狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.969 )
  • 日時: 2017/12/13 12:44
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 4U9IVoDz)

昨夜MHWβ版でご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

噂のヘビィの機関竜弾を使ってみましたがアレは楽しかったですね♪
まさに機関銃で「か・い・か・ん♪」ってヤツですな(古っw)

MHWベータ版の個人的感想
良かった点
・画質はやっぱり綺麗
・ダメージ表記が分かりやすくて○
・坂道すべり移動が楽すぃ♪
・VCがやりやすそう(ライさんもえぇ声されてますな〜b)

悪かった点
・漏れなく迷子になるw
・マップ構成(高低差)を覚え慣れるまでが大変そう
・チャットのつもりがマップを開くw
・料理する時の受付嬢の顔が怖い(ホラーっぽいw)

もっと腰を据えてガッツリやりたかったのですがいかんせん時間と体力が無さ過ぎましたw(´-ω-`)チーン
倒せなかったモンスは製品版で倒したいと思います

>★がいさんのHNの……あれ?が気になる件
自慢のアフロがないって意味でしたw
キャラをスキンヘッドの黒人にしてたんですよw
はじめのうちはスキンヘッドが見えるようにわざわざ頭防具を外してたわなwww

また宜しクオねガイします( `・∀・´)ノ


P.S.
幸さん
今までありがとうございました
良きハンターライフを!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.970 )
  • 日時: 2017/12/13 12:50
  • 名前: クオ (ID: v6WD56nk)

こんにちわ!

昨晩、ご一緒頂いた
ライラさん、フィアさん、のんさん、ガイさん
ありがとうございました(^ ^)

昨日は散歩メインで…
なんて言っておきながら、ガチでディアとレウス討伐に取り組むというw
なんとかディア討伐に成功した時は嬉しかったですね(^ ^)
レウスは寝るとこまで追い詰めたのに…
製品版までお楽しみとゆー事ですねw

βでは剣士メインで大剣、片手剣、双剣辺りを使ってみましたー。個人的には双剣が1番ダメージ効率良いなぁー。と、感じましたw
ガンナーは一度だけチャレンジしてみましたが、使い方が分からずに、攻撃してるつもりなのに地面に地雷&#8264;を埋め込んだりw

βテスト終わって感想を一言。
もっと遊びたいなぁー。
製品版はよ!!

XXでもちょくちょくお顔出しして皆さんと遊びたいと思います。

幸さんへ
これからも良きハンターライフを!
ありがとうございました!

それでは
よろしクオねガイしますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.971 )
  • 日時: 2017/12/13 14:52
  • 名前: ライラック ◆FjOpeTE2Ts (ID: XqG13KGa)

こんにちは〜

昨夜ご一緒させてくださったフィアリーダー、クオさん、のんさん、アフロ・・・あれ?ガイさん('▽')
ありがとうございました。
製品版が出るまでずっと遊べると思ってたんですが、まさか3日しかないと情報を受けてパニックってました。最終日に皆さんとプレイできて嬉しかったです!
皆さんからいろいろ新しい情報をもらったり(キャンプ間の移動、部屋を維持したままプレイ)、自分の知っている情報を皆さんに提供できたり(食事画面のスキップ、水流し罠の発動)するのはなんだか一緒に未知なゲームを開拓していく感じで本当に楽しかったです。(*゜▽゜)

もうβが終わったところでいまさらって感じですが、今朝ネットを見てみればなんかキャンプのテントに入れば自分のアイテムボックスから落とし穴とかのアイテムも取り出せるらしい・・(;゜□゜)
昨夜この情報を知っていたら、皆でレウスを討伐できたかもしれませんね・・・(汗
その辺のリベンジはまた製品版で「今度こそ・・・!」


>フィアリーダー
昨日の動画、早速拝見させてもらいました〜!バシバシッと弓を撃ちまくってるフィアリーダーの周りに意味無く走り回ってる自分を見て恥ずくてワロタ(*/ω・*)
昨夜はただ脳筋プレイでガンガン弾を撃ってただけですが、製品版でもっと研究してみようと思います!

>ガイさん
VCの声についてありがとうございます(・▽・)初体験で結構恥ずかしかったですが・・・
ガイさんのHNの意味についてこちらが当たりました!w
へビィのマシンガンを撃つときの快感は一度味わったらヤミツキになりますね〜
製品版で皆で一緒に撃ちまくれたら楽しいと思います!

>クオさん
クオさんとちょうど逆で、こちらはβではガンナーをメインに試していました('▽')
最初にライトを手にしたとき、クオさんと同じ弾なんか撃ち出せもなく、延々と地面に「モノ」を埋め込んでいただけ・・・w
でも、少し慣れたらこの地雷をモンスターにぶつけさせるのはすごい楽しみですね!ダメが高いし何より爆発の画面は思いっきり派手なんですから!( `▽´)ノ ちなみに地雷は仲間にも当たるらしいので、皆さんの狩りにあまり邪魔にならないように気をつけます・・・(ペコッ

>幸さん
短い間でしたが、MHXXでお世話になりました。
これからも良きゲームライフを〜
ありがとうございました!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.972 )
  • 日時: 2017/12/13 18:30
  • 名前: のん (ID: p7o2Xu8M)

こんばんは((。´・ω・)。´_ _))
らいらさん、ふぃあちゃま、クオさん
昨晩はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

終わっちゃいましたねぇβ版…
ワタシ的には、試験勉強もあるし、ちょうどいい期間だったのかもですが…
もちっと遊びたかったのは本音ですね

不満点は特に…
あるとすれば、ガイさんと同じく料理を取り出す受付嬢に脅えたぐらいですかねぇ
迷子?わたしがまいごになるわけないじゃないですかやだー
だって昨日はツタ探してただけで、決して迷子になってたわけでは…ゴニョゴニョ

はてさて、XXもやりたいところですが、17に試験を控えてるので、それが終わるまでは引きこもることになりそうです
それ終わったら遊びに行くので
ヨロシクオネガイシマス

>幸さん
ありがとうございました
良きハンターライフを!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.973 )
  • 日時: 2017/12/14 08:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Eu2nJb8N)

12/13 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:12 あぎゃ、投稿ミスΣ(・ω・ノ)ノ! えっと久しぶりのぺけぺー部屋です♪ のんびりお待ちしてま〜す F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.974 )
  • 日時: 2017/12/14 12:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、のんさん、えれなさん、こんしゃん、ひめさん、ありがとうございました〜♪

何か最小狙いの方増えてきましたね〜♪
最小はふぃあちゃやっている時は「アフロ神にお願い♪」してましたよw
何かご利益ありそうだったのでw
実際、アフロ神とさとねーさんがえげつないほどの連戦に付き合ってくれる神様女神様っぷりで助けてもらったのですが(;´∀`)ソノ節ハ感謝感謝
でものんさん、アフロ神のもじゃをむしっちゃだめよ?w
ダメというと意外とSなえれなさんが「フフフ♪」と言いながらむしりそうな気がしてならないけどねw

1クエだけきてくれたこんしゃんもさんく〜す☆
ちょっとぉ約束どうしたのよぅ!wヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ
ちなみに以前ちょっと話題に出た方言、こっちの方言って言っても、なまらとだべさくらいしか思いつかないw
しかも上記二つは使ったことすらないし、周囲でも聞いたことなかったりしますw

ひめさんもお久しぶりでした♪
最近、寒いせいかどうしても1時頃には眠くなっちゃうので、なかなかご一緒出来ずごめんよ〜(^^;)
今度会った時こそ、最小お手伝いしたい!

がいさん、お腹冷えちゃうから深夜にアイスはあかんよ?('Д')
シュークリームにしなさい+
そしてそのシュークリームをふぃあちゃに分けなさい+


>らいらさん
わ〜、動画観てくれてありがとう〜(*ノωノ)
3人のサポ動画すごかったでしょ??
がいさんの乗り→がいさんのシビレ罠→ふぃあちゃの麻痺ビン→ふぃあちゃのシビレ罠→閃光効果近くに置いたらいらさんの地雷弾で閃光効果炸裂が見事にはまってふぃあちゃ「ふおおおぉぉぉ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+」ってなってましたw
あれってらいらさん、狙って地雷置いてあったんだよね??
すごいなぁ♪
いいね&フォローしてくれてるのって、台湾の人だからおそらくらいらさんかな??
こっちからもフォローしておきまするね♪

HNとかふぃあちゃで普通に検索すると出てくるので、他の会員さまもよろしければ観てみてね♪
ふぃあちゃ以外のみなさまが活躍しておりますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.975 )
  • 日時: 2017/12/14 12:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)


会員さまへ
今後のことについてです。

ふぃあちゃはMHW移行組とのことで、このまま何もなければハンター会はMHWで活動する予定なんですが、MHWはボイスチャットとテキストチャット混合部屋の形態で運営を進めていくつもりです。

MH4〜XXまでは外部チャット機能やLINE、skypeなどは使わずに来ました。
導入しなかった理由としては、それぞれ人によって環境が違うので、モンハンをやるうえで最低限持っている機能(モンハン内テキストチャット)に合わせたためです。

ワールドからはPS4に媒体が変わりますが、PS4を購入するとセット内容にイヤホン付きマイクがついていることから、今回は最低限の機能の中にTCとVCが含まれます。
次回作はそれぞれの好みでVCを使用するかTCを使用するか選んでいただければと思います。
ちなみにマイクを繋いでお話している人がいれば、自分がマイクを繋いでいなくてもPS4から声は聞こえるようで、β中は聞くの専門で会話はTCを使用して遊んでいる方もおりました。


★ 注意点 ☆

・話すのが苦手な人、環境的に無理な人もいるのでVCを強要しないこと。あくまで個人個人好きなほうで、それぞれの立場を尊重しましょう。
・VCに比べてTCは打ち込むのに手間がどうしてもかかってしまうので、VC勢は会話を置いてきぼりにしないよう気遣いを忘れないこと。
・声が周囲に聞こえるとまずいという方(たとえば赤ちゃんがいるなどなど)がいらしたら、TCに切り替える配慮を持つこと。


ちなみに先述しましたが、キーボード操作に慣れている方はキーボードあると便利です。
ふぃあちゃはイヤホンマイクを繋げて、キーボードも繋げてお膝の上に、ってな感じでPS4活用してました。
また、PS4内でメッセージのやり取りなども出来るので、おそらく移行すれば掲示板の活用法も今とは違ってくる可能性もあります。
さらには未知のサークルという機能もMHW内であります。
現状では何とも言えませんが、ハードが変わる以上狩り環境も変わるでしょうしやりながら調整という形になると思います。

これに関してはワールド移行前と移行後に再度カキコしますね♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.976 )
  • 日時: 2017/12/14 12:57
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: JWTzREiy)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

久しぶりのXXでマッタリ遊べました♪
やっぱりアフロ姿は落ち着きますわなw

寒い日が続きそうですが、皆さん風邪など引かぬようご自愛下され

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.977 )
  • 日時: 2017/12/14 18:06
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: kZhEKZrp)

こんばんわ〜( ・∇・)

体験版プレイしたくて、テザリングでやってみようと思い、PS4に繋いだとこまでは良かったんですが、PS4自体のアップデート及び体験版のダウンロードが必要なことがわかり、もしかすると他にもダウンロードが必要な可能性があるのでは?と思ったので、「通信制限」の4文字に負けて試せず、製品版までおあずけ状態にモンモンとしてるレインです(´・ω・`)

皆さんのレス見てるとMHW楽しそうで楽しそうでww


製品版出るまではXXで我慢ですね( ノД`)…


>幸さん
今までご一緒して頂きありがとうございました。
今後も楽しいモンハンライフが送れる事を祈ってます。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.978 )
  • 日時: 2017/12/15 01:51
  • 名前: クオ (ID: sLOjvMZO)

12/14 お部屋情報

・お楽しみ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:00 最小クエ周回してます。
ぼちぼち待っときますねん。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.979 )
  • 日時: 2017/12/14 21:44
  • 名前: のん (ID: LS91Z.vE)

こんばんは((。´・ω・)。´_ _))
昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

さすがに今日、明日は勉強ですが…
また遊びにきまーす
では(・ω・)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.980 )
  • 日時: 2017/12/15 02:36
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: Fn.49lP3)

こんばんは(・ω・)ノシ
遅れましたが、先日はありがとでしたm(_ _)m

お久しだったかぬ?
元々、みんなが活動してる時は仕事中か寝てますからぬ

短時間、ほぼ即離脱すみません(A;´・ω・)
やっぱり忙しいやw

来年になったらとりまニートなので、それまでの辛抱やな

VC、TC?
どっちでもいいんじゃね?狩りするゲームだし
どちらにせよ、私はうるさいです((´∀`*))ヶラヶラ

ん?キーボード……
見かけによらず、PC使えない人←
まぁ慣れるやろw

といいつつもニート予定で先行きの不安から、PS4すら購入に躊躇してますのでまだワールド未定ですん

出遅れた時は、てつだってください。やくめでしょ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.981 )
  • 日時: 2017/12/15 12:28
  • 名前: クオ (ID: 8Z7aWjel)

こんにちは!

昨夜、ご一緒頂いた
フィアさん、レインさん
ありがとうございました!

最小でないよーw
ガララ連戦の合間に
あえて
違うクエ貼ってキャンセルや貼り直ししたりと無駄にあがいてみたりもしてみたものの……にゃーw w
どうやったら会えるんだw

レインさんへ
トークのみでしたけどもとても楽しいトークでしたw
もぉ〜い〜くつね〜るとぉ届くかなぁ
はぁ〜やくぅこぉいこいWifi
わくわく
楽しみしてます(^ ^)

フィアさんへ
連戦お付き合い頂きありがとです(^ ^)
途中から眠気もさして、捕獲玉投げたつもりが閃光玉だったりとドジしちゃいましたが楽しかったですぅw
感謝感謝だ(^ ^)
また、お時間合えばよろしくですw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.982 )
  • 日時: 2017/12/15 13:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、れいんさん、ありがとうございました〜♪

昨日はくおさんと70頭までにガララ最小は出るか賭けをしていたんですが、残念ながら出ず互いに賭けた強走G20個ごちそうさまでした〜☆
最小更新は一度あったんで惜しかったですね〜(*ノωノ)ザンネン
次は100くらいまでに出るか賭けませうw

れいんさんもおひさしぶりでした〜☆
お話だけになっちゃいましたが、まぁふぃあちゃいるとね……(;´∀`)
Wifiも早く入荷すればいいね〜。
ともあれ北の僻地と南の楽園でDL時間が違うのは何でなんだw

>こんしゃん
まぁ、好きなほう使えばいいんだけどねw
でもこれまでと違う環境だし、移行組全員が全員βやったわけではないから、事前のおしらせは大事だからぬ〜。
ちなみに3rd時代のフレさんにはコントローラー入力で女子力が高そうな顔文字を使いこなし、男の人に「二人きりでお話どう?」と誘われた男性フレもいたので、あながちコントローラー入力も慣れればいけるのかもしれない。
その後はネカマではないのでついていかなかった模様w

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.983 )
  • 日時: 2017/12/16 01:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

12/15 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:26 のんびり遊んでます(*´ω`*) F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.984 )
  • 日時: 2017/12/16 10:59
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: AEv.b67q)

おはようございます。
朝目覚めると停電していたてんてんです(ー_ー)
会社行って早めに仕事しよと思いつつ会社でネットして遊んでます。

昨夜フィアさん部屋でご一緒下さった皆さまありがとうございます。
MHW情報ありがとでした。すっごくほしくなっちゃいました。来年の旧正月頃に一時帰国するのでそんとき買うつもりです。

んでネット見てたらサンタさんから下記の情報があがっていましたよ。第一報なので変更あるかもしれないし念のため確認してね。


MHW 第二回ベータテスト
2017年12月23日(土)2:00〜12月27日(水)1:59予定
ベータテスト版配信日
2017年12月20日(水)予定(第一回目をDLされてたら不要)


遊べる方は楽しんでね(=^・^=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.985 )
  • 日時: 2017/12/16 10:20
  • 名前: ライラック ◆FjOpeTE2Ts (ID: 7jEUt1nb)

こんにちは(゜▽゜)

好評につき、MHWのβテストは第二弾を行うそうです!
第一弾のβテストと同じクエストらしいですが、
どうやらレウスさんへのリベンジは製品版まで待たなくていけそうですね!

楽しみにして頑張ります!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.986 )
  • 日時: 2017/12/16 12:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、てんさん、くおさん、ありがとうございました〜♪

ふぃあちゃも昨夜情報を確認したんですが、β第2弾うれしいです♪
しかも1回目より期間が若干長い!
β版消さなくてよかったぁ(;´Д`)

第2弾はレウスリベンジとプケプケが森にいるらしいので、散歩がてらプケ探しをしてみたいなって思ってますw
プケ捜索隊が組まれるほど、一部のみなさま熱狂していたみたいですが低確率らしくてなかなか見つからないみたいですねw
噂では初見じゃないと見つからないとかなんとかw
本当なのかなぁ??
ただ時期的にジャンプフェスのネルギガンテの後だから、ネルギガンテとか増えててくれたら嬉しかったのになぁと思ってたんですが、前回同様なんですね(* ̄▽ ̄)ザンネン
あ、そういえば魚釣りもしないので次回は絶対やりたいと思います+
ご一緒してくださる方はまたお話や狩り含めよろしくお願いいたします♪


くおさんも最小2個げっちゅおめめと〜☆
不振だった前回と何が違うのか……それはきっと幸運の守り神アフロ神がいるかいないかだと思います(* ̄人 ̄)ナムナムナム
うっかりF神様は0か100かという極端な引きの持ち主なので、ラッシュくると金冠3つくらいきますが、当たらないときはホント当たらないですw

てんさんもPS4購入したらよろしくね〜(≧◇≦)
もうね、今回めっちゃ楽しいからおすすめ☆
一緒に迷子になるとよいぞ+

てなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.987 )
  • 日時: 2017/12/16 12:43
  • 名前: クオ (ID: C9oXwhyd)

こんにちは!

昨夜、ご一緒に頂いた
フィアさん、ガイさん、てんてんさん
ありがとうございました(^-^)

MHWβ第二弾w
いぇあ!!
楽しみすぎるぅw
待ってろレウス!!
あと、
マップいっぱい散歩するかもw
特に砂漠w
データ消さなくてよかったよかったw

てんてんさんも早くご一緒にしたいですね!楽しみにしてますぞ!

フィアさん、ガイさんご一緒頂いてありがとうでした♪( ´▽`)
ガララとボルボロの最小に出会えましたwガララは分からなかったですが、ボルボロさんの方は一目見た瞬間に…
おやっ!
小さいぞw
と、一人ではしゃいでしましましたw
小さいの可愛いw

短時間で2個げっちゅしたので、今後もアフロ神の幸運とフィアラッシュの恩恵を授かりたいですw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.988 )
  • 日時: 2017/12/16 13:46
  • 名前: のん (ID: RlPPS/vp)

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))
オイラも朝に職場の人から、β版23から再開らしいよーとLINEが…
楽しみなんですが…
23と24が予定があって遊べるかどうか…
なんとか時間みっけてやりたいなぁ

>ふぃあちゃま
動画観たよー
自分の落ち着きのなさがわかりますねぇ
タマゴのやつなんか、一人だけ走り回ってたorz

んではフラフラ遊びに来ますんでその時はよしなに(・ω・)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.989 )
  • 日時: 2017/12/17 02:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

12/16 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.990 )
  • 日時: 2017/12/17 09:15
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: CD.u0Uiu)

一昨日と昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

他の方の仰られてますがMHWのβ版第二弾配信決定
楽しみ過ぎる♪
今度も迷子になろうと思いますw(←慣れる気なしw)

XXもエレナちゃんの超特殊祭りやクオさんの金冠集めの旅、他の皆さんの色んな目標etc非力ながら同行させて頂こうと思っとりますので引き続き楽しみましょう

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.991 )
  • 日時: 2017/12/17 10:55
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: 7gkhAxGd)

おはようございます( ・∇・)

先日ご一緒させて頂いた、フィアさん、クオさん、ありがとうございました♪

MHW情報ありがとうございます♪


また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.992 )
  • 日時: 2017/12/17 11:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、えれなさん、しるしる、くおさん、ありがとうございました〜♪
しるしるはお久しぶりでした☆

最近はどうにも眠くなって仕方ないですが(そのせいかお話も長いというw)、あと約一か月XXよろしくお願いいたします♪
くおさんはガノ最小おめめとうございました☆
あと17種がんばっていきませう♪

>のんさん
おおおぉ!観てくれてあんがちょ(/ω\)
タマゴはふぃあちゃのタマゴアピールも相当ひどいよw
ちょっと長めのレウス戦も上げてみたので(のんさんチャアクのや〜つ)、よかったら見てみてね。
移動&迷子シーンはばっさりカットしましたww

さてはて寝落ちてなければ1時過ぎあたりからお部屋建てるやもです。
んではでは〜☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.993 )
  • 日時: 2017/12/17 12:54
  • 名前: クオ (ID: 2PKr4.y8)

こんにちわ!

昨夜は深夜の参戦となりましたが、ご一緒頂いた
ふぃあさん、シルメリアさん
ありがとうございました!

最小金冠もあと17こw
大変そーだw
なんとか勲章コンプして、気持ちよくMHWに移行したいです(^ ^)

年末に差し掛かり、皆さまお忙しい日が続く事かと思われますが、お時間が会う時には一緒に楽しみましょう!

お昼にお部屋あれば遊びまーすw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ