狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.387 )
  • 日時: 2016/06/16 09:03
  • 名前: ムツキ (ID: 06IPe1ci)

皆様方おはよう御座います。

ZEON. 様
此方こそ楽しい時間を有り難う御座います。
出張の件把握致しました、お気を付けていってらっしゃいませ。

紳士淑女の皆様方
宜しければ一緒に狩り等如何でしょうか?
未だ下位ではありますが、自分があと二つ程狩りに行けば上位に昇格致しますので
皆様方と御一緒できる幅が大きくなるかと思います。
そして未だ出会っていない紳士淑女の皆様方とも交流を深めたい所存で御座います。
何方か御一緒に狩りに行けるのであれば可能な日時を掲示板に書き込んで頂けると幸いです。
それでは宜しくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.388 )
  • 日時: 2016/06/16 22:15
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: j3sATpqA)

ムツキさん
上記条件で部屋建てましたので、ご都合よろしければどうぞ〜♪

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.389 )
  • 日時: 2016/06/17 00:29
  • 名前: ムツキ (ID: UtD.W4xf)

皆様方こんばんは?で御座います

今回、二日目の狩りでは昨日も来てくださったkiyyoo様、
そして新しく来てくださったSYU様とcrazy様に手伝って頂きあっという間にHR5になりました。
紳士淑女の皆様方、前回に引き続き心躍る時間を有り難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.390 )
  • 日時: 2016/06/17 15:32
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: BS6mv8A8)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
「コチラ側のどこからでも開けられます」から開けられないビダルです。
老化現象のひとつでしょうか、、

りみかさん
体験期間中ではお会いできませんでしたが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
装備に関しましては、皆さんでクエ回している内にいつの間にかゼニー&素材が
充実してきますのでご安心を!
ちなみに最近の私はレア4で皆さんに頑張ってもらってますw

ムツキ様
初めましてビダルと申します。
こちらの掲示板では更新がやや鈍くなっておりますが、今も毎日狩り部屋が建っております。
入団しますとトップ記載の裏掲示板で確認が出来ます。
体験期間中は検索条件か、あるいはフレコ交換済みメンバーを目印に飛び込んで
是非粒ぞろいな濃いメンバー達と狩猟体験してみて下さい。
まだお会いできておりませんが、お時間合いましたらひと狩り宜しくお願いします!


それでは皆さん、良い週末を!!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.391 )
  • 日時: 2016/06/17 21:32
  • 名前: ムツキ (ID: UtD.W4xf)

紳士淑女の皆様方、こんにちは。

本日もお部屋にお邪魔させて頂きたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ビダル様
御挨拶有り難う御座います、体験入団中のムツキと申します。
有益な情報、有り難う御座います。
此方こそ、お時間が合いましたら是非御一緒させて頂きたいと思っております。
その時は何卒、宜しくお願い致します。

今晩来てくださる方はまた晩に...
まだお会いできていない方々は、いつか御一緒に狩りに行ける機会を楽しみにお待ちしております。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.392 )
  • 日時: 2016/06/18 00:30
  • 名前: ムツキ (ID: CI88ueYN)

皆様方、こんばんはで御座います。
本日は昨日、一昨日に来てくださった方達がまた来て下さり、
新しくビダル様と一緒に狩りを手伝って頂けました。
今回は武具生産に必要な素材集めを皆様方に手伝って頂けあっという間に生産を終了し
強化を残すところとなりました。

今回手伝って下さった紳士淑女の皆様方、ここで改めて礼を言わせて頂きます。
本日は本当に有り難う御座いました。


序に一つ質問があるのですが、此方で部屋を作って皆様方をお待ちする、というのも大丈夫なのでしょうか?

宜しければお返事、お願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.393 )
  • 日時: 2016/06/18 16:29
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: W6iafwES)

皆様こんにちは!
出張明けのZEON.です。部屋調整ありがとうございましたm(__)m

ムツキ様
部屋を建ての件ですが、申し訳ありませんが正式入団員のみ建てるようにしております。
もしもの時のトラブルを考えての対応ですので御理解下さい。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.394 )
  • 日時: 2016/06/19 17:36
  • 名前: ムツキ (ID: 3fczpQqj)

皆様方おはよう(?)御座います。

皆様方、土曜日(昨日)は申し訳ありません。本来は自分もお邪魔させて頂こうと思っていたのですが
所要があり昨日は朝五時起床でして、家に帰って来れたのが正午辺りだったのです...
その後少し仮眠を取ってから参加させて頂こう、と思って寝付いておりましたがまさかの起床がつい先程で...
連絡をせず抜けてしまい申し訳ありません...
本日は参加するのでどうか、宜しくお願い致します。

ZEON. 様、出張お疲れ様で御座います。
部屋建ての件、了解致しました。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.395 )
  • 日時: 2016/06/20 00:58
  • 名前: ムツキ (ID: 2yu0OwB5)

皆様方、こんばんは。

本日は少しですが、他の方の狩猟のお手伝いに参加させて頂きました。
皆様方のお蔭でようやくここまで来る事が出来ました。
本当に有り難う御座います。

今回、一緒に狩り同行した方々に自分の正式入団について尋ねてみたところ
歓迎して下さるとの事ですので自分も正式入団申請をさせて頂こうと思います。
そして、できるのであれば自分がまだお会いした事がない方にもお伺いを立てては貰えないでしょうか?
他の団員の方々の賛否で自分の正式入団か否かを決めたいかと思っております。

つきましてはZEON. 様、正式入団に何か必要な事が有るのであれば
詳細の程宜しくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.396 )
  • 日時: 2016/06/20 01:55
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: 8j2bCyBS)

紳士淑女達の皆様こんばんは!

ムツキさん
先程はありがとうございましたm(_ _)m

え〜私から一言。
ムツキさんのマナーの良さは御一緒した方なら分かりますし、まだ御一緒していない方も、歓迎こそすれ反対する方はいらっしゃらないですよ!
安心して入団して下さい(*^^*)

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.397 )
  • 日時: 2016/06/20 16:16
  • 名前: ムツキ (ID: 2yu0OwB5)

紳士淑女の皆様方、こんにちは(?)。

クロノス様
返事が遅れてすみません。有り難う御座います。

ZEON. 様、紳士淑女の皆様方
この度は、自分の様な者を歓迎して下さるとのことで、本当に有り難う御座います。
今の自分は、皆様方に手伝って頂いたお蔭で上位の序盤までなら一分、一厘程の助けになれるかと、
という所まで来ております。
未だ、自分の腕では足を引っ張る事が多々あるかと思いますが、これからも精進し
皆様方のお仲間としてお手伝いをし合い、楽しく付き合って頂けたら、と思っております。
僭越ながら此処に、自分の正式入団表明をさせて頂こうと思います。

ご返答お待ちしております。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.398 )
  • 日時: 2016/06/20 21:49
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: A3SugSK6)

ムツキさん
正式入団表明ありがとうございます!
先にクロノスさんが述べている通りマナーが素晴らしい方であり問題ありません。
現状インしているメンバー以外は余り会う機会がないかもしれませんが、皆さんきっと歓迎していると思います^^

これから宜しくお願い致します〜!
正式入団に伴いムツキさんと呼ばせて頂きます。他メンバーも様付けでなく大丈夫ですよ〜!

メンバー表に追記致しました!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.399 )
  • 日時: 2016/06/21 11:29
  • 名前: ムツキ (ID: tPVlFzfF)

紳士淑女の皆様方、こんにちは。

裏の掲示板の方ではご挨拶致しましたが一応、此方でもご挨拶をと…
自分の入団を認めて下さり、誠に有り難う御座います。
改めて、紳士淑女の皆様方これからも宜しくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.400 )
  • 日時: 2016/06/21 21:12
  • 名前: りみか (ID: 7h2ye7tH)

紳士淑女達の皆様方、こんばんは。
ご無沙汰いたしまして申し訳ありません…!
入団を承認していただき、本当にありがとうございます。

ZEON.様
お気遣いありがとうございます(^-^)
ようやく本調子に戻りました!

ビダル様
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご一緒できる日を楽しみにしております!

ムツキ様
初めまして。先日入団させて頂いたりみかと申します。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

病み上がりだった子供達の夜泣きも、ようやく落ち着いて参りましたので、明日よりまたお邪魔させて頂ければと思っております。
入団表明より日が空いてしまいましたが、皆様と楽しく過ごせたらという思いで一杯です!
これからよろしくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/22 08:04
  • 名前: ムツキ (ID: K.O3DbOx)

紳士淑女の皆様方、おはよう御座います。
昨日も手伝って頂き、有り難う御座います。
そして何より、新たにACE様とお会いでき、一緒に狩りに同行させて頂きました。
昨日の自分の狩りは下の下もいいところだと思っております...
これからも精進致しますので、宜しくお願い致します。

りみか様
返事が遅れてすみません...
此方こそ初めましてに御座います。
一昨日に正式入団致しましたムツキと申します。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/02 13:10
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: 4QVUhpNf)

紳士淑女達皆様こんにちは(*^^*)

やっと勲章コンプ出来ました!

いゃ〜長かったです(>_<)
皆様の協力無しでは挫折していたと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからは100%恩返しタイムです(笑)
喜んでお供させて頂きますので、ドンドン言って下さい。


Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/02 21:59
  • 名前: ムツキ (ID: rFaiddkp)

紳士淑女の皆様方、こんばんは。

クロノス様、勲章制覇、おめでとう御座います!!
それにしても、本当にお疲れ様です。
自分も多少はあの苦労を知っていますので
本当に、お見事としか言いようがないです...

とりあえず、これからも宜しくお願い致します。

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/25 21:14
  • 名前: 3×3(サザン) (ID: 1.75.1.6)

紳士淑女部屋の皆様、はじめまして♪

3×3…と書いて…
サザンと申します。

あくまで仮の名前でして、申し分ありませんm(._.)m


こちらのメンバーさんに御紹介&お招き頂き、何度か同行させていただいております。
つい先日も、クロノスさん、kiyyooさん、クレジさん、ありがとうございましたm(__)m
更には、りんごさん等々…

皆さん本当に優しく温かい方々ばかりで…m(._.)m

ヘタレな私ではありますが、
よろしければ…

此方でお世話になりたいと考えております。

御検討の程、宜しくお願い致します。

活動時間
21時頃〜23時過ぎ頃

詳しくは裏掲示板でメンバーさんよりお願い致しますm(__)m

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/27 07:36
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: upRGB8Ag)

皆様おはようございます。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

サザン様
返信遅くなって申し訳ありません。
初めましてMHX版紳士淑女達の管理人を務めておりますZEON.です。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

クレジさんのフレ様という事と、何度か
当団メンバーの方とご一緒されている事から体験入団の形を取らず、先の書き込みで正式入団とさせて頂きます。

掲示板の名前以外は非公開で宜しい
でしょうか?

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/27 16:24
  • 名前: サザン (ID: rxoTL439)

紳士淑女部屋の皆様こんにちは

ZEON.様
ご了承頂きありがとうございます!
これから宜しくお願い致しますm(__)m

ご不便をお掛け致しますが、何卒非公開でお願い致します。

なにせ、恥ずかしがり屋さんですので…

皆様…
不慣れな故に色々と面倒を掛ける事があるかと思いますが、都度ご指導をお願い致しますm(__)m

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/27 18:13
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: PsNCpHyc)

紳士淑女達のみなさま
いつも楽しく狩りに参加させていただき
ありがとうございます!

そしてZEON.さん
仕事に家庭にとお忙しい中、
運営管理にご尽力いただき
本当にありがとうございますm(_ _)m

チャットと狩りが楽しすぎて、
ついついMHタイムが後ろ倒し…
毎晩寝不足気味のきよですσ(^_^;)

サザンさん
先日はご一緒していただき、
ありがとうございました!
そして正式入団、ようこそです♪
HRから察するに…相当MHお好きですよね〜!?
(クロノスさん級にw)
当団一のヘタクソプレイでいつも皆さんにご迷惑お掛けしている私ですが、
これからどうぞよろしくお願いします!

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/27 18:20
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: oMXKGC5a)

紳士淑女達の皆様こんにちは?こんばんはです(*^^*)

ジオンさん
何時も御苦労様です。
top載らないのも寂しいですし、サザンさんは[匿名希望]で良いのではないでしょうか?

サザンさん
正式入団おめでとうございます♪
改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日は、月一の病院の日で、Jさんいないかなぁ〜と思いながら夕方から野良オンしてましたら、kenkenさんと初めてお会いしました!

Kenkenさん
今日は、ギルカやフレ登録ありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/27 19:05
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: JXwd67cS)

紳士淑女達の皆様こんばんは。
書き込みが久しぶり過ぎて、トリップの付け方で少し悩んだくれじです。

ジオンさん
お忙しい中、運営管理お疲れ様です。そして、優しく丁寧な対応ありがとうございました!m(__)m
たまには味噌さんにも来てくれるようお伝え下さいね♪

サザンさん正式入団おめでとうございます。
こちらの皆様方は、皆良い方ばかりですのでご安心下さい♪
そして、ガシガシ部屋立てお願いいたします(笑)
ま!私も負けずに立てますがね〜(^^)

今夜も入りたいと思いますので、その際はヨロシクお願いいたします。あ!もちろん酔ってますので期待してて下さいね♪

Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/27 21:11
  • 名前: サザン (ID: k9907Zk6)

皆様!〜〜〜ありがとうございます
(^.^)♪

kiyyooさん
安心して下さ〜〜い!
ヘタレNo.1の座は直ぐに私が頂戴致します(((^^;)(笑)
HRはただのお飾りですm(__)m
ほとんど私の親愛なるフレ様達のお陰でして…(((^^;)冷汗
でも、MHは確かに好きですよ♪

クロノスさん
かなりの腕前ですね〜♪
時々背中に隠れてますが(>_<)温かい目で見て下さいね〜
貫通弾お背中に当てないように気をつけます(((^^;)汗

クレジさん
飲みながらですか…☆
キンキンに冷えたビア樽爆弾G
ご用意しておきますね(^.^)/


今夜は帰宅が遅くなり顔出し出来ないかも知れませんm(__)m



Re: 【募集再開】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.411 )
  • 日時: 2016/08/05 21:01
  • 名前: ラクス ◆tvE29mPHSc (ID: HibeU/jC)

紳士淑女の皆さま、こんばんわ!
ご無沙汰してます。ラクスです。

なかなか時間がなかったりで入れなかったのですが、今日時間が出来そうなので久しぶりにお邪魔しようかと思います!

そして実は裏掲示板のパスワードをど忘れしてしまいました!本日ご一緒した方に教えて頂けるとありがたいです(>_<)

きっと前よりも下手になってますが、よろしくお願いいたしますー!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ