狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止
  • 日時: 2016/06/23 09:51
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: YcN50.sB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(お部屋情報)
今のところありません

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:170
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について >>205
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(優奈ゆな)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
yasu(yasu)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.779 )
  • 日時: 2016/06/01 23:38
  • 名前: ロシやん (ID: HItJatKv)

AKIRAさんひろさん教諭さん

先程はお疲れ様でしたm(_ _)m

あのクエストだけクリアが付かないのが
悔しいです!
是非リベンジお願いしますm(_ _)m

ほんと最低で最高に楽しいクエストだっ!

また遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.780 )
  • 日時: 2016/06/02 08:19
  • 名前: ひろ (ID: MWeKe0wh)

おはようございます。

ロシやんさん
龍を狩る教論さん
AKIRAさん

昨日はありがとうございました。

武器やスタイルを変えると、順応するのに時間がかかるw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.781 )
  • 日時: 2016/06/02 21:31
  • 名前: ロシやん (ID: /29J8.tt)

こんばんは

部屋建て〜(´▽`)

36-3741-4879-4855
Pass:8080

何でも(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.782 )
  • 日時: 2016/06/02 22:11
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: cUZHIXRL)

>>781
ロシやん様、
申し訳ありません

入室したはよいのですが、
豚児が号泣し始めたゆえ
ご挨拶も叶わぬまま退室となりました

またお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.783 )
  • 日時: 2016/06/03 00:26
  • 名前: ロシやん (ID: sHSGmKR1)

キナツさん

先程はお疲れ様でしたm(_ _)m

お久しぶりにお会い出来て良かったです(´▽`)
かちあげからの乗りに成功して、
感動しました(笑)
安定のハンマーいい感じですね〜(´▽`)
また遊んで下さいね!

教諭さん
また、タイミングが合えば遊んでやってください(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.784 )
  • 日時: 2016/06/04 21:22
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: 1.75.8.1)

部屋立ていたします。

03-9557-3581-8796
3821

よろず歓迎いたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.785 )
  • 日時: 2016/06/05 00:21
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: 1.75.8.1)

水樹様、
AKIRA様、
遊んでいただきありがとうございます。
久しぶりの同室、大変嬉しく思いました。

よく考えたら最後のクエストはサポートガンナーの出番だったような…

そろそろ双剣と斧にも手を出そうかと考えておりますれば、今すこしお付き合いいただければ幸いです。

モンハンクロスはまだまだ終わらんぞ
もうちょっとだけ続くんじゃ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.786 )
  • 日時: 2016/06/05 00:27
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: U3VMFDBu)

こんばんは
龍を狩る教諭さん、水樹さん
先程はありがとうございました

短時間でしたが楽しかったです〜

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.787 )
  • 日時: 2016/06/05 00:49
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: 92qss0jd)

龍を狩る教諭様、AKIRA様、先ほどは久しぶりの楽しい狩りをありがとうございました。

新しい部署が平日は残業三昧で、日曜日も仕事が入ったりするので、なかなかイン出来ず
今宵やっと参加できました!
お部屋が有って良かった♪

しかし、久しぶりの狩りだったので、お二人にはかなりご迷惑をおかけしたのでは?
懲りずにまた遊んでくださいね!

≫龍を狩る教諭様
次回はヘビィも担がせて頂きますね!
ラストのクエにガンナーで行く勇気がありませんでした(笑)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.788 )
  • 日時: 2016/06/05 13:56
  • 名前: ロシやん (ID: 6sQtd3N6)

こんにちは

部屋建て〜(´▽`)
暇な人居ますか?

64-6264-4391-2046
Pass:8080

まったりと(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.789 )
  • 日時: 2016/06/05 18:27
  • 名前: まき (ID: qdX4R1vO)

ロシやんさん、リュオさん、先程はお疲れ様でした♪

USJ楽しかったです!!

またのんびりやりましょうw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.790 )
  • 日時: 2016/06/05 23:43
  • 名前: ロシやん (ID: 6sQtd3N6)

まきさんリュオさん

昼間はありがとうございましたm(_ _)m

USJがあんなに苦戦するとは思ってなかったです(´▽`)
楽しかったですね〜(´▽`)

また貼って下さいね!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.791 )
  • 日時: 2016/06/06 22:02
  • 名前: ロシやん (ID: cwsgAqie)

こんばんは
遅めですが部屋建て〜(´▽`)

52-8066-9404-1093
Pass:8080

何でも(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.792 )
  • 日時: 2016/06/07 00:37
  • 名前: まき (ID: Ok5jnS0X)

ロシやんさん今日もありがとうございました〜

今日は夕飯の話したりのんびりから始まりましたが色々なクエ行けて楽しかったです♪

ライトボウガンの修行中なのでご迷惑かけてますがこれからも宜しくお願いします!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.793 )
  • 日時: 2016/06/07 11:10
  • 名前: ロシやん (ID: tv45PagX)

まきさん

昨晩はお疲れ様でしたm(_ _)m

がっついての狩りじゃないんで
練習出来て助かります(´▽`)

また遊んで下さいね(´▽`)

※竜の爪は交易品にあるらしい・・・・orz

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.794 )
  • 日時: 2016/06/07 21:33
  • 名前: ロシやん (ID: 7Lfi6Ju9)

こんばんは

部屋建て〜(´▽`)

40-2310-2986-1921
Pass:8080

何でも(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.795 )
  • 日時: 2016/06/07 21:42
  • 名前: ねっしー (ID: WkxTEtXM)

ロシやんさん、まきさん
先日は久し振りに遊んで頂いてありがとうございました!
USJクエ、ただの獰猛と思ってちょっとナメてかかったら
思ったよりハードでしたねw
せっかくクエ取って来たし、頑張ってインしないと…!
またやりましょう!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.796 )
  • 日時: 2016/06/08 00:10
  • 名前: まき (ID: A9Cmjggp)

ロシやんさん、リュオさん今日はありがとうございました〜

USJ楽しかったです♪
のんびりしながらまた狩りに行きましょう!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.797 )
  • 日時: 2016/06/08 00:34
  • 名前: ロシやん (ID: CtNxZIv/)

まきさんねっしーさん
先程はお疲れ様でしたm(_ _)m

USJ楽しいですね(笑)
なんとかチケット集まりましたよ!
ライゼクスがあんなに面倒だとは...(;´д`)

また遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.798 )
  • 日時: 2016/06/09 00:11
  • 名前: ロシやん (ID: j25ZjGza)

こんばんは
部屋建て〜(´▽`)

35-9661-2740-8552
Pass:8080

何でも(´▽`)

閉店致しましたm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.799 )
  • 日時: 2016/06/09 23:26
  • 名前: ロシやん (ID: j25ZjGza)

こんばんは
部屋建て〜(´▽`)

31-7527-6455-7034
Pass:8080

何でも(´▽`)

閉店致しましたm(_ _)m

まきさん
毎度すみません。
丁度クリアしたところで退出されたので
間に合いませんでした。
また、タイミング良いときに遊んで下さい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.800 )
  • 日時: 2016/06/10 06:26
  • 名前: まき (ID: pibyvgC4)

ロシやんさん
野良で闘技場しながらタイミングを見てたのですがいつも出発後だったので挨拶して帰りましたw

また宜しくお願いします!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.801 )
  • 日時: 2016/06/10 22:17
  • 名前: ロシやん (ID: DoExqiFc)

こんばんは

部屋建て〜(´▽`)

33-4278-0187-7303
Pass:8080

何でも(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.802 )
  • 日時: 2016/06/11 00:32
  • 名前: ロシやん (ID: 9w9raQx3)

AKIRAさんまきさんキナツさん

先程はお疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱりシリーズ通して最難関...
黒曜石より難しいキガスル...

いつか...いつか...必ず...ぐはっ......

また遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.803 )
  • 日時: 2016/06/11 00:32
  • 名前: まき (ID: GcbEyXjR)

ロシやんさん、AKIRAさん、キナツさん今日はお疲れ様でした〜

タイミングがわからないのに降りて銀の真横辺りに降りてしまいました…
申し訳ありませんでした。


また宜しくお願いします!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ