狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/11 20:37
  • 名前: sai ◆1n3RTsT78Y (ID: lJRkBJWw)

皆様こんばんは!
週末お世話になっているsaiです。
いつもありがとうございます。

メテオさんが書き込んでいた部屋割りの件についてです。
以前裏掲示板で味噌さんとやりとりしていたのですが、表にも書きます。

私はこうしてます。
まずFirefoxをインストールします。
アドオンのTab Mix Plusもインストールします。
ググればすぐに出てきます。
そうすることで、裏掲示板を好きな時間間隔で、再読込み出来るようになります。
私は1分間隔に設定していて、クエの合間にいつも見ています。
同じ部屋にいる人が書き込んでいなければ、私が書き込みます。
別部屋が立って1人ぼっちならば、同部屋の人と相談して誰かが移動します。
1時間ポツンはありえません。
興味のある方は是非試して下さい。

新規団員募集の件は、ZEON.さんにお任せします。

みんなで楽しい狩りをしたいものですね。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/13 20:28
  • 名前: あるれいどぅ ◆EZlHd55Mns (ID: ebCLncs/)

皆様お久しぶりです!

最近多忙で全くINが出来ていない体たらくです…。
獰猛銀レウスが公開されたとのことで、早く狩りに行きたいものです…。

>ZEON.様
日々の管理運営ありがとうございます。
新規団員募集の件についてですが、まだまだ新参者な為自分もお任せいたします。

また、あまりIN等出来ずな状況なのですが、ご迷惑等おかけしていないでしょうか?
なるべく掲示板等みておりますが、書き込む時間もままならない状況で大変申し訳ありません…。
4月からはまた再開できるかと思いますので、なにかしら必要事項(ご連絡頻度等)があれば仰ってくださいませ!出来る限り善処致します。

心底、早く狩りに行きたいなぁーとうずうずしっぱなしなのですが…。団員の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

>J様、たお様
はじめまして!あるれいどぅです。
自分も笛をたまに使ってるので、笛談義出来ると思うととてもうれしいです〜!
上記もあり、最近IN出来ておりませんが、いつかご一緒出来れば幸いです。

ではでは皆さま!
またIN出来るようになったらご連絡致します〜。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/13 23:20
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: DNLkSXGn)

皆様こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(__)m

あるれいどぅさん
多忙なようでお疲れ様です。
私も同じように繁忙期に入り中々イン出来ない日がありますので、時間が出来たときに顔を出していただければ幸いです。
お身体にはお気を付け下さいm(__)m

新規募集再開については皆様から賛成意見を頂いています。
時期についてはビダルさん、メテオさんが書かれているように4月に入ったらと考えております。

その頃は私も多少時間ができ、皆様に迷惑かけることも少ないと思いますので今しばらくお待ち下さいm(__)m



Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/13 23:34
  • 名前: ラクス ◆tvE29mPHSc (ID: ZOBgHzIT)

こんばんわ!
皆さまいつもお世話になっております(*^-^*)ラクスです!
ZEON.さん
いつも管理運営して頂きありがとうございます。募集再開の件了解しました☆
高ランクの方が集まってらっしゃる日など、自分が下手な為尻込みしてしまい野良で済ませることもあるので募集再開にて低ランクの方も増えると嬉しいなと思います♪
ZEON.さんにまた負担がかかるかとは思いますが、何かお手伝い出来ることがありましたらお手伝いさせて下さいませ☆
そして部屋割りの件ですが、
わたし一度も書き込んだことがなく本当に申し訳ないです(;_;)
少しでもwifiが切れにくいようにモンハンするときはDSのみwifi繋いでるのですが、せめてinする時と部屋移動する時と退室の時はネットに繋いでちゃんと書き込もうと大変反省させて頂きましたm(__)m
本当にいつも書いて下さってた皆さまありがとうございました!そして本当にすみません(>_<)

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/14 20:23
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: Fh29KBCC)

紳士淑女達皆々様
こんばんは!

あるさん
忙しくて大変ですね(>_<)
落ち着いたらまた御一緒しましょう!

ラクスさん
HRなんて飾りです(笑)
クエスト受ける為にHR80迄上げれば、後は同じです。
クエスト失敗しても怒る人なんていませんので、遠慮せず安心して参加して下さい(*^^*)



Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/14 21:13
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: 69DOxfF8)

紳士淑女達の皆様こんばんは。
こちらでは久々の書き込みになり大変申し訳ございませんm(__)m

あるさんお久しぶりですね♪
お元気そうで何よりです!最近全然来ないので、ちょっと心配してたんですよ〜(笑)
あまり無理なさらず、時間が空いたら是非ご一緒して下さいね!
紹介したいリアフレもいますので!

ラクスさんも、クロノスさんがおっしゃるように気にせず遊びに来て下さいね♪
つい先日、ハットかましたくれじが言うので間違いありませんよ(笑)
ま、少し泣きそうになりましたがねw
裏の書き込みの件も、我々が書き込むようにしますのでご心配なく!ですよ。

後、皆様にお願いと言うか言っておきたい事があるのです。例えば裏板で満室だったとして、「もう誰も来ないかな?今日は短時間しか出来ないなー」と言う時でも是非お部屋立てして頂きたいのです。
立ててさえもらえれば、移動も出来ますのでね!フレンドリストから招待してもらえれば、すーぐ飛んで行きますよ(笑)
その為のチームですし、仲間ですからね♪
もちろん1クエだけでも全然okです!

私、あんまり賢くないので上手く伝える事が出来ませんが、要は気を使わないで下さいと言う事でした!


Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/18 20:16
  • 名前: ラクス ◆tvE29mPHSc (ID: 6jTkLWDr)

皆様こんばんわ☆
クロノスさん、くれじさんありがとうございます!
確かにせっかくのチームなのだし、遠慮してたらもったいないですよね♪ご迷惑かけた時は注意してくださいませ!

最近子供が熱出しててモンハン出来なかったのですが、今日はもう寝てくれたので久しぶりにin出来そうです(*^^*)
本日もよろしくお願いします☆

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/19 10:05
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: IoSdbY5y)

皆様おはようございます!
連日イン出来ない日が続き残念なジオンです。
あと2週間ほど続きますが顔出せる時には出したいと思いますm(__)m

裏掲示板の話題いつも楽しく見ております。時間できたら書き込みたいですね><

では皆様本日も良い狩りを〜

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/20 10:47
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: mkivJqj8)

昼間の狩りのお誘いです。

テストも兼ねて、休日昼間の狩りを開いてみます。

本日、午後1時辺りに部屋立てますので、お時間のある方御一緒しましょう!

※部屋は夜と同じです。
誰も来なければ、野良してます。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/20 12:23
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: EAD.lUZd)

紳士淑女達の皆さま、こんにちは!
昨晩は送別会の為参加できずに残念でした(>_<)
モンハンしたいばかりに飲み会終了時間が気になって仕方ないという…

クロノスさん
昼の狩り部屋立て、ありがとうございます!
しかしこれから出掛けてしまう為、残念ながら参加できずです…(T_T)
またの機会に是非お願いいたします!


今晩は参加する予定でおりますので、ご一緒した際は皆さまヨロシクお願いいたします〜。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/20 13:39
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: mkivJqj8)

キヨさん
お気になさらずに!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/29 07:36
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: x0kxUCu9)

皆様おはようございます。

最近やっと顔を出せるようになりました。ご一緒した皆様ありがとうございましたm(__)m

かねてよりアナウンスしてました募集再開の件ですが4月2日より行いたいと思います。前回の新規募集時は短期間に多くの方が来られましたが皆様の協力で対応することが出来ました!

今回もご協力お願いしますm(__)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/30 14:50
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: yYbpAyJx)

紳士淑女達のみなさま、こんにちは!
いつもお世話になっております…最近すぐにモンスの名前が出てこなくてガッカリしているきよです(~_~;)

マサムネさん、クロノスさん、ZEON.さん
昨晩はご一緒させていただき、ありがとうございました。
相変わらず1人乙率高くて…昨日もスミマセン!
久々のディノバルトlv10は動きをすっかり忘れてしまって、意味なくウロウロしてしまいました^_^;

〉ZEON.さん
新規募集再開は4/2ですね、了解いたしました!
いつも運営管理ありがとうございます。
またまた慌ただしくなるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
新しい方の加入で、ますます賑やかになるといいですね〜。


…ところで、一昨日のニャンター部屋、楽しかったです!
ニャンターレベル上げがなかなか進んでいませんので、機会があればまたよろしくお願いします〜(^^)

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/30 17:30
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: yfGtVQMN)

皆様こんにちはm(_ _)m
いつもお世話になっております、Masamune【U-MAX】です。
久しぶりの書き込みです><申し訳ございませんm(_ _)m

>ZEONさん
 新規募集の件、かしこまりました。
 現場では出来る限りの協力を致します。
 ZEONさんも管理人として大変になるかと思いますが、
 何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

>キヨさん
 一緒に遊べる時間は心地よいものがあります。
 乙とかはお気になさらずです。
 ※私も空振ってばかりいましたよ><

>最近は二つ名の勲章GETしたいがために
 そればかりのリクエストが目立ちますが
 ご勘弁くださいますようお願いします><
 
>それでは今宵もお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/02 09:20
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 9EcmFsK.)

皆様おはようございます!
繁忙期+歓送迎会シーズンで中々顔を出せませんでしたが少し落ち着いたので安定的にイン出来そうです♪

本日より募集再開します!
初心者さんもガチハンターさんもお待ちしております^^

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/02 14:14
  • 名前: りんご ◆KyqByTA03w (ID: 7O7eXI5n)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。はじめまして。

覚えてらっしゃるか分かりませんが、MH4・MH4Gとお世話になりましたりんごです。
訳あって3月ころまでMHが出来ず、ようやく出来る!と思ったら皆さま3月は忙しいとかでorz・・・この日を待っていました。
今更ですがお仲間に加えていただいけないでしょうか。

ZEON.さん、味噌さん、管理人さんお疲れ様です。
味噌さんはそろそろ予定日?とか遠くからドキドキしています。

いちおうテンプレ
名前【りんご】多分
HN【そら】←もえぎから変更となりました。
Mii【りんご】多分
主な活動時間帯:夜
コメント:ZEON.先生、わたしもモンハンがしたいです・・・
初心者なので、心の広いかた、またはもうやることが無くて新しい風が欲しいかたはどうかおつきあいいただければ幸いです。マナー重視でがんばりますので宜しくお願い致します。
初回ON予定日時:4月2日21時頃?そちらに合わせます。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/02 15:58
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: h7a/pjIf)

りんごさん
おぉ、お久しぶりです!
最初に既存メンバーに参加表明頂いていた時期に書き込み無かったため、モンハン辞められたのかな…と味噌と残念がっていた次第です。

前作以前からの方なら表明頂ければ随時入団オッケーだったのですが気を使わせてしまい申し訳ありませんm(__)m

オンラインのシステムは前作とそう変わらないためすぐに慣れると思いますよ^^
この時期でも2部屋稼働とまだまだ衰えていませんので本日はお待ちしております♪

メンバー表に追記致しました。
クロスでも宜しくお願い致します!

P.S.味噌は臨月に入り残念ながらほぼオンラインには入れません><
しかしりんごさんの復帰をとても喜んでいました!
ご一緒する機会があったらその時は宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.354 )
  • 日時: 2016/04/02 17:06
  • 名前: りんご ◆KyqByTA03w (ID: 7O7eXI5n)

ZEON.さま 

りんご【HN:そら】です。早速あたたかいお言葉をありがとうございます。
覚えて下さって頂いて嬉しいです。
ずっとこの掲示板は見ては居たので、旧メンバーなら入れそうか?とは思ったのですが、ドシロートなので新人参入のどさくさに紛れようと思ったのですが・・・どなたか入ってくれますかねぇ?

私の回りではこの10日で三人くらいベビー誕生しました。ブームです。みんな元気でかわいいですよ。
どうか、味噌さんにも宜しくお伝え下さいね。

オンラインのシステム、すごく忘れています。そしてのろいです。
ご一緒できましたら、皆様、生ぬるい目で見てやって下さい。

それでは宜しくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.355 )
  • 日時: 2016/04/02 17:18
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: A70Bio.L)

りんごさんお久しぶりです!!
そして、おかえりなさいませ(^o^)/*
4gでは大変お世話になりました、きよです。
女性メンバーが増えるのはとってもとっても嬉しいですw

またご一緒できるのを楽しみにしております、クロスでもよろしくお願いいたします!!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/02 18:28
  • 名前: りんご ◆KyqByTA03w (ID: 7O7eXI5n)

きよさん

ありがとうございます。呑兵衛夫妻ですよね。
お久しぶりです。ご無沙汰してます。
今更ながらなんですが、ただいまですよ。
こちらこそ沢山お世話になりっぱなしで、申し訳なく思っていました。
まだちゃんと2部屋稼働とのこと、ありがたいです。
私は、ドーモー何それ?二つ名っておいしいの?な世界です。
それではまたお会いできるのを楽しみにしています。

なにやら私信のスレになってしまいましたが、MHXで初めてお会いする紳士淑女の皆様も、どうか宜しくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/03 09:47
  • 名前: りんご ◆KyqByTA03w (ID: t0SxrB6k)

皆様 こんにちは。りんご【そら】です。連投失礼します。

ZEON.さま、管理運営ありがとうございます。
昨夜は時間前から待っていて下すってありがとうございました。

昨夜は10ヶ月ぶり?位にonさせていただき、操作がわからずオロオロしてしまいました。
クレジさま、クロノスさま、まさむねさま、ビダルさまにお手伝いいただき、二桁ほどHRの違う皆様方の技と装備に圧倒されて帰ってきました。
ソロでやるのは作業感にあふれますが、皆でやるのはやはり楽しいです。
ご対応下さった優しい皆様がたに深く感謝いたします。

人並みになるまでしばらくご迷惑を掛けることになるかと思いますがどうか、どうか宜しくお願い致します。

わざわざご挨拶に来て下さったキヨさん、ごめんなさい。
酒飲み夫妻と間違えてしまって・・・。年のせいです。
ビダルさんに指摘され、全身リアル鳥肌でした。本当に済みません。
こんどは遊んで下さいね。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/03 13:23
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: KBy9/5BH)

紳士淑女達のみなさま、こんにちは。
自分は花粉症じゃない!と固く信じてるきよです。
でも昨日は風も強くて朝から鼻からのお水が止まらず、サングラスにマスクという怪しい格好で外出していました(*_*)
…え?花粉症?

ZEON.さん、くれじさん、としさん
昨晩はありがとうございました!
便所虫(byくれじさんw)にやられていましましたね〜。あの虫、あんなに強かったでしたっけ?!

合わせて、昨日は新武器使用で慣れずにご迷惑おかけしました!
しばらくは、慣れずにいつも以上にグダグダかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

〉りんごさん
お気になさらずにです〜(^^)
昨日はご挨拶だけでしたが、またぜひ1狩りお願い致します!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/04 11:10
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: /xlZ9fIB)

皆様こんにちはm(_ _)m
いつもお世話になっております、Masamune【U−MAX】です。

>ZEONさん
 いつも管理運営ありがとうございます。
 おかげさまで楽しい時間を過ごせております。


>りんご【そら】さん
 お帰りなさいです♪
 心強い方が戻って来てくれてありがたいです♪
 今作もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

>裏掲示板
 リアルタイム編集忘れている時もあります><
 ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
 出来る限り気を付けます><

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/04 17:14
  • 名前: メテオ ◆EbdJjOevFs (ID: EqNTcrGO)

紳士淑女の皆さま、こんにちは♪

妹の結婚式と諸々の用事の為、八重山から静岡→横浜→千葉と忙(せわ)しなく移動していたメテオです。

《りんごさん》
お帰りなさいませ。o(^▽^)o
前作ではたくさんお世話になりました。
今作では少しでも恩返しができればなと思います♪

《ジオンさん》
新規募集の件、了解いたしました!
部屋が複数ある場合は、何なりと申しつけください☆


…移動中、DSはしっかり持っていたのですが、結局は飛行機の機内だけでしかプレイの時間が取れず。オフラインで村クエストを細々消化していました。(´・_・`)

やはり、マルチプレイがモンハンの最大の楽しみですね。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/04 22:42
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: BL3.M/dS)

紳士淑女達の皆様

いつも大変お世話&ご迷惑をおかけしております。

りんごさん
お久しぶりです。その節は大変お世話になりました。
御恩返しに採取クエでも運搬クエでも下位クエでも喜んでお付き合いしますよ〜。
私は例によって周回遅れで、装備もガンス用1セットですべてのクエに同行しています。
防御力も低く、野良なら即キックだなとは思っておりますが、皆様の優しさに甘え、お供させて頂いております。
現在、ライトボウガン装備を製作中ですが、防御力150程度の一撃死レベルなので怖くて着ていけません。
そんな私ですが、今作でも宜しくお願いいたします。

ジオンさん
いつも管理運営ありがとうございます。
最近は忙しく、なかなかオンできませんが、もし、下位の新人さんがいらっしゃったら私にお任せください。
裏に書き込んで戴ければ、僭越ながらライトでお手伝いさせていただきます。

皆様
いつも吹き飛ばしてすみません。今後共よろしくお願い申し上げます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ