狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/17 07:43
  • 名前: sai ◆1n3RTsT78Y (ID: bPdsDjV/)

皆様おはようございます。

ZEON.さん、マサさん、としさん、風洪さん
昨晩はご一緒いただいてありがとうございました。
懐かしい人、新しい人、お会いできてとてもうれしかったです。

風洪さん
途中名前を間違っていたような気がします、申し訳ありませんでした。
それと何故か風洪さんのギルカがありません。
次にご一緒した際にギルカ下さいませ。

3G以来の参加となりましたが、チームでのプレイはやはり楽しいです。

皆様これからもよろしくお願いします。

マップ覚えなきゃ

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/17 08:31
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: WJ7VuaQm)

最近忙しくてなかなか参加できておりません、体験のばじるです。皆様に忘れ去られてないないか心配です。笑

皆様にお会いするためにそろそろ参加させていただきたく思いますので、その折には何卒宜しくお願いします!
一応生存確認のために書き込みました。笑

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/17 09:55
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: MzUYFfVp)

皆様おはようございます。
いつもお世話になっておりますm(__)m

はじめ様
昨日はお越し頂きありがとうございました!
体調を崩されておりますのでご自愛下さいm(__)m
またお時間の合う頃に参加頂ければと思います。

saiさん
久々でこちらもお会いできて嬉しかったです^^
マサさんも含めサードの時のノリを思い出しましたよ〜w

ばじる様
お忙しいところ書き込みいただきありがとうございます。
忘れておりませんので大丈夫ですよ^^
初入室より2週間経過しました。
正式に入団するかどうかの返答を当掲示板に頂きたいと存じます。
宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/17 10:01
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: 9RGgMf1T)

おはよう御座います。

昨夜は体験入団の初回でしたが、ZEONさんに「バリバリ前線じゃないですか!」と言って頂き安心しました。

風邪も部屋の方に心配していただきましたが、お陰様で一晩でよくなってきました!今夜も(昼間かも)出没するかもですが、宜しくお願いします。

あと、昨日のナルガの一撃で、2/3近く体力持って行かれたので、防具の見直しも急務ですね。上位素材で適当な物をチョイスしようかと。スキルも大事ですが、防御力の底上げは急がなければ。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/17 21:53
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: bq8JXHUS)

ZEON様
あら、もうそんなに経ったのですね!
時が経つのは早いです。。
こんな感じであまりインは安定できないのですが、それでもよろしければ加入させていただきたく思っております!
こちらの皆様と狩りに行けるととても楽しいのです。これからもよろしくお願いしたいと思っております!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/17 23:10
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: MzUYFfVp)

皆様こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(__)m

ばじるさん
入団表明ありがとうございます^^
急かすようで申し訳ありませんでしたm(__)m
これから宜しくお願い致します!

本日録り溜め番組1日中見てたせいで目が限界でした…

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/18 13:57
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 4WA/G9qf)

皆様、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【U−MAX】です。
関東でも今日は雪で朝から雪かき・スケジュール変更等でテンヤワンヤでした><


>ZEON.さん
 管理運営ありがとうございます。
 おかげさまで楽しい時間を過ごせておりますm(__)m
 今度黒炎王7のクリアの仕方を教えて下さいm(__)m
 とは言ってもまだ先になりますが><


>saiさん
 久しぶりの再会でしたね♪
 ZEON.さん同様、あの頃のノリを思い出しましたw
 また一緒に遊べることが嬉しく思います♪


>ばじるさん
>はじめさん
 まだお会いできておりませんが、
 お会いできた際はよろしくお願い申し上げますm(__)m


※ビダルさんご指摘ありがとうございますm(__)m
 大変失礼致しましたm(__)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/18 12:53
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: uDmvvea2)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
マサさんと同じ関東ですが、雪が降らないですんだ過疎地区在住のビダルです!
ニャイトシリーズかっこいいですね〜!イベクエてんこ盛りでビダル感激!
で、でんじゃらすじーさんもまた来ましたね・・・

マサさん、メテオさん、きよさん、クレジさん
昨日はありがとうございました。
お陰様でやっとHR7になりました〜
HRに比例して少しは乙率が下がるといいのですが。。
しばらくはイベクエリクエストが多くなりそうですが宜しくお願いします!

はじめさん、saiさん
ヘタレハンター筆頭のビダルです。
お会いできた際はご理解の程宜しくお願いします!

p.s.
マサさん、前スレばじるさんとはじめさんが二つ名になってます・・・

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/18 21:27
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: hxdf1Q8y)

皆様おはようございます。
いつもお世話になっておりますm(__)m

マサさん
黒炎王レベル7に必要なのは
@高級耳栓
A火耐性25以上
B捕獲の見極め
…そして一番大切なのは折れない心ですw
いつでもお手伝い致しますよ^^

ゴリライモ様
初入室より2週間経過しました。
正式に入団するかどうかの返答を当掲示板に頂きたいと存じます。
宜しくお願いいたしますm(__)m

はじめ様
風邪治ったようで何よりです!
上位の素材集めなど必要あらばお申し付けくださいね♪

では皆様本日もよい狩りを!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/19 01:16
  • 名前: 風洪 ◆Wzlrgfe4qU (ID: m.cp9D3S)

ジオンさん

お疲れ様です。風洪です。
イモには私から督促しときます_| ̄|○
リアルが多忙のため、なかなかイン出来ない様です。
あ、決して私が無茶振りな仕事を
要求しているわけではない…筈です。

近日中にアクションを起こす様、
話をします(`_´)ゞ

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/19 18:36
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: Eq.ia1.h)

こんにちは

風邪は良くなっていますが、未だに多少鼻水が出る状態です。

ビダルさん
ヘタレハンター看板は渡しませんw
かつ、特攻隊長でもありますよw

ZEONさん
手助け有り難う御座います!!
本当に心強いですm(_ _)m
ちなみに、上位へ入ったばかりの防具って何がお勧めでしょうか?

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/19 19:13
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: Sge8N7yJ)

皆様こんばんは。
いつもお世話になっておりますm(__)m

風洪さん
ゴリライモ様はリアルで忙しいのはお察し致します。
体験された期間も短かったため正式入団の結論はまだ出せないかと思います。
リアル生活が第一ですので判断はゴリライモ様自信に委ねます。
本来であればそのまま取り下げ扱いとなるところですが風洪さんの
お声掛けがあるという事でもう少し延長とします。
宜しくお願い致しますm(__)m

はじめ様
先日ご一緒の際はクック装備でしたかね。
私の場合は主にヘビィでしたのでレウス→レウスS→EXレウスS→今に至る。
でした。攻撃UP+弱点特攻+お守りスキルが付くため
上位中盤は乗り切れるかなと思います。
しかしながら私片手剣が使えないためもっといいのあるぜ!という方は
教えていただけるとありがたいですm(__)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/19 22:52
  • 名前: ゴリライモ (ID: MKhXb31i)

ZEON.様

ご無沙汰しております。
連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

私の能力不足のせいかリアルが思った以上に忙しく、平日にインが出来ていない状態でございます。

入団に関して、
不定期参加でも認めていただけるのであれば、是非とも参加させていただきたいと考えております。

ご検討の程、お願い致します。

風洪先輩
連絡していただき、ありがとうございます!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/20 00:02
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: .ATjO0Ve)

皆様こんばんは!ZEON.です。

ゴリライモさん
リアルがお忙しいようで大変お疲れ様ですm(__)m
表明ありがとうございます!
当団はマナー以外では特に入団条件を設けてはいませんのでご自身がインできるタイミングで構いません。
お会いした時を楽しみにしています^^

とし様
本日2クエしかご一緒できず申し訳ありませんでしたm(__)m
23時を過ぎると乙率が急上昇するため大体その付近で失礼しております。
またお時間あるときにゆっくりご一緒させてください!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/20 13:37
  • 名前: とし ◆mZVpRf7mFs (ID: 7u7cFLl/)

ジオン様
私の方こそ、昨夜は遅くにINしましたので…お付き合いありがとうございました。

マサムネ様、メテオ様、ジオン様
昨夜はありがとうございました。おかげさまでようやくHR5になりました。

入団に関して
まだ体験入団を初めてから2週間経っていないのですが、よろしければ加入させていただきたいと思っております!ご検討、よろしくお願い致します。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/20 14:34
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: vl6nxq3W)

紳士淑女達の皆様

なぜこんなに忙しいのか?よくわからないこうゆうです
仕事がたくさん降ってくる(><)

ZEON.さんへ
 いつまで新規入団の募集を行いますか?

新規入団をご検討されている方々へ
 この団は、マナー重視ですがちょっとお茶目の素晴らしい方たちが所属しています
 また、リアルでも仕事や家庭などでがんばっている方々の憩いの場となっています。
 そのため、毎日参加とか参加に関しては一切縛りがない!と私は思っています(^^;
 そのため、IN率は気にされなくて良いと思います。
 安心してください!私も2週間ほどINしていませんよ(><)

皆様が幸多き狩りができますように!
 

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/20 15:15
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: URIKyXl8)

皆様こんにちは!
仕事もジャスト回避できればいいのに…のZEON.です。

としさん
入団表明ありがとうございます!
二週間はあくまで正式加入の判断して頂く期間ですので
加入したいなと思ったのであれば早くても問題ありません。
これから宜しくお願い致します^^

こうゆうさん
お忙しさがヒシヒシと伝わってきます。本当にお疲れ様ですm(__)m
新規団員募集の件ですが開始から1ヶ月が経とうしている事と
メンバーが20名を超えたこともあり1月いっぱいで一度区切ろうと
思っています。

現在体験入団中の方は期間が減るなどの事はありませんのでご心配なく!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/20 20:48
  • 名前: クロノス (ID: dQRrL7Ib)

初めまして!
クロノスと申します。

私も体験入団希望したいのですが宜しいですか?

名前【クロノス】
HN【Chronos】
Mii【Chronos】
主な活動時間帯:20〜24時
コメント:改造しない方と、楽しく狩りしたいです。
初回ON予定日時:1月21日時20時30分頃

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/20 21:37
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: .ATjO0Ve)

皆様こんばんは!仕事ジャスト回避してきたZEON.です。

クロノス様
初めましてMHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります。お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

オンライン検索は
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし     になります。


TOPに記載の通り初入室から2週間は体験入団の期間とし、クロノス様自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい当チームに所属するか判断して頂きます。

その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

当団は改造している方はいらっしゃらないのでご安心ください(^^)

初回は明日の20時半とのことですが、私が不在の場合でも当団員のメンバーが対応しますのでお気軽にお越しください。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/20 22:12
  • 名前: クロノス (ID: dQRrL7Ib)

ZEON様
返信有難う御座います。

了解しました!
明日は宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/20 22:48
  • 名前: アニス (ID: Kr.F8Rp4)

初めまして。
アニスです。
体験入団希望よろしいでしょうか?

名前【アニス】
HN【ACE】
Mii【ace】

主な活動時間帯:21〜24時

コメント:先日は急ぎ足で失礼しました。
     ソロが多いので、PTプレイに慣れてないです;;

初回ON予定日時:1月23日時21時00分頃

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/20 23:33
  • 名前: ゴリライモ (ID: 69f..scy)

ジオン様
クレジ様
きよ様

本日はお忙しい中、一緒に狩りをしていただきありがとうございます!
皆様のおかげで楽しんで狩りをすることが出来ました!

下手くそですが、これからも何卒宜しくお願い致します!

P.S. ニックネームについては、ゴリラでも、イモでも、バナナでも、バナナでも何でも構いません笑

皆様の呼びやすい名前で呼んでいただけると幸いです!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/20 23:44
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: .ATjO0Ve)

皆様こんばんは!

アニス様
初めましてMHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります。お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

オンライン検索は
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし     になります。


TOPに記載の通り初入室から2週間は体験入団の期間とし、アニス様自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい当チームに所属するか判断して頂きます。

その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

先程の件があるため少し厳しめに申しますが、当団メンバーはマナーに対してとても敏感です。
言動からトップを熟読していないと思いますので今一度確認して御理解頂いた上でお越し願います。

それではお会いできるのを楽しみにしています。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/21 01:44
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: JZ6Ci7pF)

皆さんこんばんは。
アンファーマンに興味津々のビダルです。エ〜ジングケァ〜
関係者の方、コラボ装備待ってます!

本日ご一緒して頂いた方々、どうもありがとうございましたm(._.)m
本当はスクウェア・エニックスのコラボクエをお願いしたかったのですが、参加条件を満たしておりませんでした…
成長してHR解放した暁には是非お願いします!まだまだ先ですが。

クロノス様、アニス様
初めまして、オン率高い割に成長しない団員のビダルと申します。
21日、23日共に私も部屋たてますので、検索する際に私の名前の部屋もターゲットにしてみて下さい。
尚、鉱石採掘が人気らしくヒットするまでに2〜5回ほど再検索の必要があるかと思いますが、どうかそこは気合いでよろしくお願いしますm(__)m
お会い出来る事を楽しみにしております〜

それでは皆さんお会いした際にはひと狩りよろしくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/21 07:50
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: McFA66ot)

紳士淑女達のみなさま、おはようございます。
久しぶりの雪かきに心くじけそう…な、きよです。

ZEON.さん、いつも運営管理にご尽力いただき本当にありがとうございますm(_ _)m

昨晩ご一緒していただいた、ZEON.さん、クレジさん、イモさん、ビダルさん
ありがとうございました!
ゼルダクエで、せっかくだから…と作ってみた弓が思いの外楽しくて!
すっかりハマっております。
まだまだ慣れずにご迷惑をおかけしますが、ヨロシクお願いします(^_^;)

ゴリライモさん、としさん
これからどうぞよろしくお願いします!
としさんとはまだご一緒できておりませんが、お会いできるのを楽しみにしております♪

追伸 : ビダルさんのオトモ、頭デカイなぁと思いつつ後ろ向きだった気付かずにいたのですが…
横を向いた瞬間、吹き出しましたよwww
さすがビダルさんです!!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ