狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.384 )
  • 日時: 2017/08/22 19:11
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: h9PcgvGD)

こんばんは(。-∀-)
昨夜は滑り込みアウトな入室でしたが、満員は意外でしたw

最近は見た目の方が疎かでしたので、いい勉強になりました

ほたてさん
情報ありりです(*`・ω・)ゞ
確か、イーオス求めて原生林に行ったら昆虫だったという苦い思い出…
獰猛な重竜骨はイベコナンのセルレギオスが一番出やすいですかぬ?
1枠で2個出る時ありますし
サブタゲもあればなお良しです

りあんちゃん
私も何度か同じ攻撃に当たってましたけど生き残ってたので、雷耐性上げれば(30くらい?)よさげかと

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.385 )
  • 日時: 2017/08/23 00:34
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: NesECRgz)

08/22 お部屋情報

・幸部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
酔ってるから…寝てるかも…

解散しましたー♪有難うございます!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.386 )
  • 日時: 2017/08/22 23:06
  • 名前: J (ID: UG9IYhSk)

昨日の夜狩りご一緒してくれた
フィアちゃ、てんさん、ほたてさん有難う〜!
これ書くの2回目...実は書き終わった時にPCに強制終了くらって
なんでやねん...なんでやねん...ってなったとこでございます。
久し振りにてんさんとも狩りに行けたし
シンデレラタイムでクエの順番融通きかせて貰ったり
更に紳士が私が行きたいであろうクエを貼ってくれたりと
感謝です〜〜!・゚・(ノД`;)・゚・

ほたてさん>
うわ〜超火力スキルですね!並おましかもってないのでできるかな(´Д`;)
昨日も獰猛ワンコさりげなく貼ってくれたし、紳士ですか!まじイケメソ...゚・*:.。
是非またご一緒したいです〜(///´□`)=3

ふぃあちゃ>
ゴメン実は、ガオウ出来なかったの...その手前で轟竜の剛爪?に阻まれた...
限界突破のとこかな?でも玉は昨日で出たから爪さえ揃えば...爪さえ
...爪だったと思うんだ...

のんさん>
何故その図式が出来上がったのか検討がつかないけど
承知しました!二つ名ディアブロスはお馬さんなんですね!
走り方とかが馬っぽいのかな?w

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.387 )
  • 日時: 2017/08/23 00:34
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 5N6LytMb)

こんばんは
昨夜ご一緒して下さったフィアさん、ほたてさん、Jさんありがとうございました。

>フィアさん
おいてけぼりクエごめんなさい。しばらく気が付いてなく、あれ?なんでニャンターがおるんやろ?って思ってました。そしたらピコンピコンしてほたてさんがリタイアされて、ありり?フィアさんおらんわー。って。めんね。あとランスでヒョコヒョコされてるの、じーって横目で見つめてたのねぇ。回避ランサーいいかもねーって。装備でけたらデビューしますわ。

>Jさん
お久しぶりでした。流石、蒼系統でまとめられたイケメソ装備でしたね。あと普通にガンナーされてましたし。流石っす。これからもよろしくお願いします。

>ほたてさん
イケメソさんやね。ほんまもんの紳士さんでした。粉塵もありがとうね。

>クロさん
おしゃべりだけでしたが、また今度はがっつり狩りましょうね。失敗は誰にでもあるのでディダアパアパ。

ではではまた宜しくです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.389 )
  • 日時: 2017/08/23 01:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

みなさま、こんばんにゃ〜(*'ω'*)

>のんさん
G5クリアおめめとう♪
あれをクリアするとはおぬしプロハンか?w

>じぇいちゃん
横レスだけど鏖魔(おうま)ディアブロス=お馬さんかと♪

>てんさん
まったく気にしてません、どんまいですよん(≧◇≦)
というか前述通り笑い転げてましたw
実はそのニャンターがふぃあちゃだったという説もあるやもw

>くろさん
|ω・)ジー、遊ボウヨ☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.390 )
  • 日時: 2017/08/23 10:49
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: dYfpe79Q)

おゆきさん、めがねさん、Jさん。昨日はありがとうございます。

G級アマツですが、即死攻撃はやっぱり避けられなかったですねぇ…
さすが根性、助かりました。水耐性45にしたのになぁ…(おぃ
最近超級を連戦するので根性が常備されている感があります(^^;

>おゆきさん
私はサポート剣士をしているのですが、
ここの参加者の方々はサポートしながら攻撃できる方ばかりなので
サポートのやり方を忘れてしまうことが多々…。
いい面子で狩りができてるなと思います。

またのご縁を期待しています^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.391 )
  • 日時: 2017/08/23 14:06
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: pNbJATCr)

『オンラインをするにはeショップで最新版に更新を』

モンハンXXの更新データをDLしようとeショップで検索するも、、、(´=Y=)っモンハン、ット、、、
スイッチへのデータ移行アプリしか見つけられず、、、(;`=Y=)アレ〜?
え!?これなのか?、と思いつつ頑なに取得をしてこなかったIDを取得しDLするも無関係なアプリなのでオンできるはずもなく、、、(;´Y`)
モンスターハンターで検索したらあっさりver1、2が出てきてゲンナリしたYomiです(;=Y=) (=A=`)ヨク調ベロヤ

会員の皆さま、夜狩りの前にver1、2への更新をお忘れなくww(;^Y^)

>追記
なおIDが無くても更新できるとわかったのですぐ削除しました(`=Y=)+ (=A=´;)何故ソコマデ嫌ガル??

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.392 )
  • 日時: 2017/08/23 18:59
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: ouZsKrEW)

こんにちは
お仕事中にさぼって書き込み〜♪

>よみさん
いつも大切な情報ありがとです。
お知らせはよみさん経由で知ることが多いてんてんです。
最近ご一緒できていませんが、サードキャラの育成中かな?
時間に余裕できたらまた一緒に狩り行こうな。
にゃんたーで一緒に狩り狩りしたいでちゅ〜

ではでは、みなさまご一緒の際は宜しくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.393 )
  • 日時: 2017/08/24 02:53
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: zUhAZPhw)

08/23 お部屋情報

・幸→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(深夜の狩り部屋)〜解☆散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
20:00 ←この時間まで離席してます 幸
20:05 ただいま♪
21:00 寂しい…うぅぅぅ(;>_<;) 幸
21:30 よみさん、てんてん突撃ですよ
24:10 ご一緒下さったみなさまありがとうございました。てん

00:30 需要ないかもですがお時間ある方はどぞ〜(*'ω'*) F
02:51 おつかれさまでございました♪ おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)ムスカムスカ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.394 )
  • 日時: 2017/08/23 22:47
  • 名前: クロ (ID: FCME4OnO)

少しレスしにこんばんわ。

>てんてんさん
こないだはお話だけで失礼しました。
またがっつりとお付き合いさせていただきます!こちらこそよろしくです。

>フィア会長
遊ぶョ。超やるよ!少し使用ありましてそちらの準備に集中しております。
おわったらまた遊びにお邪魔しますのでまたよろしくお願いします。


お二人のお気持ちいただきました⌒⌒ 引き続き楽しいモンハンライフをお過ごしください!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.395 )
  • 日時: 2017/08/23 23:22
  • 名前: J (ID: NesECRgz)

昨日ご一緒してくれた
幸さん、エレナさん、めがねさん
有難う御座いました!

幸さん>
酔っててあれだけ動けるんですね!むしろ酔ってる事を
忘れてました!wワタクシ腕が未熟なもので沢山フォロー頂きまして
申し訳ないっす>< 長年やってるんですね+

めがねさん>
仕事お疲れさまでーすw こんしゃんライトのイメージ強かったから
笛担いでるの見た時新鮮ですたw

エレナさん>
お初でしたが楽しかったです!後ろから流れ弾当てちゃってて
ごめんなさい〜><; 最初こそ弓担ぎましたが今はライト担いでる
のでまさか言い当てられると思いませんでしたのよw

てんさん>
イケメソ?ちゃんとイケメソになってる??wえへへ(^q^
某キャラっぽく作ってみた結果だったりするけど
自分でもなかなかよく出来たと思うから嬉しいー(//´□`//)

ふぃあちゃ>
だよねw おうま=お馬に何故気付かない自分ww

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.396 )
  • 日時: 2017/08/23 23:28
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: YZDElzNl)

こんばんわ〜( ・∇・)

神出鬼没のレインです(´・ω・`)

先程ご一緒させて頂いた、幸さん、てんさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

白ナルガの突進&トゲ飛ばしのトゲの方に気づかない事が多々ありますw

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.398 )
  • 日時: 2017/08/24 03:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)

>よみたん
アプデ全然知らなかった(`・ω・´)+
情報助かりまうす+
今からレッツ更新更新♪

>くろさん
あぃ!(≧◇≦)/
では待ってますにゃ☆
くろさんの分も特別にぱるむ用意して待ってますね♪
ぱるむ超おいしい+

さてはて、更新終わったら遅い時間だけど深夜部屋建ててみるかな。
24:30くらいになるかと思いまする。
遅い時間なんで需要はないかもですけどね〜(゚∀゚)
まぁよかろうもん+
ある程度で閉じるかと思います♪

ではではのちほど〜♪

************************

☆ 追記 ☆

遅い時間にも関わらずえれなさん、ありがとうございました〜♪
本の話や、片手講座楽しかったです(*ノωノ)
ラヴクラフト(ク〇ゥルフ)についてはもしも読んでいたら概要聞いてみたかったなというのがありまする。
架空のものであり、SFチックらしいとは小耳に挟んだことがあったのでちと気になっていたり。
あまりにマニアックな部類なのでえれなさんから名前が出た時には、おぉ?と思いましたw

片手講座も踏み込み切りがあるとは知らなかったので、ちょっとびっくりw
そして公式がシールドバッシュを推してるんだよ〜という動画があったのでちょっと気になっていたのですが、A→A→Aのことですねw
普段短いコンボばっかりなので、ごくたまに長いコンボを使うとぽろっと出たりしてショボンとしますw

ではでは、おつかれさまでございました♪
おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)ムスカムスカ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.399 )
  • 日時: 2017/08/24 00:39
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: 0hO.WPrf)

こんばんは(。-∀-)
遅れましたが、先日はありがとうございました。
4人になった時のチャットのカオスさはなんともw

ちょっと忙しくて、途中離脱などありましたが、さーせんm(__)m

あ、よみさんの更新情報に追記

何で更新したかって?
【イベ防具が合成可能になりました】

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.400 )
  • 日時: 2017/08/24 05:13
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: nG892uXr)

フィア様、今日はありがとうございます。

動画を探していたのですが、私の動きとは結構違うので
説明しずらいなぁ…という感じです。で、自分なりの動きを書いていたら
掲示板が長い文章で大変なことに…。なのでけしけし…。

フィア様とも話しましたが、エリアルは攻撃している時移動の左右キーを押しながら
Bボタンを押すとエリアル回避(ぴょーんと飛ぶ)ではなく他のスタイルのような
通常の回避のアクションを取ります。
これができるようになると攻撃の回数が結構増えますのでお得です♪
お話しできるときに一緒にできるといいですねー。

それでは次のご縁を期待しています^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.401 )
  • 日時: 2017/08/25 01:00
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: bQu9gBRR)

08/24 お部屋情報

・幸→リアン部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
19:30 またまた建ててみた☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.402 )
  • 日時: 2017/08/24 22:49
  • 名前: J ◆GSGkmkqOhs (ID: 0GBhnbN3)

昨日の狩りご一緒してくれた
幸さん、てんさん有難う御座いましたー!
幸さん>
おやすみなさい♪、かーらーのーDS閉じる直前に
入ってしまう空気読めない奴でスミマセン(&#8211; &#8211;:)
でも1クエ一緒に行って下さって有難うです(*´□`)
鬼神弾あるのにいつも忘れてるワタクシですが
撃ってくれる幸さんは流石です+

てんさん>
ガンス似合ってる〜っ(*^ω^)
てぃがー爪...ではなく牙集めも御陰さまで揃いましたよ〜!
麻痺も乗りも流石です+ よっナイスミドル!セニョールセニョリータ!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.403 )
  • 日時: 2017/08/25 00:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんは〜(*^^*)

>えれなさん
解説さんくすです♪

>てんさん
申し訳ないんだけど余裕ある時でいいんですが、相談があるので少しだけお時間くださいな〜。
急ぎではないのでいつでも大丈夫です。
ご都合がいい日時を教えてくださいませませ♪

ではでは♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.404 )
  • 日時: 2017/08/25 01:14
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: bQu9gBRR)

こんばんは
ナイスミドルのてんてんです

昨夜ご一緒下さった幸さん、よみさん、Jさんありがとうございました。

今宵ご一緒して下さった幸さん、エレナさん、Jさん、リアンちゃんありがとうございました。

幸さん連日のお部屋建てありがとうございます。

>ふぃあさん
明日の25日なら23時くらいかな?
なんともお仕事終了時間が不規則でな。
早く終われたり遅くなったり読みにくいのよ。お家に戻ったら書き込みしますのでそれでよかんべか?

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.405 )
  • 日時: 2017/08/25 13:07
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: ndm0kRdR)

こんにちは(^^)

えーっと怪鳥が緊急事態につき代筆です。

てんさん
お時間はてんさんにおまかせします。
お部屋建てたら行きますおノシ

よみさんも一緒に来て下さいとのこと

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.406 )
  • 日時: 2017/08/25 18:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんにちは(*'ω'*)
不測の事態で代筆してもらったり、申し訳ない。
不測の事態自体はおそらくは性質の悪い悪戯だとは思うのですが……。

>こんしゃん
お忙しいところ対応感謝感謝です。
あの時間帯に即対応してくれるのがこんしゃんしか思いつかなかったw
お手数お掛けして本当に申し訳ない。
借り1ってことで♪
ふぃあちゃが個人的に出来ることがあれば、誠心誠意お返ししますよ。

>てんさん
こんしゃんに代筆していただいた通りな感じでお願いします<(_ _)>
当初、予定していたお話の内容とはちょっと変わるかも。

>よみたん
なかなかの緊急性の高いトラブルだったので、慌てて声をかけて申し訳ない。
急に声をかけたので、予定がつかなければそれはそれで大丈夫です(-_-;)慌テテタノデ、マジデ申シ訳ナイ

ということで、また深夜に。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.407 )
  • 日時: 2017/08/26 00:32
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: 3D1Txecl)

0825/ お部屋
・幸部屋(狩り部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜異動♪
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
20:00 (*≧∀≦*)この時間まで離席してます
20:01 \(^o^)/にょきにょき♪
21:05 超ホロロのソロしてます…きっつい♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.409 )
  • 日時: 2017/08/25 20:18
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: vJQ20DyH)

こんばんは
いつもお世話になっております。

>ふぃあさん
今日はお仕事早く終われそう♪
飯食って帰るから21時くらいにお部屋建てますね。ではでは後ほど

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.410 )
  • 日時: 2017/08/25 20:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

>てんさん
お手数だけどよろしくお願いいたします♪
ではではのちほど〜<(_ _)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.411 )
  • 日時: 2017/08/26 11:07
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 6Ya0RL9Q)

最近短時間参加のYomiです(;=Y=)
それでもご一緒いただいた皆さまありがとうございます(;_ _)

>フィアリエルさん
昨日は板を見れてなかったので返答出来ず申し訳ありません(;_ _)
すでに解決されてるのであればいいのですが、、、(;=Y=)
今日は日中でも板を見れると思いますので何かあればご連絡ください(;_ _)

>追記:フィアリエルさん
解決されているようでよかったです(*´w`)
スマブラはやった事なかったですが、あれだけ配信者が出ているとコスプレ以前にキャラが乱立してますね(;=w=)
最近upを再開した変な4人組シリーズもお勧めですよ♪(*^w^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ