狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.78 )
  • 日時: 2017/07/17 11:31
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: MX3Sjvo0)

こんにちわ〜( ・∇・)

遅くなりましたが先日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>てんさん
翌日休みだったので夜更かししてましたw

>隼さん
初めまして〜
太刀担いでモンスの尻尾を追いかけ回してるレインです(´・ω・`)
たまにΖαια(旧HNザラ)と呼ばれてます(ФωФ)+
得意技は乙枠をかすめ取ること♪

ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.79 )
  • 日時: 2017/07/17 12:01
  • 名前: ないん ◆w8ynXedeTM (ID: j3dEDdtS)

チョモリアプ スーア
昨日一緒に狩りに行っていた頂いた皆様ありがとうございました

何となく解説モード

炭鉱ブラキ手順【サポ1へべー3バージョン】

パターン1(慎重)
睡眠→シビレ罠→麻痺→落とし穴→スタン→捕獲
※睡眠無視すると座標がずれてグダる可能性がある為
罠置きメッセージを見てから撃ち始めるのが基本
拘束時間が長いのでぬるぬる

パターン2(お手軽)
睡眠→麻痺→落とし穴→スタン→捕獲
※一番人気
火力スキル固めは必須ですが、スタンまでいけば拘束時間も長いためど安定

パターン3(最速)
睡眠→麻痺→シビレ罠→捕獲
※火力MAXならこれ
1個目のシビレ罠を置いた時点で調合して
捕獲できない場合はシビレ罠を重ねます

2,3は基本睡眠無視
火力不足時パターン1ならGタル睡爆を足せます
ガンナー3人ならあとはてけとーでも沈みますぬ

>クロエさん
装填数と砲術セットのスロ3
そんな贅沢品なくても
村進めると砲術+15の頭があったり装備の幅が広がりますよ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.80 )
  • 日時: 2017/07/17 19:51
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: U5oa2CFJ)

先日はありがとうございました〜

挨拶が遅れましたが、
昨夜も楽しく狩らせていただきました!

またよろしくおねがいします!

ないんさん
ほ?
解放されてたかな…
バルファルクまでは倒してるデータだからもしかしたら解放されてるかもしれない。
ありがとうございます!

焦さん
はじめまして、クロエです!
自分も新参ですので、
よろしくお願いします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.81 )
  • 日時: 2017/07/18 01:19
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: Yn1uMgY5)

07/17 お部屋情報

・幸部屋→てんてん→藍龍蓮部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜閉店
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
22:41 ただいま起床(*ノωノ)ムスカムスカ 短時間やもしれませんがどぞ〜☆ お部屋分けはしばらく様子見でいいです。 F
23:10 空きが出来たようなので店仕舞い〜('ω')ノ F
1:18 本日もお疲れ様でした。 藍

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.82 )
  • 日時: 2017/07/18 00:58
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: HiFzgBzk)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。

昨夜ご一緒させて頂いたみなさまありがとうございました。

焦さんとはお初でした。
解放おめでとうございます。
いつもあんな感じて遊んでいます。お時間あれば短時間でもどんどん参加してみてください。

海の日ってなあに?今日も元気にお仕事してます。けどいつもより早く帰宅してやる。

*** 追記 ***

先程までご一緒させて頂いた幸さん、Yomiさん、慶さん、龍連さん、めがねさんありがとうございました。

ショベルカーは苦手っす。お手伝いありがとうございました

ではでは、みなさままたねー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.83 )
  • 日時: 2017/07/17 20:32
  • 名前: 藍龍蓮 ◆4N1oV9QclM (ID: mPgawxGS)

焦さん〉
はじめましてらんりゅうれんと言います。
主に片手と双剣使ってます。
ご一緒した時は宜しくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.84 )
  • 日時: 2017/07/17 22:58
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: 1UwTjTM.)

こんばんは(。-∀-)
遅れましたが、昨夜はありがとうございました
m(__)m

焦さん、お初でした( ^∀^)
おしゃべりポケ〇ン言われてますが、真面目な人です。(ご一緒した後では、もはや説得力…)

バルカンは苦手で、毎回2乙は堅いですな
(´;ω;`)
乗りはすぺしゃりすと達に任せるとしようw

炭鉱サポは初めて見せたかも
実は、野良で火力はやったことにゃい
グダグダはなぜかキンチョールでさーせん<(_ _*)>

ちなみにいつもはこんなパターン
睡眠→シビレ罠→麻痺→捕獲麻酔弾→落し穴
睡眠は睡爆狙いではなく、(心の)準備時間確保としてます。
火力足りなかったら、スタンや罠を追加してま

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.85 )
  • 日時: 2017/07/17 23:31
  • 名前: 夕焼け ◆QxERaeMYQM (ID: b.ukUuWK)

こんな時間ですが、昨夜御一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

焦さん
はじめまして、夕焼けと申します。
あまり上手ではないですが、よろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.86 )
  • 日時: 2017/07/17 23:48
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: pkPlQKQ.)

こんばんは♪
先程遊んで下さった方々
>よみさん、焦さん、前田慶次さん、てんてんさん

お風呂上がりで…あぢぃぃぃ…
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

>焦さん
初狩り&ギルカありがとです(⌒‐⌒)
見ての通り、ガンナー専ですが、これからも宜しくお願いします(⌒‐⌒)

>フィアちゃ
体調治った?
か強い女性なんだから…(  ̄▽ ̄)

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.87 )
  • 日時: 2017/07/18 03:35
  • 名前: 藍龍蓮 ◆4N1oV9QclM (ID: kbtG4n.A)

てんさん、こんさんありがとうございます(した)

おうまさん〉アレはアカンやつや(´Д`|||)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.88 )
  • 日時: 2017/07/18 08:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

おはようございます〜(*´ω`*)
本日はめまいもなくなってしゃっきりなふぃあちゃです+
結局昨日は少しお話して、寝てましたw(そして起きたら眼鏡行方不明w)

>よみたん
呪いの祝いの言葉をありがたうwww
後からチャット見返してみたんだけど、どうにもホラー感がぬぐえないw

>ゆきさん
治ったよ〜ぅ(≧◇≦)/
そう!ふぃあちゃ、か弱いからぬ!w
って絶対本気でそんなこと思ってないやろw

今日は所用でお休み取ったので、11:00〜14:00くらいまでになりますがお昼部屋建てようかな??
まぁ平日なんで需要なさそうですがw
適当なところで閉じまする♪

ではのちほど〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.89 )
  • 日時: 2017/07/18 13:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

07/18 お部屋情報(お昼)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
11:04 需要無視ののんびり部屋です(*´ω`*) F
12:56 がいさん、闇取引ありがと〜ん(≧◇≦)
12:56 怪鳥お疲れ様でした(`・д・)ゞデシッ!!
13:17 お腹空いた……(´・ω・`) 閉店です♪ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.90 )
  • 日時: 2017/07/18 11:25
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: nQqL50C0)

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
おかげさまで獰猛ラーからむしった毛で白猫装備ができました(=◎Y◎)っ);´獅`)剥ゲルゥ〜!?
黒猫は麻痺棍にしようと思っているYomiです(*=Y=)

>フィアリエルさん
呪いの祝いとは失礼な!(`=Y=)
ちゃ〜んと怨(オン)もいを込めたというのに、、、(○Y○=) (=A=;)オンモォ〜イ
ホラー感が拭えないのであればCV:若本○夫さんで脳内再生してくだされ♪(*´Y`) (◎穴◎`)フィ〜アタク〜ン

さ〜てさて、、、昨日は海の日という事でしたが、、、(´=Y=)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(´=Y=)
ここ3年ほど氷海と密林の海にしか触れてないな、、、(;`=Y=)
え?それ以前はどうだった?勿論孤島でバカンスですよw(;TYT) 俺達ガイタロ?(=火=`(=海=`(=砕=`)by:3G

でわでわ、また夜狩りでお会いしましょう〜♪(*´Y`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.91 )
  • 日時: 2017/07/18 14:50
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: 9FUcp6Jy)

こんにちは(^-^)
どうも、怪鳥が起きたら行方不明になったものです。
昨夜は遅い時間ですが、いましたわ

捕獲圏内で罠にかかった→なぜか乙というのが2回ありました( ノД`)…
罠の反対側にいても油断できませんな

おうまさんあかんやつや
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

あ、さーせん<(_ _*)>
藍さんとペアで社会科見学(超特殊許可鏖魔ディアブロス)に行ってきましたw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.92 )
  • 日時: 2017/07/18 17:46
  • 名前: 前田慶次 ◆2LEFd5iAoc (ID: A02EgwHU)

今晩は(^^)/

焦さん初めましてで昨夜はいっしょに狩りに行っていただきありがとうございます。

麻痺太刀でぴょんぴょん跳ねてる前田慶次です。

またいっしょになった時はよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.93 )
  • 日時: 2017/07/19 01:02
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: Tafe6g/S)

07/18 お部屋情報

・Yomi(Gretel)→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解☆散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:33 時間早目なので空き3ですが01:00くらいまでお部屋維持しておきます( ̄▽ ̄) F
01:00 おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)ムスカムスカ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.94 )
  • 日時: 2017/07/18 23:45
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: C.19Yecn)

みなさん、お疲れ様ですm(_ _)m ただいま帰宅です(* ´ ▽ ` *)ノ

>幸さん、Arkさん、前田慶次さん
昨夜は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ短い時間でしたが楽しかったです(*´ー`*)またヨロシクです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.95 )
  • 日時: 2017/07/19 00:30
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: l./yTrWR)

こんばんは♪

今夜遊んで下さった方々
>よみさん、フィアちゃ、クロエさん、夕焼けさん、ないんさん、ほたてさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

ヤバ〜ぃ…完全に酔った!!www
やっぱり…バーボンとリキュールのカクテル…きつかった…(  ̄▽ ̄)
酔い覚ましに日本酒でも飲むか…

酔っぱらいが大変ご迷惑おかけして、すみません!!

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.96 )
  • 日時: 2017/07/19 13:23
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: InEoyHjo)

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
マイセ装備がはかどる2ndの金欠具合がヤヴァイYomiですww(;^Y^) (;`=G=)サァ〜テ炭鉱ダ炭鉱ダ!!
二つ名攻略がどんどん後回しになっている気がする、、、(;´Y`)

毎回炭鉱した分をリアルマネーに変えれたらな、とか思いますけど、、、(*=Y=)
今リアルに反映して欲しいのは暑さ無効でしょうか、、、(;´Y`)南風デモイイワ
寒いは着込めますが暑いで脱ぐには限度がありますからな〜(´●骨●) (=A=;)一皮以上脱イドルワ!!
皆さまも熱中症や肝機能にはお気をつけください(*_ _) !?(=幸=*)
暴食王ニ言ワレテモネェ、、、(´=フ=) 確カニ、、、(=Y=`) (=幸=`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.97 )
  • 日時: 2017/07/19 13:30
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: xVf9jFqo)

昨日はお疲れさまでした!

眠気が襲ってきた状態で超特貼られたときは「あ、56される」と思ったクロエです(笑)

ガンランスで行く度胸もなく大剣で安全プレイしてたらいつの間にか終わってました。
火力担当さまさまやでぇ。。。

またよろしくおねがいします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.98 )
  • 日時: 2017/07/19 19:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったよみたん、ゆきさん、くろえさん、ゆうさん、ないんさん、ほたてさん、ありがとうございました〜♪
最近、大剣&双剣を練習なうなので乙が多くて申し訳ない(´・ω・)
でも個人的にはなずっちゃんには火双剣がいいなぁと思っているので、何とか使いこなしたいものです。
どんきっきも好きなので笛とかハンマーとかも使えるようになりたいなぁ……。
ってなことでまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

>こんしゃん
まぁ!ないと思ったらそこにいたのね!w

>暴食王Yたん
(* ̄▽ ̄)っ塩もみきゅうり

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.99 )
  • 日時: 2017/07/20 00:43
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: sLOjvMZO)

07/19 お部屋情報

・幸部屋(狩り部屋)〜移動♪
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散(*ノωノ)モジモジ
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
21:42 ふぃあ部屋30分ほど人数調整様子見で構いません( ̄▽ ̄) F
24:00 になったら落ちるので予備部屋と思って下さい 幸
00:42 みなさま、おつかれさまでございました♪少しアイテム整理してからお部屋閉じますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.100 )
  • 日時: 2017/07/20 00:33
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: qk.6wQOr)

こんばんは♪

今夜遊んで下さった方々
>よみさん、クロエさん、ないんさん、前田慶次さん、フィアちゃ、夕焼けさん、てんてんさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございます(⌒‐⌒)
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

>よみさん、ないんさん、前田慶次さん
二つ名のお手伝いありがとうございました♪

>フィアちゃ
HRカンストおめでとう♪

>てんてんさん
呼び出しご苦労様です(⌒‐⌒)

昨日酔っぱらってたら妻に叱られ…私の命の水取られた…(;>_<;)しくしく…
今日は、ひっっっさしぶりにシラフでプレイしたから眠いわ回避出来ないわで悲惨だたよ…

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.101 )
  • 日時: 2017/07/20 09:48
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: jbu9J//C)

おはようございます。

昨夜ご一緒してくださった、フィアさん、クロエさん、夕焼けさん、幸さんありがとうございました。
最近ガンスが楽しくってあやまって打ち上げちゃってたらごめんなさい。

極悪な牙集め、ご協力ありがとうございました。
やっと集まりました。装備作成していくかな。

フィアさんはカンストおめでとうございます

ではでは、またご一緒の際はよろしくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.102 )
  • 日時: 2017/07/20 11:04
  • 名前: ないん ◆w8ynXedeTM (ID: Rp5glK9i)

ヨー レッゲルト キヴァーノク

昨晩一緒に狩りに行っていただいた皆様ありがとうございました
復帰直後に即死とかバルカン戦ではずたぼろにされました…

>フィアさん
カンスコおめでとうございます
これでブラキ炭鉱銭稼ぎおんり仲間ですね

皆様ギルカ編集のこと、時々でいいから思い出してください

おかげさまで全弓作成も完了
全へびーは勢いで押し切りますがそろそろ素材的な意味で苦行になってきました
1クエ1枚しか入らない才覚の証が足りなくなるのは酷ひ…

今更公開
天眼尻尾マラソン手順(改)
武器 真・王牙弩 防具 Gガード紅一式 おま 速射4s3以上
スキル 剥ぎ取り名人、連発数+1、特射、破壊王

手順
天眼G1選択
@シビレ罠設置
A頭付近へGタル2個置き起爆
B適当に泡に当たる
C怒り発動後尻尾に泡をつけると赤くなる。
※爪の場合はエリア変更して時間待ちもしくはリタイアもありかも
Dシビレ罠を踏ませ尻尾へ斬裂弾集中砲火
E一段階破壊でダウンしたらそのままひたすら狙う
F切れなかった場合は直接狙うか麻痺弾、シビレ罠を使う。
G切断後剥ぎ取り2回、天眼の尻尾が出なかったらリタイア
H3死もしくは頭破壊のサブクリアを狙う
※落とし穴も使えますし、きっちり狙えば頭破壊の方が早いです

破壊王と剥ぎ取り名人さえつけられれば
たぶん乗りもある虫棍辺りでも温いですが未検証です
それでは皆様方健全なハンターらいふを

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ