狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6
  • 日時: 2018/01/01 09:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも6代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/12/25 現在29名

・フィアリエル>>2   ・レインさん>>4   

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>5   ・ないんさん>>6   

・ガイさん(HNガイモン)>>8   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>9   

・てんてんさん>>10   ・クロエさん>>11   

・ほたてさん>>12   ・エレナさん>>16   

・クロスさん(HNダブルクロス)>>17   ・めがねさん>>18   

・夕焼けさん>>23   ・藍龍蓮さん>>26   

・前田慶次さん>>34   ・ノリさん>>37   

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>41   ・焦さん>>53   

・ロディさん>>108   ・クロさん(HNシュン)>>118   

・のんさん(HNあっちゃん)>>121   ・流星さん(HN蒼き流星)>>219   

・アタグラさん>>227   ・Jさん>>314   

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>465   ・ライラックさん>>696   

・HIΣEさん>>770   ・クオさん>>809


*** MHWから参加予定 ***

・がんぷさん>>1038


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

01/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.128 )
  • 日時: 2017/07/23 19:57
  • 名前: 夕焼け ◆QxERaeMYQM (ID: jmx0xYzg)

昨夜御一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

最近、痛撃6s3のお守りを入手したので色々な装備を
作ってみたんですが正直弱点部位に当てに行くの面倒臭いです。

では、またよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.129 )
  • 日時: 2017/07/24 01:38
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: dgxpYYen)

07/23 お部屋情報(夜)

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:28 どんきっき作ったのでさっそく試し狩り( ̄▽ ̄) お部屋分け分けは30分様子見でおk牧場です F
01:09 ふぃあ部屋、空き3ですがちょいちょいアイテム整理などなど済ませてから寝ます( ̄▽ ̄) F
01:37 整理終了( ̄▽ ̄) みなさま、おつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.130 )
  • 日時: 2017/07/23 20:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
お昼部屋でご一緒くださったよみたん、ゆきさん、がいさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪
最近、固定武器にもちょっと飽きてどんきっきを作ろうと画策しているふぃあちゃです+
回避下手なんで、へっぽこな腕前なんですけどね(;^ω^)
でも色んな武器は無理でも興味持った武器を遊んでみたいなぁとおもうので、ひとまず興味持った武器だけでも使用回数100回目指してみようかな♪

えれなさんはお久しぶり(*ノωノ)
最近はダーリンのハートを掴むため彼を追いかけてたのかしら?w
らーちゃん装備はスキルがすごかったね(´▽`*)
完成したらぜひぜひ遊ぼう♪

ってなことでぱるむも買ってきたし、もぐもぐ食べたらのんびり参戦しようかな( ̄▽ ̄)
ご一緒する方はよろしゅ〜☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.131 )
  • 日時: 2017/07/24 00:48
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: d8trKkII)

こんばんは♪

今夜遊んで下さった方々
>よみさん、焦さん、エレナさん、フィアちゃ、クロエさん、ないんさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございます(⌒‐⌒)
また時間が会えましたら宜しくお願いします♪

寝る前にこれだけは書かねば…zzz
はっ(^_^;)今日ーは、4本(900ml)いった!!(  ̄▽ ̄)
シッポとティガさえ終われば…後は全部G(5種類)…

あ…駄目…眠い…(;>_<;)
猫達抱っこして寝よ…

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.132 )
  • 日時: 2017/07/24 11:07
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: pNbJATCr)

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
1stの真鎧玉集めを意識した途端2ndを起動しなくなったYomiですww(;^Y^) (=A=;)同時ハ無理ダッテ、、、

何となくですが、、、イベシャガルの報酬で真鎧玉の枠が多い気がします(*=Y=)3枠モアッタヨ
、、、しかしこれを周回するのは中々厳しいですね(;`=Y=) m(◎廻◎=)m我ガ土下座ノ下ニ平伏スガヨイ!!
大人しくブラキらない炭鉱でもしとこうかなww(;´Y`) (´=A=)行ッテクルデヨ〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.133 )
  • 日時: 2017/07/24 14:41
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: dYfpe79Q)

よみさん、フィア様、ガイさん、お幸さん、クロエさん、焦さん
お付き合いいただきありがとうございます。

多忙であったためにしばらく離れていました。
お盆まではしばしばINする予定ですので、お相手頂ければ幸いです。

>お幸さん
もう少しモンハンで楽しく遊びたいと思っていますので
しばらくIN頻度は高くなると思います。引き続きお相手ください^^
ブラウスっぽい服、そういえばモンハンにはないですねぇ…

>フィア様
イビルジョーの腰装備は不良系の装備だから、フィットするアイテムが
結構ないのが難しいですねぇ…
お帽子と組み合わせて、ギャル系にしてみるとか、ビジュアル系バンド風
を目指すとかを考えたほうがいいかもです。
答えはないですねぇ(^^;

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.134 )
  • 日時: 2017/07/24 15:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんにちは〜(`・ω・´)
昨夜ご一緒くださったえれなさん、くろえさん、ゆきさん、ないんさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
笛を作ったのでずっとそれで遊んでたのですが、スタンも取れるしやっぱり笛楽しい〜☆
いちお、クロスではサブキャラでメイン武器として使ってたので、乙量産ということにはならなくてよかったです(; ̄▽ ̄)
くろえさんとはよく立ち位置が被ってホントごめんなさいw
「もう頭しか見えない!!(((((((((((=゚ω゚)ノ ズドドドドドドドド」状態だったので、たまにこかしてました(´-ω-`)ダメ子デスマヌ
笛ももうちょっと種類増やしたいなぁ♪

>えれなさん
グリードは素の状態でも発光してるから組み合わせづらいんだよね( ̄▽ ̄;)
帽子は好きなんだけどw
マリネロの色変更部分が従来どおりならもう少し何とかなったけど、あれだと使いづらいからね〜、しょぼりんぬですよ(´-ω-`)

>ゆうさん
ゆっくりおねむしたかな??
無理はしないようにね〜(゚∀゚)

>ゆきさん
抱っこしてるぬこさまをレンタルしてちょうだいw
抱っこしたいぃぃぃ(´Д`)


狩りもしたいけど色んな人がいるんだから狩りだけじゃもったいない!ってな持論で、相変わらず冒頭のお話など長いふぃあちゃですが、今後も楽しく遊べたらうれしいですよん(*ノωノ)
猛暑やお仕事でおつかれ状態の方々は無理をせず、リアル優先でちゃんと休んでくださいね♪
なかなか来れない(´-ω-`)って方も余裕が出来た時に遠慮なく来てくれると、ふぃあちゃ喜びますw

ではではまた今夜もよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.135 )
  • 日時: 2017/07/25 02:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

07/24 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・エレナ部屋(狩り部屋)〜合流
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:52 お部屋建てますね(^-^) もしも満室になったらどなたか2部屋目建ててくださるとうれしいです♪人数調整はしますのでよろしくお願いいたします♪ F
22:00 もう一部屋立てました。のんびり待っています。
22:10 アフロおねむになったのでエレナさんと交代 おやしみ
22:20 了解です('◇')ゞ がいさん誘導さんくす♪おやすみなさい♪ F
01:58 みなさま、本日もおつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪(*ノωノ)ムスカムスカ F

追記 ★
>焦さん
おかえりなさい&おつかれさまです(≧◇≦)ノシ
前の書き込みの時も思ったけど、帰りがこんなに遅いのね。
ゆっくり休んでくださいな♪ ふぃあ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.136 )
  • 日時: 2017/07/24 23:57
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: fPA5LqqR)

ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ
> よみさん、幸さん、えれなさん
昨夜はありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.137 )
  • 日時: 2017/07/25 01:50
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: 6rSIQgvX)

先ほどまで遊んでいただいていた方
ほんとうに楽しかったです!
自分酒結構飲んでてボケーッとやってましたwすいませんww

オストガロアとかカマキリとかすっごい久々にやって楽しかったです

>クロエさん
金冠おめでとうございます!!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.138 )
  • 日時: 2017/07/25 02:18
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: nG892uXr)

フィア様、クロエさん、お幸さん、ほたてさん、お付き合いいただきありがとうございました。

全種100回使うことを目指していて、ふと思ったのですが…
「ハンマーって人を吹っ飛ばすのでよろしくないのではないのか…」ということです。
上手く使いこなせるといいのですが…エリアルだとそういうことは起こらないのかな…
色々と考えている所です。

とりあえず、チャージアックスや太刀からいこうかなと思っています。
使い慣れてないものですので、ご迷惑をおかけします。

一番大変なのは笛ですね(^^;

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.139 )
  • 日時: 2017/07/25 11:41
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: bqcp/wfn)

フィアさん、幸さん、ガイモンさん、ほたてさん、エレナさん、
昨夜はお疲れさまでした!
オトモハンタープレイでついに王冠です(笑)

フィアさん
いやいや、スタンとれる武器で頭狙いは必然ですよ。むしろ俺が譲るべきでした(笑)
何でかなぁ、転倒すると頭に引き寄せられるんだよなぁ(確信犯)

ほたてさん
ありがとうございます!
ほたてさんの罠設置時のメッセージにはクスリと来てしまいました。
復活しないかなぁ、彼…(笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.140 )
  • 日時: 2017/07/25 12:21
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: EpPhqy2U)

こんにちは♪

昨夜遊んで下さった方々
>フィアちゃ、ガイモンさん、クロエさん、エレナさん

いつも楽しく笑え素敵な時間をありがとです(⌒‐⌒)
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございます♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

今日は、給料日♪
ステーキいっぱい(〃^ー^〃)

それでは皆様、良い一日を(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.141 )
  • 日時: 2017/07/25 16:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにちは〜(`・ω・´)
昨夜ご一緒くださったゆきさん、がいさん、くろえさん、えれなさん、ほたてさん、ありがとうございました〜♪
昨夜もみなさまのおかげで楽しく遊べましたよ〜♪
気楽に遊べる環境ってホントにいいですね+

さてはて恒例のグルメトークでしたが、昨夜はアイスの話題。
がいさんが先日「スーパーカップのクッキーバニラ」なんて言うものだから、買っちまいましたよw
ちょっと甘めでしたが美味しかったです(;^ω^)何カ策略ニハメラレテル気モ……
くろえさんが好きと言っていたジャイアントコーンももちろん好きです+
チョコのが美味しい〜(*ノωノ)
ゆきさんのぬこさまがビールを舐めるとか、ゆきさんが晩御飯しか食べないとか色々驚き桃の木柿の木栗ごはん食べたいな感じでしたが、さらに晩ご飯のラインナップの多さにビックリでしたw
他の方はどんなアイスがお好きですか??
ふぃあちゃはぱるむです+(普段から騒ぎすぎてほぼみんなに知れ渡っているw)

>くろえさん
超クリアおめめと〜(≧◇≦)ノシ
立ち位置に関してはこちらこそすまぬですよw
くろえさんをこかすたびに、「あああぁ!!ごめん!(;゚Д゚)」ってリアルに声が出てますw

>えれなさん
ハンマーといえばめちゃうまなのはたろさんなんだけどね〜(*'ω'*)
「教えてください!」って言って、お時間さえあえば親切なお人なので教えてくれるとおもうですです。
3rd時代、TA得意なハンマー使いのフレさんいたんだけど、その人は溜め2主体で頭狙いにいってるよって言ってたよ〜。

>ゆきさん
ステーキ……|д・)ジーーー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.142 )
  • 日時: 2017/07/25 22:33
  • 名前: ないん ◆w8ynXedeTM (ID: D0QpJL.B)

今晩は
最近はボールを投げる仕事が忙しいです…

>エレナさん
エリアルハンマーはお薦めですよ

ハンマーで扱いが難しいのが溜め3のスタンプと回転攻撃なのですが
溜め3自体無いのでぬるぬる
立ち回りとしては溜め2を当てつつ乗りを狙いダウン時は縦3(XXX)
エリアルジャンプAが2段攻撃でスタン値も高いので狙えるならこれがベスト
乗り成功後は頭に張り付いて頑張りませう
余裕ある時は武器出し攻撃⇒XXX⇒溜め1⇒AXXを狙ってます

お薦めスキルは(高級)耳栓+切れ味スキル+会心系スキル+超会心
集中スキルはストライカースタンプとかブレイブスタイル以外は不要
KOスキルは酒場でも賄えますが余裕ある時だけでOK
弱点特効は肉質に要注意
獰猛なのはふつーに対象外が居るので汎用装備のスキルとしては組みにくいかも

ちなみにハンマー笛は頭を狙ってなんぼなので
どうしても頭破壊したいとかで無ければ譲り合いの精神が大事かと
明らかに人が居るところで振り回すのはNGですが
たまに巻き込むのは見逃してくらはい…
野良でデフォアーマーなスラアク太刀に頭の良い位置を取られると吹っ飛ばしたくなる誘惑g

ついでにアイスはアイスの実<梨>とかお薦めです

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.143 )
  • 日時: 2017/07/26 01:21
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: lEcCFqid)

07/25 お部屋情報

・幸部屋(狩り部屋)〜解散♪
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
フィアちゃ、ごめんなさい…上書きした!!
22:52 ゆきさんどんまい(^-^) 実はがいさんに後ろに誰かいるのでは〜からの怪談話に発展したww面白かったw F
01:21 みなさま、おつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.144 )
  • 日時: 2017/07/26 00:33
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: rXPWxFPI)

こんばんは♪

今夜遊んで下さった方々
>よみさん、エレナさん、前田慶次さん、てんてんさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございます♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

お部屋…なぃな…えぇぃ建てちゃぇーポチ
他の機器立ち上げもせず…テンパりまくり\(^o^)/
さらには…スマホのフリーズ…
上書きしまくり( ̄▽ ̄;)申し訳ない…

そ…それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.145 )
  • 日時: 2017/07/26 09:41
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: qCnsy57m)

おはようございます
いつも楽しい時間をありがとうございます

昨夜ご一緒させていただいた、幸さん、エレナさん、慶さん、ありがとうございました。
エレナさんは孫悟空チックな装備に、幸さんは制服姿、慶さんは凛々しい青に包まれていました。
みなさんお洒落さんですね。

ひさびさチャアクメインで狩りをさせていただきました。
ガンナーに比べて剣士だとダメージ受けた時の量がちゃいますね。
で、ごりごり力押ししちゃっうダメっこになっちゃうのですが…
しばらくぶんぶんなんか振り回すかもですがご容赦いただけるとありがたいです。

ではでは、またよろしくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.146 )
  • 日時: 2017/07/26 11:19
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: dAuTXeE/)

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
紅プー○んに4乙喰らった屈辱、、、決して忘れないYomiです(=◎Y◎) (=紅=´;)考エ無シニ跳ビ回ッテルカラダ!!

攻撃を喰らわずに殴る、難しいなぁ、、、(;´Y`) (=y=`)モウ回避距離&性能デコロコロシトキマス?
棍でも跳ばない戦法を練習すべきか、、、(;`=Y=) (=A=`)孫ノ手ト言エドモ鈍器ダシナ *跳バナイ棍=孫ノ手
まぁ、暫く超特殊は寝かせて置こう、、、(´=Y=) (=G=´)コッチモ進メテクンナイ?

でわでわ、また夜狩りでお会いしましょう〜(*´Y`)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.147 )
  • 日時: 2017/07/26 11:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんにちは〜(`・ω・´)キリッ
昨夜ご一緒くださったがいさん、よみたん、ありがとうございました〜♪ドゥーン!!
よみたんは黄色いお姫様装備を見せに来てくれてあんがとですよ♪ドゥーン!!←そこは怪鳥「ドゥーン!!」でしょ??と言われそうなので、先手w
え?青はまだ?って?(´・ω・)
腰をマスターにしたくなくて、悪戦苦闘気味ですw

さてはて昨夜はよみたんの黄色のお姫様→「黄色だけどカレー大好きじゃないよ♪(`=Y=)+」→「戦隊ものではサンバルカン思い出しますね(`・ω・´)」とゴレンジャー絡みのお話に。
ふぃあちゃそれ系全然詳しくないんですが、サンバルカンとかライブマンとかお二人詳しいですなぁ。
しかもサンバルカンはアメフトボールで戦うと聞いて、頭の中で怪人にボールをぶつけるヒーローたちが浮かびシュールすぎてちょっと笑っちゃいましたw
1作目はゴレンジャーなのかしら??と話してましたが、調べてみたらやっぱりゴレンジャーみたいですね(^-^)
しかも1975年放送開始って時代を感じさせます( ̄▽ ̄)フィアチャ、生マレテナス

よみたんも言ってましたが、当時女の子はちっちゃい頃って何にはまってたんでしょうね??
小学生の頃ならセーラー〇ーンが好きだった記憶もあるんですが、それ以前になると記憶があんまりないんですよね(^_^;)
おかあさんと〇緒系とか赤い雪男系かしら??

そこから3人なのにゆきさんの上書き空き0を見たふぃあちゃが、実はこの部屋に誰かいるのでは?と夏のホラー展開にキャッキャ大喜びした結果、Yomi川淳二氏の怪談話が聞けるとは思わなかったです♪
推理物な気分で聞いてたんですが(σロ-ロ) 気分ハコニャン+、とっても面白かったです♪
実は彼氏と妹が生きててとか、彼氏に別れ話と書きつつ実は2丁目な属性の人ではとか考えてましたww
母親がいなくなって井戸から消えないとか上手いこと考えてるなあ(´▽`*)
途中で質問した「最初の二日目までの文章って書き手違うの?」っていうのは、その二日分だけは文字がひらがなだったから、もしかしたら途中から書き手違ってそれも関係してるのかな?と思ったのですよ〜。
面白かったのでまたやってくらは〜い(≧◇≦)/

>ないんさん
アイスの実の梨は食べたことない(*^^*)
梨味製品(ガリガリ君などなど)は人気ね♪
今度食べてみる〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.148 )
  • 日時: 2017/07/26 17:54
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: e3fYZLnw)

昨夜ご一緒下さった怪鳥とyomiさん、ありがとうございました

二つ名青カニの全武具強化には重竜頭殻があと12個必要です
今夜も懲りずに張り続けますので、ご一緒した際は宜しくお願いします

サンバルカン(戦隊モノ)の話が出たので少々
怪鳥に話したアメフト型のボールは【ニューバルカンボール】と言います@wiki
その前はバレーボール型でバルカンボールと言います
どんな攻撃方法かと言うと・・・↓
https://middle-edge.jp/articles/xh3C0 
(ページ中腹あたりにgifあります)
昔はこんなんでも少年は皆心躍ったんですよw(´▽`*)

でわでわ、夜狩りでお会いしましょう

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.149 )
  • 日時: 2017/07/27 02:19
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: lbFSWp8x)

07/26 お部屋情報

・幸部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してくださ い。 ※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいた しますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 連絡事項
21:08 気力がいつまで続くか分かりませんが、建てときます…幸
21:45 埋まっちゃうので早目の2部屋目いきますね。
30分どなたもいらっしゃらなかったらゆきさん部屋に移動するので、人数調整はなしでおっけーです+
さて、アイスでも食べるかな+ F
02:19 みなさま、おつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.150 )
  • 日時: 2017/07/26 23:06
  • 名前: エレナ ◆tHB.lEDDE6 (ID: igXpeYtx)

けーじさん、てんてんさん、幸さん
昨日はありがとうございます^^

>てんてんさん
黄色になったのはラージャンが苦手なのと見た目が良かったので
使っています。ツインテールがいいのです。
トレードカラーは赤にしているのですがね^^;

>けーじさん
一緒にいくと麻痺片手剣をやらなくて済みます^^
自由に武器を選ぶのですが、どうしたらいいものやら…と
悩むのが楽しいです^^

>フィア様
>ないんさん
ご指導感謝します。セネトを使えば簡単なのでしょうが
属性防御を結構気にしたりするので上手く組み合わせができるといいのですが…。
考えています。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.151 )
  • 日時: 2017/07/26 23:22
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: 1eB.E4v.)

こんばんわ〜( ・∇・)

泣く子も黙る乙りハンターのレインです(´・ω・`)

先程ご一緒させて頂いた、フィアさん、慶さん、ほたてさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

是非リベンジ、宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

久しぶりにDS触ると、壊れDSを飼い慣らせなくなってる自分にショックを受けますね……orz

壊れて傷付いてるわたし(DS)に構ってくれないから、いつも以上に言うこと聞いてあげないのよ(*`Д´)ノ!!!って言われてる気がするw

>ほたてさん
初めまして〜だったのですが安定の乙をご披露してしまい申し訳ございません(*ノ▽ノ)キャッ
初狩で、きっちり乙して、クエストも失敗というナイス?な結果でw、レインという名前が記憶に残った事と思いまするw
今日はちょっとTalkingなレインでしたが、普段は無口なので、あれっ別人??と思わないで下さいねー(ФωФ)+

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6 ( No.152 )
  • 日時: 2017/07/27 02:10
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: 3j3mGfZx)

>フィアさん 前田慶次さん エレナさん レインさん ガイモンさん
 
とても楽しい時間ありがとうございましたー!
最後の方集中力切れてておうまさんの顔なのか尻尾なのか分からないレベル
でした・・・(歳は取りたくない・・

>レインさん 
初めましてー!
自分も金銀苦手で当たってるの当たってないのか良くわからない弾を
撃ってましたが、おそらく爪楊枝あてた程度のダメしか出せませんでしたw
自分もチャットがすごく遅いので無口な感じですが気にしないでくださいね

>前田慶次さん
初めまして!
前々からこの掲示板でお名前は拝見していたのですがなかなか
ご一緒する機会がありませんでしたね、花の慶次好きでしたので
是非天眼装備でかぶき者の防具合成が見てみたいですw
これからも乙りますが宜しくお願いします


※ガイモンさんが使っていた至宝銃キサナドゥって初めて見たので
 なんだろうと調べたらすごい面白そうなライトですね!!
 運用が難しそうですが作ってみます
 その前に適したお守りがあるかどうか・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ