狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止
  • 日時: 2016/06/23 09:51
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: YcN50.sB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(お部屋情報)
今のところありません

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:170
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について >>205
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(優奈ゆな)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
yasu(yasu)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/09 09:02
  • 名前: おぼろ (ID: TcG0y.Ih)

龍を狩る教諭さん、かずきちさん、Stingerさん

昨晩は有難う御座いました^^
ランスは理想を10としたらまだまだ2とか3のレベルでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。ボウガンでもパワーランを活用できず躱せる場面で乙ったりと情けない限りです・・・
練習しておきますのでこれに懲りず次回も遊んでやって下さい^^;

龍さん
完全被りのボウガン装備でしたが、あれが完成形過ぎて他を使う機会が無いですよね〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/09 09:09
  • 名前: kc (ID: twq79yHT)

おはようございます。

エルメリアさん、いしたんさん、ひろさん、takaさん
まきさん、塩こしょうさん
昨晩はありがとうございました。

まきさん、リタマラ初体験させていただきありがとうございました。
皆さんこのようにやるのか・・と感動してしまいました。
今までクリマラしかやった事がなく、
水爆もあまり経験が・・・(苦笑)。
睡眠武器持っていないので何か調達しておきます。
またご一緒させてください。

それではまたノシノシ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/09 10:04
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: zLtRQLY1)

おはようございます!

AKIRAさん
iceさん
takaさん
昨日はご一緒いただきまして
有難うございました
色々と狩れて楽しかったです
面倒な連続狩猟も皆さんと一緒だと
気楽に狩れてサクサクこなせてしまいます
スタンもガンガン取れて
楽しかったです
またお時間合いましたらよろしくお願いします!

未消化クエもまだまだ残ってますので
今後ともよろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/09 10:13
  • 名前: まき (ID: Ok5jnS0X)

塩さん、芥子さん昨日はお疲れ様でした。

塩さん
最小2最大1銀1を獲得出来た当たり日でしたね♪ ランス強いのでクリマラもサクサク進んで助かりました!!
気づいたら危ない時間になってましたねw

芥子さん
待ち時間と判定の覚束ない2つのクエを一緒に行ってくれてありがとうございます。 クシャルダオラはあの後獲得出来ました♪ また一緒に行きましょうw

AKIRAさん
ドボル情報ありがとうございます!!

次は2つ名のリタマラとクリマラツアーをしたいと思います 集まった人数次第で変更もあるかも知れませんw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/09 10:14
  • 名前: いしたん (ID: .qOAjKwk)

エルメリアさん、ひろさん、kcさん、takaさん
昨晩はありがとうございました。

USJクエ、あんなに小さいとはw。
私は弓だったので少し離れて見ていると、浦島太郎のカメを
子供たちがいじめているような光景でしたw。

まきさん、今日は冠部屋あるのかな?
あれば参加します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/09 10:31
  • 名前: スティンガー (ID: fTCio0Dh)

おはようございます。

龍を狩る教諭さん、かずきちさん、おぼろさん
昨晩はお疲れさまでした^^

ランスやボウガンなど自分がまだ使ったことがない武器の立ち回り大変勉強になります^^

かずきちさん
遅い時間まで有難うございましたm(_ _)m
前回のリベンジができて良かったです^^

有難うございました!またよろしくお願いいたします^^

AKIRAさん
すみません!説明不足でしたm(_ _)m
あのビームサーベルは派手で格好いい反面、広範囲に仲間を打ち上げてしまいます・・・
ですから発動のタイミングが結構難しいです;
私もゲージが溜まってはいるものの、なかなか使えずクエ終了なんてことも結構ありますw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/09 10:56
  • 名前: taka (ID: fokicgnc)

いしたんさん、kcさん、ひろさん
キャプテンさん、AKIRAさん、iceさん

昨日は狩りご一緒ありがとうございました^ ^
みなさん上手なので、サクサククエ消化できました(^_^)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/09 11:31
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: Nh/rmM6.)

>スティンガーさん
や、やっぱり?!
キャプテンさんをナイスショッ!してたのは私でしたか!!
すみません気を付けますです;
とはいえ、チャアク面白いですねー♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/09 11:41
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: zLtRQLY1)

こんにちは〜

AKIRAさん
ナイスショットはお互い様ですので
お気になさらないでください
飛ばされてからの乗りを密かに狙っておりました

今夜もオン予定ですので
お時間合う方はよろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/09 11:55
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: Nh/rmM6.)

あぁ…キャプテンさんの優しさが染みる…

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/09 12:04
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: b.PpVmM6)

こんにちは〜

キャプテンさん、AKIRAさん、Takaさん
昨日はどうもです。

USJチケ野良でゲット出来たのでチャージアックス作って見たものの
操作がさっぱりわからず振り回してましたw
ビンってどうやったら溜まるんだぁとか思いながらポチポチしてました。



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/09 12:26
  • 名前: エルメリア (ID: rmTmEDlU)

こんにちは〜!
いしたんさん、ひろさん、kcさん
昨日は短い時間ながらご一緒してくれてありがとうございました^_^
最後のUSJクエ小さすぎてビックリしました!
切れた尻尾が小さすぎて笑
いつになるかはわかりませんが、
またUSJに行ってきますのでクエ行きましょう!
今日も時間があればインする予定なのでお時間あいましたらよろしくお願いします(^-^)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/09 13:06
  • 名前: まき (ID: Ok5jnS0X)

いしたんさん本日もやります!!
10時より前には建てる予定ですが時間は未定です。


宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/09 14:21
  • 名前: 塩こしょう (ID: TP9Lke.7)

昨夜も御一緒して頂いた方々有り難う御座いました!

makiさん
昨日は当たりの日でしたよね!
1日に1か2つ埋まればいいかな?と思ってたら 何と!結構埋まっちゃいましたw
必死になりすぎて時間は、、。
週末は毎度の事ですねw

芥子さん
リタマラは根気が必要ですし睡魔との戦いになるにも関わらず御一緒して頂き有り難う御座いました!
睡眠させたり爆弾置いたり時間計ったりしてましたが 私に違いが分かったのは時間だけでしたw
見極める力ないですがまた遊んで下さい!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/09 14:51
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: M4PsxAIa)

>>252
朧さん

ダオラでしゃがんで瞬間火力を取るか、
ミツネで立って高値安定か
弾導強化で曖昧な位置取りからでも火力を発揮させるか、
会心系スキルで正確な間合いからの高火力を狙うか

この程度の違いですよね〜

一応、
アマツ砲で立ち通常弾とか、
レイア砲で立ち内蔵弾とか、
ドボル砲でしゃがみ特化とか、
他の装備も組んであるんですが、
貫通の汎用性と火力には及ばない…

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/09 21:17
  • 名前: 塩こしょう (ID: N68YkCwY)

こんな時間ですが夕方の部屋を作らさせて頂きました!

35-1543-7244-0016
1111

※解散しましたー

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/09 19:22
  • 名前: ねっしー (ID: WkxTEtXM)

こんばんは〜。
2〜3日来れなかっただけで、なんか1週間来なかったぐらいの
寂しさと禁断症状が出てしまいますね…。
先の塩さん部屋の誘惑と戦いつつ、今夜はインしたいので早めに色々済ませてきますw

教諭さん、レイさん、キャプテンさん
遅くなってすみません、先日は遊んで頂いてありがとうございました。
燼滅刃ほんと散々ですいません。
同行でしか戦った事ないんですが
それでも回転の薙ぎ払いはそこそこ避けられるはずなのに;
リベしてもクリア出来なくてキャプテンさんには申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
もうちょっと修行しておきます。


まきさん
何やかんやで連日イン出来なかった…!ので!
今日お部屋空いてれば金冠部屋にお邪魔したいと思いますw
…ただ、サイズ測ったりとか出来ないですが大丈夫ですか…;
クリマラの場合は殲滅がんばります!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/09 21:11
  • 名前: まき (ID: Ok5jnS0X)

塩さん、朧さんエルメリアさん先程はお疲れ様でした。

塩さん
最小3つも獲得出来ましたね
後でまた宜しくお願いします!!

朧さん
ラージャン分担の状態で良いのか悪いのかわからず戦いはじめてしまいました

エルメリアさん
USJクエありがとうございました♪
小さすぎてびっくりしましたw

リュオさん
リタマラかクリマラになるかわかりませんが一緒に行きましょう♪


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/09 22:14
  • 名前: まき (ID: Ok5jnS0X)

冠部屋を建てます
61031550435845
1515
お待ちしてます

満室です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/09 21:44
  • 名前: おぼろ (ID: PgiP4lNc)

連投すみません。
通常部屋立てます♪

07-7310-0629-4255
3533

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/09 22:00
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: ZdXEpl9M)

こんばんは〜

通常部屋がいっぱいですので
建てますね

番号:38-4185-4762-8076
パス:0409

何でもOKです
下位・上位・ニャンターなんでもござれ!
宜しくお願いします

ねっしーさん
気軽に楽しく遊びましょう
わたしもしょっちゅう乙っておりますので
お互い様ということです!
今後ともお時間合いましたときは宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/09 23:20
  • 名前: エルメリア (ID: prWXdnF5)

こんばんは!
塩さん、朧さん、マキさん、芥子さん
今日はありがとうございました^_^
ガルルガとウルクの二つ名は初だったので楽しかったです!
何度か乙ってしまいましたが^^;

またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/09 23:26
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: LTUOjZHM)

キャプテンさん、今宵はお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

キャプテンさんとお揃いの二つ名ティガの装備、抜刀に慣れてない上に一週間ぶりのモンハンで操作もアタフタしてて、被弾ばかりですいませんでした(^^;;

また是非ご一緒してくださいね!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/10 08:41
  • 名前: ひろ (ID: xqXvEy1Z)

おはようございます。

おぼろさん
takaさん
スティンガーさん

昨日はありがとうございました。

野良で、最小部屋にいったら
一回で、二つ名ダイミョウでましたw

残り8匹、がんばります!

おぼろ師匠
伝授してもらった麻痺片手剣、楽しいですw
最近は適当から、乗りと麻痺の配分を考えています(たまにw)

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/10 09:34
  • 名前: まき (ID: A9Cmjggp)

おはようございます。

塩さん、いしたんさん、リュオさん昨日はお疲れ様でした!!
最小1個獲得出来て良かったです♪
紫毒姫は1〜10迄にやって出なかったので今度は出そうなクエを絞ってクリマラに行きましょう♪

また宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ