狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.768 )
  • 日時: 2017/10/31 11:09
  • 名前: ライラック ◆FjOpeTE2Ts (ID: HVCnpP/1)

こんにちは〜!

昨夜一緒に狩ってくださった幸さん、フィアリーダー、アフロさん、ありがとうございました!
おかげさまでようやくRシリーズ防具解禁できました!
これからはアカムや獰猛イビルとかの強敵に挑むと思えば体がブルブルに(((゜□゜;)))

昨夜アフロさんの古龍大宝玉が出てよかったです^^
フィアリーダーの鳥龍種の牙も交易リストに出てよかったですw
ラオさんの体にドカンドカンっと撃ちこみまくるのは気持ちよさそうですね!

ということで、またいろいろと頑張ります〜!ヽ( ゜ ▽゜)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.769 )
  • 日時: 2017/10/31 13:15
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: y6JUzFaR)

ご一緒下さった皆さんありがとうございました

昨夜の成果
大宝玉:1個

ついつい某クラフトゲーに浮気してしまい昨夜は遅れての参加でしたが
何とか成果を残せて良かったですw

ライラックさん
もうすぐHR100ですね(* ´艸`)グヘヘ

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.770 )
  • 日時: 2017/10/31 14:10
  • 名前: HIΣE (ID: ofJd37Pz)

こんにちは。入会希望者のHIΣEです。
よろしくお願い致します!

HN:HIΣE
HR:470
出没時間:22:00〜26:00
ひとこと:
大剣、双剣、太刀、ヘビーと弓で狩りしてます。
ご一緒させて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.771 )
  • 日時: 2017/10/31 18:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K7UnLtJo)

こんばんは〜(*´ω`*)
ひとまず取り急ぎのレスだけで失礼しますね♪
昨夜の御礼はまたのちほど追記にて☆

>HIΣEさん
こんばんは、初めまして♪
会長のフィアリエルと申します。
トップの規約をお読みいただきまして、ご了承いただければ参加おkですので、お部屋ありましたらトップの検索条件にてご参加くださいませ。
お部屋ない場合は同じくトップ記載の方法でお部屋をたててくださっても構いません。
本日お時間があればよろしければご参加くださいませ♪
色んな武器が使えるのですね〜(*^^*)
剣士系が全然身につかない身としてはうらやましい限りです♪
ご一緒の際はよろしくお願いいたしますね♪


☆ 追 記 ☆
昨夜ご一緒くださったらいらさん、ゆきさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
らいらさんは何日かぶりでした☆
いや、ホントに鳥竜種の牙で大騒ぎしてすみませんでしたw
前日にらおさま用火事場装備を作った結果、とにかく試したいと何度か使用していた結果、残数9になったのをすっかり忘れてまして、「ひいいいぃ!これじゃ貫通ボウガン使えない!!( ;∀;)」と焦りまくりんぐでしたw
でも二つ名武器作り終えたから、枯渇していたポイントは30万越えしたんですよ♪
何とめでたい(*^_^*)

らいらさんはR装備解放できてよかったですね♪
らお胴以外はゆきさんに頼んで、装備のお写真を撮ってしまえばいいと思うの+

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.772 )
  • 日時: 2017/10/31 17:30
  • 名前: HIΣE ◆0UxtdYaFtE (ID: R7SXQaCf)

>フィアリエルさん
参加にご了承頂きましてありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
本日から参加させて頂きます。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.773 )
  • 日時: 2017/10/31 18:17
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: y6JUzFaR)

HIΣEさん

はじめまして
アフロことガイと申します
以後お見知りおきを♪

ご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.775 )
  • 日時: 2017/11/01 02:18
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: lTskRAiT)

10/31 お部屋情報

・幸→HIΣE部屋(新人さん歓迎狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
21:30 この頃に建てますね…幸
    満員になるよーでしたら、新たにお部屋建てて下さい。(今日は@1の状態維持でお願いします)フィアちゃんはきてちょ…
21:30 ピョコン(〃^ー^〃)
21:46 検索方法間違えちったwww今修正したよんwww
21:54 HIΣEさん確保♪
00:22 お時間ある方どぞ〜( ̄▽ ̄) F
02:18 みなさま、おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.776 )
  • 日時: 2017/11/01 09:27
  • 名前: ライラック ◆FjOpeTE2Ts (ID: rZJQfmOn)

おはようございます(゜▽゜)

昨夜一緒に狩ってくださったフィアリーダー、幸さん、HIΣEさん。ありがとうございました!
おかげさまでついにHRが3桁になりました。
そして、早速地獄へ見学に連れていってくださったフィアリーダーとHIΣEさんに感謝致します!
最後の一戦に3乙も自腹で一括払いしてお恥ずかしいですが、次回はもっと頑張りますので(; ゜ □゜)

>HIΣEさん
改めて、よろしくお願い致します!
一緒に楽しく狩りしましょう!( `ー´)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.777 )
  • 日時: 2017/11/01 09:52
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Al5Z0pNZ)

おはようございます。
いつもお世話になっております。

>HIΣEさん
はじめまして、真面目なおじちゃまてんてんと申します。
最近お仕事やられで週末にお邪魔していることが多いです。
エンジョイ勢のへっぽこハンターですがご一緒の際は宜しくお願い致します。

ではでは(=^・^=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.778 )
  • 日時: 2017/11/01 13:05
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: PdG/.n92)

こんにちわ〜( ・∇・)

仕事ヤラレ継続中でふと…肉食いたい!と思い、自宅でステーキ作って、うまうまなお肉を堪能出来て満足したレインです(´・ω・`)


>HIΣEさん
初めまして、基本無口で太刀しか担いでいないハンターですが、ご一緒させて頂いた際は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.779 )
  • 日時: 2017/11/01 18:38
  • 名前: HIΣE ◆0UxtdYaFtE (ID: Ry12V2/R)

こんばんは。

昨晩ご一緒頂きましたフィアリエルさん、幸さん、ライラックさんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

>てんてんさん、レインさん
はじめまして。
ご一緒する機会がございましたら、宜しくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.780 )
  • 日時: 2017/11/01 19:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃん( ̄▽ ̄)ノシ
昨夜ご一緒くださったゆきさん、ひめさん、らいらさん、ありがとうございました〜♪

>ゆきさん
ご新規さん受け入れ部屋建てありがとねん♪
まさかまさかの怪鳥召喚術には噴きましたw
思わず召喚されちったよw
ひとまず下手っこ詐欺はいくないよ!(`・ω・´)
下手っことはふぃあちゃのことや+

>ひめさん
初めましてでした〜(*´ω`*)
深夜の掛け合いが面白かったですww
トークお上手ですねw

>らいらさん
釘バットを振るう巨漢に好きだ〜!!!と迫られるなんて……情熱的過ぎてひめさんとふたりで気のど……ゲフンゲフン、うらやましいなぁと思っておりましたw
愛って濃いものなんですよ……きっと( ̄▽ ̄)遠イ目……
ちなみにふぃあちゃのらーちゃんに対するモンス愛はとても濃いです(そんなこと一言も聞いてない)
彼のためならソロで裸で弓一本を持ってデートに誘う(一騎打ちを挑む)のもやぶさかではないです+
ごろごろと転がるダーリンを見て悶えるまでが1セットです+

ごあいさつしてくださったみなさまも、いつもありがとね♪
季節がらお忙しい方も多いかと思いますが、ワールド発売まで変わらずリアル優先で、のんびりを遊んでいきましょう♪
ということでまたのちほど〜☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.783 )
  • 日時: 2017/11/02 19:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったゆきさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
ほぼ別ゲーに関してのおしゃべりと化してましたが、たまにはそれもよしですね( ̄▽ ̄)
そして同じくスレチですがその後、初めてのメサに到着したりしたり。

ふぃあちゃはゆきさんのくまま大金冠がついたから満足や+
めざせ、今度は小金+

りあんちゃんも遊んでくれてありがとね♪
最近、寒い+おふとぅんにぐるぐる巻きになる=眠くなるという方程式が出来上がっているせいで、早目のおねむになる日もありますが、また遊んでくださいな♪

そろそろ虫の強化出来そうだから、しなきゃなぁ……(*^^*)
ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.786 )
  • 日時: 2017/11/03 03:32
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: aF5SEl2c)

お久しぶりです、エレナです。
ハロウィン衣装見たかったー!ということで投稿しましたw

近況です。
手の怪我ですが、けがをした手に軽い衝撃が走った時に
電気がびりびりとした感じになっていました。
思ったよりも症状がひどいようなので、
週明けにも医者に診てもらおうと思っています。
狩はもう少しお休みになりそうです。

HIΣEさん
エリアル+片手剣/スラッシュアックスを使い、ぴょんぴょん飛んでいます。
しばらく離れたから下手になっているかも…。
ご縁がありましたら楽しい時間を共有しましょう。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.787 )
  • 日時: 2017/11/03 13:04
  • 名前: リアン (ID: QCcAppQY)


昨夜はありがとうございました!
この頃、夜遅くの参加が多いリアンです☆彡

この頃弓にハマりましたねw
あのタメ3の矢を放った時の音が爽快という変わり種…ww

ヒメさん>
昨日は初狩りありがとうです^^*
会最年少のリアんです!

大剣、双剣、ハンマー、笛、ランス、スラア、ライト、ヘヴィ、弓を使います(゚∀゚)

またご一緒した際はよろしくお願いしますね(^ω^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.788 )
  • 日時: 2017/11/03 18:41
  • 名前: のん (ID: VmqBTLED)

こんばん( &#729;▽&#729; )ワァ
下半身の硬い(意味深)プーさん希少種にイライラしておりますのんでございますよ
超特殊の中で、1番嫌かも…
ともあれ、この熊はっ倒せば残り4体
ってなわけで、ぼちぼち頑張りますだ

気晴らしにふらっと現れるので、その時は何卒優しく接してあげてください((。´・ω・)。´_ _))

>ひめさん
はじめまして((。´・ω・)。´_ _))
のん(HNあっちゃん)と申します
双剣をメインウェポンにしております
シャイなもんで、なかなか顔出しませんが…
会えたら何かいいことあるかも?と思っていただければ幸いです。
どうぞよろしお願いします((。´・ω・)。´_ _))

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.789 )
  • 日時: 2017/11/03 19:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったゆきさん、りあんちゃん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
虫の強化をしようとして結局餌不足でぱるぷんてに陥ったふぃあちゃですw
上級餌ってどうしたらいいのさ、もう嫌だ〜!(ノД`)・゜・。フグフグ

あ、ひめさん、ぞうさん超クリアおめめと〜でした☆
ガンナーは息吹きかけられただけで死ぬ、やばいやばいやばいと超チキンな立ち回りしまくりんぐでしたが、クリア出来てよかったです♪
残りもがんばりませ〜う(≧◇≦)ノシ

ちなみにライブチケットは素でわかんなかったですw
まさかイベ報酬だたっとはw

>のんさん
シャイ……?(´Д`)ハァン?
みんな色んな詐欺詐称が多発してしておりますなw
ふぃあちゃも下半身が色んな意味で硬い紅ぷーさんが超クエでは一番苦手だったりします。
いやらしいほどの追尾だとか、無駄に長引くところとか、本当にやりにくい(-_-;)
しかも原種と違ってひたすらに肉質がかっちかち。
ならば属性でと思っても属性通る部位が届きにくい部位で、そりゃ長引くはずや……。
がんばってね〜(≧◇≦)ノシ

ではでは、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.792 )
  • 日時: 2017/11/03 21:36
  • 名前: HIΣE ◆0UxtdYaFtE (ID: 3YlRahMv)

こんばんは。
昨夜はご一緒頂きましてありがとうございました。
フィアさん、幸さん、リアンさん、今後ともよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.794 )
  • 日時: 2017/11/04 21:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったゆきさん、らいらさん、くろえぶちょ〜、ありがとうございました〜♪

くろえぶちょ、お久しぶりでした♪
おてては完治ではないようでしたが、おひさしぶりに遊べて楽しかったです(≧◇≦)
うかむん戦で「こいつはガンスでいけるモンスや!やったるで!わい、やったるで!!('Д')クワッ」と勇んでガンスを担いで行ったんですが見事なほどに被弾しまくり、対してガンスを担いだぶちょーは相変わらずの被弾極小、しかも他人の回復までこなす紳士ぶり。
や、やはりガンス部部長の名前は伊達じゃない!!Σ(゚Д゚)と再確認しましたw
そして、ふぃあちゃのへっぽこぶりも再確認しましたw

さてはて、みなさまのおかげで全モンス50頭討伐は完了、目標の100頭討伐までは29種類もいるのでいけるかどうかわかりませんが、地道に頑張りたいと思います(*^^*)
今日は雪降ってさむい〜w
ってなことでひとまずお風呂でぬくぬくしてきます♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.795 )
  • 日時: 2017/11/05 01:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

11/04 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
01:04 みなさま、おつかれさまでございました♪ふぃあちゃはしばしアイテム整理と虫の強化方法わかったので居残り強化してまふ(*'ω'*) おやすみなさ〜い♪(*ノωノ) F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.796 )
  • 日時: 2017/11/05 13:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったらいらさん、ゆきさん、しるしる、ありがとうございました〜♪

しるしる、超お久しぶりでした〜(*^^*)
超忙しいよ、マイホームとかマイホームとかって話してたとき以来ですなw
お元気そうでよかったです♪
またお時間合う時よろしく〜☆

飛行機のお話やお車のお話、いつもどおりのグルメ話もちょいちょいしたんですが、阿里山の烏龍茶がマジで美味しかったのです(*'ω'*)
密林サイトさんでも取り扱ってるみたいで、やはりそこで買うかなぁと考えているんですがしかし高いw

さてはて虫強化済んだので操虫棍装備でも組んで、15時過ぎくらいからお昼部屋建てようかなと思います♪
お時間合う方いらしたらよろしくお願いいたします♪
ひとまず討伐数60を目指して、ドスギア、ボルボロ、バサル、スキュラ、らお、うかむん、アマツさんあたりをがんばりますよん♪
ではではのちほど〜☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.797 )
  • 日時: 2017/11/05 15:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

11/05 お部屋情報(お昼)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜お部屋閉じ〜☆
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
15:11 需要なければ閉じまするん(*'ω'*)
15:56 需要なさそうなので閉じまするね♪また、よろしくお願いいたします♪
さて建物作りにいきたいと思いまする+ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.799 )
  • 日時: 2017/11/05 22:37
  • 名前: HIΣE ◆0UxtdYaFtE (ID: TiqBj000)

こんばんは。
昨夜はご一緒頂きましてありがとうございました。
フィアさん、幸さん、リアンさん、今後ともよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.800 )
  • 日時: 2017/11/06 16:27
  • 名前: ライラック ◆FjOpeTE2Ts (ID: 25LwfGLj)

こんにちは〜!

先週末一緒に狩ってくださったフィアリーダー、幸さん、シルメリアさん
ありがとうございました!

最近は皆さんとよくラオシャンロンを狩りにいってますので、ラオシャンロン対策用のスキルを選んでみました。
高級耳栓+砲術王+ボマー+ランナー+運搬強化・・・これで行こうと思います!
はい・・・あくまではギルドが用意してくれた大砲やバリスタ弾をメイン武器にするスキル構成ですw

この組み合わせの装備をスキルシュミをやったらまだまだ素材が足りない部位が三つもあるので、またコツコツと素材集めに出かけますヽ( ゜ 3゜)ノ
作りたい装備を決める⇒素材を集める⇒素材になるモンスターを狩るための装備を作る⇒またその素材を集める⇒・・・この無限の循環はモンハンの醍醐味ですね・・・(゜ー゜;

また夜よろしくお願い致します〜!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.801 )
  • 日時: 2017/11/07 00:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

11/06 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ