狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/21 15:05
  • 名前: あるれいどぅ (ID: rIkQepUz)

団長様、及びチームの皆様

初めまして、あるれいどぅというHNで活動しております。

この度、体験入団を希望のため書き込みさせて頂きました。

名前【あるれいどぅ】
HN【あるれいどぅ】
Mii【あるれいどぅ】
主な活動時間帯:22時〜3時頃。主に深夜帯。
コメント:冠部屋を作って、流れのいいPTが集まったとしても、不躾な発言があり解散…のようなことが多く、こちらのチームの主旨にとても共感し、申請させていただきました。
初のチームへの参加なため、なにかとご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、もしなにかあればご指摘いただければ幸いです。

初回ON予定日時:本日23時頃(問題等あれば、別日に調整できます。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/21 17:22
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: qJSCtyjP)

皆様こんばんは!

あるれいどぅ様
初めましてMHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります。お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

オンライン検索は
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし     になります。


TOPに記載の通り初入室から2週間は体験入団の期間とし、あるれいどぅ様自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい当チームに所属するか判断して頂きます。

その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初回は本日の23時とのことですが、本日他に初回ON体験者の方もいらっしゃるため
部屋が一杯かもしれません。
また当団のメンバーは24時頃までに切り上げる方が多数です。
お時間合わないまたは短時間しかご一緒できない場合がある事をご了承下さいm(__)m

それではお会いできるのを楽しみにしています!

団員の皆様
本日クロノス様とあるれいどぅ様のお二方が初回ON予定です。
私一人では手が回らずご迷惑をお掛けすると思いますが協力をお願い致しますm(__)m


Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/21 18:34
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: z8ul9Uy4)

皆様こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【U-MAX】です。


>ZEON.さん
 管理運営ありがとうございますm(__)m
 メンバーも増えつつあり、お立場上忙しくなって来ましたね。
 
 オンライン現場ではできる限り部屋割り等考慮します、
 そして見本となれるよう努めます。

 新規募集一時停止のタイミングも賛成です。
 新メンバーの皆様が遠慮無く部屋運営がしていただけるように
 なったタイミングで再開すればまた厚みも出てくることでしょう。


>最近睡魔が勝っておりラストクエあたりでは
 寝落ちしている瞬間もあります><
 ご迷惑をお掛けしていることもあるかと思いますが、
 ご了承下さいm(__)m


>行きたいクエ、欲しい素材沢山あります><
 ご一緒した際は是非よろしくお願い申し上げますm(__)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/21 20:13
  • 名前: とし ◆mZVpRf7mFs (ID: ZAAbJOYN)

紳士淑女達のみなさま、こんばんは。
としです。お世話になっています。

きよさん。
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします!お会いできるのを楽しみにしています。

p.s 雪かきは私の地域でも日課になっています。私は飼っている犬と一緒に雪かきしています(笑)

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/21 20:34
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: EiKsuNRl)

皆様こんばんは!
そして、体験希望の皆さま!
代理ではございますが部屋を立てますね。
部屋情報はトップを参照して下さいませ!
それでは、お待ちしておりますm(__)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/21 20:34
  • 名前: クロノス (ID: BCtl5LYT)

本日、体験入団のクロノスです。
今からオンしますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

部屋主のビダル様を探してみます。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/21 23:19
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: 4ie69aAY)

紳士淑女達の皆様、こんばんは

クロノス様、無事部屋に到着されたようで何よりです(^ ^)

アニス様、あるれいどぅ様
お会いできるの楽しみにしてますね!

としさん
愛犬君との雪かき楽しそうですね♪
私の住んでる場所も雪国なのですが、今年は雪が少なくてラッキー…と書き込んでる最中、めちゃくちゃ降ってきました(笑)

ゴリライモさん
バナナ押しに大爆笑しました(笑)
ぜひともバナナさんと呼ばせていただきます。

最近イン率が落ちておりますが、密かに漂っておりますので皆様宜しくお願いします。

それでは皆様お会いした際は宜しくお願いいたします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/21 21:28
  • 名前: あるれいどぅ (ID: eKr.5BYd)

皆様、こんばんは!
本日体験の申請をさせて頂くこととなりました、あるれいどぅです。

申請時に23時ごろと書いたものの、早めに帰宅したので21時半頃にはIN
出来そうです。

INする際は再度ご連絡致します!

追記
今からINします。よろしくお願いいたします〜

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/21 21:34
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: 4ie69aAY)

あるれいどぅ様
ただいまビダルさんが部屋主でお部屋立てております(^ ^)管理人ZEON.も駆けつけますので、お越しをお待ちしてますね。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/21 22:44
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: vAmpvBoA)

紳士淑女達の皆様

ご無沙汰しております。ソロで修行しているうちに約2ヶ月もすぎてしまいました。

新規あるいは体験入団の方々は、はじめましてですね。
SYUと申します。

ZEON.さん、管理人お疲れ様です。
以下の入団申請よろしくお願いします。

名前【SYU】
HN【SYU】
Mii【SYU】
主な活動時間帯:22:00前後
コメント:ライトあるいはガンス専門です。(というか、それしか満足に使えません)
下手なので、砲撃で吹き飛ばしたり狙撃してしまうこともよくありますが、リノプロスかブナハブラが1匹増えたと思って大目に見てくだされば幸いです。
初回ON予定日時:1月22日22時頃

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/21 23:43
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 4ie69aAY)

皆様こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

クロノス様、あるれいどぅ様
本日は楽しい時間をありがとうございました^^
お二方とも猛者でしたね〜!
私も管理人として精進せねばと痛感しております。

※クロノス様、ギルカ交換するのを失念しておりました。次回交換願いますm(_ _)m

またご一緒できるのを楽しみにしております!

SYUさん
お待ちしていましたよ〜^^
オンラインに入っているのは見かけるものの申請が無かったのでドキドキしておりました。
クロスでもよろしくお願い致します。
メンバー表に追記いたしました!

団員の皆様
本日は皆様のご協力のお陰で無事体験入団の方をお迎えすることができました!
こういう時の皆様の団結力には頭が下がりますm(_ _)m
本当にありがとうございました!


Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/22 00:21
  • 名前: クロノス (ID: 6VkV19Dq)

ジオン様始め皆様

本日は有難う御座いました!
明日は、サッカーあるので明後日(土)にまた、お邪魔させて頂きます。

その時はまた
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/22 11:12
  • 名前: sai ◆1n3RTsT78Y (ID: Dk43jSSc)

皆様おはようございます。

クレジさん、クロノスさん、ZEON.さん
昨晩はありがとうございました。
あの位の時間なら短時間ですが平日でもご一緒出来ます。

クレジさん
クロノスさんを待っていたはずなのに、突然インしてしまい、
「誰だこれ?」と思われたと思います。惑わせてすみませんでした。
体験の方への説明を初めて見ていましたが、きちんと出来ていたと思います。
きちんと説明出来ない自分が言うのもなんですが。

では皆様、ご一緒した際はよろしくお願い致します。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/22 12:50
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: Dn7RvPvO)

紳士淑女達の皆様こんにちは

昨晩は、クロノスさん・saiさん・ジオンさん・味噌さん・SAKURAさん・きよさん・メテオさんいっぱい遊んで頂きありがとうございました!
遊び過ぎて若干頭が痛いですが(笑)

>saiさん
昨夜はお初なのにテンパってしまいすいませんでしたm(__)m
それとフォローありがとうございます♪
全力で支度すれば20:30頃には部屋立て出来ますので、その際にはどうかよろしくお願いいたしますね。

それでは今夜も入りますので、お時間の合う方がいらっしゃいましたらお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/22 13:01
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: PII5H.nX)

皆さんこんにちは。
最近忘れっぽくて困っているビダルです。
どなたか私のライトニングケーブル見ませんでした?

あるれいどぅ様
昨日は短時間でしたがありがとうございましたm(__)m
なんとなく雰囲気は掴めたでしょうか?
色々と足らずで申し訳ありませんでした。
是非また宜しくお願い致します!

クロノス様
部屋建てのタイミングがあわなくて申し訳ございませんでした。
入室連絡のスレを見たのが今朝っていう失態・・・
ところで今日のサッカーはU23ですか?
だとすると時間がまるカブリですね〜w
お会いできた際にはよろしくお願いします!

SYUさん
修行終えたのですね!ダイバダッタの魂宿しましたか?
私もケンヂのように押入れの奥にしまったガンスを引っ張り出しますね!
二人でたこ焼き焼きましょうww

それでは皆さん、お会いした際にはひと狩り宜しくお願いします!
何か言い忘れてるような・・・

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/22 15:57
  • 名前: あるれいどぅ (ID: eWRMTqCU)

皆様こんにちは!

多々お気遣いありがとうございます。
昨晩は体験入団としてお時間を頂きありがとうございました。

自分としても固すぎず、砕けすぎずでとても居心地が良かったです!
(寧ろ、ド頭2連でやられてしまい申し訳ありません…)

まだ初回だけですが、正式な入団を希望させて頂ければ幸いです。

ただ、懸念として体験入団の申請時にも記入させて頂きましたが、
仕事の関係でIN出来る時間にバラツキがあり、ご迷惑をおかけしてしまう時があるかもしれません。

とはいえ、皆さまが入っていらっしゃる時間にプレイ出来れば参加する所存です!

上記の点に団長様、並びに団員の皆様が問題なければ是非ともよろしくお願いいたします。

―ーーー
なにかプレッシャーが…
並ハン程度なのでそっとして頂けると幸いです…(((;´・ω・))))

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/22 17:58
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: uxBcl5Xi)

皆様こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(__)m

あるれいどぅさん
入団表明ありがとうございます^^
当団雰囲気が気に入っていただけたのなら一日でも構いません!
リアルが第一ですのでINできる時で大丈夫です。
23時付近であればまだ皆様プレイ中かと思いますので他メンバーとも
交流を深めて下さいな♪

これから宜しくお願い致します!

それでは皆様本日も良い狩りを〜

P.S.本日会社の新年会なのでIN時には酔いどれの可能性大です。
  温かい目で見守ってやってくださいm(__)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/22 19:34
  • 名前: クロノス (ID: 6VkV19Dq)

皆様
こんばんは!

サッカー始まる迄オンしようと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ビダル様
そうです!U-23日本代表戦です!
キックオフ22時30分からなので、1〜2時間参加したいと思います。
なのでお会い出来るかと!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/22 20:30
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: /yscnLCI)

皆様こんばんは
第一部開幕いたします。
部屋立てましたので、お時間合う方お願いしまーす!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/22 22:04
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: mlHscypx)

紳士淑女達の皆様

団員の皆様には、またまたお世話になります〜。
チャットが不自由なので、定型文以外は無言がデフォルトになっておりますが、チャットはいつも楽しく見させてもらっています。温かい目で放置しておいていただければと思います。

ZEON.さん
早速の御対応ありがとうございます。
ドキドキさせてしまい申し訳ありませんでした。
味方殺しのSYUが乱入してきたらどうしよう((((((( ;゚Д゚)))))))
ということではないですよね(笑)。
オンは一人で部屋立ての練習をしたり、検索をかけて、どんな具合かみてたぐらいで、ずっとソロでやっておりました。
最近は分かりませんが、野良では嫌な思いをすることがほとんどですし、なんだか虚しくなるんですよね〜。
この団に巡りあい、皆さん良い人ばかりで楽しく遊んでいただき、本当に感謝しております。

ビダルさん
まだ修行は終わっていない、とマスター・ヨーダに怒られそうですが、我慢できずに出てきてしまいました〜。
村は星5までクリア、集会所はキークエのみ終わらせ、星4緊急からになります。

それでは皆様よろしくお願いします〜。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/22 22:28
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: qqGKJ/hp)

皆様 こんばんは

一週間ぶりにinだ〜♪
思ったら検索に引っかからなかったので、ソロで村のショウグンギザミ(捕獲クエ)行ってきました。
知らぬ間に、体力グングン減って、頭にきて電源切りましたwクエクリアーならずw
このゲーム初心者泣かせの仕様ですね(--#)

それにしても、中々検索引っかかりませんね…>_< 初回も30分位かかってやっとでした。
自分で建てても、フレ少ないのできてもらえるわけないし…

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/23 00:10
  • 名前: クロノス (ID: dKfPWmyv)

紳士淑女達の皆様
本日も有難う御座いましたm(_ _)m

真剣にサッカー観ます(笑)
また、明日も宜しくお願い致します
m(_ _)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/23 09:12
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: pAvxza4t)

皆様おはようございます。
酔ってる方がジャスト回避できる!…気がするZEON.です。

はじめ様
昨日のINされた時間はちょうど部屋が混み合ってた時間なのかと
思います。配慮が足りず申し訳ありませんm(_ _)m

そこで一つ提案があります!
今回フレンド招待機能というものがあります。
検索で引っかからない場合には条件なんでも構わないのでオンライン
集会所を建てて下さい。(パスワードは入れた方がよいです)
そしてフレンドリストから私あるいはプレイ中の団員を選択して
「招待する」を押すと、選択された方は他の部屋でプレイ中でも「招待されました」
と通知が来ます。

通知が来たら新しく団部屋を建てて同じようにはじめ様に通知を送るので
招待されたフレンドの部屋に参加してください。

団員の皆様
上記招待機能も活用し部屋間の調整宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/23 10:35
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: T1F4ANUG)

ZEON様

返信有り難う御座います。

その提案いいですね(≧∇≦)b
こんや、検索して見つからなかったら活用してみようと思います。
ただ私はまだHR4ですので、「手伝いはしたくないな〜」と思っている方に対しての配慮として、此方のスレに書き込みをした上で、部屋建ても考えないとと思います。

それでは今夜、inしたら宜しく御願いいたしますm(_ _)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/23 16:08
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: HJk2Iu.J)

ビダルさん、きよさん、TERUさん

昨晩はありがとうございました。
クエストの選択も、私に合わせてお気遣いいただいていたようで感謝申し上げます。

ビダルさんはお互い様なのでともかく、きよさんと特にTERUさん何度も吹き飛ばしてしまい申し訳ありませんでした。
きよさん、酔っ払い対策の伝授ありがとうございます。あの後、もう一度酔っ払ったのですが助かりました。

普通に使える装備がまだ1種類しかない着たきり雀で、何とも情けないのですが、出来るだけご迷惑をかけぬよう頑張ります。
採取装備・運搬装備・雑魚一掃用散弾バラまき装備は作成してあります、お気軽にお誘いください。

はじめ様
私もHR4です。
次回は日曜夜の比較的早くからINする予定です。
お時間合えば、ご一緒に如何ですか?

それでは皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ