狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止
  • 日時: 2016/06/23 09:51
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: YcN50.sB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(お部屋情報)
今のところありません

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:170
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について >>205
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(優奈ゆな)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
yasu(yasu)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/03 09:57
  • 名前: ひろ (ID: wIH9JjuT)

おはようございます。

まきさん
スティンガーさん
ねっしーさん

昨夜は、ありがとうございました。

やっとでました、銀さん最小!
続け、金さん!

深夜になると、話が変な方向になり
楽しかったですw

私は、真面目な話ばかりで、すいませんw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/03 11:13
  • 名前: kc (ID: HcFk7gTi)

塩こしょうさん、水樹さん、キャプテンさん、レイさん、
ご挨拶だけだったロシやんさん、
昨晩はありがとうございました。

塩こしょうさん、闘技ありがとうございました。

水樹さん、引っ越しがんばってください。

迷子、狩り技暴発、忘れ物、アイテム間違いは通常運転です。
またご一緒した時はよろしくお願いしますノシノシ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/03 11:31
  • 名前: taka (ID: 6kYhKAt5)

iceさん ねっしーさん

昨日昼の部、狩りお邪魔しました(^^♪
また機会あれば遊んでください(^^)/

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/03 11:48
  • 名前: おぼろ (ID: f0rfvKoq)

教諭さん、AKIRAさん、レイさん

昨晩はお疲れ様でした^^

教諭さん
ボウガン楽しいですよね^^私もヘビィでの貫通しゃがみ撃ちボタン押しっぱ最速フルオートが爽快過ぎてたまりません^^;

AKIRAさん
相変わらずの安定した立ち回りお見事でした^^剣士に当たらないように射撃して頂いているのが、前で戦っていても分かりました。ギルカの件は挙動不審ぶりに笑ってしまいましたw

レイさん
チャージアックスを使わないのでどういう立ち回りなのか分からず、邪魔をしてしまっていたらすみません。アカム・ウカム・アルバ・アマツ等、行きたいクエありましたらいつでも言って下さいね〜♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/03 13:47
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: jHiZmv9t)

こんにちは〜

塩こしょうさん
水樹さん
kcさん
昨日はご一緒頂きありがとうございました!
お蔭様で楽しい狩りが出来ました
ハンマーかち上げからの乗りに成功し
密かに「おお!」と思っていましたところ
まさかの乗り失敗(涙)
塩こしょうさん、折角の好機をごめんなさい
またリベンジしましょう!(できるのか!?)
水樹さんはお引越しの準備があるとのことでしたが
色々とお忙しいかと思いますが、今後とも宜しくお願いします
kcさんのショートカット可愛いですね
髪型って変えれるんですね〜今更ですが初めて知りました(汗)

色々とお忙しい時期になりますが
フレンドの皆さん、またお時間タイミング合いましたら
今後ともよろしくお願いします〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/03 15:22
  • 名前: まき (ID: kAiIHCmD)

今日はのんびりなんで昼部屋目作ります
44190982715415
1515

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/03 14:57
  • 名前: レイ (ID: LUmASM.X)

おぼろさん、龍を狩る教諭さん、AKIRAさん
塩こしょうさん、kcさん、ロシやんさん

昨晩はありがとうございました!

おぼろさんのお部屋では、乗り、麻痺、ヘヴィの火力に助けられました!
教諭さんとAKIRAさんの掛け合いがおもしろくて、途中から便乗したら、
定型の配置を2ページ目にしたせいでページ送りの隙に被弾しまくりましたw
マッ!


塩こしょうさんのお部屋では、初のクエストにたくさん参加させてもらいました!
獰猛ラーの回転パンチでワンパンだったので焦りました、防御高めの上位互換装備を
つくれるようお守り掘りに励みます!


スラアク始めましたが、立ち回りがまだまだでご迷惑おかけしてます。
ストライカーでやりたいんですが、まだ解放してない装備やお守りの要求が
高めなので、しばらくバッタで頑張ります!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/03 15:47
  • 名前: スティンガー (ID: h4Gj1Qbo)

こんにちは。

まきさん、ひろさん、ねっしーさん
昨晩はお疲れさまでした^^

私が装備変更中に何の話で盛り上がってるのかと思ったら・・・
ログ見て笑ってしまいましたw

ひろさん
今までなかなかタイミングが合わなかったので、今回初めてご一緒できて良かったです^^

まきさん、ねっしーさん
遅い時間まで有難うございました^^
今回もまさか朝まで!? なんて身構えてしまいましたw

有難うございました。またよろしくお願いいたします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/03 16:23
  • 名前: ロシやん (ID: HItJatKv)

いしたんさんかずきちさんカナさん
塩さんれいさんkcさん

昨晩は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

塩さん深夜迄付き合わせてしまって申し訳ありませんでした(;´д`)

また遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/03 20:16
  • 名前: 塩こしょう (ID: 7dn5ESDR)

昨夜も御一緒して頂いた方々ありがとうございました!

キャプテンさん
久しぶりにお会いできて良かったです!
しかし毎度のかち上げ申し訳ありませんでした。

水樹さん
引っ越しの準備でお忙しい中に参加して頂き有り難う御座いました!
無事にお引っ越し出来ましたでしょうか?

芥子さん
またいつでも闘技場やりましょう!
私より闘技場上手い方は大勢いらっしゃいますので どなたかに頼んでみるのもいいと思います。

ロシやんさん
昨晩は遅くまで有り難う御座いました。
他の部屋を探しに行って解散みたいな形になってしまって申し訳ありませんでした。

レイさん
スラアク始められた様で頑張って下さい!
装備なども手伝いますのでお気軽に言って下さい!

本日の昼〜夕方に御一緒して頂いた方々ありがとうございました!

まきさん
何度かサボってるの見て邪魔しに行ってすみませんでしたw
あれだけ安定してると確かに場所も無くて譲りたくなりますよねw

ICEさん
何度もWi-Fiが安定せず落ちてしまい申し訳ありませんでした。
また闘技場手伝わせて頂きますので 気軽に誘って下さい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/04 00:01
  • 名前: ロシやん (ID: /29J8.tt)

こんばんは(´▽`)

どなたか闘技場手伝っていただけるかた
居ませんか?

44-7149-6878-4343
Pass:8080

宜しくお願いしますm(_ _)m

通常クエに移行しました。

終了しました、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/03 21:06
  • 名前: ねっしー (ID: Q1/3cWY4)

まきさん、ひろさん、スティンガーさん
昨日はありがとうございました!
金冠出ない呪いが解けてよかったです。
私も罠かからない呪いは解けました。
…でも、まじめな話なんてしてなかったですよね?ww
楽しかったです、またよろしくお願いしますw

まきさん、スティンガーさん
まさかの深夜耐久メンバーでしたね。
朝までフラグ立たなくてよかったですw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/03 22:00
  • 名前: 塩こしょう (ID: 7dn5ESDR)

ロシやんさんのお部屋が満室でしたので 2部屋目を建てさせて頂きます!

18-0646-9673-2034
1111

※満員御礼です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/03 22:50
  • 名前: おぼろ (ID: cTXCJvRI)

お部屋立てます♪

64-6393-2210-6115
3533

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/03 23:46
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: 4hiWmct.)

kc様、キャプテン様、塩こしょう様、お引越しへのコメントありがとうございましたm(__)m

お陰様でなんとか荷入れを終わり、ベッドで寝れる状態になりましたが、部屋は段ボール箱が未開封で溢れかえってます(笑)

新しい部署での全く違う仕事を覚えないといけないのと、ネット回線の開通が今度の土曜日となっているのとで、暫くはイン出来ないかもです .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

掲示板の皆様、またイン出来るようになりましたら、是非ご一緒してくださいませm(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/04 00:12
  • 名前: ロシやん (ID: /29J8.tt)

こんばんは(´▽`)

教諭さんiceさんtakaさん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで無事ピアスゲット出来ました(´▽`)

その後の狩りも楽しく出来、てんつらも
ゲット出来ました(´▽`)

takaさん何時でも闘技場お付き合いしますよ(´▽`)

皆さんまた遊んで下さいね(´▽`)

水樹さん引っ越しお疲れ様です。
私も半年前に転勤で引っ越ししましたが、私の場合段ボール一つだったので
非常に楽に終わりました(笑)
次お会い出来るときをお待ちしています(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/04 00:26
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: /parlMS5)

まきさん、レイさん、塩こしょうさん、ロシやんさん、takaさん、龍を狩る教諭さん
今日はありがとうございました。

いろいろなクエ楽しませてもらいました。

通信切れはどうしようもないのでしかたないですよね。

塩こしょうさん、闘技場お付き合いありがとうございます。
闘技場でしか、ガン使ったことないですが気持ちがいいもんだぁw
避けるのがまったくできませんが・・・

ロシやんさん
はじめましてでしたが、なじんでる感だしちゃっって
失礼だったかも・・・
takaさん
闘技場残り時間があえばお手伝いしますのでまたやりましょう。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/04 07:15
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: KuM2fPeu)

ice様、
taka様、
ロシやん様、
遊んでいただきありがとうございます。

アルバトリオン戦での離脱申し訳ありません。
子供が泣き出したので、やむなくの処置であります。
その旨、DSを閉じる前に定型文でお伝えしたつもりでおりますが、通信の不具合により無言となっておりましたら、重ねて申し訳ありません。

こんなこともたまにありますが、また遊んでやっていただけると幸いです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/04 08:06
  • 名前: ロシやん (ID: qBmEG.Oj)

おはようございます

教諭さん

お子さんが起きてしまったんですね〜^^
断線してしまったのかと思いました。
お気になさらずに、無事アルバは倒しましたので!
てんつらも出ましたので!

またご一緒しましょう^^

iceさん
お気になさらず、余所余所しいより馴染んでる感じの
方が話しやすいですよ^^
他人行儀は無しにしましょう^^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/04 08:36
  • 名前: ひろ (ID: Vo8PVa1l)

おはようございます。

塩こしょうさん
ねっしーさん
kcさん

昨日はありがとうございました。

獰猛化素材も手に入るし、こっちでいいやw
そんな軽い気持ちでした・・・・
サマーソルトを受けて思い出しました!
獰猛化金さん、強かったことをw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/04 09:01
  • 名前: 塩こしょう (ID: eIMVDx62)

昨晩も御一緒して頂いた方々ありがとうございました!

ねっしーさん
弓は大分慣れましたか?
私は最近担がなくなりましたが ずっと担ぎ続けるねっしーさんはある意味凄いなーと感心します!

芥子さん
ガンナーは覚える事が沢山あるからと言ってましたが十分使えてると思いますよ!
敵によって属性を変えたりして火力を出そうとしてますし!
気軽にライト、ヘビィ、弓など担いで見てください。

ヒロロさん
獰猛夫婦は相変わらず強いですね〜。
次もし行く機会があればリベしましょう! その時は拘束しやすい武器で行きますw

朧さん
完全にヘビィにハマったみたいで楽しそうでしたw
会心でバシバシ当たるの快感ですよね!
朧さんみたいにデスパラ担いで麻痺、罠、乗りと出来ませんが気が向いたらまた担ぎますねw

レイさん
何度か吹き飛ばしすみませんでした。
大変なクエストでも生存率高いなと感心してます。
防御が高い訳でもないのでしっかりとヒット&アウェイが出来てて見習わなくてはと思いました。

stingerさん
二つ名ガンキン10の2頭顎破壊おめでとうございます!これであなたも顎破壊マイスター♪
今度タイミングが合えば4人でハンマー担いでワキャワキャしたいですねw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/04 09:42
  • 名前: まき (ID: Fz5fqxPR)

塩さん、レイさん、Iceさん昨日はお昼の部ありがとうございました。

塩さん
スラアクで動くとIceさんをこかし、笛に持ち変えたんですが旋律が切れるまで邪魔をしないようにサボっちゃいました〜
入る隙間がなかったでした。

Iceさん
麻痺と乗りで凄かったです!!
何度もこがして申し訳ありませんでした。

レイさん
初めましてでしたね♪
なんか思い出すかと思ってスラアク使ったのですがストライカーでレギオンなら弱特エネチャ超会心の組み合わせにして会心率をあげてクルクルと臨戦で研ぐ時間を減らして切れ味を保ちながら手数を増やしてた気がします剣鬼がたまれば火力も出せて安定しました♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/04 12:31
  • 名前: レイ (ID: T3JdXHlT)

こんにちは。

昼の部でご一緒させていただきました
まきさん、iceさん、塩こしょうさん

夜の部でご一緒させていたただきました
おぼろさん、塩こしょうさん、スティンガーさん

昨日はありがとうございました!
いろんなクエストに行けて楽しかったです!
スラアク振り回して、転ばせてるかもしれませんが、ご容赦下さいませm(__)m


塩こしょうさん
いえいえ。こちらこそ、攻撃範囲内に突然飛び込んでいたので(^_^;)
生存率高いのは、皆さんのご配慮のお陰と私のチキン戦術のせいですw

まきさん
アドバイスありがとうございます!
まさにそのような構成を考えておりますが、お守りに阻まれておりますw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/04 13:11
  • 名前: kc (ID: FBRn9ik8)

塩こしょうさん、ねっしーさん、ヒロロさん、
昨晩はありがとうございました。

塩こしょうさん、頭がかがやいていたのは解脱されたのでしょうか?あやかりたいです。
ガンナーは、今までライトでバサルしかやった事がなくて(苦笑)。
8割知識要の所を1割未満知識で挑んでおりお尻しか追いかけられない状態です(涙)。

ねっしーさん、射線お邪魔してすみません。

ヒロロさん、4g時代、ゴア素材が欲しいという理由でモンスターハンターを貼った知人がいます。
それに比べたら獰猛金さんなんて・・・(白目)。
PSは無理だから逃げ足でがんばりますのでまた連れて逝ってください。

水樹さん、無事お引越しおめでとうございます。
段ボールの山は、大人は見なくても良いモノが沢山あるという事でOKです。
新しい環境に早く慣れるといいですね。

昨晩チャット入力もたついていたらタイミングをのがし・・orz。
次回はフレコ交換お願い定型を用意しますので
よろしければ交換お願いいたします(チキンなのでかなりびびってます)。
ではノシノシ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/04 19:12
  • 名前: スティンガー (ID: s.v12LOK)

こんばんは。

おぼろさん、レイさん、塩こしょうさん
昨晩はお疲れさまでした^^

弓、ハンマーにもいくらか慣れてきたところなのですが、この度双剣も始めさせていただきました。
こちらもまだ不慣れですがお許しくださいm(_ _)m

おぼろさん
私も弓を使い始めてから(更に双剣も始めましたので)強走薬Gが必要不可欠で大変です。
狂走エキスはモンニャン隊に頼りっぱなしですw

レイさん
初めましてでした^^
私も随分スラアクを使っていますが、ストライカーはまだやったことがないのでやってみようかと思っています。

塩こしょうさん
Wミツネハンマーで2つ名ガンキン楽しかったです^^
スキル構成も同じかと思いきや匠を+1にしてそのかわり心眼を付けていたんですね!
私も真似させていただきますねw
4人でハンマー楽しそうですね〜(討伐完了後のバトルも含めてw)

有難うございました。またよろしくお願いいたします^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ