狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止
  • 日時: 2016/06/23 09:51
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: YcN50.sB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(お部屋情報)
今のところありません

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:170
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について >>205
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(優奈ゆな)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
yasu(yasu)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.379 )
  • 日時: 2016/04/17 00:25
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: fYpoidXb)

こんばんは
朧さん、水樹さん、リュオさん
先程はありがとうございました

今日はエラーはかなくてよかったです=3
アイテムボックスがいっぱいで
登録セットに装備変更できなくなったりと
準備に時間がかかりあたふたしてしまいました;
ボックス容量増えて欲しい!!

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

レイさん
それは心配ですね…
早く地震おさまってほしいですね

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.380 )
  • 日時: 2016/04/17 07:54
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: .BOD.XBl)

おはようございます(*^^*)

朧さん、AKIRAさん、リュオさん、昨夜は楽しい狩りのひと時にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


引っ越し後、仕事も忙しく、またここ数日地震の揺れなどでなかなかイン出来なかったのねで、本当に久しぶりに楽しい狩りを楽しめました♪

皆様がガンナーの中で、ひたすら大剣オンリー(笑)で弾の軌道を邪魔して申し訳無かったです(^^;;

また懲りずに遊んでやってくださいね!

レイさん、私は鹿児島ですが、こちらでも結構揺れました。
ニュースで流れる熊本の画像に、心が痛みます(>_<)
私も熊本には、知人友人がいるので心配しておりますよ。
今はお互いに無事を祈り続けましょう。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.381 )
  • 日時: 2016/04/17 08:57
  • 名前: kc (ID: 14IHLjDv)

ロシやんさん、キャプテンさん、スティンガーさん、
ねっしーさん、iceさん、レイさん、
まとめてですが、遊んでいただきありがとうございました。

そろそろ定型も、(生き延びる為に)装備も
いろいろ変えたいのですがまだ出来ません。
専用装備もと考えてますがなかなか・・。

九州地方にお住まいor友人等いらっしゃる方、
予告に本振に余震に・・と心休まらない日々が続いていると
思いますが、一日も早く普通の生活が送れるように願います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.382 )
  • 日時: 2016/04/17 09:03
  • 名前: まき (ID: o3dnJ/QA)

塩さん、リュオさん、いしたんさん昨日はお疲れ様でした〜

希少種なかなか最小がでないので後回しにするか迷い中です


また宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.383 )
  • 日時: 2016/04/17 16:50
  • 名前: 塩こしょう (ID: 7b14jbYx)

昨夜も御一緒して頂いた方々ありがとうございました!

何度もクリマラしてましたが なかなか出ないものですね、、。
やはりクリマラよりも大きさの判別してリタマラの方が良さげかも知れませんね。

焦らず気長に少しずつ集めて行きましょう!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.384 )
  • 日時: 2016/04/17 17:10
  • 名前: ねっしー (ID: rLVYIBt3)

昨日お昼部屋に来て頂いたレイさん、iceさん、kcさん。
夜遊んで頂いた朧さん、水樹さん、AKIRAさん。
金冠部屋のまきさん、塩さん、いしたんさん。
昼の部で二つ名クエを順調に消化し始め、夜は苦手な捕獲も皆さんのご協力で順調にクリアでき
最後の金冠部屋では金ひとつ頂くという充実した1日でしたw
ご一緒して頂いてありがとうございました!

あと、今度の土曜日の夜にでも弓限定部屋を立ててみようかなと思ってます
が、需要ありますかね…?
地震の事もあるので、様子見てまた週末にでもきちんと告知したいと思います。
弓担ぐ以外に制限はありませんので、弓使いの皆様、よろしければご一考下さいw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.385 )
  • 日時: 2016/04/17 20:25
  • 名前: 塩こしょう (ID: 3C/bR3gr)

こんな時間ですがお部屋建ててみました!

47-6613-1820-3291
1111

※takaさんお疲れ様でした。
解散しました!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.386 )
  • 日時: 2016/04/17 19:29
  • 名前: おぼろ (ID: diiZgt3d)

水樹さん、AKIRAさん、ねっしーさん

昨晩はお疲れ様でした^^

水樹さん
お久しぶりでした^^これ以上被害が拡大せず、地震がこのまま終息していくと良いですね。

AKIRAさん
やはりBOX足らないですよね〜^^;常に残枠気にしながらプレーするの面倒です。

ねっしーさん
装備が色々と増えていて充実した狩人生活を送られていると感じました^^これからも一緒に頑張りましょう〜!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.387 )
  • 日時: 2016/04/17 23:54
  • 名前: エルメリア (ID: I8abKldO)

こんばんは!
久しぶりに部屋たてます^_^
いろいろ行きましょう!

69-8834-7902-1443
パスワード1111

※終了しました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.388 )
  • 日時: 2016/04/17 22:02
  • 名前: ねっしー (ID: rLVYIBt3)

こんばんは〜。
2部屋目立てます。まったりZ順に行きましょう!

60-8296-8797-5531
パス1515

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.389 )
  • 日時: 2016/04/17 22:36
  • 名前: いしたん (ID: jGqBZVVg)

まきさん、塩こしょうさん、ねっしーさん
昨晩はありがとうございました。

テレビ見てたらこんな時間に!
30分くらいしかオンできないので
また明日にしますか。残念w。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.390 )
  • 日時: 2016/04/17 23:10
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: 1DDIoBM1)

ご無沙汰です。
>>367
>>384
弓部屋にも黒炎王部屋にも都合が合えば参加しますよ〜

今週末はまとまった時間での参戦が難しかったので
黒炎王にヘビィを担いで武者修業をしておりました
未だ入門の身ではありますが、ヘビィボウガンは「強い」の一言に尽きます
剣士オンリーの皆様、食わず嫌いは御損ですぞ
まずは「ヘビィ」「立ち貫通」にてテンプレ装備を検索、
飛竜どもの野生の誇りをアウトレンジから粉砕陵辱する圧倒的暴力を御堪能あれ!

ときに皆様、連休のご予定は如何なものでしょうか
小生は「連休(休めるとは言ってない)」なので
待望の孫(男子)に狂喜する義父母のため
妻子を鯉幟と五月人形が待つ養家に帰し
束の間の独身生活を謳歌する予定です
然らば狩人生活の充実は必定、
まったり部屋、消化部屋、紳士部屋、ボウガン部屋、槍部屋、斧部屋、
よろずお付き合いいたしましょうぞ。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.391 )
  • 日時: 2016/04/17 23:58
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: Mo5svg6S)

エルメリアさん、ロシやんさん、takaさん
先ほどはありがとうございました。

エルメリアさんUSJミツネありがとうございました。
いつかお会いした時にお願いしようとずっと思ってましたw
予想以上にちっさくてめっちゃ面白かったです。

またみなさんよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.392 )
  • 日時: 2016/04/18 08:30
  • 名前: ひろ (ID: ZDj8tKiG)

おはようございます。

ねっしーさん
おぼろさん
レイさん

昨日はありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.393 )
  • 日時: 2016/04/18 11:56
  • 名前: おぼろ (ID: 1A.q1aL6)

ねっしーさん、ひろさん、レイさん、ロシやんさん

昨晩はお疲れ様でした^^
拘束担当のひろさんが居てくれると火力出しやすくて本当に助かります^^
頭部への貫通弾Lv1会心70%でしゃがみ撃ち全弾発射は爽快です♪

ヘビィのしゃがみ撃ち・・・病みつきです・・・
因みにヘビィ狩技の火薬装填ですが、物理ダメージのみに効果があるらしいので、属性弾使う場合は不要だそうですよ〜。まぁヘビィの属性弾なんて予備兵装みたいなもんで殆ど使いませんがね^^;

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.394 )
  • 日時: 2016/04/18 12:11
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 4jCDNRTm)

こんにちは〜

龍を狩る教諭さん
連休は色々と予定が詰め込まれており
いつも通り夜しか出来そうにありません
普段あまり出来ない子守をしますので
疲れきってご迷惑をお掛けするかもしれませんが
お時間合いましたら遊んでください
ちなみにカレンダー通りのお休みになるので
いわゆる歯抜け連休といった感じです

フレンドの皆様も
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.395 )
  • 日時: 2016/04/18 12:27
  • 名前: ロシやん (ID: e8KIs5T/)

エルメリアさんtakaさんiceさん
おぼろさんリュオさんれいさん

昨晩はお疲れ様でしたm(_ _)m

USJミツネホロロ楽しかったですね(´▽`)
モンスター撃ってんだか味方撃ってんだか分からない(笑)
撃ち抜きまくってすみませんでした。

おぼろさんリュオさんれいさん
遅い時間にお邪魔してすみませんでした。
次回は沢山狩りに行きましょう\(^o^)/

皆様また遊んで下さいね(´▽`)

今作は余りしゃがんで無いですねそういえば!
ミツネ砲で立貫通ばっかりですね(;´д`)
もう少しスキル盛れたら発掘のようにしゃがみ安定しそうですね(´▽`)
会心70貫通は爽快でしょうね!
赤いエフェクト出まくり!

弓部屋楽しそうですね!
ベルダーボウ磨いときますね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.396 )
  • 日時: 2016/04/18 20:52
  • 名前: エルメリア (ID: VD5wTqdM)

こんばんは!
ロシやんさん、iceさん、takaさん
昨日はありがとうございました^_^
USJクエ楽しかったですね笑
二つ名ディノが剥ぎ取れなかったのが残念でした^^;

またよろしくお願いします(^-^)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.397 )
  • 日時: 2016/04/18 21:08
  • 名前: ロシやん (ID: HI2b2tlF)

早めですけど一部屋目建てます(´▽`)

13-6279-9748-2511
Pass:8080

何でも(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.398 )
  • 日時: 2016/04/18 21:51
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: Xho/3JHg)

今夜は早めに切り上げますが、
それでもよろしければ。

10-0932-3940-6247
3821

よろずござんなれ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.399 )
  • 日時: 2016/04/18 21:56
  • 名前: ねっしー (ID: B7dYHQZY)

ひろさん、朧さん、レイさん、ロシやんさん
昨日はありがとうございました!
最後睡魔と戦ってたので、ロシやんさんまで回せず申し訳なかったです…。
弓部屋も是非お越しください!

朧さん
ずっと同じ弓&装備じゃつまらないので
せめて弓種や目的ごとに装備用意したいなと思ってます。
シミュと格闘する時間のが長いので完成までかなりの鈍足ですが…w


弓部屋来て頂けそうなので、今週末に開催したいと思います。
黒炎王も未クリアでまきさんの黒炎王部屋も密かに気になりますが
弓部屋と重ならなければお邪魔しようと目論んでますw

ちなみに私もキャプテンさん同様
カレンダー通り勤務なので歯抜け連休です。
ぶっちゃけ暇ですw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.400 )
  • 日時: 2016/04/18 22:12
  • 名前: レイ (ID: C8dq9oHx)

こんばんは。

ねっしーさん、ひろさん、おぼろさん、ロシやんさん
昨晩はありがとうございました!

土日は村の未消化採取クエ、運搬クエ、小型討伐などに明け暮れていたので、
いい気分転換になりました!

またよろしくお願いします。


龍を狩る教諭さん
私はGWはまったりしたい派なので、自宅でハンターライフを謳歌しようと
思っておりますw
ご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/18 22:21
  • 名前: taka (ID: dOXcE3zc)

塩こしょうさん
昨日ご一緒ありがとうございました!ダブルハンマーでの白ナルガ、楽しかったです(^^)/
私は吹っ飛ばされても全然何とも思わない、むしろ乗れないかな〜って思うくらいなので気にしなくて全然おkです(*'▽')私がかちあげて気に障っていたらすいません。。

ロシやんさん エルメリアさん iceさん
昨日ご一緒ありがとうございました!乗り、麻痺オンパレードで、かなりスタンとるのが楽になりました(^^)/またよろしくです!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/18 22:26
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: Sd3ecTTB)

ロシやんさん、いしたんさん、ヒロロさん
Rボタンが逝ってしまいました!!
ダッシュも溜めもできなくなってしまいました!
誠に申し訳ありません!今日はこのまま落ちます…

ロシやんさん部屋@1です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/18 23:56
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: Xho/3JHg)

>>402
アキラ様、
そんな時のために
「クレ556」でおなじみの呉工業は
「接点復活スプレー」なる
最終兵器を販売しています
ボタンの隙間から注入するだけで
効かなくなったボタンが
大復活ッッ!!
今までこの板においても
幾つものDSを
無明の闇から黄泉がえらせしめた稀代の逸品
明日早速ホームセンターへGOですぞ!
※効かなかったら御免なさい

ねっしー様、
朧様、
レイ様、
遊んでいただきありがとうございます。

どうしてこうもハンターギルド(カプ◯ン)は
失敗すると気まずいクエストを用意するのか
アイテム持ち込み不可で捕獲してこいって
どんなシチュエーションやねん!
要らぬ献策、
誠に申し訳ありませんでした。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ