狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/05 18:29
  • 名前: りんご ◆KyqByTA03w (ID: Ojuu4bpb)

紳士淑女達の皆様、いつもお世話になります。

ZEON.様 管理運営いつもありがとうございます。
お礼を言うのを忘れていましたが、裏掲示板のこうゆうさん、お世話になっています。
今作でもよろしくお願い致します。

きよさま
私も風邪をひいても絶対認めないタイプの人間ですが、今は花粉症の良い薬もあるということですし認めた方が楽かも。どうぞお大事に。

Masamuneさま
励ましの言葉をありがとうございます。早く本当に心強い仲間となりたいです。まだまだ装備も(腕もだけど)余裕がなくてですねぇ。

メテオさま
懐かしぃ!覚えていてくれて感激です。
こちらこそ前作ではお世話になりました。
〜にゃ!とか言いながらも颯爽と双剣で闘って広域+2でみんなを助けてくれるというマジ天使なかたでしたわ。
私の覚えてる限りでは回線がつながらない・・・と遠くぼっち(ソロ)部屋を立ててらっしゃったと思うのですが、その後改善されたのでしょうか。
今度また是非よろしくお願いします。

SYUさま
その節はお世話になりました。
私も同じく装備は着た切り雀です。
いろんな武器も試してみたいのですが、贅沢を言えない日々です。
また是非宜しくお願いします。吹き飛ばしは無しの方向で。

ビダルさま
キングクリムゾンはそのCD、持ってます。
他の紳士淑女メンバーには画像アップされても何それ?だと思うので映像はいいです。
iPhoneカバー、既成品なら売る方も売る方だが買う人が居たのか?!と驚きです。
ちなみに再来週はエリック・クラプトンのコンサートに行きます。

では皆さん、今宵も良い狩を!

あ、新人さん、入って下さい。お願いです。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/06 19:29
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: Dx919l.x)

皆さんこんにちは。
先日釣竿を折ってしまったのに今度はタモを壊してしまいゼニーも銭にも縁のないビダルです。
安物買いの銭失いにならないように今度はちょっと奮発してタモさんグレートにします!

ジオンさん
管理運営ありがとうございます。
仕事少し落ち着いたようで何よりですね!ご家庭ではこれから忙しくなるのではないでしょうか。
微力ながらお手伝いさせて頂きますので何なりと申し付け下さいませ〜

メテオさん
左腕の痺れが治ったと思ってたら千葉にいらしてたのですね!どうりで…広域ありがとうございました^ ^
最近回線の調子が良くなさそうですが気にせず突撃して来て下さい!

ミファ…いや、そらさん
アメーバーとかワムシとかミジンコとかあのミクロなのに複雑な造形がシースルーボディから丸見えで生命の神秘と興味をそそりますよね〜!プランクトン。
えっと、それにしても武道館ですか?羨ましいです!私もクラプトン好きですよ〜!マーチン000欲しい…
前作同様にあっとゆう間にコンプしてそうですが、改めて今作でもよろしくお願いします!

それでは体験希望の方もメンバーの皆さんもお会いした際にはひと狩りよろしくお願いします!


Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/07 19:07
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: .wZhBJwX)

紳士淑女達の皆様
こんばんは(^-^)/

ジオンさん
管理運営ありがとうございます。
お陰様で快適なハンターライフを送れています。

そらさん
この前、モジャヴ渡し忘れました!
殆んどの団員が持っていますので、御入り用なら貰って下さい(*^^*)


さて、本題です。
本日、ユニバー猫をGETしました!
欲しい方は今晩配付致します。

では今晩お会い致しましょう🎵

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/15 20:35
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: Ui97S6eL)

紳士淑女達の皆様

おせわになります。こうゆうです。
えっ?Who are you?となっていることですね…

りんごさん
お久しぶりです!(^^)
久しぶりに掲示板見て書き込みしてみました

熊本の皆様が無事でありますように…

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/09 00:03
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: YJthIwJr)

紳士淑女達の皆様

お晩でございます。
本日、テオの最小金冠の呪いから解放されました!

くれじさん
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/12 07:26
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: UTw/wmBa)

皆様おはようございます!
いつもお世話になっておりますm(__)m

中々顔を出せずに申し訳ありません。
相変わらず採取とジャギィ20匹などの多頭討伐クエに苦戦しております。
(モチベーションが保てないのです><)

まだまだ勲章コンプ目指して頑張りますのでお会いした際は宜しくお願い致します!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/25 11:08
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: Bzwnbklw)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
ルーベラを独り占め出来て大人も悪くないなと思う今日この頃、小市民ビダルです。

もっぱら最近は個人的なMHの楽しみ方(コスプレ装備)でご一緒される皆さんにとっては地雷的存在になりつつありますが、いつも暖かく見守って頂きありがとうございますm(__)m
皆さんそろそろ一通りクエも装備も充実した頃でしょうか。
「私も作りたいコスプレ装備がある!」とか、「実は秘密裏にコスプレ装備をコツコツ作成中だけど時間がかかる>_<」などでお悩みの方もいらっしゃると思います…たぶん。そんな時はお手伝いさせて頂きますので遠慮なく言って下さいね〜

先週末から体調崩してしまい、短時間の参戦でリアルで乙してましたが、現在ハートチップルが美味しく戴けるまでに回復しました^ ^
最近ご無沙汰の方も体験希望の方もお会いした際は一狩りよろしくお願いします!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/31 16:14
  • 名前: りみか (ID: yLNPTOmJ)

名前【りみか】
HN【霧島リミカ】
Mii【のの】
主な活動時間帯:21:00〜24:00
コメント:皆様初めまして!野良で遊ぶ勇気がなかったため限界を感じ、暫く遠ざかっておりましたが、やはり多人数で遊んでみたいと思い、書き込みさせて頂きました。
子供が寝た後での参加になる為、一旦退席させていただく事もあるかもしれません(_ _;)
またこういったチームに参加させて頂くのも初めてなので、至らない点もあるかと思いますがよろしくお願い致します。
初回ON予定日時:本日22:00前にはINできればと思います!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/31 22:08
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: leAWe4Qu)

皆様こんにちは!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

りみか様
初めましてMHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります。お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

オンライン検索は
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし     になります。


TOPに記載の通り初入室から2週間は体験入団の期間とし、りみか様自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい当チームに所属するか判断して頂きます。

その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

当団メンバーにもお子様がいられる方もいらっしゃいます。
むしろそちらを最優先になさってくださいm(_ _)m
チャットに一時離脱しますなどの定型文をいれておくと便利ですよ^^

本日22:00頃ですがZEON.以外の他メンバーが立てた部屋があるかと思います。
私の名前がなくとも遠慮なく御入室下さい!


追記:条件間違っていたため修正しました!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/31 22:03
  • 名前: りみか (ID: tevcJfMK)

ZEON.様

ご返信ありがとうございます。了解いたしました。
これからIN致しますのでよろしくお願いします。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.372 )
  • 日時: 2016/06/01 10:11
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: gFcav5j5)

皆様おはようございます!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

りみか様
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
多人数プレイの経験が浅いとは思えぬ順応と立ち回りで驚きです!
チャットは私も相当遅いのでお気になさらずです。

またご一緒できるのを楽しみにしております!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.373 )
  • 日時: 2016/06/01 11:50
  • 名前: りみか (ID: kg7u.4yE)

皆様こんにちはm(_ _)m

ZEON.様、Masamune様、kiyyoo様、
昨日はご一緒させていただきありがとうございました!
紫毒姫は初めてでしたのでオロオロとしておりましたが、皆様お強いのでとても心強かったです。
まだまだ皆様の足元に及びませんが、またご一緒させていただけますと幸いです。

ZEON.様
先程も申しましたが、かなりオロオロとプレイしておりましたので、まさかそのようなお言葉頂けるとは思ってもおりませんでした…!ありがとうございます(^-^)
チャット含め、これから慣れていければと思いますので、よろしくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.374 )
  • 日時: 2016/06/01 19:39
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: KBy9/5BH)

紳士淑女達のみなさま、こんにちはこんばんは。
いつもお世話になっております、きよです。

ZEON.さん、マサムネさん、りみか様
昨晩はありがとうございました(^_^)

りみか様
久しぶりの入団希望の方との事で、とても楽しみにしておりました〜!
ZEON.さんも仰っているように、PTプレイに不慣れという感じは全然なかったですヨ(^^)
昨晩は静かな?メンバー3人(^з^)-☆でしたが、こちらの団には面白い方々がたくさ〜んいらっしゃいますので、ぜひぜひお部屋に凸してみて下さいね〜!

それではみなさま、またご一緒した際はヨロシクお願い致します!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.375 )
  • 日時: 2016/06/10 23:37
  • 名前: りみか (ID: bibfI8X9)

皆様こんばんはm(_ _)m
先週から家族内で胃腸炎をうつしあってしまいえらいことになっていましたが、ようやく少し落ち着いてきました(^-^;)

ZEON.様、Masamune様、クロノス様、
一昨日はオトモさせて頂きありがとうございました!
また、Masamune様、クロノス様、闘技場を手伝ってくださり助かりました。
おかげ様でピアスまであともう一息になりました。ありがとうございます(*^-^*)
Masamune様とご一緒した際、乙ってしまい大変申し訳ありませんでした…。

もしよろしければ入団させていただきたいと思っております。
ですが、まだ体調が万全ではない為しばらくは安定してINが出来ないかもしれないという点と、まだまだ装備なども弱いため皆様のお邪魔にならないかという点が気がかりですm(_ _)m

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.376 )
  • 日時: 2016/06/11 12:28
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: IiSeP33A)

りみかさん
正式入団表明ありがとうございます^^
ご自身の体調や都合に合わせたインで構いません!
病み上がりということなので何卒ご自愛くださいm(__)m
またご一緒するのが楽しみです♪
これから宜しくお願い致します〜!

メンバー表に追記致しました!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.377 )
  • 日時: 2016/06/14 20:48
  • 名前: Muu (ID: dSRJtmpI)

ZEON. 様そして他の紳士淑女の皆様方、御覚えでいらっしゃるかは分かりませんが一応お久しぶり、または初めまして御座います。

今年の頭頃又は去年の終り頃、募集停止中に伺った事のあるMuuで御座います。
久方ぶりに拝見したところ募集再開との事なのでコメントに書き込んでみた次第です。
まだ募集を受け付けになっているのであれば参加してみたい、と思っております。

返答の程、宜しくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.378 )
  • 日時: 2016/06/15 10:09
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: rJWgfxGV)

皆様おはようございます!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

Muu様
返信遅くなり申し訳ありません。
お久し振りです。覚えておりますよ!
募集開始が始まったときには他の団に入られたかなと思っておりました。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります。お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

オンライン検索は
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし     になります。


TOPに記載の通り初入室から2週間は体験入団の期間とし、Muu様自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい当チームに所属するか判断して頂きます。

その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

発売から半年以上経ちましたがまだまだ元気に活動しております!
初回イン予定を教えていただけますでしょうか?

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.379 )
  • 日時: 2016/06/15 19:26
  • 名前: ムツキ(Muu) (ID: .TEWPFmu)

ZEON. 様、御返答そして覚えていて下さり有難う御座います。

基本的に平日の夕方辺りから、そして休日は大体空いておりますので今日からでも...
ハンターネームは「ムツキ」で活動しております。
先週辺りから始めましたので未だHR2ではありますが皆様方と楽しませて頂きたいと思っています。

可能であれば本日の夜からでも、と考えておりますが如何でしょうか?
御返事の方、宜しくお願いします。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.380 )
  • 日時: 2016/06/15 19:57
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: .L9pPAL2)

ムツキ様
初回イン予定ありがとうございます。
今夜ならば21時半前後に部屋建てておりますのでお気軽にお越し下さい^^

それではお会いできるのを楽しみにしております!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.381 )
  • 日時: 2016/06/15 20:22
  • 名前: ムツキ(Muu) (ID: .TEWPFmu)

ZEON. 様
御回答、有り難う御座います。

それでは九時半辺りに伺います。
此方こそ、お会いできるのが楽しみです。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.382 )
  • 日時: 2016/06/15 21:03
  • 名前: ムツキ(Muu) (ID: .TEWPFmu)

大変遅れてしまいましたが体験入団申請として

名前、HN、Mii【ムツキ】

呼び名は皆様方がお好きな用にお呼び下さい。
主な活動時間帯:平日の夕方〜、休日の午後
コメント:紳士淑女の皆様方と礼節を持ちいた上で楽しく付き合って行けたらなと...
初回ON予定日時:上記に書いた通り本日の九時半頃から参上させて頂きます。

お目汚し失礼致しました。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.383 )
  • 日時: 2016/06/15 21:34
  • 名前: ムツキ(Muu) (ID: .TEWPFmu)

ZEON. 様、紳士淑女の皆様方

只今から待機しようと思います。
もし来て頂けるのが困難な場合は掲示板に書き込んで頂けると幸いです。

検索内容は此方で宜しいでしょうか?
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
ホストHR:1 - 999
クエスト中:検索する
パスワード:検索する

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.384 )
  • 日時: 2016/06/15 21:38
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: .L9pPAL2)

ムツキ様
只今部屋建てました!
検索条件合ってますので探してみてくださいm(__)m

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.385 )
  • 日時: 2016/06/16 00:44
  • 名前: ムツキ (ID: DEj4lYiC)

今回の初Onでは様々な方々に手伝って頂きあっという間にHR2からHR3まで進み、
下位のキークエストも残すところはあと二つになりました。
今回手伝ってくださったZEON. 様、kiyyoo様、U-MAX様、そら様、そしてChronos様
自分のハンターランクを考えて下さり、皆様方の分までクエストを選ばせて頂き
自分の方を進めて下さり本当に有り難う御座います。
今後も精進し、皆様方に手伝って頂くのではなく一緒に狩りに行けたらな、と思います。

次の機会、また一緒に狩りに行けるのを楽しみにしてます。

そして改めて今回手伝って下さった方々、本当に有り難う御座いました。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.386 )
  • 日時: 2016/06/16 07:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 2MTqaTKE)

皆様おはようございます!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

ムツキ様
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
下位装備縛りも楽しいものですね♪
華麗な太刀捌きをと息巻いたわりに被弾してばかりで申し訳ありません。
実は太刀それほど使えません…

またご一緒できるのを楽しみにしております!

団員の皆様
昨日は部屋移動などで御気遣いいただきありがとうございました!
今日、明日と出張のためインできません><
新規団員の方、体験入団の方のために部屋調整宜しくお願い致しますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ