狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止
  • 日時: 2016/06/23 09:51
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: YcN50.sB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(お部屋情報)
今のところありません

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:170
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について >>205
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(優奈ゆな)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
yasu(yasu)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.854 )
  • 日時: 2016/06/24 23:54
  • 名前: ロシやん (ID: DFBMmm4V)

AKIRAさんひろさんキナツさん

先程はお疲れ様でしたm(_ _)m
アルバがあっさり過ぎて悲しい(;´д`)
通常アルバより弱いんじゃ......

また遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.855 )
  • 日時: 2016/06/25 00:33
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: Lv/uymWK)

こんばんは
ロシやんさん、ヒロロさん、キナツさん
先程はありがとうございました

アルバ倒せて良かったですねー♪

ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.856 )
  • 日時: 2016/06/25 07:45
  • 名前: ひろ (ID: qZ.uLw45)

おはようございます。

ロシやんさん、AKIRAさん、キナツさん

昨日はありがとうございました。

モンニャン隊の上位火山がレアになりませんw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.857 )
  • 日時: 2016/06/25 09:35
  • 名前: taka (ID: I0KX/W4K)

ロシやんさん、AKIRAさん、ヒロさん

昨日は狩りご一緒ありがとうございました^_^
イベアルバ、そんなに強くなかったっすねー^_^;
他のクエの方が私の乙率からしても難易度高かったのでは…

またお時間合う時、よろしくお願いします^ ^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.858 )
  • 日時: 2016/06/26 13:07
  • 名前: ロシやん (ID: sQR57bYN)

こんにちは

部屋建て〜(´▽`)
需要あるかな?

41-9146-5852-1893
Pass:8080

お暇な方、お気軽にどうぞ(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.859 )
  • 日時: 2016/06/26 16:34
  • 名前: ニクキュー (ID: rY61c.hk)

ロシやんさんkcさんお疲れ様でしたー!
猿王怒りのグーパンで即死したりランスの突進で味方を
吹っ飛ばしたりと色々ご迷惑をお掛けしました;;
そして最後の最後に金レイアにて電撃弾持ち込むの忘れたのは
秘密ですww

またご一緒しましたらよろしくお願い致します。。

追記:キャプテンさんご無沙汰しております。
最近また狩りに復帰したので、機会がありましたらまたご一緒
させて下さいませ。

そしてGですがP3のスタッフなので出ない説と3DSだしでるんじゃね?説
あるみたいですがどうなるんでしょうかね。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.860 )
  • 日時: 2016/06/26 17:28
  • 名前: ロシやん (ID: sQR57bYN)

にくきゅさんkcさん
先程はお疲れ様でしたm(_ _)m

獰猛猿強かったですね(笑)
近づくのが怖かったですよ

日曜のお昼下がりでしたが、
遊んで頂きありがとうございます(´▽`)

また遊んで下さいね(´▽`)

Gはストーリーズが発売されるので、
まだまだ先になりそうですね(;´д`)
あまり長いと出ない可能性もありますね...ー

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.861 )
  • 日時: 2016/06/26 18:13
  • 名前: kc (ID: pAJ63NAY)

ロシやんさん、ニクキューさん、
先ほどはありがとうございました。

虫を適当に飛ばし、狩猟しているふりをしながら
ランスいいなぁ・・と見とれていたのはバレませんでしたね。

なかなかまとまった時間がとれませんが
またご一緒した時はよろしくお願いいたします。

ではノシノシ。

追伸:G情報は出る出ない音沙汰ないですねー。
狩猟音楽祭が8月に開催されるから何か情報が出てくれば・・と期待・・。
(出なさそうですが(苦笑))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.862 )
  • 日時: 2016/06/27 21:23
  • 名前: ロシやん (ID: ZPM.KTPa)

こんばんは

部屋建て〜(´▽`)

14-5084-7232-3551
Pass:8080

何でも(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.863 )
  • 日時: 2016/06/27 23:49
  • 名前: ニクキュー (ID: 3VFpJ12I)

ロシやんさんAKIRAさんヒロさんお疲れ様でした!
ひたすら貫通速射厨でご迷惑をお掛けしたかと思います;;
(あのズババババッて音と会心エフェクトが気持ちいいもので、、、)

素材がそれなり集まってきたのでまた慣れない武器担いで
お邪魔するかと思いますがその際はよろしくお願い致します。。

・・・ちなみに黒炎王でクーラー忘れたけどやせ我慢で押し通しましたええ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.864 )
  • 日時: 2016/06/28 00:09
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: CAeO9Q7M)

こんばんは
ロシやんさん、ニクキューさん、ヒロロさん
先程はありがとうございました

クーラー気付きませんでした;
言ってくれればいいのにー!
…ちなみに煙玉忘れて猛ダッシュしてましたええ。
ありがとうございますw

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.865 )
  • 日時: 2016/06/28 08:16
  • 名前: ひろ (ID: CpwVUx7R)

おはようございます。

ロシやんさん、AKIRAさん、ニクキューさん
昨日は、ありがとうございました。

・・・ちなみに、楽しく狩れましたええw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.866 )
  • 日時: 2016/06/28 09:57
  • 名前: ロシやん (ID: LkSeVYjI)

おはようございます(´▽`)

にくきゅうさんAKIRAさんひろさん

昨晩はお疲れ様でしたm(_ _)m

獰猛ってあんなに早く倒せたっけ?
ってぐらい討伐時間が短いw
5分切ったときは流石に脳汁出そうでした(´▽`)

にくきゅうさんの貫通速射は
無慈悲としか言いようがないです。
モンスター仰け反ってばかりじゃないですか!
お陰でこちらは剣が空を切ってますよ(笑)

にくきゅうさんも復活でAKIRAさんは2nd
でやられてて、ひろさんもちょくちょく
プレイされていますので、部屋が埋まって良いですね(´▽`)
また、二部屋三部屋立つと嬉しいですね〜(´▽`)

部屋立てから2〜3時間平気で待ってますので、お気軽に遊びに来てくださいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.867 )
  • 日時: 2016/06/28 21:48
  • 名前: ニクキュー (ID: ht0Thgc1)

こんばんわ。
サーバメンテナンスとか出て今日はダメかなぁ、と思ったものの
電源入れなおしたらなんか繋がったので久々に部屋建ててみます。

43−3921−2744−8053

パス 1192

お時間会う方いらっしゃいましたらお待ちしております。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.868 )
  • 日時: 2016/06/28 23:32
  • 名前: ニクキュー (ID: ht0Thgc1)

AKIRAさんお疲れ様でした+来て頂きありがとう御座いました!
ライトボウガンでの全弾装填回し打ちはやはり強いですなぁ。。
(器用さがないので私は回避臨戦しか出来ません;;)

ちょいとカメラ設定を練習時のままにしてたの忘れてしょっぱな
ものっそぐだってしまいほんと失礼致しました;;
そして太刀を担いだはいいものの難しくて回復薬Gがゴリゴリ減る
今日この頃です。。獰猛ジョーさん何とかなって良かったー、、

こんなへたれですがまたご一緒しましたらよろしくお願い致します!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.869 )
  • 日時: 2016/06/29 00:06
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: Ezl7X.fH)

こんばんは
ニクキューさん
先程はありがとうございました

狭い所で視界を遮りながら飛びかかってくる黒煙王さん…
さすが空の王者…
回復薬使い果たしてましたオソロシー;

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.870 )
  • 日時: 2016/06/30 15:42
  • 名前: ロシやん (ID: IGsY1Mul)

こんにちは

急に出張になってしまいまして、
2日程インできませんでした^^;

今晩は部屋建てますので、
お暇な方遊びに来てくださいね^^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.871 )
  • 日時: 2016/06/30 21:29
  • 名前: ロシやん (ID: 5eIhuBq5)

こんばんは

部屋建て〜(´▽`)

23-7125-8742-1395
Pass:8080

何でも(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.872 )
  • 日時: 2016/07/01 00:05
  • 名前: ロシやん (ID: /29J8.tt)

にくきゅうさんAKIRAさんひろさん

先程はお疲れ様でしたm(_ _)m

最後ディノさん2頭が綺麗に並んで
倒れていたので思わず写メってしまいました(´▽`)

相変わらずの無慈悲狩りで沢山クエスト
行けました!

また遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.873 )
  • 日時: 2016/07/01 00:21
  • 名前: ニクキュー (ID: hQY1pO.5)

ロシやんさん、AKIRAさん、ひろさんお疲れ様でしたー!

ロシやんさん
確かに最後綺麗に並んで倒れてましたねあれ。。
そしてダブル太刀出来て楽しかったです!
ジャスト回避からの無双斬りをすかしまくっていますが
私は今日も元気です。。(苦笑

AKIRAさん
でないんじゃ〜!=アカム棘ですかね?
アレ確かテオ弓担いで背中破壊マラソンやれば恐ろしいタイムで
サブタゲ回せるのでもし足りなかったらお試しの程を。
(ソロで1回1分ちょい)

ひろさん
チャット打つの遅くてゲーム中に結局発言出来ませんでしたが
二つ名ナルガライト担いでいるのを見てニヤリとしましたww
ほんと貫通1速射は爽快なんじゃ〜!


またご一緒しましたら皆さまよろしくお願い致します。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.874 )
  • 日時: 2016/07/01 00:25
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: nRzUxncL)

こんばんは
ロシやんさん、ニクキューさん、ヒロロさん
先程はありがとうございました

>ニクキューさん
そういえばサブタゲですね!
大棘マラソンしてみますーありがとうございます

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.875 )
  • 日時: 2016/07/01 07:36
  • 名前: ひろ (ID: 5Hk9Q1C.)

おはようございます。

ロシやんさん、AKIRAさん、ニクキューさん
昨日は、ありがとうございました。

ニクキューさんの貫通1速射装備を参考に作った
ライト装備、いい感じ!

やればできる子、ひろですw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.876 )
  • 日時: 2016/07/01 15:41
  • 名前: ロシやん (ID: qBmEG.Oj)

こんにちは^^

今日はイカ様配信ですよ〜^^

ナルガライト・・・作ってしまいました。

なので今晩デビューしますw

鷹の目軍団でイカ様をハチの巣にしてやりましょう!w

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.877 )
  • 日時: 2016/07/01 21:17
  • 名前: ロシやん (ID: /29J8.tt)

こんばんは

部屋建て〜(´▽`)

41-8888-8907-9602
Pass:8080

イカ〜(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.878 )
  • 日時: 2016/07/01 23:49
  • 名前: ニクキュー (ID: hQY1pO.5)

ロシやんさん、ひろさん、AKIRAさんお疲れ様でしたー!

イベントのイカは普通のよりタフな感じでしたかねあれ?
そして貫通の最大の敵はやはりウラガンキンで御座った、、

しかしラストの獰猛ゴマちゃんが3分かからないとか恐ろしい
事になってましたね;;
最初ロシやんさんと二人でいった獰猛ゲネルも5分ちょいだったし
今作のライトはスバラスィ。。

またご一緒しましたらよろしくお願い致します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ