狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.330 )
  • 日時: 2017/08/16 19:53
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: X1kM4xfx)

こんばんは

Jさんお帰りなさい。
相変わらずへっぽこハンターしてるてんてんです。
ご一緒の際はよろしくお願い致します。

さてさて仕事片づけねば…

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.331 )
  • 日時: 2017/08/16 22:19
  • 名前: のん (ID: GbTbw8h3)

こんばんわ((。´・ω・)。´_ _))
久しぶりに覗いたら、じぇいさんがいるではありませんか…
お久しぶりですな

4以来?かな?
お馬さんに疲れるたびに、顔だしてますんで、お会いしたら、またよろしくですん((。´・ω・)。´_ _))

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.332 )
  • 日時: 2017/08/16 22:35
  • 名前: アタグラ ◆neWPVd.nyQ (ID: xGM9qRGw)

こんばんは〜。

昨日ご一緒した方々、楽しい時間をありがとうございました。
とりあえず手持ちのお守りと相談で弓防具完成(´▽`*)

攻撃めっちゃよけやすいいー。
軽快で中々楽しいです。

弓に詳しそうなフィアさん、竜属性のお勧めの弓ってなんでしょうね(。-`ω-)?
とりあえずスキュラヴァルアローは作りました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.333 )
  • 日時: 2017/08/17 05:20
  • 名前: アタグラ ◆neWPVd.nyQ (ID: eToXMtgA)

08/16 お部屋情報(night)

・アタグラ部屋(狩り部屋)〜解散
・J→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:40 J部屋がにょきっ【HR未解放につき注意】
05:18 ま さ か の長時間おつかれさまでございました♪みなさま、おやすみなさ〜い♪ 一度ねおっちーしたせいか眠気がまったく来ないよぅ(;´Д`) F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.334 )
  • 日時: 2017/08/17 00:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
頭痛がひどくて薬を飲んだら、完全に寝落ちていたふぃあちゃです;
いま、起きました……。
おはようございまする〜。

お昼にご一緒くださったじぇいちゃん&ゆきさんもありがとうございました〜♪
またお手伝いさせてくださいね(´▽`*)

>あたさん
ふぃあちゃは龍属性はアルバ弓(貫通)使ってますね+
属性値が高く弾肉質がっちがちな黒炎王、柴毒姫向きです。
ざっと見た感じだと通常ミラ弓とかもS3で属性値も高く装填数UPつければ龍貫通弓として強そう。
連射ならバルク弓を装填数UPつけての運用がおすすめです〜+
拡散はしゃがーる弓やらおさま弓とかでいいのかなぁ……、普段拡散使わないのでざっと弓の在庫を見た感じですけどもw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.335 )
  • 日時: 2017/08/17 00:14
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: zrPZKCn4)

こんばんは♪

お昼に遊んで下さった方々♪
>フィアちゃ、Jさん

今夜遊んで下さった方々♪
>アタグラさん、ほたてさん

お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵ありがとです♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

さて…明日から会社…
お盆休み…おわちゃた…(;>_<;)

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.336 )
  • 日時: 2017/08/17 00:28
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: 9FO7Cl7V)

先ほどご一緒して頂いた
幸さん アタグラさん
ありがとうございました!!

チャットが苦手なのと、上位の穴埋めやってるのでしょうもないクエばかり
貼って申し訳ないです

ド○クエばっかりやってたのでほんと数日やらないだけで
全然動けなくなりますねー

今GXルーツ装備の運用考えてますが、お守りが全然で辛いす
やっぱさぼらずブラキ炭鉱に行かないとダメですねぇ・・・

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.337 )
  • 日時: 2017/08/17 12:12
  • 名前: のん (ID: 9uIBPcWS)

|ω・)オハヨウゴザイマス
>あたさん
どうやら弓何作ろうかな?みたいになってるみたいなので、自分なりにオススメを紹介しとこうかと…

龍なら、アルバ弓か、オストさんの弓も悪くないかな…と(今作重射も悪くないようなので、装填数upつけてもよさげ)

あと、作って損は無いのを一つだけ…
性なる…いや、聖なる弓Gはオススメっす
属性ビン以外、全ビン装填できることと、スロ3であること、攻撃力も330と高めなことが理由でございやす。
ただ作りにくい…
まぁもし作ってみよかな?と思っていただければ、って感じでございます

以上でっす
それではまた(・ω・)ノシ

追記
>めがねさん
完全へ…
わたしのことですねわかります

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.338 )
  • 日時: 2017/08/17 11:26
  • 名前: アタグラ ◆neWPVd.nyQ (ID: TxoNTlzx)

こんにちは。
昨日ご一緒だった、幸さん、ほたてさん、ありがとうございました。

>フィアさん

竜属性はアルバ弓が強いのですね(。-`ω-)ありがとうございます。
素材集めて作ってみようと思います。

>幸さん

クエ帰還からのメッセが表示されない指摘ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
解らずにずっとやってました。
言われなかったら恐らくずっと気付かず続けていたでしょう:;(∩´ー`∩);:ゾッとしました。

>ほたてさん

私もモンスターハンターのチャットだけは苦手ですよ(´▽`*)
打つのに結構時間かかってしまうし大変です。

>のんさん

性なる(笑)って(。-∀-)
聖なる弓Gもお勧めなのですね。
教えて頂きありがとうございます〜。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.339 )
  • 日時: 2017/08/17 12:08
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: QEMXV9IB)

|・ω・`)コッショリ

龍属性のおすすめ弓が全て出てしまったので

弓といえば全然関係ないですけど、セルタス弓(最終強化必須)がおすすめです。

作ればわかります…ニヤニヤ

|彡゚。:。+゚シャラン

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.340 )
  • 日時: 2017/08/17 12:31
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: 3m7laBI1)

こんにちは♪

>アタグラさん、ほたてさん

私もチャット苦手だよ(  ̄▽ ̄)
左手の爪なければ、まるっきり打てない♪
(爪全体的に10mm位伸びてます(  ̄▽ ̄))

昨日やったディアとラギアと最後のワンコ…ワープしまくり( ̄▽ ̄;)もっすごく怖かったよ…
来ないなーと思ったら真横にいるしwww

それでは皆様、良い一日を(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.341 )
  • 日時: 2017/08/17 19:59
  • 名前: クロ (ID: q9JCaLBc)

こんばんわ、昨日ご一緒いただいたJさん、フィア会長ありがとうございました。

今回は深夜から早朝まで本当にお疲れ様でした。
Jさん、ハンターランク開放おめでとうございます!!そこからネセト装備まであと少しだったでしょうか?
あとはゆっくりじっくり作成、スキル構築されてください。またご一緒できたら嬉しく思います。

会長もお疲れ様でした。アトラル・カ連戦に素材調達と引っ張っていただいてありがとうございました。
ネセト武器を自分も作っておきたかったのですごく助かりました!またご一緒できましたら宜しくお願いします。


追記:リアンさん、昨日は深夜からの参加でしたがありがとうございました。←遅れてすみません。
   今度は自分も含めて全員槍でクエに挑むのも面白そうです。また機会ありましたら宜しくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.342 )
  • 日時: 2017/08/17 19:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜は起きたらあの時間でびっくり☆ポンでしたが、ご一緒くださったじぇいちゃん、りあんちゃん、くろさん、ありがとうございました〜♪

じぇいちゃん解放おめめと〜でございます♪
ご協力くださったみなさまもありがとですよん(*´▽`*)
ブランク?何それ美味しいの?っていうほどじぇいちゃんは乗り乗りだし、りあんちゃん&くろさんも相変わらず上手しなので、ふぃあちゃはコソコソ隙をついて、いっぱい回避ランサーの練習が出来て嬉しかったです+
回復もいっぱい感謝感謝です♪

ネセトはあと脚だけですね(*^^*)
今度はかまきりさんの糸と紫のをもぎもぎしないと♪
またタイミングが合ったらお手伝いしますね♪

>あたさん
アルバ弓は貫通なので、連射のほうがやりやすいよって場合はバルク弓のがいいかもです♪

>のんさん&こんしゃん
いやん…………(*´Д`)ポッ
いくら名前がアレでアレだからって……。

>くろさん
こちらこそ朝がたまでご一緒ありがと〜(*´ω`*)
くろさんがチョコ食べてるなんて言うから、ふぃあちゃも食べたくなってあの後コンビニに行ったんだけど、何故かからあげ(ラー油味)とチーズスフレ買って帰ったよw
チョコどこ行った〜!!!???Σ(・ω・ノ)ノ

んでは、みなさままたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.343 )
  • 日時: 2017/08/18 03:54
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: h1JD6vcK)

08/17 お部屋情報

・幸部屋(狩り部屋)〜合流♪
・めがね→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
22:34 移動はいらんよby ( ロ_ロ)ゞ
3:53 いちお、解散しました
お部屋にオブジェありますけど、そっとしておいてください。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.344 )
  • 日時: 2017/08/17 23:36
  • 名前: J (ID: S1nMZ.by)

こんばんは、Jです。遅くなりましたが
フィアちゃ、リアンちゃん、しゅんさん
昨晩は遅くまでHR解放&カマキリ防具素材集めのお手伝い
有難う御座いました!ヾ(≧∇≦*)/
もう、何か、とにかく早くて...
上位の武器防具のまま、粉まみれになりつつここまで
到達してしまいました( ̄□ ̄;)!!
被弾すると8割がた持って行かれるので
瞬時に撒かれる粉、粉、粉!
私の成分は...9割皆様の優しい粉でできています。
残りの1割は唐揚げです。
ご一緒しててライトとヘビィ使ってた方が
多かったのでどうにも惹かれてしまい
使用してる武器とかスキルの組み合わせとか教えて欲しいです!

てか村と他素材が追いつかないっす(゜д゜;)お守りも...
またにょきっと出没したときはよろしくお願いします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.345 )
  • 日時: 2017/08/18 00:53
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: KbJzm2OY)

こんばんは

ちょっとライトについてお聞きしたいのですが
龍属性のライトも使ってみようとグラーガロア作ってみたのですが
これは、龍属性強化等のスキル構成にするより
滅龍弾の弾数的に貫通強化などのスキル構成にする方がいいのでしょうか?

一応無明弩と同じスキル構成で
貫通強化
連撃
弾道強化
超会心
で組みましたがこれでいいのかちょっと疑問でして・・・

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.346 )
  • 日時: 2017/08/18 09:31
  • 名前: アタグラ ◆neWPVd.nyQ (ID: V4472Prg)

おはようございます(´▽`*)

昨日ご一緒だった、めがねさん、フィアさん、Jさん
ありがとうございました。

ネセト一式は便利ですね(´ω`*)
高い防御にスキルもある程度自由が利くのが強みですね。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.347 )
  • 日時: 2017/08/18 11:53
  • 名前: ロディ (ID: r1PhYloq)

おはようござりまする。

昨日ご一緒下さった、幸さん、フィアちゃ、焦さん、めがねさん、Jさん、ホタテさん、アタグラさん、ありがとうございました。

久しぶりの参加で足を引っ張りまくってすいません。

またちょこちょこ参加させてもらいますんで、生暖かくお願いしますね。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.348 )
  • 日時: 2017/08/18 12:24
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: fPZ3GIjn)

こんにちは(^^)/
どうも、真夜中の妖精です。
アタグラさんはお初で、
アフロルイージさんと、Jさんはお久しぶりでしたヽ(*´▽)ノ♪

ウカムで消散剤忘れ→固まる→潜行のパティーンは逝くかと思いましたが、粉塵に助けられました( ;∀;)アリガトウ

あ、あの弓使うの忘れてたわ…orz

Jさんすんません( ノД`)…
ギルカが電池容量と共に消えてしまったので、お手数ですが今度お会いした時に下さいませm(__)m

妖精の犠牲になった方はどんまい
♪〜(´ε` )

>ほたてさん
ガーグァ…(失礼、かみました)グラーガロアは、貫通だけ使用でもライトの中ではトップクラスですので、そのスキルでいいかと
ちなみにバルクライト(滅龍弾Lv1,2の速射)ですら、調合分持っても滅龍弾が足りませぬ…

それと、連撃5スロ3があればさらに見切り+2もつけられます。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.349 )
  • 日時: 2017/08/18 12:58
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: gW1qNp03)

こんにちわ〜( ・∇・)

レインです……
さぁ脂肪を燃焼させよう(ダイエットしよー)と思ったんですが……脂肪燃焼の仕方を知らんとです………
レインです…レインです……(´・ω・`)


あっ!!ポテチ発見(ФωФ)+
パクリ♪


>Jさん
お久しぶり〜です♪
いつも太刀ばっかり担いでる旧ハンター名Ζαιαとかいう奴です。
ご一緒した際は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

(あるぇ〜??Jさんはお洒落な女性キャラのイメージしかないw男性キャラでしたっけ?w)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.350 )
  • 日時: 2017/08/18 19:11
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: l./yTrWR)

こんばんは♪

昨日遊んで下さった方々♪
>フィアちゃ、ロディーさん、焦さん、めがねさん

お疲れ様でした♪
沢山の粉塵ありがとです(⌒‐⌒)
また時間が会えましたら宜しくお願いします♪

>ロディーさん
初狩り&ギルカありがとです(⌒‐⌒)

>Jさん
ライト作るんだ?
ネセトだと色々付けれますが…

私のだと、ただのナルガライトで見切り+3、貫通弾・貫通矢up、連撃の心得、超会心です。

ネセト以外で普段使うのは
二つ名ナルガライトで挑戦者+2、超会心、貫通弾・貫通矢up、連撃の心得です。

属性ライトは
火属性:二つ名レウス、もしくはアイルーヘブンドール(にゃん)
水属性:二つ名ミツネ、もしくは流弩ガノシュトローム(ガノトトス)
雷属性:二つ名ゼクス、もしくはサディフルシリンジ(フルフル)
氷属性:口裂けハーイザルヴ(サメ)、もしくはブリザードタビュラ(ベリオ)
これくらいかな?

属性ライト作るのでしたら
各属性攻撃強化+2、属性攻撃強化、貫通弾・貫通矢up、特定射撃強化、弾薬節約、会心撃[属性]、連撃の心得のどれかかな?

最低限、各属性+2、属性攻撃強化、特定射撃強化、弾薬節約は付けたい♪

それでは皆様、また夜にでも〜(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.351 )
  • 日時: 2017/08/18 20:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったゆきさん、るぉさん、焦さん、こんしゃん、じぇいちゃん、あたさん、ありがとうございました〜♪

基本的に移動無用よ+と言われても人の言うことは全く聞かない女 ふぃあちゃです+
どのみち人が来たかな?大丈夫かな?と終始そわそわそわそわしちゃうんで、『ふぃあちゃの心の安定のために』(※ここ重要。テストに出ます)真夜中の妖精さん、色々と諦めてください。
ありもしない脂肪もいらんので、それよりポテチください+

>ほたてさん
ちなみに村クエラストの「ダブルクロス(獰猛四天王&バルたん)」でふぃあちゃ貫通特化のイカライトで挑みました。
弾数多いよというありたがい助言を受けたので+
たしかに強かった!イカは腐っても腐らなくてもさすがクロスのラスボスでした!
そしてイカは素晴らしいけれど、PSは至極残念なふぃあちゃは4回ライトで挑んでいずれもバルたん星人に3乙させられました……。
カラータイマーが3ピコしたため、何度母星(集会所)に強制帰還したことか……、何を伝えたいのか訳のわからない文章になっていますが、ひとまずイカちゃんライト強いですということをおすすめ出来ればと……。

>じぇいちゃん
ふぃあちゃ自身も「やべぇ……普段からみんなを粉まみれにしすぎじゃない?」となんとなく危機感を覚えております。
ひとまず90度にお辞儀して体育会系並の漢らしさでお礼を言わねばならぬかなと思いつつ、90度お辞儀のボン〇スねこスタンプは超可愛い、可愛いは正義だと思います+(The脱線)
ちなみに今こそお返し粉塵を、と意気込んで使った挙句、使いタイミングが遅すぎて本人が回復した後の緑のほわんわんだったり、使った直後のモンスタックルで乙ったりなどなど、非常に間が悪いことが多々あってふぃあちゃは悲しい限りです。

ってなことでまたのちほど〜☆



☆ 追記 ☆
そういえば忘れておりましたが…………
寝落ちさーせん!!!orz

Byお部屋の可憐なオブジェより

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.352 )
  • 日時: 2017/08/19 02:49
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: qk.6wQOr)

08/18 お部屋情報

・レイン部屋→シュン→フィアリエル部屋→幸部屋(狩り部屋)〜解散♪
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
1:30 アタグラです(;´Д`)通信が悪くて復帰できません。申し訳ありませんが又入っても落ちて
迷惑をかけてしまうのでここで落ちますね。お疲れさまでした。
2:10 エレナです。こちらも通信状態が悪いようです。そのまま、続けてください。
    楽しい時間をありがとう!^^ノシ
02:50 終わりましたので閉めます♪ありがとうございました♪幸

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.353 )
  • 日時: 2017/08/18 21:58
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: IVLalBNq)

こんばんわ〜( ・∇・)

先程ご一緒させて頂いた、シュンさん、幸さん、短時間でしたがありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.354 )
  • 日時: 2017/08/18 23:57
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: KbJzm2OY)

昨日ご一緒させていただいた
フィアさん ロディさん Jさん
短時間でしたがありがとうございました!

>めがねさん
なるほどー!やっぱり貫通メインでよかったんですね!
連撃5S3あれば見切り付けれるんすか?
なんだろ・・泣きシミュっていうサイト使ってるんですが
GXルーツとかも反映されてないっぽいし
この際全装備お守りと照らし合わせてスキル構成考え直してもいいかもですね!

>フィアさん
ダブルクロスライトで言ったんすか!
すげええ!どんな弾が沢山あるライトでも自分が行けば確実に弾切れになる
自信があります(その前に3乙)
実はまだそのクエスト出してなくて、卵の運搬とか採取とかがほんとに嫌いで
下位以外全て残ってますね;;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ