狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.559 )
  • 日時: 2017/09/19 12:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったゆきさん、てんさん、焦さん、ありがとうございました〜♪
久々にUSJアマツやったんですが、まさかまさか今更3連ブレスで乙るとは……(^^;)
申し訳ないですw
またの機会にリベお願いしますね♪

今夜も引き続き二つ名素材集めしていきますよん+
ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.560 )
  • 日時: 2017/09/19 20:00
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: 6P7U3wNh)

こんばんわ〜( ・∇・)

まだ2つ名のクエストがひとつ出てないレインです(´・ω・`)

三連休ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました(*´∀`)♪

またピクニック気分で乙りに行くので宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.561 )
  • 日時: 2017/09/20 04:52
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: CD.u0Uiu)

09/19 お部屋情報

・レイン→ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.562 )
  • 日時: 2017/09/19 21:29
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: szJdmBMB)

こんばんわ〜( ´・ω・)シ

>> 幸さん、ふぃあさん、てんてんさん
昨夜は、ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ USJアマツでは、眠気でおかしな動きで失礼しました(o;д;)o

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.563 )
  • 日時: 2017/09/20 09:30
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: dmndJDfU)

おはようございます
いつも楽しい時間をありがとうございます

亀レスですが
日曜日の夜ご一緒させて下さった幸さん、ふぃあさん、焦さんありがとうございました
最近乙癖ついてましてごめんちゃい。

こっちに住んでいると季節感がとぼしくて(いちおう四季っぽい感じはあるが…)幸さんの書き込みみて あぁもう秋祭りなんだぁとか懐かしく感じております。

あとこっちで日本の甘味所を見つけてやぁりぃって感じです
ほうじ茶とたい焼きっって幸せやぁ
行くのにちょいと時間が掛かるのが難点ですが…

ではではまたご一緒のときは宜しくお願い致します

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.564 )
  • 日時: 2017/09/20 11:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、がいさん、ゆきさん、焦さん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
たくさんクエ行けて、しかも前回失敗した焦さんのUSJアマツも成功してほくほくでした☆
のんびり遊んでて結局気づいたら朝の4時でしたが、長時間お付き合いありがとうございましたw
ついつい楽しいと夜更かししてしまう罠w
ちなみにお写真も取れました、ありがとうございますww
またよろしくお願いいたします♪


さてはて、MHWの発売日が来年1/26に決定しましたね。
今後のことについて、発売日が決定したらどうするかみなさまにアンケートを取ろうと思ってました。
ということでアンケート

1.MHWをやりますか?
2.MHWをやらない方に質問。MHX発売後もXXでこのスレを使用して遊びたいと思ってますか?

ひとまずこんな感じかな。
ふぃあちゃはMHW移行組なので、発売後はこちらのスレ管理は出来ないです。
発売まではあと4か月弱あるのですが、スレの埋まりのペース的におそらく満スレになるかならないかなので、続ける意思があるならば、別の方にスレを管理していただく(もしくは共同管理)必要があります。
未定の方もいるでしょうし、まだ時間はあるので現時点では、というお答えで構いませんのでアンケートや今後に関するご意見などありましたら、よろしくお願いいたします♪

ではでは♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.566 )
  • 日時: 2017/09/20 12:33
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: KiXc3ymY)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

昨夜は突如思い立ったチャアク装備を作りたくなり素材集めに奔走しました
なんとかしてKO術10/砲術10スロなしのお守りを使いたくてw
お陰さまで素材が集まり最終強化まで完成し後は見た目を整えるだけとなりました♪

さて今夜から金ワンワンの素材集めに集中しようと思います

また宜しくおねガイします


P.S.
モンハンワールドのPV3と発売日が告知されましたね
昨夜ふぃあ怪鳥とこの話題でキャッキャお話してたら気付けば朝4時・・・
もれなく寝不足ですw

アンケ回答
1.MHWをやりますか?
A.やります!同梱版予約したったw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.567 )
  • 日時: 2017/09/20 13:21
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: GNQrRPAi)

フィアリエル会長
いつも会の管理お疲れ様です。
>>564のアンケートについて、現状での回答を致します。

1.MHWをやりますか?
現状購入予定はありません。

2.MHWをやらない方に質問。MHW発売後もXXでこのスレを使用して遊びたいと思ってますか?
発売以降、XXで遊ぶ方も減ると思いますので、当スレを使用することは無いと思います。

MHWの新PVは今までのPVと違い、ストーリー要素を感じさせる内容で、オフラインでもやりごたえがありそうです。
作品の質感がリアルなものになっても、ちゃんとモンハンらしさを感じさせられました。
XXが一段落したら購入するかもしれませんが、Xでの進行を考えると相当先になりそうですね。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.568 )
  • 日時: 2017/09/20 21:30
  • 名前: のん (ID: Vw8WvfA/)

ばんちゃー
はい、MHWですね
めっちゃ迷ってますけども…
たぶんPS4MHWモデル?的なん買おうかと思っております

なぜかと言いますと
どのみちPS4買うつもりやったから買っちまえ

ただ、オンラインに参加できるかというと、若干微妙ですね
なんせネット環境が、通信速度が遅い現状でして…
それが改善されるのが、おそらく最短で4月になるのではないかと…
ってことで、買うけど、ここの皆と遊べるのは、しばらく先になるのではないか、ってところです
ぺけぺけは、また時間取れそうな時にお邪魔しまーす
それでは(・ω・)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.569 )
  • 日時: 2017/09/21 00:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

09/20 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:51 おつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)ムスカムスカ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.570 )
  • 日時: 2017/09/20 22:00
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: 43mgL8VP)

こんばんわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いた、ガイさん、フィアさん、幸さん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆



さてさて…
ご質問の件ですが

1.MHWをやりますか?
環境が整ってないのでやりません(。>д<)

2.MHWをやらない方に質問。MHW発売後もXXでこのスレを使用して遊びたいと思ってますか?
う〜ん…多分、使用しないと思います。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.571 )
  • 日時: 2017/09/20 23:37
  • 名前: 夕焼け ◆QxERaeMYQM (ID: YGWRpIVs)

皆さんこんばんは夕焼けです。
最近色々忙しく寝落ちするのわかっていて
オンできないなぁ…な状態が続います。
なんとかならないものかorz

さて下記はアンケートの回答です。
1:PSVITAでリモートプレイが出来る事が確認できたら
やる可能性があります。
とは言えPS4を購入しなければならない事と
発売時期に今より更に過酷な状態になっている筈なので
出来たとしても、かなり先だと思います。

2:色々思うところはありますが、残念ながら使用しません。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.572 )
  • 日時: 2017/09/21 07:47
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: 27Jqg13g)

おはよー( *・ω・)ノ

>>> 幸さん、ふぃあさん、がいさん
一昨日遊んでくれた方々、ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

>>>ふぃあさん
質問ですが…
1.MHWをやりますか?
 やりたいけど…お財布事情の都合上、PS4 が買えないのでできませんw
2.MHWをやらない方に質問。MHW発売後もXXでこのスレを使用して遊びたいと思ってますか?
 XX は、やってる気はするんですが…スレに関してはなんとも言えないです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.574 )
  • 日時: 2017/09/21 12:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、ゆきさん、がいさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
金わんを作りたてほやほやな双剣で遊べて楽しゅうございました♪
でも、最終的に金わん強化には角が大量にいるのね……(^^;)
積極的に狙ってはいるのですが、超以外の確率がシビアでw
しばらく便乗もぎもぎしながら、他素材集めも頑張りたいと思います♪
ワールド発売までに二つ名全武具強化、がんばるぞ〜(=゚ω゚)ノ

今後についてのご意見もありがとうございます♪
新作発売した時点でXXのスレとして活動は厳しいだろうなとはふぃあちゃも思ってます。
4の終わり間際、土壇場でスレ主を押し付けられたふぃあちゃですが、スレ運営=遊びに来てくれる人がやりたいことをやれる環境を維持すること。いざという時、責任を持って終わらせられること。これくらいしか出来ないんで、基本毎日のようにここにいます。
まぁ、楽しいってのもあるんですが、スレ主としては楽しい以外にもまぁ色々とw
だからこそ今後大変だよなぁと思ったり思ったり。
新機種じゃなきゃいつもどおりの新居にお引越ししま〜す!で済んだんですけどねw
まだアンケートの答えが出揃ってませんが、どうするかはふぃあちゃの中でほぼ固まってきてます。
ということで、みなさまのお答えには感謝感謝です(*^^*)

んではまた今夜にでも(=゚ω゚)ノバイチャ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.575 )
  • 日時: 2017/09/21 12:59
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: a5t.3FW7)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

MHW同根版(レウスエディション)購入で諭吉さんが5人旅立ちました
当分お昼ご飯はまたカップ麺生活です〜(ノД`)・゜
めげずに頑張りたいと思いますw

また宜しくおねガイします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.576 )
  • 日時: 2017/09/21 15:33
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: EkM5Uz3c)

フィアリエル会長

いつもお世話になっております。
お仕事やられ警報発令中のてんてんです。

ご質問の件ですが

1.MHWをやりますか?

やるつもりですが遅めの参加になるかもです。
只今こっちで購入できるか模索中
(こっち来てからゲーム機を売ってるお店を見たことがない)
海外からのネット購入は通関が非常に面倒で届く保証もない。
来年の旧正月頃に一時帰国予定だから日本で購入して手荷物で運べばなんとかなるかな

2.MHWをやらない方に質問。MHW発売後もXXでこのスレを使用して遊びたいと思ってますか?

たぶんやんないな。

以上、宜しくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.577 )
  • 日時: 2017/09/22 00:49
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: dgxpYYen)

09/21 お部屋情報

・幸→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
21:00 に建てる予定です(⌒‐⌒) 幸
    ピョコン(〃^ー^〃)
23:58 まだ早い時間帯なのでしばらくのんびり武器強化してます+ F
00:49 おつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪(*ノωノ) F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.578 )
  • 日時: 2017/09/21 23:05
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: 4VQZ1xCg)

こんばんわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いた、フィアさん、ガイさん、幸さん、ありがとうございました(*´∀`)♪

先程までご一緒させて頂いた、幸さん、焦さん、フィアさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.579 )
  • 日時: 2017/09/21 23:48
  • 名前: リアン ◆Zl84nDqdW. (ID: 100gYpzE)


先日、ご一緒なさった皆さんお世話になりました^^*

私はお金がないのでPS4買えませんね笑
ですが、この会が大好きなのでどこかで関われれば光栄です ( ̄^ ̄ゞ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.580 )
  • 日時: 2017/09/22 01:07
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: Fbm7sAuD)

こんばんは(*&#8226;ω&#8226;)ノ〜&#9835;

何しに来たっけ?w
5分くらいセクハラされに来ました。

おっと本題

MHWは一応買うとは思いますが、リアルな事情の関係で未定とだけ

移行するかしないかではなくて、今以上に出来る時間があるのかまたは活動時間が合うのかというレヴェルです

多分、発売1ヶ月前くらいには答えが出せるかと
と、まぁそこも未定ですというあやふや

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.581 )
  • 日時: 2017/09/23 02:25
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: 6aCWklrM)

09/22 お部屋情報

・レイン→フィアリエル→ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:35 ご参加のみなさまごめんなさい、連絡来たので落ちました〜(ノД`)・゜・。 F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.582 )
  • 日時: 2017/09/23 00:46
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: gIVNt6yH)

こんばんわ〜( ´・ω・)シ

>> 幸さん、レインさん、ふぃあさん

昨夜は、ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
短時間狩りばかりですが、またヨロシクです(*`・ω・)ゞ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.583 )
  • 日時: 2017/09/23 08:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

おはようございます〜(*´ω`*)
先日、昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
昨夜はクエの途中落ち申し訳ないです(^^;)
頼まれごとあるので急落ちしますとは伝えてあったのですが、1クエ目でそうなるとは……。

クエは金わんわん苦戦してますね〜( ̄▽ ̄)
ふぃあちゃは双剣でいかに張り付いて、いかに攻撃手数を増やすかの練習でわほわほしてるんですが、突進あたりは近すぎると対応できないことがあり、乙ったり乙ったり。
でも双剣で金わんは楽しいと思うのですよ+
せっかく装備監修もしてもらったしね+

あ、そういえばPS4さくっと購入しました。
PSストアでMHWデジタルデラックス版を予約したんですが、鎧武者なお洋服やらちょんまげな髪型とか和風なアクションやら特典としてつくらしい。
…………(*^^*)
女性キャラだとどうなるのかしら……。
まぁ、個人的に一番欲しかったのはスペシャルアバターなんでいいんですけれども、男性のみ適用だったら、サブで男性でもやろうw
あと、PS4でマルチプレイするにはPSプラスに加入必要なんですね。
PS3では必要なかったんでそっぽ向いてたってのにw
PSプラス加入権自体はPSストアで購入したり、amazonで購入したり、家電量販店で専用のカード購入したりできます。

ってなことで明日お休みなので、今夜はお菓子買い込んで夜更かしするぞ〜(*ノωノ)

あ、アンケートのお答えありがとうございます♪
感謝感謝です(*^^*)

>こんしゃん
セクハラいくない!('Д')クワッ
二の腕好きでもよくないからね!
ふぃあちゃはふとももがいいと思うよ+
リアルの事情は頑張るのであります。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.584 )
  • 日時: 2017/09/23 12:03
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: kiD5f7em)

こんにちは(*^^*)
昨夜は遅い時間にアフロさんがぽつんと一本生えてたので凸りました。

つまりあれよ…何も購入してないのにしばらくカップ麺生活ですw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.586 )
  • 日時: 2017/09/24 04:37
  • 名前: 夜更かしなお部屋(*^^*) (ID: lEcCFqid)

09/23 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
01:43 みなさま、ありがとうございました〜♪ さてのんびり逃した尻尾を狙いにいきます+ F
04:36 アイテム整理&武器強化してねまふ(*^^*) みなさま、おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)ムスカムスカ F

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ