狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止
  • 日時: 2016/06/23 09:51
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: YcN50.sB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(お部屋情報)
今のところありません

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:170
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について >>205
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(優奈ゆな)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
yasu(yasu)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.429 )
  • 日時: 2016/04/21 06:57
  • 名前: まき (ID: 21ES5LAi)

朧さん、AKIRAさん、stingerさん昨日はお疲れ様でした。

ケムリ玉の時迷ったのですが吹いてしまい サポートの笛が微妙な笛になってしまいました…

新しい武器に挑戦してるのですがその際に装備を真似てしまうかもしれませんがお許し下さい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.430 )
  • 日時: 2016/04/21 08:15
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 1QVdutLl)

おはようございます

まきさん
ねっしーさん
お部屋情報を追加しましたので
ご確認頂けると助かります
訂正・追加がありましたら書き込んでくださいね
私の方で訂正します〜
黒炎王部屋には私も参加したいですが
金曜日は遅い時間になりそうですので
空きがありましたら突撃させていただきます
よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.431 )
  • 日時: 2016/04/21 08:30
  • 名前: ひろ (ID: B5BTj3rm)

おはようございます。

ロシやんさん
龍を狩る教論さん
ねっしーさん

昨日はありがとうございました。

通信障害よりも、睡魔に勝てず
早めの退出となりましたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.432 )
  • 日時: 2016/04/21 11:52
  • 名前: ロシやん (ID: z0ERLeRK)

こんにちは(´▽`)

ひろさん教諭さんねっしーさん
昨晩はお疲れ様でしたm(_ _)m

ワープしまくりでほんと狩りどころ
じゃなかったですね(;´д`)
いやはや大変でした。

また遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.433 )
  • 日時: 2016/04/21 18:21
  • 名前: スティンガー (ID: g/eeAnJU)

こんにちは。

おぼろさん、AKIRAさん、まきさん
昨晩はお疲れ様でした^^

ラストのクエでドスゲネポス最小が出て嬉しかったです^^
一週間前に金冠を狙い始めてから、オンではこれが初だったりしますw
まだ先は長いので気長にやります。

ありがとうございました!またよろしくお願いいたします^^



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.434 )
  • 日時: 2016/04/21 21:03
  • 名前: ロシやん (ID: z0ERLeRK)

こんばんは
早めですが一部屋目建てます(´▽`)

26-0919-9285-7128
Pass:8080

何でも(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.435 )
  • 日時: 2016/04/21 23:19
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: QPU8W/jd)

ロシやん様、
朧様、
maki様、
遊んでいただきありがとうございます。

皆様、散り散りとなってしまったクエストの後、いかが相成りましたでしょうか?

当方はその後、どうがんばってもサーバーに辿り着くことすらできませんでした。
サーバーの不備とすれば、まだまだ需要のある通信のこと、
カプコン様にはメンテナンス怠りなきよう願いたいものです。

昨今の異様なラグっぷりに遺憾を覚えつつ、致し方なく今宵はこれにて。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.436 )
  • 日時: 2016/04/22 00:34
  • 名前: ねっしー (ID: bCyB/nZh)

こんばんは〜。
ロシやんさん、教諭さん、ひろさん
きさま!見ているなッ!
…じゃなくて、昨日はありがとうございました!(あっもう一昨日だった!
猪はザ・ワールド使ってくるし、レウスにダメ入ってなかったとか…。
きっといともたやすく行われるえげつない行為だったんだ…。
週末だと人も増えるし、早くラグ収まってくれるといいですね。
思うように動けなくて悔しいw
またよろしくお願いします。

キャプテンさん
部屋情報ありがとうございます!
いつもお世話になります。
詳細を告知させて頂きましたが、お忙しいようでしたら
部屋情報はこのままでも大丈夫です。
黒炎王部屋ご一緒できるといいですね!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.437 )
  • 日時: 2016/04/22 00:36
  • 名前: ねっしー (ID: bCyB/nZh)

【弓限定部屋のお知らせ】
4/23(土) 21時頃〜

文字通り、武器は弓に限定して狩りに行こう!という企画部屋です。
武器が弓である事以外に制限はありません。
ガチ狩りでもゆるいクエでも何でもOK、ネタ・趣味装備も歓迎です。
うっかり射線遮ったり位置取り被ったり3乙もご愛嬌という事で。

また、当日に通常部屋等立てられる方は、こちらの空き具合は気にせずどんどん進めて下さい!
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.438 )
  • 日時: 2016/04/22 00:52
  • 名前: まき (ID: RLfNpZwR)

ロシやんさん、朧さん、龍を狩る教諭さん先程はお疲れ様でした。

金冠狙いから始めた弓なのでご迷惑をお掛けしたと思います


キャプテンさんありがとうございます

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.439 )
  • 日時: 2016/04/22 12:24
  • 名前: ロシやん (ID: .raJLq5v)

エルメリアさん朧さん教諭さんまきさん

昨晩はお疲れ様でしたm(_ _)m

エルメリアさん
短時間でしたがありがとうございます。
私の力不足にて、クエストクリアままならず、申し訳ありません。
次回はもっとお力に慣れるように尽力致しますm(_ _)m


教諭さん
そこは時空の狭間。
我々の力ではどうすることもできないっ!
残像?時間停止?
いや、そんな甘いもんじゃない。
どこに行ったかは私にも分からない。
もう、戻ってくることは無いかもしれない...

おぼろさん
相変わらずの拘束力流石です。
安定感があって安心出来ます(´▽`)
黒レウス?
あぁ、もうとっくに狩ってしまったぜ。

まきさん
弓を担ぐまきさんを見れて新鮮さを感じました。
私のヘタレプレイは参考にならなかったんではないでしょうか(;´д`)
連写貫通と拡散だと勝負する距離が変わってきます。
拡散は、弱点になるべく沢山当てたいのでかなり近い距離をウロウロします。
いつも欲張りすぎて被弾してしまうんですよね(;´д`)
もっと安定感を心掛けたいです。
スタミナ管理も重要です。
強走あると楽ですけどね。

皆さんまた遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.440 )
  • 日時: 2016/04/22 12:15
  • 名前: エルメリア (ID: s44t7p98)

ロシやんさん
昨日はありがとうございました!
乙りまくって申し訳ないです^^;
なかなかモンハンする時間もなくて装備強化をサボってたツケが回ってきたのかもしれないですね、、
またご一緒してください^_^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.441 )
  • 日時: 2016/04/22 13:00
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: J.oJOYi8)

こんにちは〜

ねっしーさん
まきさん
こちらこそ色々と企画していただき
ありがとうございます
本日は遅い時間にオン予定ですので
またお時間・タイミングが合いましたら
よろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.442 )
  • 日時: 2016/04/22 20:37
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: Ks33/kMr)

まき様、
黒炎王部屋、
少々遅くなりそうですが、
空きがあれば参戦いたしますぞ。
10時過ぎが現在の目処でございます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.443 )
  • 日時: 2016/04/22 21:24
  • 名前: まき (ID: RLfNpZwR)

黒炎王部屋10時に作ります

ご参加宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.444 )
  • 日時: 2016/04/22 22:03
  • 名前: まき (ID: RLfNpZwR)

黒炎王部屋を作ります
29089880135922
1515
宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.445 )
  • 日時: 2016/04/22 22:24
  • 名前: ロシやん (ID: 5DEclygL)

遅い時間ですが、通常部屋です(´▽`)

37-8301-3858-7307
Pass:8080

何でも(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.446 )
  • 日時: 2016/04/23 00:31
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: UqdLUAi3)

こんばんは
ロシやんさん、レイさん
先程はありがとうございました

ガルルガ捕獲のガンキンには驚きました!
罠に掛かって去って行くという…
何だったんだアイツ…とポカーンとしてましたw
シャガルもイカちゃんも玉くれたのでホクホクです♪

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.447 )
  • 日時: 2016/04/23 02:19
  • 名前: ロシやん (ID: 3TOlftk.)

akiraさんReyさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

いやはやあのガンキンの登場は衝撃的でしたね(;´д`)
仕掛けた罠の上に降ってくるとか...
お前は降ってくる系じゃないだろ...
というか突っ込みどころ有りすぎて
なにから突っ込んでいいのやら...

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…

おかげで楽しく出来ました(´▽`)
また遊んで下さいね(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.448 )
  • 日時: 2016/04/23 08:31
  • 名前: まき (ID: uPby.zRJ)

おはようございます
昨日は黒炎王部屋ありがとうございました。
遅い時間までになってしまいましたが皆さん最後迄行けたので良かったと思っています。

また連戦部屋建てた際は宜しくお願いします!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.449 )
  • 日時: 2016/04/23 12:53
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: ZtbwcWT7)

おはようございます

まきさん
ねっしーさん
takaさん
遅い時間に参加したにもかかわらず
最後までお付き合い頂き有難うございます
色々とご迷惑をお掛けしたと思いますが
お蔭様で楽しい時間が過ごせました
感謝の言葉は尽きませんが
またお時間・タイミングが合いましたら
よろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.450 )
  • 日時: 2016/04/23 10:28
  • 名前: レイ (ID: kU9HcIe7)

ロシやんさん、AKIRAさん
昨夜はありがとうございました。

短い時間でしたが、目当てのイカ玉もゲットできて満足です\(^o^)/


私が入る前に↑のような、おもしろ事件があったのですね。

その瞬間は焦りそうですが(^_^;)


またご一緒した際は、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.451 )
  • 日時: 2016/04/23 13:32
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: d0IbIaEC)

maki様、
ねっしー様、
キナツ様、
遊んでいただきありがとうございます。

おかげさまで黒炎王剣士一式、最終強化が完了しました。
しかしながら既に小生の中でエリアル大剣ブームは終了している悲しさよ。
とはいえ、せっかく皆様のおかげで揃った装備、いずれ着用しようかとは存じます。
今宵の弓部屋でもどうぞよろしく。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.452 )
  • 日時: 2016/04/23 15:54
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: KmKK5r79)

お久しぶりです(*^^*)

慣れない仕事で疲れ果て、また朝が早いためなかなかイン出来ず寂しい限りです。
GWは特に予定も無いので、もしお部屋があれば参加させてくださいませm(_ _)m

しかし、みなさま色んな武器にチャレンジしておられるんですね!
私もガンナーも試してみたいので、ご指導方よろしくお願いします(*^^*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/23 21:10
  • 名前: ねっしー (ID: 7oR41SAm)

こんばんは〜。
弓限定部屋開設致しました!

概要
>>437

53-4079-8509-9263
パス4141

よろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ