狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/02 23:14
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: 2GgLhPPe)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!
アクションの「イエーイ」ポーズ布教中の味噌です。クエ前、クエ中連発してますが無視してくれてオッケーです(笑)

クレジさん、にゃんさん
本日はお付き合い頂きありがとうございました!4人のニャンターが見れて嬉しかったです。操作がまだ不慣れで不意打ちで踏み台にしてしまって申し訳ございませんm(_ _)mこれに懲りずにまたお付き合い下さい!お願いします!

ビダルさん
密かにHNネギ背負ったの気づいてくれてありがとうございます。最近、武器を大剣使ってますが、実はアレ大剣でなくネギなのです(笑)
裏板新パスありがとうございました!
今度は是非ご一緒してくださいね。

皆様へ
ビダルさん、ZEON.、味噌のギルドカードに12/8からの新パス記載しました!ご確認お願いいたします。

それでは皆様良い狩りを!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/04 18:24
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 3fbUNOn2)

皆様こんばんは!
忘年会の時期ですね〜
今日、明日、来週ともれなく忘年会の
ZEON.です><
オンライン時はもれなく酔いどれだと
思いますがご容赦くださいm(__)m

では皆様今晩も良い狩りを〜♪

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/06 10:14
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: 6qIWN/Bx)

紳士淑女達のみなさま
おはようございますこんにちは。
きよです。

Ama◯onからようやく!届いたのと同時に仕事が忙しくなってしまい、クッタクタで…。
DSを開いては即寝落ち状態でした(T_T)

昨日ようやくまともに狩りに行かれる様になりました〜。

ほぼ初期装備のままでスタイルも武器も迷走中ですが、
そろそろオンラインで皆さんとご一緒させていただきたいと思っております。

出遅れてのスタートでご迷惑おかけしますが、
ONした際にはヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/06 23:56
  • 名前: Muu (ID: vEk2Nard)

遅くに失礼致します。【紳士淑女達】の皆様方初めまして、Muuと申します。
此度は管理人、ZEON.様に少々お伺いしたい事がありまして...

此方の一番最初、ZEON.様の表記で現在新入団員を募集していない、との事を承知の上での厚かましい願いだとは思いますが、入団、または【体験入団】という形でも入団させて頂くという事は可能でしょうか?
もし可能な場合、御返事の程を宜しくお願い致します。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/07 10:30
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 47BNnG4v)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!お酒は日本酒派のZEON.です。

MHX発売から1週間たちましたね。
オンライン状況や参加の人数などオンライン体制の確認がとれましたので、部屋立は>>20の条件で確定させたいと思います。
12月9日をメドにTOPに記載しようと思いますのでご意見あれば宜しくお願い致しますm(_ _)m

なお8日で裏掲示板パスワードが変更になりますのでZEON.、味噌、ビダルさんのギルドカードの
を見るかオンラインでお会いした際にご確認ください。

Muu様
返信遅くなって申し訳ございません。
MHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
ご確認頂きましたように現在当団では新入団員の募集はしておりません。
大変申し訳ございませんが、今のところは現行メンバーとオンラインで全員お会いできては
いない状況です。
今初めての方とお会いすると混乱を招く恐れがありますので今回は見送らせて頂きます。
近く募集を行う予定でありますので、その際ご興味がありましたら是非よろしくお願い致します。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/07 03:31
  • 名前: Muu (ID: FKTYj2x1)

ZEON.様、返信有難う御座います

了解です。内容の程承りました。
近く募集を行う予定との事ですのでその時にまた、お声を掛けさせて頂きたいと思います。
こちらこそ忙しそうな中、お手数お掛けしてしまい申し訳ありません。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/07 13:02
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: /goxLEin)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
Zeon.さんのスレ見てハッとしたのですが、MHX発売からもう1週間たつのですね!
・・・現在HR1のビダルです。
私の3DS、パカッと開けるとラリホーがかかる仕組みになってるようです、、
今日はソ〜っと静かに開けてみます、、

Zeon.さん
部屋作成条件承知しました!
おそらく、ここ何日か建て方間違えてましたw
P.S
体質的に酒弱いのですが、私も日本酒大好きです〜
久保○とか寒○とかお待ちしてます!

kiyyoさん
私もオール初期装備で初心者マーク付いてます!
一緒にこれから皆さんにお世話になりましょうww

味噌さん
Zeon.さん不在の時もここにいる皆さんは積極的に部屋たてますので
決して無理しないでくださいね〜
ギルカ装備、最高ですw

Muuさん
書き込みの時間、凄く早い(遅い?)ですね〜
お会い出来るのを楽しみにしてます!


明日から裏掲示板のパスワードが変更になりますので
今日はなるべく沢山のメンバーにお会いしなくては!
HR1のヒヨっ子ですがお会いしたら宜しくお願いします〜

次回、紳士淑女達 「独り」。君は、私の涙を見る…

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/07 17:03
  • 名前: 風洪 (ID: gCEslaYE)

ビダルさん

こんにちは(*^^*)風洪です!
どうしても突っ込みたくて!
乗るときの発言はやはり、

貴様ぁっ!○正してやる!

とかでしょうか?(`_´)ゞ
あ、振りじゃないですよ?もちろん。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/07 19:21
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: dEgmBjbT)

風洪さん、いやジェリドさん
女の子みたいな名前ですみませんw
100%フリありがとうございます!
その乗り定型もいいですねwww
風さんの定型文、味があってツボなんですよ〜

お会いした際はひと狩りよろしくお願いします!サイコォォ〜!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/07 22:41
  • 名前: 風洪 (ID: szHB0D8d)

ビダルさん

期待にお応えできるよう、頭ひねります!
今日は、例の如くザーバが一杯で、
全く入れず;^_^A

残念!

またよろしくお願いします!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/08 12:17
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: jzT9ebRy)

紳士淑女達の皆様

こんにちは!こうゆうです。
本日8日正午に裏のパスワード変更しましたのでお知らせします。

ハンター名どうしようかなぁ〜と考えているところです。

早くサーバーが安定すると良いですね(^^)

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/08 12:22
  • 名前: TERU ◆lxd9gSfG6A (ID: 9PlyqoR3)

紳士淑女の皆様こんにちは。
そしてご無沙汰をしております。

飲み会続きで満足に狩りが出来ていないTERUです。
合間を見つけて村クエ進めて、ようやく★6です。

遅ればせながら参加表明させて頂きます。


名前【TERU】
HN【TERU】
Mii 【TERU】
主な活動時間帯:21:00〜24:00
コメント:オンではヘヴィメインですが、エリアル大剣に浮気中です。

まだまだヘタレハンターですが、皆様宜しくお願いいたします。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/08 12:29
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: qMzfIVxs)

紳士淑女達の皆様、こんにちは!
全身タイツ布教委員長の味噌です。私のギルドカードをお持ちの方はふらっとハンターに変態がでますのでご了承くださいませ。

昨夜はいつものサーバーの上限規制や緊急メンテ(?)などでほどんど遊べませんでしたね。早く快適にオンラインプレイできるといいのですが…。

それはさておき、皆様村クエは進んでおりますでしょうか?私は最近はニャンターが楽しくてニャンターばかりいっております。ネコ式火竜車での大砲発射楽しいですよ〜!

さて本日より裏板のパスが変更になりました。新パスはビダルさん、ZEON.、私のギルドカードに記載してありますのでご確認お願いします。

それでは今宵こそ皆様にお会いできることを祈って!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/08 21:31
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: xJ1BEDmQ)

皆様こんばんは。
裏パスまだの方もいらっしゃるかと思いますので、こちらにて部屋立ての告知をいたしますね!
例の条件にて建設致しましたので、お時間合う方よろしくお願いいたします。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/08 23:47
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: qMzfIVxs)

テルさん
お久しぶりです!やはりクロスでもヘビィ使われるのですね^^
お金が貯まったら転職考えますw
クロスでも宜しくお願い致します!
メンバー表に追記致しました。

本日は初二部屋建ちましたね♪
これから更に盛り上がることを期待します〜

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/09 06:43
  • 名前: kenken ◆mZVpRf7mFs (ID: LH64VLQI)

紳士淑女達の皆さまお疲れ様です。
表のスレの狩り友応募がおおすぎてスレが見つけられないkenkenです。
一人でガシガシやっておりますが裏のパスを教えていただく為に来週?には初オンしようかと思っております。
その際はよろしく願いします。
ちなみにガンランスの砲撃ゲージが気になってモンスターに転がされてまくっております。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/09 21:44
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: eNbQD71I)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!

TERU様、kenken様
お久しぶりです!毎夜誰か部屋を立ててますので、是非是非遊びに来てくださいね。
部屋の検索は>>20をご参照ください。
またはフレンドリストから飛ぶのも良いかと!紳士淑女部屋のパスは1126です。

今晩も紳士淑女達部屋たっています。他皆様もお時間合えば是非ご参加お待ちしてます〜!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/10 22:03
  • 名前: しらなみ (ID: a840s/8P)

裏にはまだ入れないので、表に書きます
はにゃと部屋を立てました。
よろしくお願いします

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/12 20:05
  • 名前: White*1315 (ID: kaZsItck)

皆様こんばんは!
日に日に増す寒さとテストの結果に対する怯えで震えが止まらないWhiteです!

今回ようやく無事にモンハンクロス手に入りました!どこも在庫切れの大人気ですね!
しばらくは村で訓練を積みたいと思いますが、オンでお会いした時はよろしくお願いします。
恐らくオンでもニャンターとなって出没すると思いますのでよろしくです…可愛い上に強いなんて最高ですニャンター!

ではではm(_ _)m

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/13 12:07
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: KqO3sIPs)

紳士淑女達の皆様こんにちは。
ガンマGTPの値が高過ぎて、医者に「酒やめなさい!」と、いい年こいて怒られたくれじです...これからは、ガンマ〜とお呼び下さい(笑)

昨晩は、ジオンさん・ネギ味噌さん・にゃんさん、出汁は旨いがあまり食べるところのない、つぶ貝背負ってるワタリ蟹の連戦ありがとうございました!

今作は、全武器をまんべんなく使えるようにしたいので、変わった武器を担いでましたら、決してあてにしないで下さいねw特にアックス達...アイルの方がまだマシだ!なんて、思ってても言わないで下さいね(笑)

まだ、お会い出来ていないメンバーの皆様、まだまだ弱々の私ですが同部屋になった際には、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/13 20:50
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 7NdeyTBe)

皆様こんばんは、ZEON.です!

クレジさん
昨日はカニ連戦ありがとうございました。
ギザミ装備のガンナーは…うん微妙(笑)
年末にかけて飲酒の機会が多くなりますので飲みすぎにはお気を付け下さい。

Whiteさん
1年チョイぶりのオンラインで会えること楽しみにしています♪
トリップが間違っているようですのでお気を付け下さい。
名前#****です。

最近は2部屋以上たつことが多くなり盛り上がってきましたね^^
しかしその時期にまた出張に旅立つことになりました。
出張先にはwifi環境がありますが通信良いかはやってみないとわからない
ため来週からしばらく顔を見せなければ察してくださいm(_ _)m

それでは皆様本日も良い狩りを~

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/14 11:30
  • 名前: SAKURA (ID: szM.JYyq)

紳士淑女達の皆様、ご無沙汰しております。

まだ少しずつしかプレイしていないためHR3ですが
参加させて頂いて宜しいでしょうか?

名前【SAKURA】
HN【SAKURA】
Mii 【しょう】
主な活動時間帯:21:30〜23:30ぐらい

前回と同じ名前にしています。

何卒宜しくお願い致します。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/14 12:27
  • 名前: TERU ◆lxd9gSfG6A (ID: Wjhbz1R8)

紳士淑女の皆様、こんにちは。

ようやく村クエがひと段落したのでようやくオンにお邪魔できたTERUです。

ジオンさん、クレジさん、風さん
先日はHR上げお手伝い頂き誠にありがとうございました。
自力で上位くらいまでは行かないといけないなぁと思いました。

今週は怒涛の忘年会ラッシュ(4連戦)ですのでリアルの方で元気ドリンコ飲みまくります。

酔っ払いがインする可能性がありますが、暖かい目でお願いいたします。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/14 15:47
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: szM.JYyq)

トリップを忘れていました。

これで合っていますでしょうか?

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/14 21:24
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: SMagcRgr)

SAKURAさん
参加表明ありがとうございます。トリップもOKです。
今回も大歓迎です~^^
皆さんのハンターランクも同じくらいですので
いつでもご参加下さい!

メンバー表に追記致しました。
クロスでもよろしくお願い致しますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ