狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/25 12:56
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: mcZQQ8.N)

皆さんこんにちは。
色々な場所にお邪魔してるビダルです。
そう!暇なんです・・・でも少し自粛します、、

ZEON.さん、味噌さん
本日で新規募集の受付が終了で一幕降りますね〜
少し早いですが、大変お疲れ様でしたm(__)m
沢山のメンバーが増えて賑やかになりましたね!
これもZEON.さん並びに味噌さんのご尽力の賜物です^^
やはりただの変態ではありませんね〜!
まだまだ先は長いので匍匐全身くらいは出来ますから
何かありましたら遠慮なくどうぞ!

それでは皆さん、今のところ本日参戦できるか怪しいところですが
お会い出来ましたらひと狩り宜しくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/25 13:14
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: VDAlBJZb)

紳士淑女の皆さまこんにちは。
ここのところ忙しく、なかなかインできなかったりしてるばじるです!最近のマイブームは色々な種類の武器を試して「あぁ〜これだめだ向いてない」と諦めることです。笑
特に、自分では到底扱えないハンマーを扱える方がカッコよく見えます。

新規入団、体験されている皆様、初めましての方よろしくお願いします!!私も最近入団させてもらった新参者です!今後、ご一緒させていただくこともあると思いますので、その際はお手柔らかにお願いします!

>はじめ様
ドリンク忘れ、よくあります!私は気合で乗り切ったりしてますが、定型などでおっしゃっていただければ皆様分けてくださる方ばかりだと思います(^ ^)
それにここは、それが原因で乙したり失敗したとしても笑って楽しめるいいところだと思っております。(新参者なのに偉そうにごめんなさい汗)
何にせよ楽しみましょ!ゲームですし!笑

長文になってしまいました。。申し訳ございません。
本日インできるかわかりませんが、もしできたらご一緒になった方よろしくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/25 18:34
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: 1YGL9x/O)

昨日は短時間でしたが、御一緒させて頂いた方々、有り難う御座いました〜♪
お陰様でHR5への緊急クエが出現しました。これもひとえにスレの皆様のお力添えがあったから!!本当に感謝申し上げます。

>ドリンクでアドバイス頂いた方々へ
初歩的なミスをおかしながら、あるあるとか言って頂き安心しました。

>ラクス様
ワンクエのみでしたが、ガルルガ装備カラーリングいいな〜と思いました。
どうしても一つ聞きたかった事があります。HNラクスはガ○ダ○seedのキャラですか?

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/25 19:22
  • 名前: あるれいどぅ ◆EZlHd55Mns (ID: rN7I6fFx)

皆さまこんばんは!

昨晩ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました。
初めての方とも多数お会いでき、この団の活気が伝わってきた次第です。

ブシドー太刀で初ONしましたが、味方の攻撃ジャスト回避して赤ゲージに持っていけると知り、一人ではしゃいでおりました…(((´・ω・)))
今までブシドー=ソロだったのですが、こういう使い道あるんだな〜と…

また、今回の募集にて参加させていただいた身として、ご機会に巡り合えてとてもうれしい限りです。
募集が本日終了とのことで、ZEON様、並びに既団員の皆様、お時間やご尽力を頂きありがとうございました。

まだまだ、全ての方々とお会いできておりませんが、皆さま良い方ばかりで団長の仰るマナー等が皆様に伝わっているんだなと感じました。
今後、自分も在籍した以上、先輩の皆様の様な振る舞いができるよう、精進していこうと思います。

本日、連日のごとくINが遅くなりそうですが、お会いできた際はよろしくお願いいたします!

P.S.雪の降る降る詐欺にはうんざりです!!(東京勢)

あ。あと…。また初歩的な質問を…。「スレッドをトップへソート」の欄のチェックボックスは普段どのようにする等、方針ございますか?

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/25 21:08
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: xY4JRuVg)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!
大雪で交通が壊滅したのに全国ニュースにほとんど取り上げられなかった雪国勢です。

今夜はすでに紳士淑女達部屋立てられております。
よろしければ体験の・団員の皆様どうぞ〜!(部屋主U-MAX様他)

あるれいどぅ様
「スレッドをトップへソート」の欄、特に方針はありませんが皆様チェック入れてあると思います。
更新があった際見やすいですしね(^^)/
まだご一緒出来てませんが、お会いできるの楽しみにしてます♪

それでは皆様お会いした際は一狩り宜しくお願い致します

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/25 21:59
  • 名前: ラクス (ID: qRSZyFPX)

皆様こんばんわ!
旦那が休みだったのをいいことに半身浴で野良で狩りに行き、めっちゃいい人と出会ってしまったが為にとんでもない時間長湯してしまってた体験入団中のラクスです。
たまに野良でいい人と出会うと心がほっこりしますよね☆体は冷えきってしまってましたがΣ( ̄ロ ̄lll)

昨晩ご一緒して頂いた皆様!ありがとうございました!操虫棍のくせに乗るのが下手という所がさっそくバレてしまいお恥ずかしい(/_・)
ZEON.様、クロノス様
何度も通信が切れてしまい申し訳ありませんでした!田舎な上に安いwifiだからでしょうか、土日は時々調子悪くなるようです(x_x;)
手を振ったりお辞儀したり、何だかドスの頃を思い出して楽しかったです(^▽^)♪

はじめ様
もうお休みになられる所だったのに1クエストお付き合い頂きありがとうございました!そして装備褒めて頂き、ありがとうございます(*^-^*)
作ったばかりなので嬉しいです☆私もはじめさんのクック装備ピンクで可愛いな〜と思っておりました♪
名前はガ○ダ○からではないです!本当にしょうもない理由からで口に出すのもお恥ずかしい(〃д〃)

本日もin出来たらなーと思いますが、まだまだ子供が寝る気配無し。。
もしin出来た時はどうぞ皆様よろしくお願い致します!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/26 08:12
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: JKARFDcK)

皆様おはようございます!
朝の通勤道、車が進む気配がありません。今日も遅刻ですね(*_*)

ラクス様
先日は楽しい時間をありがとうございました!
通信が途切れるのはよくあるので気にせず大丈夫です^^
野良にもいい方いらっしゃるのですね☆
私の場合は素材欲しさに連戦効率部屋ばかり行くため、基本ピリピリした空気ですね。

お子様を寝かしつけるのは大変かと存じます。入れるときに顔だし頂ければ幸いですm(__)m

※加筆 団員の皆様
25日をもって新規団員の募集を停止致しました。体験入団の方への対応等のご協力感謝申し上げますm(__)m
再募集するかはどうかは今後の活動状況により決めたいと思います!
宜しくお願い致します。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/26 13:07
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: 5Z90refQ)

紳士淑女達皆々様
こんにちは!

ラクスさん
回線不良は仕方ないのです。
野良で1落ちで切断や効率の部屋主がダレも落ちてないのに「ダメだこりゃ」と言って切断等、自己中で理不尽を体験しておりますので(笑)お気になさらずに!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/27 13:24
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: CHEZ/QeO)

皆さんこんにちは。
朝からアントニオ猪○が「病気ですかー!」と患者に言っている姿を勝手に想像してはニヤニヤしてるビダルです。
言われたら病気でも「い、いいえ」と言ってしまいそうですww

saiさん、クロノスさん、体験中のラクス様、あるれいどぅさん
昨日はオトモさせて頂きありがとうございました。
途中、狩猟不安定でリアルフレが乱入しましたが温かく迎えて頂き感謝してますm(__)m
初めてたん掘れをソロ以外でやってみて物凄く効率が良くてビックリしましたが、
期待し過ぎているせいか良おまが全く出ませんでした〜
興味のある方、たん掘れお付き合いしますので気軽に声かけてくださいね!

ラクス様
昨日は乗り乗りでしたね〜!助かります!
私も回線状態があまり良くなくて、たまに落ちます。
日によっては再起不能にもなります・・・
そのせいで皆さん慣れて?ますから気にしないでONして下さいね〜ww

味噌さん
裏掲示板のコメントどうもありがとうございました!


それでは皆さん、本日もひと狩り宜しくお願いします!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/27 23:11
  • 名前: ラクス (ID: SND8.tV2)

皆さんこんばんわ!

ジオンさん、クロノスさん
優しいお言葉ありがとうございます☆チームだと野良と違って急に落ちても、回線落ちだと理解していただけるからありがたいですね(*^-^*)

そして昨晩ご一緒していただいた、ビタルさん、クロノスさん、あるれいどぅさんありがとうございました!
皆さんお強いのでわたしの寄生してる感半端なかったですが、ちゃっかりHR6にして頂きありがとうございました!
もしかして、もう一人ご一緒頂いた方がビタルさんのリアフレさんだったのでしょうか??団員さんだと勘違いしてしまい、フレンド登録を強要してしまった気がしますΣ( ̄ロ ̄lll)申し訳ないです、、

回線落ち昨日はなくてホッと致しました。そして、急いで乗り名人のスキルつけて本当に良かった!!
お役に立つどころか、死なないようにするだけで精一杯でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

またぜひともよろしくお願い致します!では皆さん良い狩りを☆★

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/28 07:26
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: C9lTrwrC)

皆様おはようございます!
いつもお世話になっておりますm(__)m

メテオさん、SYUさん
昨日は23時早々に失礼してしまい申し訳ありません。
久しぶりに寝落ち一歩手前でした。
ラストクエは謎の動きをしていたと思いますがご容赦下さいm(__)m

あるれいどぅさん
先日聞かれた「スレッドをトップへソート」件ですが特に方針はありません。
しかしトップに上がると探すのが楽なのでチェック入れてもらえると助かります!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/28 08:07
  • 名前: sai ◆1n3RTsT78Y (ID: LleHaWvW)

皆様おはようございます。saiです。

メテオさん、SYUさん、ZEON.さん、ビダルさん、乙さん、クロノスさん
昨晩は御一緒いただきまして、ありがとうございました。
昨日はフレンドが3人増えました。うれしいです。

メテオさん、SYUさん
HRも確認せずに、行けないクエをリクエストしてしまって、申し訳ありませんでした。
気分を害されたのではないでしょうか。
早く寝なきゃと思って焦っていたので、お許しください。基本平日は焦っています。
結局眠れずに、しばらくして他の部屋におじゃましてしまいました。今日は眠いです。
キークエ、緊急クエなどお手伝いするの大好きですから、
次にお会いしたときは、どんどんお申し付け下さいませ。

では皆さん、本日もお仕事頑張りましょう。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/28 08:09
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: JiJ7zUBj)

皆さんおはようございます。

ZEON.さん
管理運営ありがとうございます。
通勤6時間って大変でしたね!想像もつきません…
寝落ち一歩手前、私もよくありますw

ラクス様
先日はリアフレの事をキチンと説明せずに申し分けありませんでしたm(__)m
滅多に来ることは無いのですが、たまに遊んでもらってます^^;
フレのギルカ&フレコ、魔除けにはなると思いますが、ご迷惑でしたら遠慮なく削除して下さいねw
でもよろしければまたお願いしますm(__)m

さんせつこんさん、saiさん、クロノスさん、あるれいどぅさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
短時間でも来て頂くと嬉しいです!
またたん掘れよろしくお願いします!神おま欲しい…

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/28 13:48
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: lrlQSubN)

紳士淑女達の皆様
新入団の皆様
体験中の皆様

大寒波で西日本は大変みたいですね(><)早い復旧を祈るばかりです・・・
私は、仕事という大雪が降り積もっています。
広瀬 香美さんの歌が頭の中でず〜っと流れています!

さて、新入団の皆様ご入団ありがとうございます。
まだ挨拶が出来ていませんが、お会いした時はよろしくお願いします。
体験中の皆様は、早めにこの掲示板に入団意思をお伝え下さい!
そうすると、もれなくメンバーから裏パスをプレゼントされます(^^)

ここの掲示板に書き込む際は、一つだけご注意をお願いします。
それは、『トリップ』をつけてほしいということです。
トリップとは、名前の後についている文字のことですね
ビダル 『◆xqlNKJ6FBE』←これがトリップです
なりすまし防止となりますので必ずトリップを入れてくださいね!(^^)/

入れ方は、簡単です。
@名前の欄に名前を入力
A入力した名前の後に「#文字列」を入力
これだけです。
例えば、こうゆう#123456 みたいに入力すればOKです

皆様に幸多き狩りが訪れますように(^^)/

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/28 20:10
  • 名前: あるれいどぅ ◆EZlHd55Mns (ID: anx3qCs6)

皆様
こんばんは!

昨晩から笛を始めたあるれいどぅです。

ジオン様、味噌様
ご返答ありがとうございます。
今後、トップへソートでやっていきますね!
確かに、上の方に来たほうがわかりやすいですね…。

こうゆう様
トリップの件、かしこまりました!
ご丁寧な説明、とてもありがたいです。

昨晩ご一緒させて頂いた方々
まだまだ不慣れな笛を使い、出だしから乙を稼いでしまい、申し訳ありません。
また、快く受け入れて頂き助かりました。
今後、精進してまいりますので、是非ともよろしくお願いいたします!

本日はインする時間が遅くなりそうで、ご一緒出来るか怪しそうです…。ご武運をお祈りします。

もし、ご一緒出来れば光栄です!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/29 12:58
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: oPQLPNvm)

皆さんこんにちは。
さっき昼食で花粉用マスクを外したら内側にチョコが付いてたビダルです。
マスクしててよかった・・・

Zeon.さん、マサさん
昨日は部屋割りに移動して頂きありがとうございました。
裏では”ジオン”の残像がラ・フランスの質量を持った残像ばりに凄いことになってますねww
今度ゆっくりお付き合い下さい〜

クロノスさん、kiyyoooさん
昨日GETしたお守り、朝の通勤時にイメトレしてたら何かに使えそうです!
帰ったら早速試してみます!
でも神おまが欲しいのでまだまだお付き合い下さい!

TERUさん
昨日はあの時間で既にダルダルになっていたので短時間で申し訳ございませんでしたm(__)m
また、私のHRでクエが出来ずに申し訳ありませんでした。
私もアレ欲しいので、解放した暁にはリクさせて下さいね!

こうゆうさん
相変わらずの忙しさですね〜!
投稿数を見てわかるように私は逆に暇になってますww
プレイ時間が出来ましたら狩りに行きましょう!

あるさん
笛人口少ないので貴重ですね^^
私もドップへソートにチェックしてます!

週末は天気が悪くてモンハン日和ですね〜
昼間もONできる方いらしたらひと狩り宜しくお願いします!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/29 16:23
  • 名前: あるれいどぅ ◆EZlHd55Mns (ID: V6fFSInZ)

皆さまこんばんは!
カリカリピー(狩猟笛)使いながら柿ピー食べる、あるれいどぅです。
ピーナッツ部分が柿の種を引き立てる、そんなピー部分が大好きです!←

とはいえ、結構動きが止まってしまう笛で二つ名はまだ怖かったです…(;´・ω・)

また、吹き飛ばしてしまったZeon様、メテオ様大変申し訳ございませんでした。
猛省して次回は狩りにでようかと思います。(やはり振り下ろしは自重すべきでした…)

Zeon様、マサムネ様
昨晩はありがとうございました!
また、頭部分をお譲り頂きありがとうございました。
今後は立ち回りの中でピヨらせれるよう、精進してまいります故、何卒ご容赦下さい…!

ビダル様
元々、太刀と笛使ってたので昔取った杵柄的な感じで、ONで笛担ぐのに慣れてないんですよね…。ソロ専笛っていう異端者でした!(;´・ω・)
今作、ブシドーのシステムで笛の弱点をある程度カバー出来たり、連音でふく回数減らせたりと、こっそり強化されてることに気付いて猛練習中です!

メテオ様
昨晩お会いでき幸いでした。
初回なのにご迷惑をおかけしてしまいました…。
今度はスタミナ減少無効笛持参して、お供させて頂きます!(強敵だったら潔く本職(?)のスラアク担ぎます(;´・ω・)ゞ)
今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは皆さま。
最近、雪や雨と天候の調子が悪いので、ご自愛くださいませ!

今晩、IN出来そうであれば、弱特、攻撃大、笛、鈍器っていう殴り笛構成で突予定です!(防具間に合えば(;'∀')b)
お会いできた際は何卒宜しくお願いいたします〜。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/29 19:19
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 1LTQwQtP)

皆様こんばんは!
意気揚々と二つ名ディノへ行き
尻尾の薙ぎ払いで泣きを見たZEON.です。

爆破やられ中に薙ぎ払い受けると防御650オーバーでも8割以上持ってかれるのですね><
マサさん、あるさん開始2分で落ちてしまい申し訳なかったですm(__)m
またリベンジいきましょー!

最近は盛況でありがたいです^^
質量を持った残像並みに移動してますが部屋調整のためなのでご容赦下さい。

見た目とスキル両立のヘビィ装備が出来ました!水弱点には絶大な威力を誇るので是非ともお供させて下さい♪

それでは皆様本日もよい狩を〜!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/29 20:11
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: iT1KZKb1)

お久しぶりです。
未だに風邪が治りきらない馬鹿やろうですwむしろ悪化!?
無理しないで今日は早退するべきでした。

何とかinしたい所ですが、体調戻さないとゲームどころの騒ぎではないのでお許しくださいませm(_ _)m

早く緊急クエ終わらせてHRを上げたい!!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/29 21:04
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: ple8bOaP)

皆様こんばんは!

はじめ様
体調大丈夫ですか(>_<)最近はインフルエンザも猛威をふるってますのでご用心を!
私の周りですと姉一家が全滅手前です(子供2人と旦那さんが被害に…)
ご無理は禁物ですが、体調回復しましたら是非遊びに来てくださいね。

栄養とって、ゆっくり休んでください〜!

それでは

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/31 09:19
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: C0/0UAGY)

皆様おはようございます。
昨夜もご一緒頂きありがとうございました!

アカムの開幕ソニックブラストは勘弁してほしいです(*_*)
溶岩島マップに落ちていきながら「詰んだw」と思ったのは初めてです。
エリチェン直後は無敵時間とかならないですかね><

はじめ様
体調いかがでしょう。治りかけで悪化すると長引くのでご注意下さい。
初入室より2週間経過しました。
正式に入団するかどうかの返答を当掲示板に頂きたいと存じます。
宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/31 09:49
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: 0CpULDCH)

おはよう御座います!!

私の体調を心配していただき有り難う御座います。職場なんか誰一人として心配してくれません。マスクをしていても声すら掛けてもらえない、人間として非常に寂しいですね。

ZEON様
とうとう二週間経過したんですね。
時間がたつのは早いですね。
リアルが忙しくて、中々inすることが出来ませんが、それでも宜しければ正式に入団したいです。
宜しく御願いいたします。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/31 17:40
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: C0/0UAGY)

皆様こんばんは!

はじめさん
正式入団表明ありがとうございます^^
インに関しては御自身のリアル最優先で構いません。
ご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪
これから宜しくお願い致します!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/31 23:14
  • 名前: ラクス ◆tvE29mPHSc (ID: hlyO91vz)

皆さんこんばんは!

こうゆうさん、
トリップの件教えて頂きありがとうございます!ちゃんと出来ているといいな(((・・;)ドキドキ

そして昨晩ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました☆
初めてお会いする方ばかりで緊張していたのですが、温かく迎え入れて頂き嬉しかったです!
またぜひよろしくお願いいたします

そしてジオンさん
自分も良ければ正式入団させていただきたいです(*^^*)どうぞよろしくお願いいたします☆

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/01 10:11
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: u6kcFoba)

皆様おはようございます!
獰猛化ジョーはいつ配信されるんだろうか…

ラクスさん
正式入団表明ありがとうございます^^
トリップも問題ありません。
私自身ご一緒する機会が少なかったのでご一緒するのが楽しみです♪
これから宜しくお願い致します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ