狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【準備中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/12 14:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


★☆★ お部屋建て方法 ★☆★

トップに記載のお部屋情報をコピーして、パス「1212」で書き込みしてください。




11/ お部屋情報

・ふぃあ(←ここに部屋主のお名前をかきかき)部屋(狩り部屋)〜空き3(←空き人数もかきかき)
・部屋(狩り部屋)〜空き ←2部屋目建てた人は同じようにここにかきかき
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスなのでみなさまで編集してね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項




これはお部屋間の移動や人数調整を各自の意思で出来るように上げています。
パスを部屋建てのパスにしているのは、部屋の空き情報を部屋主でなくとも誰でも随時書き込めるようにしております。

お部屋情報に関してはトップのをコピペする→日付、部屋主と空き情報かきかき(わからない部分は誰かが書いてくれます)→パスを1212に変える→返信するの隣のクッキー保存のチェックを外して投稿すると1212のパスは記録されませんので、次回投稿時にはいつも自分が使っているパスに戻っているのでぜひご活用ください。

こんな感じですがわからないよって方がいらしたら、一緒にお部屋にいる方やふぃあちゃにでも構いませんので、お気軽にお尋ねくださいませ<(_ _)>


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


★☆★ 集会酒場が出てない方の参加の場合 ★☆★
ご本人が『龍歴院前集会所・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212』でお部屋を建てていただきまして、お部屋情報の連絡事項に龍歴院前集会所で建てた旨を記載していただければ、お手伝いし隊がわさわさと向かうと思いますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


★☆★ トリップ(なりすまし防止) ★☆★
トラブル防止のためつけることをおすすめします。
やり方は「狩友掲示板」→「掲示板の使い方」のタブを参照なさってください。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/12 19:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

みなさま、こんにちは〜ヽ(* ・∀・)ノ
お引越しおつかれさまでございました♪
6スレ目でもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 HN:フィアリエル
 HR:919
 出没時間:20:00〜25:00くらいまで、お休みの日はお昼も+
 ひとこと:
ライトを使ってる印象が強いですが、本業は弓使い。
ただし得意だなんて一言も言ってない(。+・`ω・´)キリッ
重ねて言いますが”得意だなんて一言も言ってない(。+・`ω・´)キリッ”←※大事なことなので2回言っておきます。

乙とうっかりだけが友達……いやマブダチ(死語)のやらかし系プレイが特技。
麻酔玉と間違って大タルG置いた瞬間には自分はもうダメだと思いました( ´Д`;)何年MHヤッテンネン
ちなみに粉塵と間違って秘薬を飲むことは何度もやってますorz

色々なモンスが大好きでらーちゃんのお腹ポリポリ、わんわんの筋肉を見せつけるような無駄なねり歩き、ほろろたんのお耳ぺにょんや羽ビンタ、タマちゃんのふっさふさの尻尾などなどすべからく愛おしいです(`・ω・´)
おしゃれ装備、おまもりコレクション、トークも大好き+
現在二つ名武具作り&称号出し同時進行してます。
やってもやっても終わりが見えないミラ系称号がきついですw
一応怪鳥(会長)してます(;´∀`)ヨク変ワッタ愛称ツケラレマス……舌好鳥フィルペッコ……


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

★ 今回の余興 ☆
あなたに似合うかっこいいセリフったー
ttps://shindanmaker.com/173541

フィアリエルの場合
「私の心は優しさと変態で構成されている+」

…………( ̄▽ ̄*)
あながち否定できないところがまたw

よければみなさまもやってみて報告よろ〜♪

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

さて、参加前に再度の自己紹介♪
忘れないようお願いしますね☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/12 20:42
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: XbleQtZo)

こんばんわ〜( ・∇・)

フィアさん、新居へのお引っ越しお疲れ様です♪いつもありがとうございます♪

HN:レイン
HR:200ちょい
出没時間:21:00〜23:00の間
ひとこと:太刀大好きハンターです( ☆∀☆)+
そしてキチクなクエスト大好きハンターです♪(ただのキチク狂ですw)
いつもクエストでは乙枠を頂いてます♪渡しません( ☆∀☆)+キラーン
無口な事が多いと思いますが、気にせずご一緒してくださいねー♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/12 20:43
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 0z4Qwmam)

こんにちわこんばんはぉはようございま〜す(*=Y=)
4Gより入会させていただきましたYomi(ヨミ)と申します♪(*^Y^)
フィアリエル会長、スレ引っ越しお疲れ様ですm(*_ _)m
会員の皆様、今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

主にエリアル棍で跳び回る竹とんぼハンターです(`=Y=)+
狩人は以下の3キャラになります、、、(*=Y=)

1st
HN:Ark(アーク:男)
HR:437
一応メインキャラなので普通に進めていくつもりです(*=Y=) (=A=;)一応ナノカ?

2nd
HN:Gretel(グレーテル:女)
HR:357
見た目装備を充実させたいサブキャラです♪(*´Y`) (=G=´)新シイ服ヲ早ヨッ!

3rd
HN:Yomi(ヨミ:男)
HR:13
Xに続いて最低解放達成♪(`=Y=)+ (´y`;)ランクヲ維持シテドコマデヤレルヤラ、、、

出没時間:20時からスイマー(という名の眠気´3Y3)が迎えに来るまで(*=Y=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/12 20:45
  • 名前: ないん ◆w8ynXedeTM (ID: 8Hinb7Vv)

皆様今晩は、新スレ移行お疲れ様です
これからも宜しくお願いします

HN:ないん
HR:999
出没時間:20:00-26:00 最近夜の弱体化が激しい
好きなモンスター:ナルガ希少種
嫌いなモンスター:あぐにゃん、レウス(ワールドツアー)、もんぺ

ひとこと:
全武器マスターを目指し五里霧中
現在愛用スタイル
大剣:ブレイブ>エリアル
太刀:ブレイブ>ブシドー>エリアル
片手:エリアル>レンキン
双剣:ブシドー>エリアル
ハンマー:エリアル
笛:エリアル
ランス:ブシドー
ガンス:ブレイブ
スラアク:エリアル
チャアク:ブレイブ=エリアル
虫棍:エリアル
ライト:ブシドー
ヘビー:ブレイブ
弓:ブレイブ=ブシドー>>エリアル

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/13 02:25
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: imONOY82)

07/12 お部屋情報

・幸→レイン→幸部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
21:10 幸部屋注意…書き込み遅いですが頑張ります…幸
21:25 ※※※ 本日自己紹介を済ませてからの参加でお願いします ※※※
ゆきさん部屋の方、お手数ですが自己紹介済ませてない方いらしたら説明しておいてください F
了解しました…幸
02:25 皆さん退室しましたので終わりました。ゑ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/12 21:21
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: RTbLIrCL)

HN:ガイモン
HR:銀河鉄道
出没時間:平日12〜13時と20時〜オネムになるまで 休日終日
使用武器:アフロ♪

ひとこと:
新スレ立てお疲れ様です
引き続きお世話になります
よろしくお願いします

ガイモンに似合う格好良い台詞・・・
『変 態 こ そ こ の 世 の 至 高 、 崇 め る が よ い』

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/12 22:17
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: CVP6gGoy)

こんばんは〜

フィアリエルさん引っ越し作業おつありでした^^
新スレ移行につき自己紹介を

HN:こそばゆい
HR:200真ん中
出没頻度:結構まれ
一言:新スレでもまた宜しくお願いします^^

余興の結果
たろみにに似合うかっこいい台詞「激ダサだぜ。」
こそばゆいに似合うかっこいい台詞「教えてやるよ敗北を」
でした

>クロエさん
遅くなりましたが主にハンマーを担いでいますたろみにと申します
ご一緒の際は宜しくお願いします^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/12 22:17
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: yfakb2Dw)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。真面目なおじちゃまてんてんです。

HN:てんてん
HR:230くらい
出没時間:平日仕事が早く片付いた夜。お休みの日

フィアさん、皆さま引っ越しお疲れさまです。今後とも宜しくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/12 22:17
  • 名前: クロエ (ID: r.EgTzBw)

 こんちわっす!クロエと申します。
 HN:クロエ
 HR:103
 出没時間:平日18時以降、休日は基本空いてます
 ひとこと:ガンランス愛好会会員です。会員ただいま自分一人です。泣

ガンランスだけじゃなく、スラアクやチャックスも興味あります。変形武器すてきやん?(笑)
ただいま回避ガンサー練習ちう。
ガードガンサーのが好きなんだけどね…
獰猛化絶許。
よろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/12 23:24
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: fjTorg/v)

こんばんは、引越しお疲れ様です!

HN:ほたて
HR:500台後半
出没時間:23:00〜03:00の間
ひとこと:仕事の無い世界に行きたい

昨日朝方まで必死でライト防具作りましたが
会心20しかないのに属性会心つけちゃった・・・あうう・・
2つ名ミツネ 2つ名ゼクス 2つ名レウス ザボア
の4種(素材持ってたので)作りました

個人的に烈光弾という弾種のが気になってます

というわけてスキルとか色々めちゃくちゃですが宜しくお願いします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/13 07:39
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: 5pB5DFbC)

こんばんわ〜( ・∇・)

尻尾ストーカーしても尻尾切れないレインです(´・ω・`)

先程ご一緒させて頂いた、幸さん、クロエさん、よみさん、てんさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆



余興の結果…
レインに似合う格好良い台詞・・・『私 の 妄 想 力 は 神 を も 凌 駕 す る』

Ζαιαに似合う格好良い台詞・・・『計 画 通 り』

ほぅ…………なるほど……………
信じる信じないはあなた次第(ФωФ)+

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.14 )
  • 日時: 2017/07/13 00:07
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: j/UF.o7r)

こんばんは
先程までご一緒させて頂いた、レインさん、幸さん、クロエさん、ガイさん、ありがとうございました。

今日はガンス担ぐつもりがランス担いでたりうへへなスタートでした。勢いでクエごとに違う武器使ってみました。どの武器もなんちゃってのエンジョイ勢ですがこれからもよろしくお願いします。

てんてんに似合う格好良い台詞
『リア充爆破だぜ』ってマジか…
もっかいやってみたら
『腹が減って力がでねぇ』
やるたんびに違うの出てくるのかな?

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/13 00:47
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: oluI51Qh)

>レインさん、クロエさん、よみさん、てんてんさん、ガイモンさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

中々部屋出てこなぃから立てちゃいました(  ̄▽ ̄)
カキコのお手伝いもありがとうございます(⌒‐⌒)

>クロエさん
ガード好きなら二つ名装備の鎧裂(青カニ)はいかがですか?
スキルが、業物とガード強化と真・鎧裂の魂(ガード性能+2と納刀術と刃鱗磨き)です(⌒‐⌒)

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.16 )
  • 日時: 2017/07/13 03:22
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: imONOY82)

【きほんでーた】
HN:エレナ
HR:このスレ中に200超えてると思います
メインスタイル:エリアル
メインウェポン:スラッシュアックスor麻痺片手剣
出没時間:平日21:00〜03:00の間(あるフラグが立つと遅くなります)
エレナに似合う格好良い台詞:
『腹 が 減 っ て 力 が で ね ぇ』
…orz

【長いひとことw】
好きなモンス様:ジン様、タマミ様(得意という訳でないw)
苦手なモンス様:ブラキ様、ディノ様、ラー様、アマツ様…etc

MH3を少々→MHXでおおはまりした新参者です。
皆様が大変強いのでわきでこっそりモンス様を麻痺らせたり
転倒させたりして、皆様の強さを存分に発揮させるのが趣味です^^d
後、部位破壊苦手です(泣 頭部は特にダメでアカム様やラー様と目が合うとビビりますw

麻痺ができない時は、防御力を高めにして乙しないような装備を選んでいます。
そのために攻撃力が無く1狩に時間をおかけすることが多々あるようですので
ご容赦ください(あんまり上手じゃないので(^^;)

大剣や太刀など色々な武器も挑戦しようと思っていますので
その時にはさらにご迷惑をおかけすると思います。ご配慮いただければ幸いです。

【追記:麻痺について】
普段、麻痺を多く使っていますので自己紹介の所に麻痺の美しさを語ります!
違っている所もあるかもしれないのでご指導しただければ幸いです。

一番いいのは!「麻痺している時はダメージが1.1倍!」
XXになって攻撃力が増えたのでダメージ効率は良くなっている!…はずです^^;
麻痺の間に武器を研いだりするなどの各種準備するのも全然あり^^d
(全員剣士だと攻撃する場所ない時もありますしね(^^;)
しかも、乗り値が溜まっても乗りの発動はせず(しかも乗り値は時間で減らない)
麻痺回復後に乗りがちょっと発動しやすくなっていたり、
落とし穴→麻痺の時には麻痺は維持され続ける素敵コンボです。

一方で、KO、部位破壊、麻痺→罠の発動だとそちらが優先され、麻痺は解除されます。
当然、部位破壊は狙いたいですし、罠やKOとのコンボはモンス様の動かない時間が
長くなります。助かります^^

麻痺値は発動すると耐性が付き、2回目、3回目と大変になります。
一方でモンス様の残りHPを測る基準にもなります。
片手剣+麻痺で私が参戦してる時、G級のモンス様だと大体麻痺の3回目ぐらいで残りHPが
25%ぐらいかなという感じで戦っています。
ただし、モンス様のHPは大きさで変わるようですし、私が下手で攻撃を当ててないとダメです。
装備で麻痺値の貯まり方が違いますので、あくまで目安程度に考えください。

麻痺値は攻撃しないと下がっていきますので、ちょいちょい攻撃を当てていかないと
麻痺できないことが結構あります。後、大型モンス様(アカム、ウカム)や
麻痺を使うモンス様には耐性が高く古龍には効かない場合が結構あります。
その時は装備していないはずです^^;

モンス様の出鼻で乗り→麻痺をすると大抵ご機嫌斜めになるのですが…
その手順に時間がかからないことは全体の1狩の時間短縮になっているのかなーと思っています。
皆様のご助力になっていれば幸いです。長文失礼しました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.17 )
  • 日時: 2017/07/13 06:31
  • 名前: クロス (ID: QIdBROo8)

おはようございます!
なんかしらないけどいつの間にか新しく
作られてました。全くきずいておりませんで(殴
本当にすいませんでした。
今後はインできると思いますのでよろしくお願いいたします!
やっと自己紹介(MHXX3DSが謎の現象が起きたためあまり変わっておりません)
【HN】ダブルクロス
【HR】38?
【出没時間】いろいろ変わりますが基本的平日は午後4時〜7時
休日は午前8時〜午後7時くらいまでです
ひとこと なかなか最近インできなかったためできませんでした
今後はやれると思いますのでよろしくお願いいたします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.18 )
  • 日時: 2017/07/13 09:37
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: EtX1ZQKG)

こんにちは(*´ω`*)
はじめまして……ではないですねw

怪鳥、新スレ作成お疲れ様です。
間違えてタブを全て閉じてしまいましたが、なんとか辿り着けました(*`・ω・)ゞ
ブクマは使ったことないですw
とりま、自己紹介をば

HN:めがね
 HR:500台
 出没時間:仕事ちう隙をみて&休日起きれたら←時間を書こう
 ひとこと:休みの時(平日のどこか)はみんなの睡眠時間を削る、深夜の妖精デス
構うと次の日に差し支えます。
リアル優先っ( ロ_ロ)ゞ
HRが高めだったり、赤い冠やら勲章埋まってたりしますが、XXではすでに400回は力尽きてるという非常にPSは乏しいハンターです。
かなりおしゃべりで、舌好鳥に捕まると1クエも行かないことも…

◎あなたに似合うかっこいいセリフったー

めがねの場合
『俺様の美技に酔いな』

あ、ごめんなさい嘘です。

『私 の 妄 想 力 は 神 を も 凌 駕 す る』

……あれ?
れいんさんと一緒やんw
何度やっても結果は同じでした。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.19 )
  • 日時: 2017/07/13 10:29
  • 名前: クロエ (ID: a1GVPiX7)

幸さん、レインさん、よみさん、てんてんさん、ガイモンさん

昨夜はお疲れさまでした!
粗末な立ち回りで素材美味しい!(泣)
いやー、やっぱ機動力のある獰猛モンスターはむずいですね。
サポートしてようやく乙らずすんだってところでした!
またよろしくおねがいします!

幸さん
ありがとうございます。
ガード性能とガード強化で、文字通り鉄壁できればいいんですが、
獰猛・二つ名あたりになると、
ガ性2でも体力削られちゃうんですよ。
だから、回避で立ち回るスキル構成を模索してるんですが、いかんせんpsが追い付いてないと言うね汗

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.20 )
  • 日時: 2017/07/13 10:58
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: imONOY82)

フィア様、ほたてさん、ガイさん、ありがとうございました。

ディアボロス戦で危うく失敗しそうになり慌てました(^^;
一度は倒されることを見越して保険を入れたのですが、2回乙るとは…。
セルレギさんとは仲良いはずだったのですが、油断しては駄目ですね。

次回も楽しみにしています!お相手頂ければ幸いです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.21 )
  • 日時: 2017/07/13 12:35
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: qH5nlL/c)

余興の答え

幸の場合
考えるな感じろ

本名の場合
よろしいならば戦争だ

だった…(  ̄▽ ̄)
あってるような…(  ̄▽ ̄)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.22 )
  • 日時: 2017/07/13 12:41
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: Do1TY26p)

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
決め台詞、3キャラを小文字大文字やってみましたが、、、(´=Y=)
大体他の方と同じような感じでしたね〜、、、(;´Y`)変態ガデフォルトデ入ッテンノカイ
ただGretelで打ってみると、、、(´=Y=)
「我は究極変態神なるぞ?変態勝負で我に勝てる訳があるまい?」
、、、こいつぁひでぇ(=Y=`(=G=`)
一部漫画の台詞チョイスに年代の近さを感じたYomiです(;´Y`)テニスノ王○様トデス○ートカイ

>会員の皆様
引っ越しに伴う自己紹介ありがとうございます(*_ _)
ただ会長はスキル:うっかりを持っておりますので、、、(´=Y=) (*´フ`)〜♪
た〜まに自己紹介をTOPに貼り付け忘れることがあります(;´Y`) (´3フ3)アルゥエ〜?
あれ?私の自己紹介無ぇぞ?(;`=w=)、と思ったらスレ書きか同室の際にツッコんでください♪(*^Y^)
ちなみに同室の際にツッコむと効果大です、、、(`=Y=)+ (=フ=´;)ライフヲ0ニスル気カ??
、、、まぁせめて一日二日は様子を見てあげてくださいww(;^Y^)会長シカ出来ナイオ仕事ナンデ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/13 12:40
  • 名前: 夕焼け ◆QxERaeMYQM (ID: lsIEDg6M)

皆さんこんにちは

夕焼けです。

スレお引越しという事で改めて自己紹介です。

【HN】夕焼け
【HR】350
【出没時間】23:00頃〜

ブシドーの双剣と操虫棍をメインでプレイしてます。
ジャスト回避を狙って乙ってばかりですが、よろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/13 12:42
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: edZjlAaQ)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

久しぶりにガードランスをメインで遊びました(着替えるのがメンドーだったのもアリw)
獰猛ラギアの熾烈な連続攻撃をフルガード〜からの〜チクッ!と一刺しが楽しかったです♪
ガードレイジを空振った時の虚しさもw

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/13 13:39
  • 名前: ないん ◆w8ynXedeTM (ID: lo4m/Vz8)

>クロエさん
削りが嫌ならやはりブシドーかなとは思いますけど
今作のブレイブは圧倒的なので変えないならまずは回避2導入ですかぬ

4Gでは回避3でロドレギオン使ってたけど
XXで見ると紫ゲージが10減っている…

キメラを組むにあたってはまずは欲しいスキルを盛る
おまもりによって可能なら頑張って掘る
無理そうなら次善の組み合わせを模索するあたりでしょうか

手持ちおまで適当に組んでみたレギオン用装備

防御力 [510→702]/空きスロ [0]/武器[2]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:セルタスXメイル [1]
腕装備:ゴアXアーム [2]
腰装備:セイラーXスカート [2]
脚装備:GXフィリアグリーヴ [2]
お守り:天の護石(斬れ味+6,砲術+10) [0]
装飾品:鉄壁珠【2】、鉄壁珠【1】、砲術珠【1】×2、回避珠【2】×2
耐性値:火[-7] 水[8] 雷[-3] 氷[2] 龍[-1] 計[-1]

業物
装填数UP
回避性能+2
ガード性能+1
砲術王
-------------------------------

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/13 14:48
  • 名前: 藍龍蓮 ◆4N1oV9QclM (ID: xgOraU/h)

ハンバーグ((o( ̄ー ̄)o))

会長引っ越しありがとうございます。
らんりゅうれんと言います。
HN:藍龍蓮
HR:もうすぐ100
出没時間:昼過ぎから朝型まで
ひとこと:4からお世話になっております。
1年ほど姿をくらましていましたが復帰しました。
主に片手剣と双剣を使っております。
基本猪突猛進するので被弾と乙数は会のトップを独走しています。(自慢する事じゃない)
ご一緒した際はよろしくお願いしますです。
藍龍蓮に似合う格好良い台詞・・・
『私 の 事 が 嫌 い な ら 抱 き つ い て き な さ い』
エッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ