狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/12 17:55
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: tW/cxWLm)

紳士淑女達皆々様
こんばんはm(_ _)m

>>284
Jさん
初めまして!クロノスと申します。
御一緒出来るのを楽しみにしてます!

>>285
はじめさん
獰猛化銀さんは来週2/19に配信だそうです。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/12 19:01
  • 名前: J ◆GsFYNvdte6 (ID: QW5rE5ri)

ジオン様、ならびにメンバーの皆様!
正式入団許可いただきありがとうございます!
皆様、ご一緒する際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/12 22:27
  • 名前: ラクス ◆tvE29mPHSc (ID: mLsIN1a5)

皆さまこんばんわ☆

そしてJさん初めまして!
ラクスと申します。くれじさんのリアフレさんなのですね(*^-^*)自分もまだ入ったばかりですが、皆さん良い方ばかりで楽しいです!
まだまだ弱いしチャットも苦手で無口気味ですが、ご一緒出来ました時はどうぞよろしくお願い致します。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/12 23:56
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: hnzBwjgr)

皆様こんばんは!
今夜もお世話になりましたm(_ _)m
初めて塵粉出ましたよ〜!皆様が燼滅刃の落とし物をせっせと拾っている
理由がやっと分かった次第です。

はじめさん
当団メンバーに乙することを責める人物、悪く言う人物はまず一人もいません。
足を引っ張ったなどと気にせずプレイしてもらって良いのです!
責任感じて今日は退室されたのかもしれませんが、残された方もお互いに気持ちの良いものでは
ありません。
もちろん自分のタイミングで抜けたという事ならば何も問題はありませんし、私の言った事は
忘れてもらって構いません。

ミスしたことも笑い飛ばせるメンバーばかりです。
せっかくご一緒出来たのですから、貴重なお時間共に楽みたいと思い書き込ませて頂きました!

私の憶測もあるため気を悪くされたら申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/13 09:13
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: D2W7NvCT)

紳士淑女達のみなさま、おはようございますこんにちは!
いつもお世話になっております、きよです。

ZEON.さん、Masamuneさん、TERUさん
昨晩はありがとうございました!
ZEON.さん、Masamuneさんのエースお二人部屋に凸するのは緊張しました(^_^;)
カッコエエ双子の様でしたね〜!
…かたや私は乙りまくりで、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
でも上記ZEON.さんのコメントを読み、ホッとした次第でございます!

もうムリ!と泣きそうになりながらお二人に倒してもらった怒りジョーさん、素材が足りずあともう一度行かなきゃです…もぅイャァァァ〜(涙)!
…3乙覚悟でまた貼らせていただきますので、ご一緒した際はみなさまご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします〜(>_<)

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/13 11:07
  • 名前: sai ◆1n3RTsT78Y (ID: n1PXTV38)

皆様おはようございます!
昨夜は遅くまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
今日お仕事の方もいらしたのに、感謝感謝です。
おかげさまで今一番欲しかった重鎧玉が、昨夜だけで10個集まりました。
どれに使うか今からワクワクです!

aceさん
初めてお会い出来ましたね。
またフレンドが1人増えました、うれしいです。

乙さん
遅くまで闘技大会お手伝い頂きましてありがとうございます。
Sも2個取れましたし、あとA以上でないのはニャンターのクエだけです。
弓を選んだのはいいのですが、使い方を忘れてしまっていて、もじもじしてたの気づいていましたか?
申し訳ありません、訓練クエスト行ってきます。
また機会がありましたらS取るの手伝って下さいませ。

では皆様、今晩もよろしくお願い致します。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/13 17:04
  • 名前: yuki ◆4QFGJ91vGw (ID: Esp0Se.E)

皆様こんにちは

日ごろ遊んでいただいている皆様ありがとうございます。

saiさん、ACEさん、ビダルさん昨晩は遅い時間にもかかわらず遊んでいただいてありがとうございました。
ひどく酔った状態でしたのでプレー中迷惑かけたと思います。すみませんでした!
これに懲りずにまた泥酔プレーしてしまうかもしれませんがよろしくお願いしますw

saiさん
私こそ上記の状態でしたので色々やらかしてしまったような・・・
またよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/13 22:10
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: s2dy4p8g)

皆様こんばんは!

只今よりネタ装備祭り開催致します。
我こそはという強者の皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m
概要については>>275

※参加はご自由です。誰も来なくても泣かないのでご安心を!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/14 12:07
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: f1ayIda3)

紳士淑女達の皆様
こんにちは(^^)
昨夜は有難う御座いましたm(_ _)m

本日昼1時前後からオンしますので、時間のある方!御一緒しませんか?
野良でブラブラ狩してますので、フレ招待して貰えれば伺います。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/14 19:57
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: DdsXJwaR)

皆様こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

第1回ネタ祭り参加の皆様ありがとうございました^^
皆様見た目だけでなくスキルやチャットに至るまで作りこんでいましたね〜♪
こんなに盛り上るとは思っていなかったので感謝です!
第2回にはまた多くの皆様の参加をお待ちしております。

クロノスさん
お昼からオンライン入ってられたのですね!
出掛けていたためご一緒出来ず申し訳ないです><
今晩はまたオンしますのでその時はまたよろしくお願いします^^

それでは皆様本日も良い狩りを〜!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/16 07:38
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 74z/GW9L)

皆様おはようございます!
いつもお世話になっておりますm(__)m

マサさん、クロノスさん、ビダルさん
昨日は回線落ちばかりでご迷惑お掛けして申し訳ありませんm(__)m
3度のエラーでそれぞれ内容違ったため断念しました。
挨拶もままなりませんでしたがご一緒頂きありがとうございました!

また塵粉集めお手伝い頂けるとありがたいですm(__)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/16 12:21
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: MEmKC.kX)

紳士淑女達皆々様
こんにちは!

昨夜、御一緒した方々有難う御座いましたm(_ _)m

ジオンさん
お気になさらずに〜(*^^*)
回線落ちは誰にでも起きますので!

マサさん
集中し過ぎてチャット気付かず戦ってました。申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/16 12:42
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: ZKTfY2bg)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【U−MAX】です。

>ジオンさん
昨日は回線不調でしたね><
次回はゆっくり出来るといいいですね><
塵粉、まだまだ必要なので是非行きましょう!


>クロノスさん
いえいえ♪
思っていたよりも早く討伐して下さったので問題ありません♪
また次回もよろしくお願いしますm(__)m


※たん掘れでやっと溜め短縮5スロ3が出てくれて嬉しいです♪
 また今宵もお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/17 10:11
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: mhbslWFS)

皆様おはようございます!

Jさん
昨夜は初めてでしたがご一緒頂きありがとうございました^^
麻痺拘束とマサさんの罠コンボとてもありがたいです。
ガンナーは移動せずに済みますねw

また宜しくお願い致しますm(__)m

今週は獰猛銀レウス配信ですね♪
獰猛金レイアの時みたいに泣きを見ないよう腕を上げておきたいと思います!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/17 13:00
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: uDmvvea2)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
ギザ10はとりあえず取って置くビダルです。
いつの間にか使ってなくなってますけどー

きよさん、クロノスさん、としさん
昨日はご一緒して頂きありがとうございました!
解放後にまずやってやる!と意気込んでいた夢のクエストをすっかり忘れていて
昨日やっと夢が叶いました〜〜!
それにしてもサーバーエラーが酷かったですね、、
途中リタイヤの判断に一瞬悩みましたが、快く受けて頂けて改めて団の結束に
感動しました。
先週末から体調を崩して、その間は野良でフラフラしていたので余計にですねw

Jさん
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。ビダルと申します。
ところでHNは魁!男塾からですか?
マッハパンチなつかしいですね〜・・・違っていたらすみません。
これから宜しくお願いします!

それでは皆さん、今夜もひと狩り宜しくお願いします!


Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/18 17:21
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: HaPEoE/G)

皆様こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(__)m

昨日も3部屋体制とまだまだ盛況ですね^^
皆様、他の団員の方はとはもう全員お会いできたでしょうか?
そういった部屋調整も喜んで致しますので気軽に相談下さい〜!

クロノスさん
昨日はモジャヴだけ頂いて早々に失礼してしまい申し訳ありません。
眠気には勝てませんでしたm(__)m

お陰様でブーメランネコの育成捗ります♪
本当にありがとうございました!

では皆様本日もご一緒の際は宜しくお願いします!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/18 23:42
  • 名前: とし ◆mZVpRf7mFs (ID: MQYPtNMi)

ジオンさん、アニスさん、テルさん
本日はありがとうございました。
途中、回線切れで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ジオンさん
モジャヴ、ありがとうございました(^^)
少しずつブーメランニャンター育てていこうと思います。

アニスさん、テルさん
久しぶりに一緒できました!また是非よろしくお願いします。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/19 19:08
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 7qibNFLl)

皆様こんばんは!

としさん
昨日は回線落ち残念でしたね><
アルバが瞬間移動してたので嫌な予感はありました…
私もたまに落ちるので気にせずまたご一緒下さいね^^

アニスさん
色んな武器を使うためには練習あるのみ!身に染みるお言葉でした><
私使えない武器は触ろうともしないのですが、好き嫌いせずレイアで練習しようと思います!

いよいよ今日は獰猛銀レウスの配信です!待ってましたという方ご一緒していただけるとありがたいですm(__)m
本日も宜しくお願いします!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/19 22:03
  • 名前: ラクス ◆tvE29mPHSc (ID: hTt6HYr9)

皆さまこんばんわ☆
昨晩ご一緒頂いたみなさまありがとうございました(*^-^*)
そしてビダルさん、早速ネコちゃん頂いてありがとうございました!調べてオトモネコ育成頑張ります♪

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/20 09:14
  • 名前: はじめ (ID: rs3WVD1O)

おはよう御座います。

昨日は、銀レウスの配信日でしたが、皆様行かれたのでしょうか?

では本題です。
先ほどtopページを見てきましたが、退団申請はこちらへ書き込みすれば宜しいですか?

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/20 11:38
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: 8s.VyHmq)

紳士淑女達の皆様、おはようございます。

はじめ様
退団申請はこの掲示板で大丈夫かと思います。誠に残念ですがどうかお元気で!ありがとうございました。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/20 11:40
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: qJSCtyjP)

はじめさん
退団申請の件、大変残念ではありますがこちらに書込み頂ければと思います。
今後の運営の参考になりますので退団理由を明記頂けるとありがたいです。
(もちろん無くとも構いません。)

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/20 12:10
  • 名前: はじめ ◆QkRJTXcpFI (ID: rs3WVD1O)

ZEON様

こちらへ書き込みでいいんですね。
良かったです。

改めて正式に退団申請致します。

理由
誤解の無きよう先に申し上げたいのですが、団が嫌になった訳ではありません。
今作を含めてP3rd以降のモンハンは、クエのレベルがあまりにも高すぎなんです。村の☆4キーが全て終了し、緊急ガルルガで断念しました。
初心者には村・集会所の敷居が高すぎるのが原因でした。
※腕が全く上がらないのも原因ですねw

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/20 12:51
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: Ms6522BZ)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
ついにバチシーズン到来ですね!
皆さん夜釣りに行きたくてウズウズしてるのではありませんか?え?私だけ??のビダルです。

クロノスさん、ジオンさん、SYUさん、クレジさん
昨日はお付き合いして頂きありがとうございました!途中一旦抜けたりでご迷惑おかけしました。。
終わってから気が付いたのですが、すっかり配信クエストお願いするのを忘れていました〜w
せっかくクロノスさんが教えて下さったのに…

ラクスさん
私もモジャヴ頂いてからオトモの育成について初めて調べてみましたw
裏に良さげなHPあげましたので良かったら参考にしてみてください!


それでは皆さん、本日も参戦しますので配信クエご一緒して下さいませ〜

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/20 13:23
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: x3dY3p4Y)

紳士淑女達皆々様
こんにちは!
昨夜御一緒した方々、有難う御座いましたm(_ _)m

はじめさん
退団残念です(>_<)
理由が村ガルルガに挫折との事。
硬い、速い、咆哮ウザイと面倒なモンスターですが、ガンナーや水爆などであっさり狩れたりするんです。
一部の高難易度以外の村クエなら防御力が200前後あればなんとかなりますから、諦めずに頑張って下さい。
モジャヴも渡したかったのですが…

ビダルさん
そう!獰猛化銀さんやらずに終わってしまいました( ̄▽ ̄;)
個人的には獰猛化金さんよりは楽かと思いますので今晩にでも!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ