狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.471 )
  • 日時: 2017/09/03 17:52
  • 名前: お昼部屋(`・ω・´)+ (ID: Sm6OqOWC)

09/03 お部屋情報(お昼)

・フィアリエル→幸部屋(狩り部屋)〜解散しました
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.472 )
  • 日時: 2017/09/03 18:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
先ほどまでご一緒くださったゆきさん、えれなさん、てんさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
知人がごちそうを届けてくれたので、戦線離脱してもぐもぐしてしておりましたw
ケンタおいしいよ、ケンタ+

さてはて、本日も氷双剣を作ったので練習のためもりもり金わんやお馬さんを貼っていたのですが、手厚い粉塵介護ありがとうございましたw
やる気=PSには繋がらないけども、ふぃあちゃ的剣士ブームが来ているので、とりあえずやってみたいふぃあちゃです(;^ω^)
スラのスキルに関してはえれなさんがのちほど補足してくれるとのことなので、埋まったマイセをどうするか本気で悩もうと思いますw
でもスラの前にチャアク作りが先かな〜??

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.473 )
  • 日時: 2017/09/03 18:32
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: B2kZVV3K)

こんばんわ〜( ´・ω・)シ
> ふぃあさん、がいさん、幸さん
昨夜は、毎度と同じく短時間でしたがありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.474 )
  • 日時: 2017/09/03 20:38
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: G.xExHvf)

スラッシュアックスのスキルことですが
武器が何のビンなのかをみてスキルを選ぶほうがいいと思います。
私の場合、防具を見て武器を変えています。
なのでモンス様の得意攻撃によって装備が変えたりしますね^^

属性攻撃のある武器だと大抵は強属性ビンになっているので…
>>属性ダメージを上げるスキル
強撃ビンがある場合は会心率上昇を狙います。
>>見切り、連撃、超会心

後、スラッシュアックスには受けができませんので回避を狙いたいです。
>>回避性能、回避距離
でもブシドーには回避性能がジャスト回避の時間に影響ないらしいですねぇ。
ただ回避が苦手なので私はあんまり使わない人です(^^;

スラのアクションですが村クエをソロでやるなら多彩な斧攻撃もいいのですが
斧がぶんぶん振られるので周りの剣士様を巻き込みがち…。
なので、ビンの恩恵も含めて剣モードで縦切りを繰り返すのが迷惑かからない方法。
モーション値も安定しています。剣モードの攻撃がメインです。
(だからスラッシュアックスじゃなくてスラッシュソードなんだよね…)
で、剣モードでは弾かれがないので心眼はあんまり要らない感じです。
斧で攻撃したいなら心眼は必須ですね。
カニさんの甲羅もガキンガキン殴りますw
カマキリのスラアクで切れ味+2は結構紫色でがんばってくれます。
>>切れ味+、業物(斧モード使うなら心眼)

こんな感じでいかがでしょうか?

閑話:
攻略サイトでは強撃と強属性ビン以外はあんまりおすすめしてないようです。
私があえて麻痺ビンを使うのはガムートXの裏会心狙いだったりします。
減気ビンが効果を発揮したことはG☆4ではほとんどないです…orz

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.475 )
  • 日時: 2017/09/04 01:21
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: EniMWqlS)

09/03 お部屋情報

・幸部屋→夕焼け(狩り部屋)〜解散
・夕焼け→フィアリエル部屋(だらりと休憩なう部屋)〜お部屋閉じ〜(`・ω・´)
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
21:30 ニョキ♪
00:28 わざわざゆきさんが起きてまでお知らせにきてくれたけども、お部屋情報は直すようお願いしますね。 F
00:33 お部屋状況の更新を忘れていました。
大変申し訳ありませんでした。 夕焼け
1:20 閉じました。また、よろしくお願いします。 夕焼け

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.476 )
  • 日時: 2017/09/04 01:50
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: S4d4IkVH)

こんばんは
お昼部屋にご一緒させて頂いたみなさま、夜部屋でご一緒させて頂いたみなさまありがとうございました。

お陰様でアカムン一式出来ました。(強化は最後まではいけてまてん)とりま高級耳栓、心眼ついてるのでしばらく色々な武器担いで剣士で遊ぶんだ。

夜部屋ては書き込み更新忘れてごめんなさい。あの時にお部屋に居た人全員の連帯責任なのね。以後気を付けます。ごめんちゃい。幸さんもすまんかったね。

てはでは、またご一緒させて頂くのを楽しみにしております。おやすみなさい(=^・^=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.477 )
  • 日時: 2017/09/04 12:11
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: j7GpOZWJ)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

色んなクエを堪能できました
特にラストの有さんのお馬さんG5ペア狩りは睡魔との戦いwでもありましたが
有さんの活躍で見事クリアできました(回復薬切れてたなんて言えないw)
ポイントはやっぱりけむり玉やな

青ティガの武器強化始めました♪
強化には漏れなく天鱗が必要なので暫くはまた物欲との戦いになりそうです
(全13武器の強化には天鱗26個必要 カンベンシテェェェヽ(´Д`ヽ゚)゚・*:.。.)

また宜しくおねガイします

P.S.
部屋情報更新漏れ、すみませんでした

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.479 )
  • 日時: 2017/09/04 15:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
ゆきさんもお知らせありがとねん(*^^*)

人間のやることなので完璧はないんですけども、2部屋ある場合は特にみなさまで気をつけるようお願いしますね(`・ω・´)+
過疎ってきて参加者も少なくなってきて、そんな中でぼっちで気づかれず気づきもせずひっそり終了はさすがに寂しすぎますので……。
ふぃあちゃも2部屋目にはすぐ気づけるよう、移動できるよう気をつけてますが、みなさまもご協力お願いしますね♪

ってなことで本日はお時間も差し迫っているので、所用のみで。
またよろしくお願いいたします<(_ _)>
ではでは♪


☆ 追記 ☆
>えれなさん
解説ありがとん(*'ω'*)
まずは4Gでちょみっとやったことがあったチャアクでもと思って、調べ始めたんですけどもビンで行き詰りましたw
スラも同じくそこからの調べものになりそう(^^;)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.480 )
  • 日時: 2017/09/04 16:27
  • 名前: 夕焼け ◆QxERaeMYQM (ID: jBj5/deu)

昨夜御一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

>ガイモンさん
お馬G5のペア狩りという難題に答えて頂いてありがとうございました。
やはり回復薬切れていたんですね、もしやとは思っていましたが。

ではまた、よろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.481 )
  • 日時: 2017/09/04 19:20
  • 名前: リアン ◆Zl84nDqdW. (ID: EQ1t37ND)

皆さん、お世話になっております^^*
暑かったりしましたが、すっかり秋模様ですね!


まだ早いですが『食欲の秋』
…自分が食べたいだけみたいな言い方に…ww

人生最後の夏休みを満喫してます…(^ω^)ニコニコ

今夜また、オンラインで徘徊するのでもしお部屋ありましたら伺いますね☆彡.

多分ですが、まだ一緒にプレーして居ない方がいると思うので、私自身ももっと参加できるように心掛けします( &#175;∀&#175; )

またよろしくです(´ω`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.482 )
  • 日時: 2017/09/05 00:35
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: .00C7Rzf)

09/04 お部屋情報

・幸→夕焼け部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜もりもり終了
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
21:00 に開きます(*≧∀≦*) 幸
22:13 2部屋目いきまうす♪ 30分ほど人数調整様子見でおkです F
もりもり所用済ませながらやってるのである程度たったら合流しま〜 F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.484 )
  • 日時: 2017/09/05 00:39
  • 名前: リアン ◆Zl84nDqdW. (ID: QCcAppQY)

本日お世話になった幸さん、フィアさん、夕さんありがとうございました!

黒炎竜クエすみませんでした…
次回までには耐性つけてきます(^_^)

フィアさん>
今さっきですが、通信が変なタイミングで遮断されてしまいました…ごめんなさい。

再度検索かけてもお部屋が見当たらなかったらので今電源を切りました( &#711;-&#711; )

さくっとしない終わり方でごめんなさい。
また宜しくお願いします:)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.485 )
  • 日時: 2017/09/05 00:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
先ほどまでご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

最後の黒炎王は惜しかったですね(^^;)
ガンナーだったのに羽を壊すまで時間かかって申し訳ない;
結局閃光玉も投げ切って打つ手なしでしたw

銀鼻も運が悪すぎてあまりにも出ないので、ちょっとやさぐれて息抜きにサブキャラ開始しました♪
名前を変えちゃったので公爵夫人ではないのですが、こちらのキャラに関してはのんびり進めていこうかと思ってます♪
会狩りではしばらく使用予定はないのですが、参加するときには改めて自己紹介しますね〜☆
ひとまず、村を進めねばならぬ+

>りあんちゃん
ふぃあちゃも回線ぷっちんぷりんしたので、そのまま落ちました〜(`・ω・´)
またよろしくね♪

ではでは♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.486 )
  • 日時: 2017/09/06 00:13
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: e5PpwqNn)

09/5 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜閉店ガララアジャラ
・幸部屋(狩り部屋)〜解散♪
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
ありがとうございました(*≧∀≦*) 幸

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.487 )
  • 日時: 2017/09/05 21:47
  • 名前: J ◆GSGkmkqOhs (ID: ZHnFqDf7)

遅れまして前ご一緒頂いた
幸さん、ふぃあちゃ、夕焼けさん
部屋譲っていただいたエレナさん
有難う御座いました〜!

体調不良で暫く自粛しておりましたが
復帰したのでまたよろしくお願いします!

ゴンさんはカジュアルか〜そうか〜w
服装的には虫取り行きそうな感じだもんな〜w

ZAKO先生>お帰りなさい〜そして私は
人知れず只今しておりました。
またよろしくお願いしま〜す!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.488 )
  • 日時: 2017/09/05 21:52
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: 4CqWt06I)

こんばんわ〜( ´・ω・)シ
> 幸さん、エレナさん、よみさん
昨夜はありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日はお初の人が二人もいると思ったら…1人は、よみさんだったのねw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.489 )
  • 日時: 2017/09/06 05:51
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: z.OyfVVA)

メイン、サブ共に残りのマイセ枠を埋めるべく装備構成を考えているYomiです(*=Y=)
、、、あとサードの二つ名がG5止まりなんでこっちも攻略用の装備も作っときたいですなぁ(;=Y=)

>焦さん
そういやGretelではお初でしたね(*=Y=)*=G=)ノチワッス
また同室の際はよろしくお願いしま〜す(*^Y^)`=G=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.491 )
  • 日時: 2017/09/06 23:59
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: e5PpwqNn)

09/06 お部屋情報

・幸部屋(狩り部屋)〜解散♪
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
ありがとうございました(*≧∀≦*)キャー♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.492 )
  • 日時: 2017/09/06 22:10
  • 名前: J ◆GSGkmkqOhs (ID: KiroVLVM)

昨日ご一緒した幸さん、焦さん、ZAKO先生
有難うございましたー(´▽`*)

赤いカニに4回くらい連続でチョイほじされてはコケていた
私です。だから嫌なんだって、チョイほじ速いんだって(ーー:)
しかも4回連続でほじられるとは思わないじゃん(T-T)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.494 )
  • 日時: 2017/09/07 17:58
  • 名前: ZAKO (ID: KkSYLN4B)

皆様こんばんは、雑魚です

ぇー、昨日一昨日とご一緒した方々、ありがとうございますた、やーほんとこんな欠陥ふんたー引きずり回していただけて嬉しょんですとゆーか出ますた

まぁ、今夜もご厄介になるかと思われますがご一緒する方々ありがとうございますマル

とゆーオチでまた深夜ー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.495 )
  • 日時: 2017/09/07 18:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
二日くらい暑さでぐてぐてで1〜2クエやったら朝までぐっすりをやらかしていたふぃあちゃですorz
しかもやったの採取クエ3つとかやぞorz(箱から箱へチケットを全力投球するだけの簡単なお仕事+)
しかし、すっきり寝たせいか体調はすこぶるよかった、それだけが救いです+

ってなことで今夜は遊びた〜い遊びた〜い+
20時くらいかな〜、それくらいにお部屋建てますね♪
それ以前に遊べる方いらしたらお部屋建てしてくださってももーまんたいです(*^^*)
お時間合う方いらしたらよろしくどぞ〜☆

あ、あと私事により新規さん募集を停止しますのでご了承くださいな。
ちとプライベートがごたついてまして( ;∀;)
様子を見つつ再開したりします。
ではでは、またのちほど〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.496 )
  • 日時: 2017/09/08 01:37
  • 名前: TGSでMHWが試遊できるじゃと!Σ(゚Д゚) (ID: CgFG.PsN)

09/07 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
19:52 試遊したい……(´・ω・`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.497 )
  • 日時: 2017/09/07 20:33
  • 名前: J ◆GSGkmkqOhs (ID: Zvsx/uzX)

昨日ご一緒した幸さん、ZAKO先生
有難うございました!

アルバート・リオンの時より何より
最後の青電さんからのリンチに
私は泣きが入りましたよ、ええ(TωT)
あっでもお馬さんが一番怖かったですw
爆炎をまといつつきりもみ回転しながら
地を割る姿は恐怖しか湧かない((゜д゜;)))ガクブル
日々粉塵に生かされてます(しみじみ)
あとど根性飯うめぇ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.498 )
  • 日時: 2017/09/08 12:41
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 7VINnjVH)

こんにちは
いつも楽しい時間をありがとうございます。

最近週末ハンター化してきたてんてんです。
平日はみなさまの書き込みを楽しく拝読させていただいております。

んと、昨夜ダウンロードクエでも入っていないかなとやってみたところスイッチ版発売記念の配信アイテムパック出てたんですね。きっと亀カメレスなのでしょうが生命の大粉塵とか入っててまだ未入手の方はお薦めです。

あと他のスレの方がモンハンの診断メーカー「自分をモンハンのモンスターに例えたら」という書き込みをされているのを見かけたので早速試してみました。

てんてんは『バギィ』です。さぁ、立ち向かうハンター達を返り討ちにしましょう!

おら小物感まんさいや(=^・^=)

これも亀レス
ZAKOさん、おかえりなさい。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.499 )
  • 日時: 2017/09/08 14:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったゆきさん、えれなさん、がいさん、じぇいちゃん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
まったり会話を挟みながらな感じでしたが、非常に楽しく狩り狩りができました☆
ちなみにフロント〇ッションがロボットものだと聞いたときに、ふと頭に浮かんだのは攻殻〇動隊のタチコマだったりw
絶対違うw
絶対そんなんじゃない気がするw
ちなみにふぃあちゃは幻〇Uかコラボであった大神かその辺のゲームが好きですね。
大神は未だにあらゆる動物にエサをあげるエサやりゲーだと信じて疑っておりません+
動物かわいい(*´Д`)ハァハァ

お馬さんにブシ双の組み合わせもとってもとっても楽しいです♪
やはりお馬さんは楽しい+
ブレ太刀もおすすめされたんですが、ブレイヴは基本的に難しいんですよね( ;∀;)
なかなか攻撃の打率が上がらないので、やるとしてもまずはイナシになれなければ……。

てんさんが書いてた「自分をモンハンのモンスターに例えたら」をやってみましたが……

フィアリエル=ジンオウガ

いえええええぇぇぇああああああ!!!!(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
わんわん、いえええぇぇあああ!!!♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
らーちゃんじゃないのにいいのか?って?
だいじょうぶ、わんわんも等しく愛してるから問題ない+
しかしこれ、果たしててんさんと同じ診断メーカーだったのかは謎。
でも満足したのでこれでいいや+

昨夜はじぇいちゃんがとある方の尻ファンになったり、掘るやら掘られるやら深夜向けのキーワードもありましたが(ふぃあちゃも伏字発動したしな+)、またよろしくお願いいたします♪
こっそりぱるむを食べているのはけしからん!&わさびに関するゆきさんの裏切り発覚!一番重要なのはここでした+
ではでは〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ