狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止
  • 日時: 2016/06/23 09:51
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: YcN50.sB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(お部屋情報)
今のところありません

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:170
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について >>205
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(優奈ゆな)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
yasu(yasu)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/30 00:53
  • 名前: ロシやん (ID: ZPM.KTPa)

塩さん、ヒロさん、AKIRAさん、おぼろさん、スティンガーさん、まきさん

お疲れ様でした\(^o^)/

今日はハシゴさせていただきました(´▽`)

やっぱり、拘束にサポ&ヘビィだと安定して高速周回出来ますね(´▽`)
今日は殆ど0針しか見てませんよ(;´д`)

たん掘れで通常5スロ3出たので、今日は通常ヘビィ担いでみましたけど、ここまで拘束していただけると、自分が超強いと勘違いしてしまいますね(´▽`)

溜め5スロ3出るまで暇なときはたん掘れ廻さないとです(;´д`)

また遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/30 00:56
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: X3czn/CL)

こんばんは
塩こしょうさん、ロシヤンさん、ヒロロさん
先程はありがとうございました

塩こしょうさん
Wキャノン面白かったです。
ゲーム音のような発射音が楽しいですね♪

ロシやんさん
被弾のないヘビィの立ち回り羨ましいです。
飛竜のホーミング突進に毎回当たってしまいます;;

ヒロロさん
ガンナー3人の中お疲れ様でしたw
頼りにしてます!

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/30 01:02
  • 名前: まき (ID: u22MZdNN)

龍を狩る教諭さん、朧さんstingerさんロシやんさん先程はお疲れ様でした♪

今日も楽しい狩りありがとうございました。

また宜しくお願いします♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/30 08:08
  • 名前: 塩こしょう (ID: wQp5LVQu)

昨夜も御一緒して頂いた方々ありがとうございました!

ロシやんさん
ヘビィ担いでるのが新鮮でした!
操虫棍や大剣での活躍に加えヘビィでも活躍されてたので 私も練習しなきゃなと思いました。

ヒロロさん
麻痺や乗りや罠での拘束が素晴らしかったのでスタンやヘビィで安心して狩りが出来ました!

AKIRAさん
あの音いいですよね!
『ピュン!ピュン!』って感じのシューティングゲームしてる様な音♪
早めにキャノン用の装備を作ってみるのでまた一緒に担ぎましょう。

最近暖かくなって桜も結構咲きましたね!
近くの公園や仕事の道中で多々見受けられます。何にも考えずお花見を堪能したいなと思うこの頃ですw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/30 08:11
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: qP9GwPQN)

おはようございます

昨日23時過ぎにオンしましたが
お部屋がいっぱいで
時間も時間でしたので村クエの消化をしておりました

最近、なかなかタイミングが合いませんが
またお時間合いましたら
突撃しますのでよろしくお願いします!

今更ながら黒炎王装備が欲しい今日この頃です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/30 08:38
  • 名前: ひろ (ID: 1NmKf3Q9)

おはようございます。

塩こしょうさん
ロシやんさん
AKIRAさん

昨日は、ありがとうございました。

飯を食べたら、蹴脚術がついたので
塩こしょうさんを、蹴り飛ばそうとけったら
時間切れで、微動だにせず・・・・w
なんか、すいませんでした。
次は、ちゃんと飛ばします。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/30 12:02
  • 名前: スティンガー (ID: 6nQFwl2r)

こんにちは。

龍を狩る教諭さん、おぼろさん、まきさん、ロシやんさん
昨晩はお疲れさまでした^^

毎晩のように皆様とご一緒させていただき、更に色々な武器にも手を出していますので今作はまだまだ楽しめそうです^^

皆様、いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!

かずきちさん
了解です^^
では、今度お会いした時に!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/30 15:24
  • 名前: 塩こしょう (ID: TphcoF9p)

ヒロロさん
ちょっ、、、w
別に蹴らなくてもいいんですよw
確かに私も勝手な判断で仲の良い方々を戦闘後や出撃時にかち上げたりしますが、、、。

私は全然蹴られてもかち上げられても大丈夫なんですが 嫌に思う方もいらっしゃると思うのでほどほどに。
次にヒロロさんにお会いした時は蹴られる前にかち上げて差し上げますね♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/30 19:05
  • 名前: おぼろ (ID: Rmkef.Zb)

教諭さん、マキさん、スティンガーさん、ロシやんさん

昨晩はお疲れ様でした〜^^
最近はガンナーする方々が多くなってきましたね〜^^*

ガンナーさん多いときは片手拘束に戻りますかね〜
ヘビィ3名との狩りなんて拘束師冥利に尽きますからね♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/30 21:34
  • 名前: おぼろ (ID: eUlkPGT9)

部屋立てます♪

61-1002-6831-6292
3533

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/30 22:12
  • 名前: 塩こしょう (ID: 9PQXwE7H)

朧さんのお部屋が満室の為 2部屋目を建てさせて頂きました。

07-7310-0470-2121
1111

※満員御礼です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/30 22:14
  • 名前: ねっしー (ID: QchnH9Jt)

こんばんは〜
各部屋満室につき、3部屋目いきまーす

17-9530-2687-0952
パス2121

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/30 23:29
  • 名前: おぼろ (ID: aaxwQUbz)

シャアさん、takaさん、AKIRAさん

先ほどは有り難う御座いました(^o^)
明日は4時起きなので早目に失礼させて頂きます。

久し振りに拘束片手多目にやりましたが、ガンナーやり過ぎたのかエリアルなのにJKしようとして被弾してました(^_^;)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/30 23:56
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: O9YgnLCW)

こんばんは
朧さん、いしたんさん、takaさん
先程はありがとうございました

キャノン装備お披露目できて良かったです♪
しかし、弾数少なすぎですー!チャンス時モヤモヤしますね。

ジャンプ中、溜め中に弾を当ててしまい申し訳ナス!
位置取り気をつけます…

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/31 00:53
  • 名前: まき (ID: nu.TvVX.)

リュオさん、かずきちさん、キャプテンさん先程はお疲れ様でした。

リオレイア希少種は何回やっても固いし毒と炎はきついです
最後リベンジ成功嬉しかったです♪

また宜しくお願いします♪


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/31 01:07
  • 名前: taka (ID: CBs6dVOa)

シャアさん 朧さん AKIRAさん

先ほどは狩りご一緒ありがとうございました!

オオナズチはガンナーがよいのですね(*_*;勉強になりました。
またご一緒する機会ありましたらよろしくお願いします!

最近ハンマー好んで使ってるんですが、なかなか面白いですね!頭にホームランが当たった時がたまらんす(*'▽')
次はそうちゅう昆やろうかと思ってます ^^) 全武器制覇できたらいいなあと。
いつも歴代のモンハンシリーズで思うんですが、結局いつも大剣だけだったけれど、このサイトで出会えたみなさんを見てて今作はいろいろな武器をやってみようというモチベがあがります(^^♪


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/31 01:56
  • 名前: かずきち (ID: 1giUf3JS)

ねっしーさん、まきさん、キャプテンさん

本日もありがとうございました。
皆様のおかげで楽しく狩りできました。

また宜しくお願いします。m(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/31 07:52
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: LFauk/rq)

おはようございます

ねっしーさん
かずきちさん
まきさん
昨日はご一緒していただき有難うございました
お蔭様で楽しく狩りが出来ました!
乗りに麻痺、罠と皆さんが積極的に仕掛けていただけるので
ひたすらモンスターを斬りまくっておりました
またお時間・タイミングが合いましたら宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/31 08:22
  • 名前: ロシやん (ID: LpAmNnSN)

おはようございます\(^o^)/

塩さん芥子さんスティンガーさん

昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m

塩さん
だから○ゲはお断り!
アフロ!アフロ!アフロ!(謎)
いつも粉塵やら麻痺やら助かってます。
ありがとうございます\(^o^)/

芥子さん(読めない汗)
好きな時に好きな事を好きな様にやったら良いと思いますよ(´▽`)
ゆっくり考えて下さいね(´▽`)
出来ればまだまだ一緒に狩りに出れることを期待してます。

一狩り行こうぜ!

スティンガーさん
ハンマー難しいですよね、怖いですよね(;´д`)
でも、楽しそう(笑)
祝アゴポロリ\(^o^)/

皆さんまた遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/31 08:29
  • 名前: いしたん (ID: cwN7FWvW)

おぼろさん、takaさん、AKIRAさん
昨晩はありがとうございました。

おかげさまで、二つ名ジンオウガの最大が出て、勲章が一つ増えました。
おまけに最小も新たに2つGETできました。
ありがとうございました。

最近ガンナーにチェンジしてますが、ライトボウガンの装備はまだレベル1なのです。
サポガンに憧れて作ったのですが、護石も足りません。
最小集めもほどほどに、たん掘れもやらないとダメですね。

今晩はまた残業なので、明日の晩オンします。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/31 13:31
  • 名前: 塩こしょう (ID: A2JWEKy8)

昨夜御一緒して頂いた方々ありがとうございました!

ロシやんさん
ミツネヘビィどうですか?
私はライトとヘビィでミツネ持ってるので 火力より機動力を優先してライト持っちゃうんですよね、、。
ミツネヘビィはしゃがまなくても良い感じの武器なのでヘビィの中では機動力高い方なんですけどねw

芥子さん
終わり際に長々とチャットすみませんでした、、、。
でもゆっくりと話せて良かったです。
装備や武器であーだこーだ言う人は居ないですから安心して下さいね!
アドバイスやスキルの質問などにも皆さん真剣に答えて頂けますし 非常に良い方々です。
言葉は悪いですが 大人なりにふざけて遊んでる方も多いと思います(私は常に遊んでるw)
お時間あれば今日もゆっくり遊んで行って下さいね!!

stingerさん
二つ名ガンキン破壊マイスターの誕生おめでとうございますw
これに自信持ってハンマー担ぎましょうよ!
乙っても誰も気にしませんし。逆に粉塵使えなくてすみませんって感じですし、、、。
乙って乙って試行錯誤して行きましょう♪

そんな事言ってる私は苦手でも乙っても試行錯誤すらしない地雷だったりしますけどねーw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/31 14:30
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: LFauk/rq)

こんにちは〜

今更ですが、獰猛金レイアはかなり強いですね
今回一番強いような気がします
皆さんのおかげで難なく狩れておりますが
野良だったら相当厳しいように思います
昨日フレンドさんの粉塵の嵐に
助けられ改めて感じました

年度末、新年度入りなど
お仕事や普段の生活でも
ばたばたする時期になりました
桜も咲き始めもうそんな季節かと思う今日この頃です

MHXが発売されてはや4ヶ月余り
フレンドさんのおかげで楽しく狩れております
皆さんがいなければ当の昔にやめていると思います
これからも時間のある時はオンしますので
お時間・タイミングが合いましたら遊んでくださいね

また、お久しぶりのフレンドさんも
遠慮なく遊びに来てくださいね〜
無理せずお時間の合う時にご一緒しましょう!
今後とも宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/31 16:48
  • 名前: ロシやん (ID: 4h4jVvsz)

塩さん

アマツヘビィなかなかいい感じですね
基本立撃ちで運用できるところはかなり良いです
しゃがんだところで水冷弾しか撃てないけど・・・
モンスターがずっとこっちに頭かお尻を向けてくれるといいんですけど、
なかなかそうはいかないので、ウロウロしないといけないのがたまに傷
です・・

私的には通常弾で脳筋してる方が楽でいいかも・・・・汗

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/31 19:12
  • 名前: スティンガー (ID: rTTK9NRD)

こんばんは。

塩こしょうさん、ロシやんさん、kcさん
昨晩はお疲れさまでした!

最後リベンジさせていただき有難うございました^^
2つ名持ち込み不可捕獲はどうも苦手で、更に見極めを担当すると緊張しますw
皆様のお陰で無事クリアでき良かったです(ガンキンの顎も割れましたしw)

塩こしょうさん、ロシやんさん
今まで操作感が軽めの武器しか扱ってこなかったのでハンマーはまだ操作感が慣れていませんが、楽しいですね^^
後で練習がてらソロでガンキンの顎を割りに行ってきますw

kcさん
私としてはこれからもご一緒させていただければと思っております^^
本日も是非遊んで行って下さいね!

皆様いつも有難うございます。またよろしくお願いいたします^^


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/31 20:36
  • 名前: kc (ID: xV53ZkoB)

こんばんは。

塩こしょうさん、ロシやんさん、スティンガーさん、昨晩はありがとうございました。

最初のクエで2乙した時は思わず電源ぶっちぎりをしたくなりました。
ガンキンの顎は初体験で貴重なモノを見させていただきありがとうございました。

キャプテンさん、約2週間体験させていただきありがとうございます。
4g時代、なじめないまま雲隠れしてしまったチームがあり
今回こんなわがままをしてしまいました。
でも、よく考えたらだめだったら脱退をお願いすれば良かっただけじゃん?!と
昨晩思いつきまわりくどいやり方してしまったな・・と後悔(苦笑)。
という事で、このまま在籍お願いいたします。
HNは殆どの人からわかりにくいと言われてますので
ひらがな表記を希望します。

ロシやんさん、「けし(花の名前です)」と読みます。
だからハンドルネームはkc(けーしー)にしたんですw。

塩こしょうさん、スティンガーさん、お心遣いありがとうございました。

まだご一緒していない&ご一緒した事のある方々、改めまして
いろいろご迷惑をおかけすると思いますが、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ