狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/09 11:03
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: IvK3Lyx1)

紳士淑女達のみなさま、こんにちは。
昨日久しぶりに歩いたら、若干筋肉痛気味のきよです…車生活反省しなきゃ、です(>_<)

部屋検索変更の件、賛成です!
味噌さん、ご提案ありがとうございます。
…私も最初は一応検索してはみるのですが、結局はいつもフレンドから飛んでました^_^;

…今日は休みなので、日中少し村クエ進められる様頑張ってきます!

それでは、またご一緒した際はヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/09 23:11
  • 名前: yuki ◆4QFGJ91vGw (ID: 8a0gdz0e)

皆様、こんばんは
ご無沙汰しております。
4Gではお世話になりました。4Gでは乙事主で活動していました。
途中で幽霊になりすみませんでした。
色々思うところがありもしよろしければまたお仲間に加えていただければと思いますがご考察お願いいたします。
HN さんせつこん
Mii ユキ
主な活動時間帯:21:00〜23:30

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/10 08:40
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: AJughQV.)

皆様おはようございます!
黒炎王レベル7に心砕かれましたZEON.です。

yukiさん
ご無沙汰しております。最後の辺りは私も幽霊でしたので気にされずとも大丈夫ですよ^^
前回からHN変わられてますが呼び方は
如何致しましょう?

クロスでも宜しくお願い致しますm(__)m
メンバー表に追記致しました!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/10 14:39
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: CefPQkwk)

紳士淑女達の皆様、こんにちは!
ビダルさんのお魚アックスが素敵だったので、謎の対抗でレイトウマグロをせっせと強化している味噌です。今作ネタ武器が充実しているので個人的には集めるのが楽しいです(^^)/いつかネタ装備限定部屋つくるので誰かお付き合いくださいませ

しらなみ様
おひさしぶりでしたね!ご一緒できて楽しかったです。はにゃさんだいぶお疲れとのこと、体調くずされないようにご自愛くださるようよろしくお伝えください。またお暇な時にでも是非お猫様画像を!どうかどうかよろしくお願いいたします。

ビダル様
竜頭殻は無事ゲットできましたでしょうか?ギザミの殻が壊れた姿、哀愁がたっぷりで大好きです。まだでしたら是非また行きましょう!

キヨ様
同じく移動が車中心生活のため、たまに歩くとダイレクトに足にきます(笑)
日頃の運動が大切ですね…。モンハンやりながらバランスボール乗ってたことがありますが残念ながらどこにも効果が出ませんでした…。

くれじ様
昨夜は裏板確認する前におよびしてしまって申し訳ございませんでした!
パスを教えてもらったのに眠気に勝てずお邪魔できなくて無念(全身タイツにマグロ背負って遊び行こうと思ったのに…)また良かったら遊びに行かせてくださいね

マサムネ様
連日、ZEONさんの黒炎王にお付き合い頂きましてありがとうございます!
しかしレベル7のアイテム持ち込み不可は厳しいですね…。

ばじる様
昨夜はご一緒していただきありがとうございます!
短時間で終わりにしてしまって申し訳ございません。
ばじるさんに触発されて新しい武器試したくなりました(^^)
お会いした際、怪しい動きしていたら「あ~」と思ってやってください。

乙様
おひさしぶりです!またご一緒できるの楽しみにしてますね(^^♪

それでは皆様、今宵もお会いできるのを楽しみにしております!ではまた

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/10 10:16
  • 名前: yuki ◆4QFGJ91vGw (ID: gWbmZ6Bx)

ZEON様

ありがとうございます。それと遅ればせながら掲示板管理人お疲れ様です。
今回は名前変わってますが、旧ネーム(乙)でお願いします。わかりにくいという場合は新ネーム(さん)でも結構ですw

皆様ご無沙汰しておりますが、お会いした際はよろしくお願いします。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/10 11:58
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: 3iUbVnzB)

紳士淑女達の皆様こんにちは
今日も元気なくれじ〜ぬです!

まずは乙様おかえりなさいませ♪
4gでは大変お世話になりました。
また、ご一緒出来る事を楽しみにしてたのですよ〜♪
(私はそうでもなかった何て言わないでw)
相変わらずの私ですがどうかよろしくお願いいたします。

>マサムネ様
こちらこそよろしくお願いいたします。
宮城でもご近所ですからね〜♪
キノコ中毒にご注意を!(笑)

>ジオン様・味噌様
昨夜は、せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありませんでした。
火曜・土曜限定のリアフレですので、機会がございましたらお願いいたします。

今晩は、近所の温泉に家族と泊まりに行くので微妙ですが、チャンスがあればお邪魔したいと思いますので、ご一緒した際にはよろしくお願いします。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/10 13:09
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: hi/swGHv)

紳士淑女達のみなさま、こんにちは。

ただ今、恥を忍んで某コンビニで配信クエgetしてまいりました〜!
ほ、ホントに恥ずかしかったです…(^_^;)

ご一緒した際は貼らせていただきますので、お付き合いヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
…クレジさん、その素材でいい弓作れるらしいですヨ♪

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/10 18:48
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: yfXL1NlS)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
Wind is blowing from the Aegean〜♪
の最後はア(エ)〜ジア〜〜ン♪と思い込んでたビダルです。
正解はthe Aegean=エーゲ海なんですねw入試対策にこのマメ知識をどうぞ。
何の話かわかる人は半数ですかねww

味噌さん
左手の痺れ覚えていてくれて光栄です!
まだ相変わらず痺れてます…
そして親指のタコは間違いなくゲームタコですw
魚タイツの変態装備楽しみにしてます!

kiyyoooさん
私も以前コンビニ店内に突入してDLしたことありますが、あれは恥ずかしいです…そのクエお会い出来たらよろしくお願いします!

クレジさん
先日は短い間でしたがお付き合いありがとうございました。
クレジさんにぴったりな良い弓と言ったら由美かおるですかね〜
これわかる人半数切ってますねw

メテオさん
旅行羨ましいです!癒されたい…
戻られたらまたひと狩りよろしくお願いします!

乙さん
HN素晴らしいです!
リーリーチェイですね〜
クロスでもよろしくお願いします!アチョー

では、皆さんお会いした際はよろしくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/10 19:40
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: ECLSilqK)

皆さんこんばんは!
宴会前に出来上がったくれじです♪

>きよさん
何すか...あの弓!メチャ欲しいです!
教えてもらってから気づくと言う...
ですがその前に、恥じらいながらDLしていたきよさんが思い浮かんで...
何かのplay...いやいやすいません!
ありがとうございます!是非連れてって下さいね♪

>ビダルさん
あれってエーゲ海の事だったんすか?
うっかり由美かおるの入浴シーンに魅せられそうになりましたよ(笑)

それでは皆さん、ご一緒した際にはよろしくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/10 20:15
  • 名前: ばじる ◆Cr.7PEj09c (ID: Q1AqpLTN)

今日は寒くて身体にこたえます...

味噌様
いえいえ、昨日はご一緒していただいてありがとうございました!
いろんな武器使ってると一つ一つがおろそかになっちゃいまして...笑
最初から上手に扱える人なんかいませんよ!ゆっくりいろいろ手だして遊んでいきましょ♪

乙様
初めまして!つい最近からですが、体験させていただいておりますばじると申します!
これからご一緒させていただくこともあると思いますので、その際はよろしくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/10 20:40
  • 名前: とし (ID: CXq9Clzi)

初めまして。としと申します。
ぜひ今回体験させて頂きたく、書き込んでいます。よろしくお願いいたします。

名前【とし】
HN【とし】
Mii【とし】
主な活動時間帯:平日は22頃から24時頃まで。土日は21時から1時頃まで可能です。
コメント:村クエを★6まで進めてオンでもやってみようとしましたが、あまりのマナーの悪さに辟易しています。もっと気持ちよく狩りがしたいです。
ただ、仕事で遅くなった時はオンできない日もあると思いますが、大丈夫でしょうか?
初回ON予定日時:明日22時頃になると思います。
よろしくお願いします。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/10 23:05
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: CefPQkwk)

皆様こんばんは!
新年会で飲み過ぎZEON.です。
本日味噌とご一緒頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

とし様
初めましてMHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります。お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

オンライン検索は
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし     になります。


TOPに記載の通り初入室から2週間は体験入団の期間とし、とし様自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい当チームに所属するか判断して頂きます。

その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

仕事などで定期的にオンライン入れない方も多数いらっしゃいます。御自身の入れるタイミングで構いません!

明日は21時位から部屋建てしておりますので、お会い出来るのを楽しみにしています^^

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/10 23:40
  • 名前: とし (ID: CXq9Clzi)

ZEON.様
早速のご返信ありがとうございます!

HRはとても低いのですが、皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/11 09:27
  • 名前: yuki ◆4QFGJ91vGw (ID: pC4rbx1r)

皆様おはようございます。

昨晩ご一緒してくださった味噌さん、風洪さん、ばじるさんありがとうございました。
なれない弓で撃抜いてしまった事も多々あると思います。すみません・・・
ばじるさん、最後寝落ちしそうになりまして突然の終了申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたよろしくお願いします。

ビダルさん
少林寺三十六房さいこーです。私は臂力房、腕力房、頭力房シーンが好きです。脳筋ですw

くれじさん
前作は怒涛のランクアップでしたねー。
私も今作はがんばります!

皆様、お会いした際はよろしくお願いします!


Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/12 05:23
  • 名前: とし (ID: 4QBBjOEJ)

皆様、おはようございます!

ジオン様、みそ様、テル様、昨晩はご一緒していただき、ありがとうございました!
久々にオンラインで楽しく狩りをすることができました。

しかし、初戦から食事スキルで失敗して体力、スタミナが最低の状態から始まり、まずスタート地点で回復に努めてからの開始で大分時間をくい、寄生だと思われるんじゃないだろうかとビクビクしながらのスタートでした。

また、下位のクエにご協力頂いたり、チャットをうち間違ったりと色々とすみませんでした。

お尻については狙って作ったわけではなく、テンプレ装備を参考に作ったらあのようになっていました(^^)

ぜひまた参加させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/12 10:08
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: lZwfe/J/)

皆様おはようございます。
いつもお世話になっておりますm(__)m

とし様
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
いつも大体21時くらいから部屋建てしておりますのでお時間の合う頃に参加頂ければと思います。
下位クエストでも遠慮はいらないのでご安心下さい!

またご一緒できるのを楽しみにしております!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/12 21:02
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: iKEQga2Q)

皆さんこんばんは!
ちと早目ですが立てますね。
体験の方もよろしくどうぞです!
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なしになります。


Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/14 12:18
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: BkbYEtbI)

皆様こんにちは!
いつもお世話になっておりますm(__)m

サクラさん、キヨさん
昨日はラストクエに面倒な黒炎王選んで
申し訳ありません。
まだまだ苦手意識が高いので安定して狩れるようにPS高めたいと思います><

マサさん、クレジさん
短時間でしたが、部屋割りなどお気遣い頂きありがとうございました。
今作の勲章集めは骨が折れそうです…

またご一緒した際は宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/14 19:12
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: Vm6ji4rJ)

紳士淑女達の皆さんこんばんは。
ドランクモンキー・ビダルです。

クレジさん、マサさん
昨日は待機中に退室してしまい申し訳ありませんでした。
寝落ち寸前でした、、
最近のパターンとして1回寝落ちしてから皆さんと合流
することが多かったので、これは癖ですねw
またご一緒の際はよろしくお願いします!

乙さん
少林寺三十六房・・・懐かしい・・・
桶持った腕に短剣付いてて重みで腕が下がると
グサッ!ギャー!!って修行があるやつですよねww
てっきり少林寺の方かと思いました。浅はかでした。
ちなみに私はジャッキーファンで、酔拳、木人拳などが好きです〜
なぜか観ると饅頭が食べたくなりますw

それでは皆さん、お会いした際は宜しくお願いします!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/15 00:13
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: 5HCAzSwQ)

皆様こんばんは!
今日も元気に立てますよ!

部屋検索はトップ参照でお願いします。
皆様のご来店を心よりお待ちしています♪
0:10解散しました!
本日も沢山のメンバー様ありがとうございました!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/16 07:57
  • 名前: sai ◆1n3RTsT78Y (ID: 64fVx46b)

皆様ご無沙汰しております、並びに初めましてsaiと申します。

ZEON.さん管理人お疲れ様です。
よろしければまた参加させて下さい。

名前【sai】
HN【sai】
Mii【sai】
主な活動時間帯:週末21:00〜

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/16 12:20
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: nTAG05QI)

皆様こんにちは!
いつもお世話になっておりますm(__)m

saiさん
お久しぶりですね!3G以来でしょうか。
メンバー増えていますが皆様良い方ばかりです。
またご一緒するのを楽しみにしています^^

クロスでも宜しくお願い致しますm(__)m
メンバー表に追記致しました!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/16 13:30
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: QmhlP1Og)

初めまして!
体験申請させて頂きます。

名前【はじめ】
HN【はじめ】
Mii【KID】
主な活動時間帯:週末21:00以降
コメント:超がつくヘッポコハンターです。HRを一度もソロでクリアーしたことがありません。一歩間違えれば寄生にもなりかねません。が、自分では足を引っ張らないようにしているつもりです。
初回ON予定日時:1/16 22:00にはin予定です

宜しく御願い致します。


Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/16 17:36
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: nTAG05QI)

皆様こんばんは!ZEON.です。

はじめ様
初めましてMHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります。お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

オンライン検索は
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし     になります。


TOPに記載の通り初入室から2週間は体験入団の期間とし、はじめ様自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい当チームに所属するか判断して頂きます。

その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

私自身もソロは限界を感じております。仲間と楽しめるのがこのゲームの醍醐味
ですので気兼ねなくお越し下さい!

本日は21時位から部屋建てしておりますので、お会い出来るのを楽しみにしています^^

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/16 21:39
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: QmhlP1Og)

ZEON様

返信有り難う御座います。

検索しても引っかかりませんが、条件に間違いないでしょうか?

ターゲット:鉱石採掘
クエスト方式:採取・運搬・納品
ホストHR:1〜999
クエスト中:検索する
パスワード:検索する

で検索しています。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ