゝ`)っ〇 雪見大福ヲヤロウ F
23:06 ふぃあちゃ予備部屋にしちゃいますので、参加希望者はくろえ部長部屋にお願いします<(_ _)>様子見て合流します。 F
00:02 クロエ部屋解散しますた!おつかれした!m(__)m  クロエ
02:43 解散しました(*´ω`*) みなさま、おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)ムスカムスカ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.240 )
  • 日時: 2017/08/07 21:15
  • 名前: アタグラ ◆neWPVd.nyQ (ID: RUIYpBZM)

>フィアリエルさん

お気遣いありがとうございます(´▽`*)
そして親から頼まれた用ができてしまい参加できるのは22時くらいに
なりそうです(ノД`)・゜・。
こちらからお願いしたのに申し訳ありません。

まだ続けていたらぜひ参加したいです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.241 )
  • 日時: 2017/08/07 22:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

>アタグラさん
お気になさらずに(*´ω`*)
22時台はまだまだ遊んでいる時間なので、お気軽に参加どうぞ♪
空きがなかったら書き込みくださいね♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.242 )
  • 日時: 2017/08/07 22:20
  • 名前: クロ (ID: ufuBoMQ9)

先程遊んでいただいた幸さん、クロエさん、ほたてさんありがとうございました。
また部屋を入れ替えの配慮いただいたフィア会長、気を使わせてしまってすみません、楽しめました。

初めましての方もいたのに大してお話もできず申し訳ありませんでした。次はもう少し長くいられるよう頑張らねば。

またご一緒出来る機会などありましたら宜しくお願いします。短時間のお付き合いありがとうございました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.243 )
  • 日時: 2017/08/07 23:13
  • 名前: アタグラ ◆neWPVd.nyQ (ID: RUIYpBZM)

>クロさん

はじめまして(´▽`*)
アタグラと申します。
ご一緒の際はよろしくお願いします。

>フィアさん >幸さん

狩り楽しかったですね(∩´∀`)∩
ありがとうございました。
又遊んでくださいねー。
G級で使える武器と防具今はあれしかないので申し訳なかったです(;´▽`A``

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.244 )
  • 日時: 2017/08/07 23:52
  • 名前: ないん ◆w8ynXedeTM (ID: PhiIC/WV)

>アタグラさん

初めましてないんと申します。
全武器使用回数500回を目指して迷走中です。

最近ボールを投げるゲームに時間をもがれてますが
ご一緒しましたら宜しくお願いします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.245 )
  • 日時: 2017/08/08 00:17
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: vl1b6OfP)

こんばんは♪

今夜遊んで下さった方々♪
>フィアちゃ、クロエさん、ほたてさん、クロさん、アタグラさん

お疲れ様でした♪
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございます(⌒‐⌒)
また時間が会えましたら宜しくお願いします♪

>アタグラさん
初狩り&ギルカありがとです(⌒‐⌒)
ぴょんぴょん双剣凄い♪

フィアちゃとご飯の話してて言いそびれた事が…野菜スティックのソースは、単純に辛味と言いましたが正確には豆板醤とマヨネーズのお手軽ソースです(⌒‐⌒)
それともし東京の築地付近に立ち寄る事が有りましたら、是非海鮮丼を食べてみてくださいな♪
ちなみに…私が好きな海鮮丼はウニイクラ丼です(⌒‐⌒)

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.246 )
  • 日時: 2017/08/08 00:33
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: HY/5GrfG)

>フィアさん 幸さん、クロエさん シュンさん てんてんさん
モンハン触らず、ド○クエ11ずっとやってたのですごい久々に
狩りをした気分になりました、ちょっとやらないだけでも感覚狂いますね
でもモンハンは本当に楽しい!!

>クロエさん てんてんさん
途中太刀使い出して申し訳ない!全然使えないのですが
カウンターがしたくてたまらなかったのです!
太刀・・・むず・・かしい・・・

今ガンス流行ってんですか?
一切使ったことない武器なのですごい興味ありますJGしてみたい


スレチかもしれませんが
ド○クエ11今日裏ボスまでクリアしました、本当にいいストーリーで
開発陣も気合入ってるのがつたわってくるくらい素晴らしい作品でした

自分は元々ド○クエ10オンラインをやっておりまして(もう引退しましたが
結構ガチなとこまではすすめたのですが、暴言嫌がらせ詐欺などをへー気でする
子供たちが沢山いて気に入らなかったら某掲示板で晒される、ニコ生主に頼って
嫌がらせする、みたいな風潮でアホらしくなって引退しました

これからはモンハン勢で生きて行きたいと思ってます

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.247 )
  • 日時: 2017/08/08 07:51
  • 名前: 藍龍蓮 ◆4N1oV9QclM (ID: 48xQMPiv)

おはようございます。
台風来てますが皆さん大丈夫ですか?
自分はあまり影響なく大丈夫です。

流星さん>
お久しぶりですね。
ご一緒したさいはよろしくお願いいたします。

アタグラさん>
はじめましてらんりゅうれんと言います。
最近は主に双剣で突貫している者です。
ご一緒したさいはよろしくお願いいたします。

スレ違いですが世界コスプレサミット観てきました。
最近のレイヤーさんがたは凄いっすね。
因みにキリン装備の女性いましたよ。
可愛いかったです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.248 )
  • 日時: 2017/08/08 09:35
  • 名前: アタグラ ◆neWPVd.nyQ (ID: niDnLHTX)

>ないんさん

はじめまして。
全武器500回を目指すのは凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
苦手な武器は無いという事なのでしょうか。
こちらこそよろしくお願いします。

>幸さん

築地の海鮮丼は少し前に頂きましたー。
私の一番好きな食べ物はお寿司か海鮮丼でございます。

幸さんのPSはすごいですね。
ほんと上手ですクエ中ほぼ被弾なしの華麗な狩り、見習いたいものです(´▽`*)

>藍さん

はじめまして。
双剣いいですよね。
軽快で攻撃してて楽しいですw

動画でしか見たことが無いのですが楽しそうですね。
レイヤーさんのLVは高いです(; ・`д・´)
いつか行ってみたいものです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.249 )
  • 日時: 2017/08/08 11:38
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: 3oIPVWBu)

昨日はお疲れ様でした!
モンハンワールドに向けてのリハビリ(尚早)もかねて、ギルドスタイル縛りを始めた結果、粉塵たくさん使わせてしまう羽目に(笑)
ありがとうございました(汗)

スマホ変えたあとの初投稿ですが、なりすまし対策機能してっかな?


またよろしくお願いします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.250 )
  • 日時: 2017/08/08 12:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜、ご一緒くださったゆきさん、くろえぶちょー、ほたてさん、あたさん、こんしゃん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
すれ違いになりましたが、くろさんもありがとう(*´▽`*)

>あたさん
初めましてでした☆
いらしてくださった時点で解放されてて、ちょっとびっくりしました(*^^*)
いつもあんな感じで遊んでるのですが、楽しめたでしょうか??
よろしければまたいらしてくださいね♪
武器・お洋服に関してはやっているうちに、どんどこどんどこ増えてくので大丈夫ですよ♪
気長にやりましょう(*ノωノ)

>ほたてさん
おひさしでした〜♪
嫁ちゃんのDQなのに、もしかしたら嫁ちゃん以上にやってたんじゃない?w
ともあれクリアおめめとう(*'ω'*)
面白かったようで何より♪
DQ10に関しては友人がやっていたんだけども、すごいらしいねw
初心者は知り合いいないと新規参入しにくいとは聞いたわw
今後も楽しくモンハンで遊べたら幸いです<(_ _)>
ガンス流行ってるよ〜(*^^*)
ガンス部部長がくろえさんでね、副部長がてんさんなの♪

>くろさん
いえいえ、お部屋建てありがとん(*'ω'*)
短時間でも建ててくれるからいつも本当に助かります♪
楽しんでくれて、短時間でもくろさんがやりたかったクエできたらふぃあちゃも満足にゃり♪

>ゆきさん
ふぃあちゃ、野菜スティックは大根とにんじんラブです+
ピリ辛マヨはおいしいよねぇ(´艸`*)
ふぃあちゃはおしゃけイクラの親子丼が好きです♪

>くろえぶちょー
(*`д´)b ナリスマシ対策機能OK!

>ないんさん
短時間だったけどさんく〜す(*^^*)
であであ角ポッキンはハンマー、麻痺片手、ライトの組み合わせだと余裕でしたな☆

>こんしゃん
今回もお話サンクスw
まぁ、色々と悩みは尽きぬのだよ+

>龍蓮さん
昔リアル集会所で知り合った人がカメコさんで色々教えてもらったんだけど、モンハン関係のレイヤーさんも多いみたいですね♪
武器とかも作っちゃうから(造形師に外注の場合もあるけどw)すごいよね〜(´艸`*)

ってなことでまた今夜もよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.251 )
  • 日時: 2017/08/08 14:00
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: NYOM8gIW)

こんにちは(*´ω`*)
休みでしたが、寝過ごさずに済みましたわ
ないんさんのボールのゲームが気になりましたが、ボケしか思いつかなかったです。

相変わらず天鱗はお預け( ノД`)…

クロエさんはお初でした。
今度は狩り行けたらえぇどすな(*^^*)

アタグラさん
はじめましてヽ(*´▽)ノ♪
真面目といえば、そう私(*`・ω・)ゞデス
ご一緒の機会ありましたら、よろしくです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.252 )
  • 日時: 2017/08/08 19:00
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: YG1hKZBw)

二つ名攻略と見た目装備作成を行ったり来たりしているYomiです(*=Y=)

>アタグラさん
人では竹とんぼ、猫ではブーメランヨーヨーなYomiと申します(*_ _)
Ark(男)とGretel(女)の2キャラを使っております(`=Y=)+ (^y^*)出番ハ無イケド3人目モイマス♪
同室の際はよろしくお願いしま〜す(*´Y`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ