狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/26 21:56
  • 名前: たんかれ (ID: 5Ks0RcE.)

紳士淑女達の皆様、ご無沙汰しております
ZEONさん掲示板の立ち上げ、ありがとうございます

 名前【たんかれ】(呼び名は<しらなみ>でお願いします)
 HN【しらなみ】
 Mii【たんかれ】

 名前【はにゃ】
 HN【はにゃ】
 Mii【はにゃ】

 主な活動時間帯:21:00頃から
 コメント:夫婦揃って久しく不義理をしておりましたが、
      MHX発売を機に復活したいと思います
      なかなかお邪魔できないと思いますが、お会いできましたおりには
      よろしくお願いいたします

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/26 22:35
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: ArDtiItv)

コサック・ママーイさん
参加表明ありがとうございます。
え、ビダル?誰ですかそれ!?
クロスでもコサック・ママーイさんの盛上げは期待しておりますw

しらなみさん、はにゃさん
参加表明ありがとうございます。
同じ夫婦ハンターとしてクロスで会えるのを楽しみにしています^^

クロスでもよろしくお願い致します!
メンバー表に追記致しました。

きよさん
呼び方の件了解いたしました。
味噌と共に「きょー」と呼んだほうがいいのか!?
と迷っていたところなので前作の呼び方で助かります!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/27 11:35
  • 名前: にゃん  ◆8/rJfUc/Sc (ID: g.m3kmlU)

皆様、こんにちは。前作よりお世話になりました、にゃんです。
今作でも皆様と一狩り行けたらと思い、発売日前日、滑り書き込み(((((っ・ω・)っに参りました。


名前【にゃん】
HN【にゃん】
Mii【非公開】
主な活動時間帯:不定期。皆様のオンラインに合わせて出没したいと思っております。
コメント:Miiは変更があるかもしれませんので非公開でお願い致します。変更しないかもしれませんが;;

ZEON.さん、掲示板作成お疲れ様です。ありがとうございます!
定型文に「ジークジオン」入れておきます!また一狩り宜しくお願い致します。
黒子の味噌さんとの連携チャットも今から楽しみにしております(*´∇`*)

体験版で武器練習しようと思ってたのですが、全然練習出来ておりません;;
こんなですが、MHXでもどうぞ宜しくお願い致します。


Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/27 20:51
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: bEfx0LU1)

にゃんさん
参加表明ありがとうございます。
滑り込みセーフです!もう一日遅ければ
呼び名をコサック・ママーイにゃんさんとするところでしたw
「ジーク・ジオン」同盟がまた一人増えるのは嬉しい限りです!

クロスでもよろしくお願い致します!
メンバー表に追記致しました。

いよいよ明日発売ですね〜♪
なのに何故ZEON.は明日は出勤日なのだろう…

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/28 13:58
  • 名前: kenken ◆mZVpRf7mFs (ID: dhJUs2w.)

紳士淑女達の皆さまご無沙汰しておりますkenkenです。
まだ手元に届いていないので泣きそうですが皆さんとまた狩りができるのを心まちにしています。
また参加させていただけますよう、よろしく願いします。

名前【kenken】
HN 【Kenken】
Mii 【kenken】
ご迷惑おかけしないように頑張ります。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/28 19:41
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: kCJwFF5O)

kenkenさん
参加表明ありがとうございます。
まだ手元に届いていない方も何人かいらっしゃいます。
最初は部屋立てるよりも慣れるのに必死だと思うので
焦る必要はないですよ〜!

クロスでもよろしくお願い致します!
メンバー表に追記致しました。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/28 22:31
  • 名前: 風洪 (ID: YiafVDVO)

皆様、こんばんわ(*^^*)

教えて頂きたいのですが、
本日から活動されてますか?
部屋の探し方がわからず;^_^A
申し訳ないのですが、活動されていましたら、
ご教授頂けませんか?

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/28 22:50
  • 名前: メテオ ◆EbdJjOevFs (ID: lP0B5yBS)

紳士淑女の皆さま、こんばんは。
表の掲示板ではご無沙汰しております、メテオです。

まだAmazonさんから商品は届いておりませんが、今回もご一緒して頂きたく参加表明いたします。

よろしくお願い致します(^人^)

 名前【メテオ】
 HN【Bellisea】
 Mii【Prometheo】
 主な活動時間帯:22:00〜25:00
 コメント:筆頭オトモとしてハンターをサポートし続けたPrometheo。ついに、ニャンターとして「ニャ」(語尾)を使う事に違和感がなくなる日が来ました!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/29 09:18
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: ISkvGw4p)

皆様おはようございます!

風洪さん
昨日は裏の書き込みしか見ずに返信できず申し訳ございません。
テストも兼ねて昨晩部屋を立ててみたところスムーズにいけました。
(ZEON.、味噌、クレジさんでやってみました。)
今日も時間があれば立ててみますのでご参考までに

ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし
パスワード:1126

基本的に4Gのものに合わせています。
またフレンドから移動する機能は4Gと同じでした。
部屋立てしてあるかは表より裏を見ていただいた方が良いかと!

メテオさん
参加表明ありがとうございます。
回線が順調なようでなによりです^^
ニャンターが使えることになり一層ニャが引き立つことかとw
クロスでもよろしくお願い致します!
メンバー表に追記致しました。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/29 13:41
  • 名前: 風洪 (ID: ECzkSGZ.)

ZEONさん

ご返信ありがとうごさいます!

実は裏のパスを私の脳味噌が忘れてしまい;^_^A
今日も夜探してみますね!

よろしくお願いします!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/29 21:16
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: ISkvGw4p)

本日9時ごろ部屋たてようとしたのですが、サーバーの上限に達したとかのウンヌンカンヌンのメッセージが表示されオンラインに入れず…!

楽しみにしてくださっていた、風洪さん申し訳ございません!

明日には改善されてると良いのですが…。
本日は大人しく村クエを進めたいと思います。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/29 21:39
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: 6F7yZS81)

紳士淑女達の皆様こんばんは!
禁煙も、禁酒も数時間しか続かないくれじです。
一応無理やり立ててみました。

21:36飲み過ぎの為閉店しましたorz
また明日お願いしますね!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/29 22:20
  • 名前: 風洪 (ID: ECzkSGZ.)

味噌さん

お疲れ様です!
本当に入れません;^_^A

野良はやはり精神衛生上良くないですね。
今回、キック機能なくしたのかしら;^_^A

粘着されるのキツイっす、カプコンさん。

また、明日、よろしくお願いします!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/29 22:25
  • 名前: 風洪 (ID: ECzkSGZ.)

皆様

運良く作れました。
ご参加おまちしてます(*^^*)

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/30 09:29
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: ZqbuqLpT)

おはようございます!ニャンターが素敵すぎて猫が飼いたくなった味噌です。誰か猫の写真を恵んで下さい(笑)

SYUさん、ビダルさん、メテオさん
Amazonさんから発送メールは届きましたでしょうか?今作も個人的にはかなり楽しいです。オンでお会いできるの楽しみにしてますね!

くれじさん
酔いどれ部屋つくっちゃいますか?(笑)
私はもとより下戸ですがヤクルトでも酔った気になれるスキルを持ってるので問題なしです!寝落ちもウエルカムですが風邪だけはひかないようにして下さいね

風洪さん
昨夜はしらなみさん達と合流出来たようで良かったです。裏板のパスは聞けましたでしょうか?まだでしたら私のギルドカードに書いてあるのでご確認下さい(^ ^)

それでは今夜のサーバーが上限いかないことを祈って!皆様良い狩りを!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/30 13:11
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 6wgkN2Jb)

紳士淑女達の皆さん、ジーク・ジオン!
昨夜ポストをチェックしたら、いつの間にかMHXが投函されてて
嬉しい反面チョット切なくなったビダルです。いつからあったんだろう・・・

味噌さん
お気使いありがとうございます!早速今日から始めたいと思います!
帰り遅くなるのでONできないかもしれませんが・・・
あと裏に猫画像UPしました!よかったらどうぞ〜w

それでは皆さん、近々お会いできると思いますので
その際にはお手柔らかに宜しくお願い致します!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/30 23:54
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: ZqbuqLpT)

こんばんは!本日もサーバー規制の為オンに入れず寂しく村クエ進めてる味噌です。ん〜、うちのネット環境が悪いのか。

ビダルさん
ねこ画像ありがとうございました。
なめねこ可愛い〜!
クロスお手元に届いたのですね。またご一緒できるの楽しみにしてます!

なかなかオンラインに入るのことが出来てませんが、皆様お会いした際にはよろしくお願いいたします!それでは

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/01 06:57
  • 名前: kenken ◆mZVpRf7mFs (ID: Lyl9tQIL)

紳士淑女達の皆さまお疲れ様です。kenkenです。
やっと手元に届きました、サーバーが混雑しているとは凄い人気ですね!
私はしばらく修行してからオンしようかと思っております。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/01 08:25
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: ib7nVOJr)

おはようございます。
いつもお世話になっております、マサムネです。

>ZEON.さん
 管理運営ありがとうございますm(__)m
 今作、HNは【U−MAX】(ユーマックス)でお願いします。
 

>皆様
 ソフトそのものは発売日に入手し現在村クエ消化中です。
 オンラインのほうは村クエが一段落してからと考えておりますので、
 参戦するのはまだ先になると思いますm(__)m

 表・裏掲示板拝見しておりますが、
 サーバーの混みあい等不便があるようですねTT

 皆様との再会できることを楽しみにしております。



 
 

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/01 21:47
  • 名前: ZEON. ◆MpwsxvZAtE (ID: .zjfUcm8)

マサさん
ハンターネーム了解致しました!
今作は村クエスト進めないと狩技増えないみたいですね><
後回しにせず頑張らねば!

今日は集会所建てられるといいな…

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/01 22:04
  • 名前: White (ID: KmEs2wsp)

皆様、お久しぶりです。
私の事を覚えている方ははたしていらっしゃいますでしょうか…?
4でお世話になりました、Whiteです。
結局4gを購入できずじまいで気づけばモンハンX発売…時の流れが早いものです。今回はしっかりと購入致しました、来週あたりテスト終わり次第始める予定です。

そこで、一作空いてしまいましたが参加表明をしてもよろしいでしょうか…?

名前【WHITE】
 HN【White】
 Mii【White】
 主な活動時間帯:夜10時以降
 コメント:あぁ、どうか誰かの記憶の片隅に残っていますように…!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/01 22:40
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: .zjfUcm8)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!

今夜は無事オンライン入ることが出来ました。一緒に遊んで下さった風洪さん、クレジさんありがとうございした。

Whiteさん
お久しぶりです!大丈夫もちろん覚えていますよ〜!過去団に所属していた方はいつでもウエルカムですのでご安心ください(^ ^)またご一緒できるの楽しみにしてますね♪…しかし申し訳ございません。私、フレンドリストを間違えて消してしまったみたいなのでご一緒した際は再度交換お願いしますm(_ _)m

それでは皆様良い狩りを!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/02 10:10
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: Wbctd59z)

Whiteさん
お久しぶりです!覚えていますしフレンド登録もそのままですよ^^
充実した学生生活を送られているようで何よりです。
味噌の方が書き込んだとおり過去所属の方は参加表明していただければ
大丈夫なのでいつでも参加下さい。

クロスでもよろしくお願い致します!
メンバー表に追記致しました。

P.S.若さが羨ましい!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/02 12:47
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: WtI35292)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
やっぱりゼータが一番!のカミーユ・ビダルです。

Zeon.さん
管理業務お疲れ様です!そこで・・・
すみませんが・・・HNの変更お願いします・・・野良でかぶると恥ずかしいので・・・
新しいHNは、【ビダル】でお願いします!!ひねり無し!
あと、こうゆうさんから粋な裏掲示板Newパスワード預かってます!
12/8から変更予定とのことなので急いでお会いしないとですね〜

裏掲示板管理人継続濃厚なこうゆうさん
このままだと謎の人物になってしまうので、この際参加表明だけでも
先にされたら如何でしょうか?
皆さんお待ちになってると思いますよ〜

味噌さん
HN、2度見してしまいました!ねぎしょったのですねww
Zeon.さんたまりませんねぇ〜
ねぎ、よくお似合いです^^

Whiteさん
もちろん一方的に覚えてます!私のことは忘れてるかもですが、、
4Gの時にメンバー以外のフレコ消してしまったので、また交換お願いします〜

先日待望のMHXが届いたのに仕事で帰りが遅くて今の所ただ始めただけです・・・
オンラインが不調なようで、ある意味良かったかもw
現在HR1なので低レベルクエのお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
もうすぐ皆さんに会えると思うとワクワクします!

次回、紳士淑女達 「再開」。君は、刻の涙を見る…

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/02 20:55
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 2GgLhPPe)

ビダルさん
えー…コサック・ママーイのほうが面白かったのに!
渋々了解です(−.−)
掲示板修正しておきます〜
パス拡散のためにもオンラインに顔出してくださいね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ