狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/31 18:51
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: siUAslrm)

こんばんは!大晦日もあと数時間で終わりを迎え、新年がやってきますね。。
前所属していたところとは少し雰囲気が合わなくて、自分と合いそうなところを探しておりました。マナー等、特に賛同させていただいたので応募させていただきます。

名前【ばじる】
HN【ばじる】
Mii【ばじる】
主な活動時間帯:平日は20時から寝るまで 休日は不定期です!
コメント:野良等ではマナーや敬語云々に耐えかねてこちらの記事にたどり着きました。もしよろしければ、ご一緒させていただきたいです!
初回ON予定日時:明日ならいつでも可です。

以上、よろしくお願いします。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/31 19:20
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 7o4zqffv)

ばじる様
初めましてMHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります。お時間が合えば幸いです。
皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

オンライン検索は
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし     になります。


TOPに記載の通り初入室から2週間は体験入団の期間とし、ばじる様自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい当チームに所属するか判断して頂きます。

その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

明日は20時位から部屋建てしておりますので、お会い出来るのを楽しみにしています^^

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/31 20:48
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: siUAslrm)

迅速なご返事ありがとうございます!
活動時間はとても自分と合っているので、全く問題ありません。

入室ルール等、承知しました。
明日の20時、都合が合うと思うので参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/01 12:22
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: SagDVE8K)

紳士淑女達の皆様
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

やっと私も忙しさのピークが終わり、今年の〆に「ラスボスでも拝もうか!」なんて紅白を見ていたのですが、気づけば年が明けていたと言う...しかも嫁に聞いたら、「21時前にイビキかいて寝てたよ」との事...悔しいから酒飲んでまた寝ましたよ(笑)

今年も寝落ちやら何やらでご迷惑をおかけするとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

ばじる様はじめまして!
今日は私も入りますので、お会い出来るのを楽しみにしています。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/01 14:34
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: hV9P.7qf)

くれじ様

あけましておめでとうございます!
あらら。年を越す前に寝てしまうと、なんだか悔しい気分になりますよね。私も何度か経験あります。笑

本日からお世話になります!
少し緊張しそうですが、今宵は宜しくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/01 22:12
  • 名前: ゴリライモ (ID: 7Q1j0HpH)

はじめまして
風洪さんからこちらのギルドを紹介いただきました。
名前はゴリライモと言います。
のんびり皆様と狩りが出来ればと思い応募させていただきます。

名前【ゴリライモ】
HN【ゴリライモ】
Mii【ゴリライモ】
主な活動時間帯:金土日21時以降
コメント:下手くそですが宜しくお願い申し上げます
初回ON予定日時:1月2日22時以降

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/01 23:47
  • 名前: 風洪 ◆Wzlrgfe4qU (ID: EyLeTnGr)

あ、新年早々きたな( ̄▽ ̄)

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/02 08:28
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: FwEzHADf)

昨日は初の参加であったのにもかかわらず、優しく丁寧に接して頂き誠にありがとうございました!

と、昨日中に書き込もうと思っていたのですが、退室した直後に寝てしまいました。笑

そんなわけで、次回はできるなら本日か、1/5以降になると思います。お部屋の参加等、如何したらよろしいでしょうか?

ゴリライモ様
初めまして!昨日からこちらでお世話になっております、ばじると申します!
これからご一緒することあると思いますので、その際はよろしくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/02 09:35
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: ucFSkMPM)

皆様遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ゴリライモ様
MHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
以前ご一緒したので二度目ですかね。その節はありがとうございました!
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります。お時間が合えば幸いです。
皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

オンライン検索は
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし     になります。


TOPに記載の通り初入室から2週間は体験入団の期間とし、ゴリライモ様自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい当チームに所属するか判断して頂きます。

その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

本日は21時位から部屋建てしておりますので、お会い出来るのを楽しみにしています^^

ばじる様
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
本日も21時くらいから部屋建てしておりますのでお時間の合う頃に参加頂ければと思います。
明日以降は21時位に部屋が出来ていると思いますのでお好きな時間で構いません。
またご一緒できるのを楽しみにしております!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/02 17:55
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: FwEzHADf)

ZEON.様

いえいえ〜。こちらこそ、とても楽しい狩りができて幸せでした!
本日の部屋たてのお時間、承知しました!お邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/02 21:25
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: VqptEDaQ)

皆様新年明けましておめでとうございます。今年もひと狩り宜しくお願いしますm(._.)m

未だにクロスで水中戦が復活しているんじゃないかと淡い期待をしているビダルです。水中戦好きだったんですけどホントに無いですかね…

ばじる様、ゴリライモ様
初めまして、団員のビダルと申します。
この度は体験入団して頂きありがとうございます。
オンラインプレイの醍醐味は、仲間で狩りの達成感を共有する事は勿論のこと、それとは別に様々な方と出逢いコミュニケーションを交わし楽しむ事も大きな要因であると思います。
結局は見ず知らずの繋がりなので、デリケートで難しく合うか合わないかは個々あります。体験期間を使ってそのあたりも存分に吟味して頂いたらよろしいかと思います。
現在多くて3部屋たちますので部屋名やメンバー名を目印にどうぞご自由に飛び込んで下さい。
お会い出来る事を楽しみにしております。
改心ビダル。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/03 00:30
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: WBOtsU6s)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!

本日ご一緒頂きました皆様、今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

ゴリライモ様
初めまして味噌と申します。1番最初に入って頂いた部屋で大変お待たせしてしまって申し訳ございませんでした!これにこりずまた遊びにきて下さいね。そして今度は是非一緒に遊んでください。

ばじる様
体験中なのにバタバタをお見せしてしまって申し訳御座いません。今日はいかがでしたでしょうか?また遊びにきて下さいね!紳士淑女達にはまだまだ色んな方がいらっしゃるので是非!

風洪様
ゴリライモさんへのご連絡ありがとうございました!おかげさまで無事ZEON.がゴリライモさんと合流することができましたm(_ _)m

ビダル様
度重なるご配慮、本当に本当にありがとございました!今宵の私的MVPはビダルさんです!誠にありがとうございます。

くれじさん
後をお願いすることになってしまって申し訳ございませんでした。どうかどうか見捨てないで下さい…!

こうゆうさん、ホワイトさん
お二人ともお久しぶりでしたね!こうゆうさんの笛が懐かしくて頼もしくかったです。ホワイトさんのライト新鮮でした!
充電ケーブルの確保は大切ですねw

今夜は当方のミスでお部屋移動でお騒がせしてしまって申し訳ございませんでした。
精進いたしますので皆様今後ともよろしくお願いします。

それでは皆様おやすみなさいませ


Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/03 00:21
  • 名前: ゴリライモ (ID: BNdudfHl)

本日は、ありがとうございました!
皆様が上手すぎて驚きましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

下手くそですが、宜しくお願い致します!

P.S. チャットの入力って難しいですね…笑

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/03 00:59
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: XgLiif8h)

最後までご一緒していただいた風洪様、くれじ様、ビダル様、ありがとうございました!
途中で色々ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。。アイテムの使い方等々、共闘慣れしていないもので下手くそなので、これからもご指導していただけるとありがたいです!
それと、最後のコントは故意ではないです!笑って受け流していただきありがとうございました。笑

味噌様
いえいえ、正式に加入させていただいた場合の流れが何となく体験できたので、よかったです!
また今度、ご一緒させてください!

本日も楽しい狩りができて幸せでした!おやすみなさい!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/03 19:42
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: qTaFVsgG)

皆様こんばんは!
明日から仕事が憂鬱なZEON.です。
年末から新年にかけてご一緒した皆さまありがとうございました。

ゴリライモ様
昨日は当方の配慮が足りず部屋割でお手数かけて大変申し訳ございません。
少しの時間ではありましたが当団の雰囲気を感じて頂けていれば幸いです。
是非またいらっしゃって下さい!

ビダルさん
昨日は部屋の移動、調整のお気遣い頂きありがとうございました。
結局ビダルさんとは1クエしか一緒できなかったのでまたの機会にゆっくり楽しみましょ〜

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/04 01:02
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: V1eVr22E)

紳士淑女達の皆様こんばんは。
今日は、リアフレ共々遊んで頂き感謝しております。m(__)m
彼ともう1人リアフレがいるのですが、仕事の都合上週末プレーヤーなのです...
なので、リアフレと遊んでいる場合もたまーにありますが、気にせず凸して頂ければ幸いです。(その時は裏に書き込みます。)

>>味噌さん
見捨てないで欲しいのは私ですよ〜(笑)
狩り中のチャットが楽しみで生きてますからw

>>ばじるさん
先日は生意気な事を言ってすいませんでしたm(__)m
決して悪気はないのですが、気にさわったのでしたら申し訳ありませんでした。
私も分からない事が沢山あると思いますので、アドバイス等ございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

>>ゴリライモ様
先日は、大変お待たせさせた事をお詫び申し上げます。次回お会い出来る日を楽しみにしております。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/04 09:21
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: GF2yrMKu)

紳士淑女達の皆様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

とりあえず1本!笛をGETしたこうゆうです。
毒怖くないです!(^^)スキル鈍器が欲しい・・・

さて、年末年始はお世話になりました。
子供のゲームを着実に進めさせて頂きましたが、ここでまた小休止となります。

新規入団される方々へ
新規入団を表明された方は、オンラインプレイ中に他の方より裏ホームページのパスワードを聞いて下さい!
また、まだ裏ホームページのパスワードを知らない方も聞いて下さいね(^^)
ぜひ裏掲示板をご活用下さい!

皆様へ
年末年始で上位に上げて頂きHR6まで・・・感謝申し上げます。
お蔭様で時間があるときに火山で炭鉱できます(^^)
裏掲示板に新規入団者方向けのメッセージを書かせて頂きました。
新規入団者が落ち着いたころに削除しますのでご了承下さい。

皆様に幸多き一狩りとなりますように!

P.S.
充電器の確保!はしっかりと!ですね。
改めて確認しましたよ!味噌さん(笑)

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/04 10:42
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: QukQA/VC)

今日から仕事始めということで、今年は短い年末年始休みでしたね。。
また日常が始まると考えると憂鬱です。笑

くれじ様
いえ、ほんとに私は今までソロでやってきたので、ああいうアドバイスをしていただけて実は嬉しかったです。笑
なので、気に触るとかそんなことはほんとに一切ないですよ!これからも何かございましたらアドバイス等頂けると泣いて喜びます!笑

こうゆう様
まだ裏の方のパスワードは教えていただいてないので、次回ご一緒させていただくときに聞かせていただきますね!
誘導していただき、誠にありがとうごさいます!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/06 10:16
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: XpQT7ew0)

皆さんこんにちは。
右手親指にタコが出来たビダルです。
はて原因は何でしょうか・・・

SAKURAさん、kiyyooさん、体験中のばじる様
昨日は同行頂きありがとうございました!
選ぶクエも私のHRに合わせて頂いて申し訳ありません。。。
色々欲しい装備があるのでキークエ無視の為HRが上がりませんw
こんな私でよければまた是非遊んで下さいm(__)m

さて、MHX発売したばかりなのでスレが1日で埋もれてしまいますね。
日頃裏掲示板でコメントしていることも新規募集期間中だけでもなるべく
コチラの表掲示板に書き込むようにした方がよさそうですね〜

それでは皆さんお会いした際はひと狩り宜しくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/06 12:57
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: Vt6TDrzQ)

紳士淑女達の皆様こんにちは。

いつも元気なくれじ〜ぬです!
いつも遊んで頂いているメンバーさん、本当にありがとうございますm(__)感謝♪感謝♪感謝です!

さて、私も解放前の村クエスト...残すは四天王のみとなりました♪
爪、護符込みで防御220...さすがにいいのをもらえば一発昇天ですが、ド〇の私にはありがたいご褒美ですね(笑)
しかし...ブシドー拡散弓、噂通り強いです♪
いいお守りもなく、散弾強化、集中、キノコだけですがこれで十分ですね。

これさえ終われば悔いなく解放できますので、もう少しお待ち下さいませm(__)m
あ、でも集会所の未クエも終わらせねば!貧乏性なのでしっかり楽しんでから
解放しないと!です(笑)
同行メンバーさんには迷惑をおかけしていますが、何卒ご理解のほどをお願いいたします。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/06 23:05
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: mxjEZOlJ)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!
オオナヅチ戦に行く時、解毒薬を高確率で忘れる味噌です。忘れ物いけない…

ビダル様
親指のタコ大丈夫でしょうか?確か暮れの時も人差し指か中指をヤられていたような…?ビダルさん指に何かきてますね〜(笑)ご無理だけはなさらないようにご自愛くださいませ!

くれじ〜ぬ様
残すところ四天王のみとはすごい!クレジさんド◯っぷり流石です。村クエおサボり気味だったのでクレジさん見習ってすすめなくては(^ ^)

マサムネ様
今宵は黒炎王の連チャンにお付き合い頂きましてありがとございました!マサさんの華麗な乗りのおかげで快適に狩ることが出来ました、本当にありがとございます。ジオンと2人で挑んだ時は…うん酷かったですだよ…。

皆様と一狩り行けることを楽しみしております。それではまた!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/08 00:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: CuMjXnXi)

皆様こんばんは!ZEON.です。

本日もご一緒頂きありがとうございますm(__)m
いつも黒炎王ばかりで申し訳ありませんがレベル6までお付き合い頂ければ幸いです。

やっと貫通弾装備が整ったので鬼畜クエや二つ名クエ等なんでもお申し付け下さい〜

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/08 12:40
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: yYH928PP)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【U−MAX】です。

>ジオンさん、味噌さん
 こちらこそありがとうございます。
 二つ名モンス、ようやく仕組みがわかった来た次第であります。
 私も装備作りたいと思っておりますので、逆にこちらが助かっております。
 
 4Gに比べると乗れる頻度が少ないですね><
 しかしながらもしばらくは棍はメインで行きたい所存であります。
 
 こちらのHRでご迷惑おかけしていますことが申し訳なく思っておりますm(__)m
 しかしながらクエが多く未消化が多々残っている上、装備も強化して行きたいと
 言うジレンマ状態です。それもしばらく続きそうですTT

 村人依頼クエのクリアが共有できないのが非常に痛いですね><
  
 クエを消化していった暁にはHR開放となり、行けるクエも増えると
 思いますがその際も是非よろしくお願い申し上げますm(__)m


>クレジさん
 いつもありがとうございます。
 宮城繋がりで今後もよろしくお願い申し上げますm(__)m
 リアフレの方にもよろしくお伝え下さい♪
 ※キノコ大好きの強さがようやくわかった次第でありますw
  自分も是非積極的に取り入れて行きたいと思いました。


>それではみなさま今宵もお会いした際はよろしくお願い申し上げますm(__)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/08 12:57
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: UgnBMqsV)

紳士淑女達の皆様、こんにちは!
皆様のおかげで村クエすべてクリアすることが出来ました!
現在は集会所クエの未消化分をちまちまと攻略しつつ、ほしい素材を求めところです。
(一人でランゴスタ50匹狩ったりするのはもう嫌だ…)
ご一緒した際は無差別にお願いすると思いますがよろしくお願いいたします。

さて昨夜部屋検索をしていて改めて思ったのですが、「鉱石採掘」の部屋数が多いため紳士淑女達部屋なかなか表示されませんね(>_<)
現団員の方についてはフレンドリストを活用していただくとしても、新規の方が見つけにくいかな~と(フレンドリストで部屋情報見れますよ。すぐに部屋に飛ぶことはないのでお気軽にご確認ください)

そこで一つご相談なのですが、部屋条件を変更するのはどうでしょうか?
例えばターゲットを今の「鉱石採掘」から「虫捕り」「魚釣り」等に変更するなど
いまの条件を変えると混乱する懸念もありますので、皆様のご意見お聞かせください。

それでは今から古代魚を探しに行ってまいります!
今宵もお会いした際はよろしく一狩りお願いします。

追伸
まったくモンハンとは関係ないのですが、皆様ウイルス対策ソフトは何をご使用されていますが?
新しくPCを増やしたのでとりあえずノートンの体験版を入れているのですが、はてどうしようかなと。もしよかったらお使いのソフト教えてください(^^)/

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/09 07:34
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: QEXSICWY)

皆様おはようございます。
いつもお世話になっておりますm(__)m

味噌さん
提案ありがとうございます。
確かにたん掘れの影響か採取では検索しにくいような気がします。昨夜試験的に魚釣りで試したところ、3回目の検索で出てきたので採取よりは見つけやすかったですね!

今は体験入団の方もいらっしゃるためすぐには難しいですが、変更に関しては賛成です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ