Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6( No.1038 )
  • 日時: 2017/12/26 02:04
  • 名前: がんぷ (ID: OhsFLcm4)


 HN:がんぷ
 HR:-
 出没時間:20〜25
 ひとこと:

突然失礼いたします。
昔、4? 4G? 位の時こちらでお世話になっていたがんぷと申します。
リアルが忙しくなり、モンハンから徐々に離れてそのままフェードアウトしてしまいましたが、
モンハンワールドを期に、楽しかったモンハンライフに復活したいと思っています。
(PS4買わなくちやww)
そんな中、そういえば以前参加していた会は今果たして…
と、こちらにたどり着きました。

幽霊部員ながら、昔参加させて頂いていた会が今も続いており、
とても嬉しい気持ちになり思わず書込みさせて頂いた次第です。
メンバーには、懐かしいお名前がちらほら。。
お元気そうで何よりです!
その節(ひと昔前)はお世話になりましたm(_ _)m

皆様はワールドに移行されるのでしょうか。
二刀流になるのでしょうか。。。
もしか機会があれば、ワールドでご一緒させて頂けると幸いです。

では、突然失礼しました!m(_ _)m
良い狩りを〜☆