狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.412 )
  • 日時: 2017/08/26 15:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
ちょいひさの狩り狩りだったので楽しかったです♪

>てんさん
何か結局実のない話になってごめんなさいw
いつもどおりの考えすぎの慌てんぼうです……(^^;)
真正面から受け止めず余計なことを考えすぎず、何事もスルーすればいいのに、出来ればいいのにとは思うものの、それがふぃあちゃだし仕方ないかなとちょっぴりあきらめの境地です。
トラブルは初めての事態だったので焦りまくりで、情報助かりました♪
今後もおそらく考えすぎの慌てんぼうでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
先に謝っておこう、迷惑かけますごめんなさいw

>よみたん
急に呼び出しごめんなさいw
ひとまず解決(?)というか不測の事態に負けん気の強さで勝手に復活して、不測の事態も結果何ともなかった感じです(^^;)
慌てすぎました……。
まぁ、最近よみたんとも遊んでないし、たまには遊んでちょ♪
フレグランスさんという方のスマブラ風モンハン動画が素敵です+

ってなことで、取り急ぎになりますがありがとうございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>


☆ 追記 ☆
>よみたん
変な4人シリーズって全身タイツの方かしら??

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.413 )
  • 日時: 2017/08/26 14:00
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: gRxuDT4w)

こんにちは
いつも楽しい時間をありがとうございます

昨夜ご一緒して下さった、幸さん、フィアさん、焦さん、リアンちゃんありがとうございました。

んと、私の住んでいる地域では日本の一部のサイトに繋がらなくなったりすることがたまに発生しております。調べるとアジア、ヨーロッパにお住まいの方からの書き込みにも似たようなものが多数見受けられます。海外ではあるあるで慣れっこになっています。
さて、昨日は日本でもそういった通信障害が発生したみたいで、今日調べてみると結構な範囲で発生してたみたいですね。昨日の相談はこの件のお話でした。通信障害って自分で対応可能なものと、様子見るしかできない事があります。で、会長が焦ったというお話でした。

この掲示版で、このスレで、みんなで楽しんでいる。お互いにフォローしあえたらいいなぁ。何かのご縁でご一緒させていただいているのだからと年寄りくさいことを感じております。楽しく明るく元気よく♪

フィア会長、今後とも宜しくお願い致します。

追記
ごめんなさい。レアキャラ焦さんともご一緒してたの書き忘れてました。大変失礼致しました。直し直し…

こんにちは♪Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.414 )
  • 日時: 2017/08/26 12:30
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: BCQB2QG5)

こんにちは♪

昨夜遊んで下さった方々♪
>フィアちゃん、てんてんさん、焦さん、リアンちゃん

ご参加ありがとうございました♪
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございます(⌒‐⌒)
また時間が会えましたら宜しくお願いします♪

>フィアちゃん
何でも無くて良かった♪
不足の緊急事態!!ってあったから…

>リアンちゃん…
相変わらず1クエしか行けず申し訳ないです…

それでは皆様、良い一日を(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.415 )
  • 日時: 2017/08/26 14:55
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: ifnKLVKU)

こんにちは(°∀°)
>フィアリエルさん、幸さん、てんてんさん
昨夜は、遊んでいただきありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも、おひさと言ってる気がしますがw

あと、1つ質問ヽ(´・ω・`*)ですが…村クエって集会所じゃ手伝ってもらえないですよね?隼刃の羽飾りが欲しいんですが、金銀セットにボコられてしまうんですがなんかイイ方法ないですか?

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.416 )
  • 日時: 2017/08/26 16:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ

>てんさん
フォローありがとん(=゚ω゚)ノ
重ね重ねご迷惑を……というかてんさんとよみたんには本当に常々、ぐちぐち泣き言を聞いていただき、トラブルには集まっていただき、申し訳ないと思っておりまする。
うん、思ってるんだよ。
ひとまず復活したからまだまだ頑張るよ!


>ゆきさん
ご心配おかけしてごめんなさい(^^;)
本人的には慌てまくりんぐでした……。


>焦さん
剣士は笛でクリアした経験しかないのですが、それを踏まえてふぃあちゃのやり方でよければアドバイスを〜(*´ω`*)

・武器、スキルの見直し(PTだと麻痺サポはお役立ちですが、ソロだと火力重視のほうがいいです)
・所持アイテムの見直し(調合書1〜4、回復薬G(調合分)、秘薬(持てるなら調合分)、いにしえの秘薬、鬼人薬、硬化薬、閃光玉(調合分)、モドリ玉(調合分)、こやし玉、砥石を持ち込む)

・猫飯は保険術がおすすめ(作戦:命大事に)

・闘技場の柵を使って2体を分断。
・分断失敗したとしても慌てないでモドリ玉、柵が使えるようになるまでBCで待機のほうが無難。
・同じく体力がやばくなったらモドリ玉を使ってベッドで回復(回復薬の節約&猫の回復のため)
・体力はギリギリまで回復しないよりも常に7、8割キープするようにしていたほうが不意の2体の突進に巻き込まれても安全です。

・虫棒使用なら金銀ともに羽が柔らかいので、閃光玉でダウンや乗りダウンを取った時は羽を斬りまくる。
・通常時は脚を狙ってダウンを取るか、乗りを狙う。
・頭は破壊すれば羽より若干柔らかいのですが、破壊するまでがガッチガチなのでちと面倒です。
・銀さんは飛びまくりんぐなので閃光玉で落とす。


分断をきっちりして回復を怠らなければ、粘ればきっと勝てますので頑張ってくださいな(*^^*)
拙いアドバイスですが参考になれば♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.417 )
  • 日時: 2017/08/27 03:55
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: yrkRwAkV)

08/26 お部屋情報

・幸部屋(狩り部屋)〜寝りゅ♪
・J部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
20:00 (*≧∀≦*)この時間まで24TV見てる♪
     にょきにょき(  ̄▽ ̄)
23:50 J部屋がにょきっ
23:52 じぇいちゃん、お部屋見当たらないっすw F
24:15 失態のためこっちは予備部屋と思って下さい…幸
3:55 深夜までお世話になりました〜!お疲れさまです! J

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.418 )
  • 日時: 2017/08/26 23:24
  • 名前: リアン ◆Zl84nDqdW. (ID: cszD0H/a)


昨夜、一昨日遊んでくださった皆さんありがとうございます!
遅れてしまってごめんなさい…

とっても暑い日が続きました、
皆さんは夏バテ大丈夫ですか?
…私は生まれが寒いところでもあるので、
日本の暑さには毎年参ります…笑

明日から地域によっては涼しくなるみたいなので気を付けて下さい(´._.`)

幸さん>
そんなこと気にしてませんので平気ですよ!
次回は沢山遊びましょうね^^*

皆さんもまたよろしくお願いします☆彡.。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.420 )
  • 日時: 2017/08/27 09:19
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: jPxDMC.o)

おはよー( *・ω・)ノ
昨日も参加できるかと思いましたが…いつの間にか寝てしまっていたですw(>_<)

>フィアリエルさん
ありがとー(´。・д人)゙参考にさせていただきます

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.421 )
  • 日時: 2017/08/27 11:05
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 84yJqZx1)

こんにちは
リアルがバタバタしていたためなかなか来れませんでした

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました
久しぶりの参加でモンハン自体もリハビリがてらでかつSwitchでのおぼつかない操作で四苦八苦でしたがたっぷり楽しめました+

Switchでのチャットは3DSのタッチ入力と違いカーソルチャット入力でとてもやりにくく返事が遅くなります
9月末に発売される専用キーボードが出るまでは簡素な登録チャットでの対応が多いかもしれませんが、ご了承の程をw

3DSと比べ操作方法などでは色々不便なところがあったりしますが、画面の綺麗さは予想以上でした♪
操作に慣れさえすれば3DSには戻れないくらいです(※アフロはきっともう戻れないw)

リアルがだいぶ落ち着きましたのでまたちょくちょく参加させて頂こうと思います
宜しくおねガイします


P.S.
アタグラさん
初めまして、アフロことガイと申します
よろしくお願いします

Jさん
おひさしブリーフです
またご一緒した際はお願いします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.422 )
  • 日時: 2017/08/27 11:40
  • 名前: J ◆GSGkmkqOhs (ID: yrkRwAkV)

遅くなりまして木曜日ご一緒してくれた
幸さん、エレナさん、てんさん、リアンちゃん有難う御座いました!

昨日ご一緒してくれた
フィアちゃ、ガイさん、エレナさん有難うございました!

ヘビィむずいっ...!(&#8211; &#8211;:)攻撃が来ると、ついBボタンとか押してしまう。
Yボタンだよ!(T▽T)そして絶対回避の存在をすっかり忘れている私です。

幸さん>いつもお部屋立て有難うございます。
参加出来る時間が日付変わる少し前とか、びっみょうな時間が多いので
むしろねむねむな所、ごめんなさい(&#8211; &#8211;:)そんな中1クエでも
お付き合い頂きとても嬉シャスです!

そう言えば通信障害があったようで...案の定気付かなかったですが;
繋がらない時は自分宅のルーラーがまたエラーしてんのかな〜みたいな
(よくエラーで繋がらなくなるので)←しかも自分で直せない;
知らない間に解決してしまったようですが自分緊急時に全く役に立たないな!

棚卸しがあるので8月終わるまで平日は参加できたり出来なかったりに
なりそうです。休日はその限りではありませんが、なのでまた昼部屋立てようと
思います〜(´▽`*)
13時くらいに予約入れておきますね。ただ、今とても眠いのが不安。
お部屋立ってなかったら「アイツ寝てるな」で間違いないと思います。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.423 )
  • 日時: 2017/08/27 19:04
  • 名前: Jるハンマ〜! ◆GSGkmkqOhs (ID: mJ6ptBit)

08/27【昼】 お部屋情報

・J→Yomi(Gretel)→J→エレナ部屋(狩り部屋)〜移動
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
13:00 J部屋がにょきっ
13:19 あら、埋まっちゃったみたいなので2部屋目GO★ のんびりハンマー練習してるので30分くらい様子見でかまいません。 F
16:55 お部屋しばらく残しますがいなくなります。お疲れ様です。
19:03 全部屋解散です(*^-^*) みなさま、おつかれさまでございました♪ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.424 )
  • 日時: 2017/08/27 12:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
どうも、イケジョのふりをしたイケジョもどきです+
というかうちの会にはいけめそ&いけじょが多いから、みなさままるで息をするように紳士的な行為素敵ですね♪

昨夜ご一緒くださったゆきさん、がいさん、えれなさん、じぇいちゃん、ありがとうございました〜♪

>ゆきさん
お部屋建てすまんね〜(*ノωノ)
もう治まったけど以前は体調不良でぐでぐでしてたからまったく建てられずでしたw
細々あるから早い時間帯からは建てられないけど、休みの日に行けるときは建てるね♪

>がいさん
お久しぶりでした☆
スイッチは賛否両論みたいだけど、がいさんには肌に合ったみたいでよかったね(*´ω`*)
しかし専用キーボードとは……にゃんてんどう、ぼろもうけする気満々ですな+

>えれなさん
最初のクエのアピールは何だろ?と思ったら、片手講座のあれだったのねw
その後のクエで使ってみたんですが、なかなか良好でした♪
ただ大雪主動き回るから追っかけるのたいへ〜ん!!

>じぇいちゃん
ガオウ作成おめめとう♪
今日、お邪魔する余裕があったらちょいちょい炭鉱ぶらきち貼ってみるかもです♪


ちなみに未だに回避ランサーにドはまりしてますw
昨夜もでんでん戦で使って多大な粉塵介護の恩恵にあずかっておりましたが、今後もちょいちょい使う予定なので頑張ります+
まさか苦手と公言していた槍系にはまるとは世の中わからないものである。

そしてハンマーやりたい熱も徐々にうpうpしてきているので、ちとハンマー装備調べてきます+


>焦さん
いえいえ♪
参考になればうれしいです(*^^*)

ではでは♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.425 )
  • 日時: 2017/08/27 14:27
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: v9sJSWCv)

こんにちは(^^)
1クエだけでしたが、ありがとです(*´ω`*)

ぬこで入室でしたが、名前が不評でした(´;ω;`)
ごもっともですがw

わんわんのサマーソルトをぬっころがしてやったのは
(*゚∀゚)=3ハフンハフンでした

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.426 )
  • 日時: 2017/08/27 19:13
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: yO/Zb.vW)

こんばんは〜

先程までご一緒してくださいました皆様ありがとうございました^^
今日はクエの協力だけでなく超特殊クエ貼るのに順番を譲って頂いたりなんだりありがとうございました^^
てんさんの赤熊にはボコられっぱなしだったのでまたの機会にリベンジ出来たらなと思います^^
またご一緒のさいは宜しくお願いします^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.428 )
  • 日時: 2017/08/27 20:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
お昼部屋でご一緒くださったたろさん、てんさん、がいさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪

本日はハンマーやりたい衝動によりハンマー装備作ったんですが、さっそくたろさんの上手すぎる見本を見られて感謝感謝でした〜(^-^)
モンスの振り向きからの溜め2を当てるのが上手すぎる+
一方、ふぃあちゃは真似してみるもののほとんど外したり、回転ぐるぐるになっちゃったりでしたw
たまにはみんなで剣士も楽しいねぇ(*^^*)
たろさんのディノ超クリアおめめとうです♪

てんさんも白にゃる&くまま超クリアおめめと〜ございます♪
乙りまくりんぐでごめんなさいw
ラスくままは20分針を経過した頃に緊張で手汗が!指先がしびれる!とあわあわしてましたw
慎重すぎてお二人ほど攻撃出来なかったんですが(号令:命大事に!)、クリア出来てよかったぁ(´▽`*)
結構な頻度でまひまひするくままを見て、やはり本職まひまひ剣士(てんさん)はすごいんだなと、にわかまひまひ剣士(ふぃあちゃ、2回しか麻痺させられなかったかわいそうな子)は思いました マル

ラストうさうさ超もクリア出来てよかったですね♪
強走薬をがいさんに渡してから「実は砥石だったらどうしよう……、でも双剣だし鬼人化で押し切れるはずだから砥石なしでもごり押しできるはず……たぶん、いや、でも……違ってたらホントごめん(; ̄□ ̄)」とあわあわしてたのは内緒ですw
でも合っててよかったw
そういうアクシデントも込み込みで面白いのがモンハンですね(*^^*)
でもまぁ、強走なしであんなに戦えてたってのが超人すぎます♪

えれなさんも2クエほどだったけど、ありがとん♪
そういえば昨日はテレビ楽しめたのかしら??
また遊んでね(*ノωノ)

みなさま、またよろしくお願いいたします<(_ _)>
ではでは〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.429 )
  • 日時: 2017/08/28 01:08
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: nuWZtkXJ)

08/27 お部屋情報

・幸部屋(狩り部屋)〜解散♪
・夕焼け→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
ニュル♪
01:07 みなさま、おつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)ムスカムスカ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.430 )
  • 日時: 2017/08/27 23:15
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: S0ItjOJ.)

フィア様、てんてんさん、がいさん、おゆきさん、Jさん
同行いただきありがとうございます^^

超赤兜は体が小さい分、エリアル片手剣には結構大変だったりします^^;
慣れればいいのだろうけど、他の武器でも超に勝てるようになりたいですね。
太刀から、そろそろチャージアックスに進みつつ、ランス、ガンランスに行きたいですね。

天眼ミツネ様は会心率が高いので特殊会心があると結構ビリビリしてくれるので
助かりますねー。超の時は根性にしていますが^^;

>フィア様
大雪ちゃんには正面からA+Bで近づいてしまった後に、Bで回避して、突進や雪だるま回避に
使うと便利ですよん♪

>お幸さん
EXチケ分かりました。フィリア装備は最初のガンナー武器だったのだけど、
他のほうがよかったなぁ…と懐かしい気持ちになります。

>がいさん
お久しぶりです。大きな画面でモンハンやってみたいですねー。
LLにしたときに絵がきれいで感動したのですが、スイッチだと尚更いいのでしょうねぇ…。
買うとしたらPS4なので、スイッチは保留で(^^;

次回もよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.431 )
  • 日時: 2017/08/28 08:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださったゆきさん、えれなさん、がいさん、じぇいちゃん、ゆうさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
昼・夜通して昨日もたくさん遊べました、感謝感謝♪

相変わらず乙が多いですが、うかむんの乙は「ちょい待ち、なぜその位置で乙った?(^^;)」とちょっと不服だったりw
もしやあやつにも亜空間を操る力があるのだろうか……(; ・`д・´)←ただの壁際カメラワークで乙っただけw
でもうかむんだと体がおっきいから容赦なくフルバースト撃てて、ガンスプレイ楽しいのです♪
ちょいちょい武器練習と称してろくに使ってない武器(大剣、ハンマー、ランス、ガンス)を担いでふわふわしてると思いますが、生温かい目で見てあげてくださいw

>えれなさん
そうなのか、ありがたう♪
練習してみるね(*ノωノ)キャッ
PS4、ふぃあちゃも欲しい〜+
たぶん操作性に四苦八苦するんだろうけどね(久々にHDverの3rdやったら出来なかったw)
PS4はもう少しカラーが多彩だとうれしい(*^^*)白黒ダケハサビシイ

ではではまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.432 )
  • 日時: 2017/08/28 12:15
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: //j6208Z)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

強走G
飲んだつもりが
元気ドリンコ(字余り)

怪鳥、強走Gどうもでした、助かりました

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.433 )
  • 日時: 2017/08/28 14:52
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: JX50MVcV)

こんにちは
いつも楽しい時間をありがとうございます。

昨日ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました。
最近になってようやく二つ名攻略に取り掛かりました。
二つ名超クエは超が付くだけあってG1〜5とは別もんになってますね。
モンスの攻撃力がたかぁーい。スタミナ多い。
こんなもんをソロで狩りされる方がおられるとは…
がくがくぶるぶる…

ではでは、またご一緒させていただくときは宜しくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.435 )
  • 日時: 2017/08/29 01:26
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: JlMGDin2)

08/28 お部屋情報

・幸部屋(狩り部屋)〜解散♪
・J→シュン部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
20:30 この時間まで離席してます 幸
20:30 ピョコ♪たたいま♪
23:08 J部屋がにょきっ
23:53 幸部屋解散しました♪ありがとうございました 幸
01:26  お部屋閉じました。皆さんありがとうございました シュン

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.436 )
  • 日時: 2017/08/28 23:05
  • 名前: J ◆GSGkmkqOhs (ID: 4uFgbnkU)

昼部屋ご一緒して下さった
よみさん、幸さん、てんさん、エレナさん
ありがとうございました!
てんさんのネコに癒される...*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
眠気は前日の夜中までの狩りがじわじわ効いてるのかなw
でも平日あまり出来ないから休日にガツンとやってしまう(´・ω・`;)

夜部屋ご一緒して下さった
幸さん、ガイさん、フィアちゃ
ありがとうございました!

フィアちゃ>炭坑ブラキ楽しみにしてる〜♪(多分スキルが不十分だろうけど)
あ、そういえばクモ弓作ったよ〜〜♪お部屋移動もありがとね〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.438 )
  • 日時: 2017/08/29 12:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったゆきさん、てんさん、がいさん、じぇいちゃん、くろさん、ありがとうございました〜♪
何回かしゃがーるやカマキリに行ったので天鱗でないかな最近、天鱗&希少な玉にまったく縁がない感じです(^^;)
本当に運の振り幅が大きすぎる。
ハンマーもちょびっと練習してみたんですが3頭中1頭しかスタン取れず(;´∀`)
わかってはいたが、あの日はやっぱりたろさんあってのスタンだったか……。

じぇいちゃんはカマキリ剣士作成おめめとう(*^-^*)
ネセトもそうだけどモンハンはおまもり次第なのがきついよねw
火と雷の13S3はマジでどこにあるんですか〜(-_-;)
クモ弓は使いやすくて楽しいよね♪

くろさんもお久しぶりでした〜(*ノωノ)
今回もいけめそが爆発してて、うん……じぇいちゃんとふぃあちゃをめろめろにするとはけしからんね+
じぇいちゃんにふぃあちゃもイケジョ判定をいただいて、さらに好き!愛人でおっけー、ペットでも可という言葉までいただいて、深夜に笑いすぎてお腹痛いですw
ふぃあちゃもじぇいちゃんのこと好きよww

>ゆきさん
いえいえ、ランスの練習にもなったしお役に立てたなら幸い♪

MHWの海外版の実機プレイを観たんですが、ディアが乱入した穴を落ちると地下空間があるという、今までは平面のみだったフィールド構成に厚みがあるのが面白いですね。
土地に段差ではなくなめらかな隆起っていうところでも奥行きがあっていいなぁと思います♪
空が広い……、楽しみだなぁ♪

さてはて、今日はアラームに叩き起こされてあまり生きた心地がしませんでしたが、また夜にでもお会いしましょう(*ノωノ)
ではでは♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.439 )
  • 日時: 2017/08/29 12:41
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: /5z/ajcl)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

異形の重骨が足りません(´;ω;`)
二つ名武具の強化に必要なんです
誰か100個/100万ゼニーで売って下さいw

今宵も骨集めに彷徨うことにします
また宜しくおねガイします

P.S.
>>434 幸さん
有益な情報ありがとうございます、助かります(*´ω`*)
早速調べてきます(*`・ω・)ゞデス

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.440 )
  • 日時: 2017/08/30 01:05
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: DiNFVICq)

08/29 お部屋情報

・幸→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・J部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
20:30 この時間まで離席してます(  ̄▽ ̄)幸
20:30 ピョコン(*≧∀≦*)
22:35 にょっき(^ω^) J

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ