狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/23 17:29
  • 名前: とし ◆mZVpRf7mFs (ID: kqFVVo.M)

ジオンさん、味噌さん、バジルさん、昨晩はありがとうございました!

まだ装備が心もとないので、危なそうな時はヒット&アウェイでやり過ごしていました(^^)

クエもおそらくご配慮頂いたのですね。ありがとうございますm(_ _)m

また是非ご一緒に一狩りしましょう!


はじめ様、SYUさん。
まだお会いしたことがありませんが、私もまだHR5ですので、一緒に狩りに行けるのを楽しみにしています。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/23 17:43
  • 名前: ラクス (ID: Z9/xz/DL)

皆様、初めまして!
いつも勝手に掲示板のぞき見させて頂いてます!ラクスといいます
ネットに書き込んだりすることが初めてなものでドキドキしております(;゚Д゚)
なかなか体験入団を申し込む勇気が出なかったのですが、もうすぐ新規の募集を締め切られるとのことなので
その前に体験入団させて頂きたく書き込みさせて頂きました!

名前【ラクス】
HN【ラクス】
Mii【ラクス】
主な活動時間帯: 21:00頃〜0:00頃

コメント:皆さんのチームの楽しい雰囲気を壊したりしないように気をつけたいと思います☆何か不快な事や失礼な事をしてしまった時は遠慮なく注意してください!
子供が寝てからのinになりますので、子供が起きたらリタイアすることがあると思います!すみません(;_;)

初回ON予定日時:1月24日22時頃

どうぞよろしくお願い致します!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/23 17:48
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: T1F4ANUG)

とし様 syu様

HR同レベルですか(失礼!!)
高いHR多い中心強いですw

今夜inしてご一緒出来たら御願いしますm(_ _)m

ちょっと考えていたのですが…辞めようかと。平日inするのも難しいし、週末も入れるか分からない状態です。ま、たかがゲームなので気楽に考えればいいのかなとは思うんですがね。

それに、クロスはかなり難易度高いですよね?今までで一番やり込んだのは3rdですが、クロスより低くて一番楽しかったと思います。
何しろ、ジャギィ一式で、村最終以外は全てクリアー出来ましたからw

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/23 18:07
  • 名前: あるれいどぅ (ID: NGC0m6Rr)

皆さまこんばんは!

昨晩こちらのタイミングが悪く、お会いできず…。
申し訳ありません…。

今晩は比較的早めにIN出来るかと思います。
お会いできていない方々にもお会い出来ると幸いです!

最近、冠目指しの討伐も飽きてきたところでして…。
野良をやろうにも、どこ行こう?状態な時分です。
お手数をおかけして恐縮ではありますが、いろいろ連れて行っていただけると幸いです…(´・ω・)

あ、あと、トリップ?ってどうやってつけるのでしょう…(汗
分からないことずくめでお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません…。

―――――――
>団長様
日々のアナウンスありがとうございます。
招待機能!そういう物?使い方?があったんですね!知らなかったです…

2点ご相談が…

・1点目
自分のINする時間が悪いのもあるのですが、もし問題等なければ…
今度お会いした際にもう一つの掲示板の入り方についてお聞かせください〜。


・2点目
入団したての自分が発言するのも大変申し訳ありませんが、ご提案です。

団員の皆さまの慣れ等がおありのこととは存じ上げますが、
検索設定等の「ターゲット」や「採取」等のキーワードを変えていただき、
人気のあまりない設定での運用するのはいかがでしょうか?

特段以前からの流れなどを知らない新入りの発言ですので、もし問題等があっての現在…
ということでしたら、流していただいて構いません〜!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/23 20:28
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: pAvxza4t)

皆様こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

ラクス様
初めましてMHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります。お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

オンライン検索は
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし     になります。


TOPに記載の通り初入室から2週間は体験入団の期間とし、ラクス様自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい当チームに所属するか判断して頂きます。

その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

当団にも小さなお子様がおられるメンバーもいらっしゃいます。
むしろそちらを最優先になさってくださいm(_ _)m
チャットに一時離脱しますなどの定型文をいれておくと便利ですよ^^

はじめ様
リアルでお忙しそうですね><
体験期間はまだ残っておりますのでご自身のライフスタイルにあった
判断をしていただければ幸いです。

あるれいどぅさん
裏パスですが部屋に入った時に私もしくは他の団員からお伝え致します!
検索のご提案ありがとうございます。
部屋条件の変更については以前からあり、新規入団募集が一区切りついたあたりで
変更しようと思っています。もう少々お待ちをm(_ _)m

トリップは名前欄で#○○ ←任意の文字列 でつけることができます。
例)ZEON.#1234 

それでは皆様とお会いできるのを楽しみにしております^^

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/23 20:38
  • 名前: アニス ◆idMa0miDD. (ID: KDnOXjQz)

皆さままこんばんは。

本日の体験入団させていただくアニスです。
21時前後に検索できると思います。
一緒に狩できるの楽しみしております。

本日はよろしくお願いします。

PS前回トリップを忘れていたので付けさせていだたきました。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/23 21:17
  • 名前: あるれいどぅ ◆EZlHd55Mns (ID: NGC0m6Rr)

>ZEON様

部屋設定について
部屋の設定について、体験入団の人たちへのご考慮だったのですね!
ご配慮ありがとうございます。
また、身勝手なことを書いてしまい申し訳ありません。

トリップについて
ご返答頂きありがとうございます!
早速、今回からつけさせていただきました。

裏パスについて
お手数をおかけしております…。
昨日もう少し早くINできていれば…。
−−−−−−−−−−
>本日INのご予定の皆様

本日、22時頃にはIN出来そうです。
お会いできると幸いです〜。
(懸念ですが…。自分の場合、体験入団の方とはずらした方が良かったりしますか?もし、問題等あれば一言仰っていただければ時間ずらしますので〜)

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/23 21:19
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: T1F4ANUG)

今晩は。

部屋満室だったので、新たに部屋を建てZEON様に招待状を送信しました。

クエしながら少しは待ってみます。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/23 21:26
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: T1F4ANUG)

U−MAXさん ZEONさんと合流。

@1入れますよ!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/23 21:45
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: pAvxza4t)

あるれいどぅさん
本日も盛況です。ジオンが22時付近に部屋を建てておりますので
フレンドからとんできて頂けるとありがたいですm(_ _)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/24 00:49
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: hC9AElKK)

紳士淑女達の皆さま方

本日も有難う御座いましたm(_ _)m
トリップ付けましたので、宜しくお願い致します。

ジオン様
体験入団3日間ですが、問題が無ければ正式に入団希望したいのですが宜しいですか?

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/24 10:01
  • 名前: sai ◆1n3RTsT78Y (ID: .iGx309G)

皆様おはようございます。
いつも最後に到着するsaiです。

マサムネさん、クレジさん、クロノスさん 金曜日
クレジさん、たおさん、 みそさん、ケンケンさん 土曜日
ご一緒して頂きましてありがとうございます。
少しづつずつですがフレンドが増えてます。

リアフレ、御夫婦、近くに上手な方がいるっていいですね。
私の周りには残念ながら...
私の場合ソロでの技量では、HR解放あたりからは無理ゲーです。
やめずにまだ続けていられるのは 、皆様のおかげです。
本当に感謝致します。

では皆様、ご一緒した際はよろしくお願い致します。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/24 10:05
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: NqZb7lLP)

皆様おはようございます!
昨夜も盛況でしたね〜、皆様楽しんでいただけたでしょうか。

クロノスさん
入団表明ありがとうございます^^
二つ名制覇などまだまだ手伝って貰いたいクエスト多数ありますm(__)m
これから宜しくお願い致します!

アニスさん、はじめさん
昨日は短時間しかご一緒できず申し訳ありませんm(__)m
体験入団者一名に対して最低一人ベテランメンバーと一緒になるように
部屋の配分をしたので雰囲気は掴めて頂けたかと思います。
まだまだ楽しいメンバー多数いらっしゃいますので是非またお越しください^^

団員の皆様
正式に通知をしていなかった私が悪いのですが新規入団募集を25日で一度締め切り
たいと思います。
昨年末から多数の方に参加頂いており管理人としては嬉しい限りなのですが、
既存メンバーの皆様と新規及び体験の皆様の交流も深めてもらいたいので
この位の人数が丁度いいかなと判断いたしました。
まだご一緒した事がない方、少ない方の部屋へ移動するよう配慮をお願い致しますm(__)m

※なお以前触れましたが25日で募集を打ち切るだけなので、それ以前に体験申請された方は通常通りの体験期間を設けますので心配いりません。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/24 10:08
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: ygB.qAiB)

おはよう御座います!
昨日御一緒させて頂いた方々有り難う御座いました。そして迷惑ばかり掛けてすいませんでした…m(_ _)m

火山フィールドにてクーラー忘れたのは、あまりにも初歩的なミスでした。それが原因で乙しまして、直後にお一人離脱しました。回線異常か「こいつとは一緒に出来ねえ〜」と思われたのか…真偽は分かりません。がくだらない事で乙したのは事実。
「最初から強い人なんていませんからきになさらず楽しみましょう〜!」と仰って頂いたのが唯一の救いです。

本来なら、今日が入団の意志を表明する期日ですが、ゲームを続けるのを悩んでいます。クロスをオンラインで遊ぶ為に、ネット導入したので辞めるのもチョット勿体ない気もしますが。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/24 12:02
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: sOq5XJ7o)

紳士淑女達のみなさまこんにちは。
いつもお世話になっております、きよです。

最近、PC→スマホ→MH…の画面見続けループで目がショボショボ(*_*;)
今流行り(?)のスマホ老眼になるのでは?!と慌ててブルーライトカットメガネを買ってきました。
…え?もももモチロンMHじゃなくて仕事ノ為デス…よ(@_@;)?

〉SYUさん
お帰りなさいです〜。
先日はお久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
こちらのみなさんと一緒にプレイしていると吹き飛ばされさえ楽しく感じますのでw、お気になさらず!です(^-^)
じゃんじゃん吹き飛ばして下さって構いませんwww
それと、酔っ払い解除の術は私もZEON.さんから伝授していただいたのです(*^_^*)
ZEON.さん、その節はありがとうございました!
…それにしても今回のお食事スキル、酔っ払う率高くないですか?

〉はじめ様
私もしょっちゅうクーラー及びホットを忘れ、クエ中皆さんに分けていただいてます…^_^;(ご迷惑をおかけしたみなさま、スミマセン!)
それを理由に離脱される方はこちらにはいないかと思いますので、そんなにお気にされなくても大丈夫だと思いますよ〜(^_^)


それではみなさま、またご一緒した際はよろしくお願いいたします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/24 10:33
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: b3UcQ/3Z)

皆さんこんにちは。
朝買った缶コーヒーが夕方まだ残っていたら皆さんどうしますか?
飲み口の溝に残っているコーヒーが乾いていたらさすがに捨てるビダルです。

体験中のアニス様、Zeon.さん、クロノスさん、味噌さん
昨日はお付き合いして頂きありがとうございました。
サクサクとクエが進むので22時くらいで既に手汗が酷かったですw

アニス様
無事にお会いできて安心しました。
ガンス使われていたので個人的に嬉しかったです!
クロスではめっきりチャアクばかりですがw
昨日最後のクエでは乙癖が出てしまって申し訳なかったです・・・
でもまあ、いつもこんなもんですけどww
是非また遊びにいらして下さいませ〜!

Zeon.さん
いつも管理運営ありがとうございます。
体験の方も新規加入の方も沢山いらしてくれて嬉しいですね^^
Zeon.さんは大変でしょうがw
新規募集の終了期日については承知致しました!

クロノスさん
昨日は一度戻られた時に悪ふざけが過ぎて申し訳ございませんでした・・・
物のせいにしたくはありませんが、お酒のせいです。。
キークエのお気遣いもありがとうございましたm(__)m
早く解放しないとクエが限られて皆さんに迷惑かけてしまいますね、、
もう暫くこのままでいますので、どうかお付き合いくださいませ〜
またソロモンでお会いしましょう!
※入団表明ありがとうございますm(__)m
表明されたので敬称を「さん」にさせて頂いております。

味噌さん
ふらっとハンターでも変態っぷりが輝いてるなぁといつも眺めていましたが、
初めてライブで観たザ・変態は凄まじいですね〜ww正直嫉妬しましたw
私も精進せねば!

あるれいどぅさん
先日はお付き合いありがとうございました。
色々な意見提案は、団をより良くする糧となり大変有意義だと思います。
これからも宜しくお願いします。
尚、満室の時は部屋たてて頂ければ直ぐに対応しますので遠慮なくどうぞ〜

本日体験予定のラクス様
初めて書き込む時はチョット緊張しますよねw私は今でも緊張しますよ〜ww
メンバーもリアル優先でゲームを楽しんでおりますのでご自身の都合で気兼ね無くどうぞ。
本日は私も部屋をたてる予定なので、目印のひとつにして頂けるとよろしいかと思います!
お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

はじめ様
前スレの件ですが、回線落ち以外ありえません。プレイスキルは問題ではないからです。
皆、野良での洗礼に辟易としてここに集まっています。
参加についてはご自身の自由ですが、言動についてはコチラも見ています。
個人が特定できるような憶測での書込みは控えるよう宜しくお願い致しますm(__)m


相変わらず長文ですみませんでした、、
皆さん本日もひと狩り宜しくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/24 11:18
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: 09s/QBXI)

紳士淑女達の皆様
おはよう御座います!
昨夜は有難う御座いましたm(_ _)m

ジオン様
入団承諾、有難う御座います!
私も放置してる二つ名いっぱい有りますので、こちらこそ宜しくお願い致します
m(_ _)m

ビダル様
本日、正式入団しました!
改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m
キークエの件は私のお節介でしたね…
スミマセンm(_ _)m
昨日、聞きそびれたのですがHNはチリ代表バイエルン所属のあの選手からですか?
缶コーヒーの件ですが
私は、熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに食しますので残りません(笑)

はじめ様
初めまして!
本日、正式に団員になりましたクロノスと申します!

ドリンク忘れる事有りますよねぇ〜(>_<)
ホットならなんとかなりますが、クーラーは痛いですよね!
でも、まだ手は有ります!
山菜爺さんに話すと一定確率で貰えます。
※御存知だったらスミマセンm(_ _)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/24 11:03
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: NqZb7lLP)

紳士淑女達の皆様、こんにちは!

はじめ様
1度ご一緒させていただきました味噌と申します。
火山のクーラー忘れ、雪山のホット忘れなんて私にいたっては常習犯ですよ!
(いばれることではありませんが(笑)自分で忘れずに~と声をかけて忘れる猛者です…)
おまけに装備も整えてるのに、未だに乙りまくりでご迷惑おかけしております。
昨夜は開幕1分でラージャンに殺されました(´・ω・`)その節は皆様申し訳ございません…
ZEON.さんに至っては自分でアマツ頼んでおきながら2乙するなど、皆さんにプレッシャーかけまくるプレイをしております。
乙もミス含めて楽しめるのがこのゲームの醍醐味ではないでしょうか(^^♪

長くなってしまったのであと1つだけ!自信をもっていえるのは紳士淑女達には『一緒に遊びたくないから』と即パタンするようなお方は絶対にいらっしゃいません。それだけはご安心をください(^^)
しかしながら、雪国や離島他などで回線が弱い方々がいらっしゃいます(我が家も…)
無言で離脱してしまって、復帰したくてもできない場合があります。
それだけは申し訳ございません。

入団するしないは、即決で決める必要はないと思います。
(体験期間は初回INから2週間ですのでは今月末まで時間ありますよ~!)
ゲームで遊ぶのが苦痛になってしまったら悲しいです。
はじめ様が楽しいとおもってゲームを続けてくれることが一番ですから!
もしよろしければまた部屋に顔出してくださいね。

それでは!

追伸
ビダルさん、生ヘンタイへの反応ありがとうございます(笑)ちなみに朝のコーヒー、夕方まで残ってたら私も捨てちゃいます。もったいないオバケがでてきそうですが(^◇^;)

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/24 18:43
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: b3UcQ/3Z)

皆さんこんにちは。
残業中のビダルです。連スレすみません〜
休憩がてら覗いたら、コーヒー飲み残しについてまさか返事を頂けるとはww
クロノスさん、味噌さんありがとうございます!

クロノスさん
私はサッカー選手全くわからなくて、HNの元はカミーユです!
エピスマス、カストロ、ミナンダとかは知ってますが・・・
クロノスさんのHNはもしかしてクロスボーン・バンガードからですか?
ソロモンの悪夢の定型がありましたのでもしやとww
ちなみに私はホットドリンクとクーラードリンクを逆に持っていくタイプです、、
決してド○ではありません。。。

kiyyooさん
私もモンハンメガ・・・PCメガネ愛用してます!
今は三代目です!
個人差はあるかもですが、私は重宝してます。
これ慣れると手放せなくなりますよ〜


それでは皆さん後ほど!ジーク・ジオン!!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/24 19:06
  • 名前: あるれいどぅ ◆EZlHd55Mns (ID: g7LaLOpL)

皆様こんばんは!

ジオン様、クロノス様、風洪様、TERU様
昨晩はありがとうございました。

二つ名は何度やっても怖さが抜けません(汗
持ち込みなしのLv7は恐怖そのものでした。

また、唐突な猫参加許諾していただいてとても嬉しかったです!我が家のニャンターも喜んでおります()
今後もちょいちょい使わせて頂ければ幸いです。
(もし、嫌な方がいらっしゃれば、ご連絡くださいませ!)

>はじめ様
初めまして!あるれいどぅと申します。

ドリンク忘れ、自分もよくありすぎて、実はクーラードリンクは常に所持してたりします…(ホットはなんとかなると信じて()
今作、このモンスターが火山or雪山!?なことが多い気がします。
もし、忘れてしまっても秘薬とかでごまかしごまかし進めることもしばしば…です。
なので、自分としてはその場に居合わせたわけではありませんが、そういった時もあるあるですよね〜といった感想です。

コーヒーは冷めても飲み干します!←貧乏性

>ビダル様
そう仰って頂けると気持ちが軽くなります。
まだまだ新参者ではありますが、自分からもわかる範囲でご提案していけたらと思う所存です。

ーーーーーーーーーーーー
>本日INのご予定の皆様
今晩もIN出来そうであればINしますので、お会いできた際はよろしくお願いいたします〜。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/24 19:19
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: 09s/QBXI)

ビダルさん

返信有難う御座います!
カミーユってZのですか?

私のHNは時の神の名を拝借してます。
名前が設定されてないキャラは10年以上、全てこの名前を使用してます。



Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/24 19:27
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: uhJUWwlg)

紳士淑女達の皆様こんばんは
連日連夜遊んで頂き、感謝感激雨あられです!
しかも昨晩はリアフレのおまけ付きで...

>はじめ様
クーラー、ホット忘れは3大モンハンあるあるの一つなので全然気にしないで下さいませ!後の二つは皆目見当つきませんが、私は良く砥石忘れます(笑)
なので、プラマイゼロです!むしろマイか...
定型にもいじってなければ、入ってたはずなので是非活用して下さいませ。

>ビダルさん
コーヒーもったいないっすよ!
私は3日はいけますね!ブラック限定ですが!良く癖でタバコをジュッと入れたのを忘れて...なので、まずは匂いを嗅いでからw

今夜も多少酔ってますが、お会いした際にはよろしくお願いします。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/24 20:40
  • 名前: ラクス (ID: FtH8jMcl)

皆様こんばんわ
本日体験入団でお世話になるラクスです!

ZEON様、ビダル様優しいお言葉ありがとうございます(*^-^*)
リアル優先と言って頂けてホッとしました

本日10時inの予定でしたが、子供が早く寝てくれたので今から野良ででもプレイしてようかなと思いますo(^ー^* )

では本日はどうぞよろしくお願い致します!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/24 21:11
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: NqZb7lLP)

皆様こんばんは!
雪が…雪が凄いです…明日休もうかなw

ラクス様
本日今から部屋を建てております!
お時間ある頃に検索してみてください。
お会いできるのを楽しみにしております。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/24 22:28
  • 名前: アニス ◆idMa0miDD. (ID: VSVVVJq.)

皆さまこんばんは。

昨夜はありがとうございました。
楽しくプレイさせていただきました。
今使える武器は盾斧、ガンス、ハンマーの3種、メインでハンマーを使っております。
まだまだうまく扱えませんが、頑張りたいです。

〉はじめ様
ホット、クーラーは忘れがちですね。なので私は、両方ともいつも持ち込むアイテムの
マイセットに登録しております。マイセットさえ忘れなければなくなるはず。

入団の件に関しては、しばらくたってから決めたいと思っております。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ