狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止
  • 日時: 2016/06/23 09:51
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: YcN50.sB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(お部屋情報)
今のところありません

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:170
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について >>205
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(優奈ゆな)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
yasu(yasu)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/02 14:15
  • 名前: 塩こしょう (ID: Szs5h1EE)

昨晩御一緒して頂いた方々ありがとうございました!

千代錦さん
何度もキャノン担ぐの忘れてしまい申し訳ありませんでしたw
次回は忘れない様にしておきます!

stingerさん
無理にハンマー担がせてしまい申し訳ありませんでした、、。
ガンキンも9までしかお付き合い出来なくて 正直10での2頭顎破壊を見届けたかったのが心残りですw

朧さん
かなりお久しぶりです。
朧さんがヘビィ担いでるのが新鮮でワクワクさせて頂きました!
快適に動ける片手から急にヘビィ担ぐと不自由にストレス感じませんか?
私はライトに逃げてしまう傾向があるので、、。

皆さん昨日は体調が優れなくて途中で抜けてしまい申し訳ありませんでした。
最後のクエストなんて 鼻水がDSに垂れるかも!?と思うくらいティッシュと格闘してましたW
鼻の下が痛いよーw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/02 14:56
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: HEV1a4P0)

おひさしぶりです。

朝早くてなかなか夜遅くには顔出せていません。

こんな時間ですが、開いてみようかな?

09−8269−4918−1744

パス2525

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/02 15:31
  • 名前: 千代錦 (ID: kw45bGHH)

塩さん、スティンガーさん、おぼろさん、まきさん
昨日はありがとうございました!

申し送りと荷物整理で一週間モンハン触ってなかったら元々無い腕が更に鈍る鈍る^ ^
合わせて歓迎会のお酒が入っての飲酒運転>_<
一クエで必ず2乙する醜態を晒してしまいました!
昨日ご一緒の皆さんの寛容な心感謝してます!

塩さんお大事に>_<
鼻水が水っぽいとこれからまだ悪化の可能性が。。
温かくして無理しないでください。

スティンガーさん
いつもどおり速射浴びせてすみません(^_^;)
榴散弾も迷惑でしたね>_<

おぼろさん
立派にヘビー使いでしたね!
貫通ピシピシ心強かったです♪

まきさん、昨日一クエで、しかも悔しい終わり方ですみませんでしたm(_ _)m
また機会ありましたらリベしましょう^ ^


エルメリアさん
私も未だに乙りまくってます(^_^;)
乙るのも醍醐味です♪
そのために不屈を付けてますので^ ^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/02 17:49
  • 名前: あけみ (ID: lRnftCAd)

昨夜の龍を狩る教諭部屋の皆さま
ありがとうございました♪
楽しかったです(*^^*)
そうそう、教諭って付いてたからもしかして……先生なのかな〜って
思いつつも深くは入り込んではダメと思い、勝手に数学の先生と見てました(笑)
1つでも何かを知ると距離が短くなった気がし
ますね♪

まきさん!私もそのイベ行きたいです♪
小さくてカワイイんだよね〜いきたーい!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/02 18:19
  • 名前: エルメリア (ID: 0nPrOlV.)

こんばんは!
マキさん
USJクエ タマミツネとホロロホルルでしたよ。
今日はインできるかわからなくなったのでご一緒できたときに行きましょう(^-^)
そのときはあけみさんもぜひ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/02 18:35
  • 名前: あけみ (ID: lRnftCAd)

昨夜の龍を狩る教諭部屋の皆さま
ありがとうございました♪
楽しかったです(*^^*)
そうそう、教諭って付いてたからもしかして……先生なのかな〜って
思いつつも深くは入り込んではダメと思い、勝手に数学の先生と見てました(笑)
1つでも何かを知ると距離が短くなった気がし
ますね♪

まきさん!私もそのイベ行きたいです♪
小さくてカワイイんだよね〜いきたーい!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/02 18:40
  • 名前: まき (ID: u17BdrSd)

エルメリアさんありがとうございます。ご一緒した時是非宜しくお願いします♪

塩さん風邪お大事に〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/02 19:15
  • 名前: 塩こしょう (ID: X4wUQc5z)

ICEさん、ねっしーさん有り難う御座いました。

流石に部屋無いかなと思いながら検索したら まだ有ったのでお邪魔させて頂きました!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/02 19:15
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: HEV1a4P0)

ねっしーさん、takaさん、塩こしょうさん

お昼の部ありがとうございました。

takaさん
交換ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ねっしーさん
装備が増えてきてるみたいですね!
女性装備は見ためいいからうらやましいです。w
性転換できないかなぁww

塩こしょうさん
最後通信悪くなってしまって申し訳ないです。
1度なったら頻発しそうだったので、また時間空けて再開します。(睡魔に負けないといいけど)

そろそろやってない武器も挑戦してみよかなぁ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/02 19:16
  • 名前: おぼろ (ID: PqObwCED)

塩こしょうさん、千代錦さん、スティンガーさん、まきさん

昨晩はお疲れ様でした(^o^)
武器についてはF時代に、Fには無い棍・スラアク・チャアクを除き全て使っていたので、大分異なる点もありますが使えなくも無い感じですね(^_^;)

ここ二日間、ガンナーで乙数稼いだので本日は剣士で頑張ります!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/02 19:55
  • 名前: スティンガー (ID: 4IzVaFme)

こんばんは。

塩こしょうさん、千代錦さん、おぼろさん、まきさん
昨晩は有難うございました^^

苦手の紫毒姫にハンマーで無事行ってこれたのも皆様にサポートしていただいたお陰ですm(_ _)m(作ったばかりのアルバのハンマーも使えましたしw)
今回はイベクエをやってみたかったので貼れませんでしたが、次回はガンキンの10をよろしくお願いします^^
最後の獰猛ラージャン、おしかったので今度リベンジしたいです(私も久しぶりにやりましたので)

皆様、今回は体調面やお仕事のことなどで大変なところをご一緒していただき感謝しておりますm(_ _)m
またよろしくお願いいたします^^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/02 21:17
  • 名前: いしたん (ID: j/VwaR0J)

こんばんは。部屋たてます。

集会所番号 21−9344−6205−6712
パスワード 3703

出かけてたらチョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/02 21:17
  • 名前: おぼろ (ID: XVLa7zlS)

あれ?

私だけじゃなく部屋自体落ちた感じですか?

検索しても出てこない〜。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/02 21:18
  • 名前: あけみ (ID: lRnftCAd)

落とされた〜!!なんでかな??

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/02 21:19
  • 名前: いしたん (ID: j/VwaR0J)

部屋がなくなってしまったので、新たにたてました。↑

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/02 21:22
  • 名前: おぼろ (ID: XVLa7zlS)

満員でしたので2部屋目立てます♪
強化走G作りながらお待ちしてます。

52-3771-9025-1648
3533

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/02 21:26
  • 名前: ねっしー (ID: PvYkJpXg)

こんばんは〜。
ここ数日、忙殺されてしまいお礼がずいぶん遅くなりました。申し訳ないです。

かずきちさん、まきさん、キャプテンさん
以前はご一緒頂いてありがとうございました!
すみません、実は最後の金レイア、途中から睡魔と戦ってました…。
反応鈍くて大量に粉塵も飲んでもらってすみませんでした;
リベまでして頂いてほんとにありがとうございました…!
勝ててよかった…皆さんのお陰です。
またご一緒したらよろしくお願いします!


朧さん、takaさん、まきさん
先日はありがとうございました!
獰猛ラー、乙の瞬間何が起こったか分かりませんでした…1撃が痛い!
金棘欲しいので金レイア戦は凄く嬉しいのですが
実力が追いついてないので中々お力になれず申し訳ないです。
まきさんの蛇使い表現にちょっと笑いました。確かに…w


iceさん、takaさん、塩こしょうさん
お昼の部でお世話になりました!
ちょうど部屋立てようかなーと思ってた時で
久々にiceさんにお会いできてよかったですw
他にも装備色々増やしたいんですが
今の自分に合った弓の有用スキルになってくると
同じ様なのばっかりになってくるのが悩みどころですw


塩こしょうさん
風邪お大事に…。
無理して深夜のハシゴ部屋しちゃだめですよ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/02 21:41
  • 名前: まき (ID: u17BdrSd)

3部屋目作ります
59850433352145
1515
宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/02 21:54
  • 名前: 塩こしょう (ID: aWNHe3U0)

流石の週末ですね!
全部屋満室ですので4部屋目建てさせて頂きます!

34-9782-7774-4520
1111

※たん掘れしてます

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/02 23:30
  • 名前: いしたん (ID: j/VwaR0J)

私の部屋、1名空きありです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/03 00:12
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: OUI9MiGK)

塩こしょう様、kc様、キャプテン様、今宵は楽しい狩りのひと時をありがとうございまし楽したm(__)m

お陰様でようやく荒爪ティガレックスの装備が完成いたしました♪
二つ名は、二つ終わったところです。
また別な二つ名を始めた際にはご協力をよろしくお願いいたします(*^^*)


それでは、明日がお引越しなので眠りますね(^^;;

皆様、おやすみなさい(´-ω-`)…zZ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/03 00:33
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: hAqDB8hi)

朧様、
Akira様、
レイ様、
遊んでいただきありがとうございます。

マルチプレイにおけるヘビィボウガンデビュー戦となりましたが、
小生なりに手応えを感じております。
剣士様がガードと回避で飛竜どものヘイトを往なす背後から
撃って撃って撃ちまくる快感…
火力、継戦力に恵まれているとはいえ
ガンナーの装甲で剣士に準じた飛竜どもの攻撃範囲に身を晒さざるを得ない弓とは一線を画す
アウトレンジからの一方的な蹂躙…
これはクセになる(確信)

いやあ、モンハン歴十ウン年、飛竜どもの足元を大剣背負って転げまわる世界の外にこんな背徳の花園が広がっていようとは夢にも思いませなんだ。

あえて言いましょう、
チョー気持ちいいッ!!!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/03 00:36
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: 6RPLFJve)

こんばんは
朧さん、龍を狩る教諭さん、レイさん
先程はありがとうございました

朧さん
やっとギルカいただけてホッとしました=3
実はいつ言おうか機会をうかがっていましたw

龍を狩る教諭さん
あのヘビィ装備可愛いですね〜♪
マッ!

レイさん
初めましてでしたね
ヘビィに手をつけ始めたばかりのへっぽこですので
背後からの狙撃は多めに見てやってください;

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/03 01:01
  • 名前: かずきち (ID: ZA93og4Z)

いしたんさん、ロシやんさん、カナさん
本日はありがとうございました。(*^_^*)

皆様はじめましてでしたが楽しく狩りできて良かったでーす。

まだお会いしてない方もいらっしゃいますが、お会いした際はお願いしますm(__)m


それでは皆様また宜しくお願いします。m(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/03 09:21
  • 名前: まき (ID: loxh3quq)

ヒロロさん、リュオさん、stingerさん昨日はお疲れ様でした。

クエ後に呪いの話で盛り上ったりクエ直前に突如下ネタになったり楽しい部屋でしたw

ヒロロさん大連続は最小出にくいのかなって思う位出ませんでしたねw

リュオさん、stingerさん2週連続で危ないメンバーでしたねw

また宜しくお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ