狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/01 18:18
  • 名前: はじめ ◆QkRJTXcpFI (ID: qJSzaFRR)

ZEON様
正式入団受け入れて頂き有り難う御座います!ヘタレハンターの看板を汚す事のないよう頑張りますw

風邪ですが、今日も調子を見ながら仕事していました。仕事中に頭から汗を大量にかいて快方にむかっております。
まさに、毒をもって毒を制すって感じです(^^;)

トリップうまくいったかな?

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/01 19:09
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: wvKekjmZ)

紳士淑女達の皆様こんばんは!
冬にはコタツにミカンが至高だと疑わない味噌です。フローリングにコタツは床が固くてくつろげないと、とうとう置き畳まで購入しました。自分の憩いのスペース作りには動力をおしみません。

ラクスさん
はじめまして味噌と申します。この度は正式入団ありがとうございます!
なんとママさんハンターさまとのこと!仲間が増えてうれしいです(^^)
(私の場合まだプレママですが)
最近なかなかインできておりませんが、お会いできるの楽しみにしてますね♪

はじめさん
はじめさん!それは荒業です('◇')ゞそれでも風邪が快方に向かってるのはすごい!!
お家に帰ったら温かくして栄養たっぷり取って下さいね。
トリップばっちりですよ!
最後になりましたが入団ありがとうございます。またご一緒できるの楽しみにしてますね。

それでは皆様今宵も良い狩りを!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/01 22:06
  • 名前: ラクス ◆tvE29mPHSc (ID: NwD0TOcF)

皆様こんばんわ(*^-^*)
今日はゆっくり狩りに行けそうなのでご機嫌なラクスです!

入団許可していただきありがとうございます☆改めて皆様よろしくお願い致します!

味噌さん
初めまして!掲示板でよくお名前拝見しておりましたが、プレママさんだったのですね!
自分もいま二人目がお腹におります☆親近感\(^▽^@)ノ
ご一緒出来るの楽しみにしてますね

はじめさん
風邪ひきさんでお仕事はしんどいですよねぇ!でも快方に向かわれているようで良かったです(*^-^*)
またぜひ一緒に狩りに行って下さいね♪

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/01 22:37
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: Rr2hvfKU)

ラクスさん
部屋作りましたのでお時間あったらひと狩り行きましょう!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/02 10:11
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: b/FbDp5x)

皆様おはようございます!
いつもお世話になっておりますm(__)m

マサさん、クロノスさん、あるさん
昨日はアルバと二つ名連戦ありがとうございました^^
お陰様で金雷公もMAXまであと二つです。
まだまだ一人で行きたくないクエ多数あるのでご一緒の際は無茶クエ
宜しくお願いしますw

ビダルさん
部屋の満室状況を逸早く察知して、別部屋を建てて頂きありがとうございます。
フレンド招待機能活用して下さい〜!
呼ばれればすぐに移動しますので^^

ラクスさん
プレママさんでしたか^^
身重+育児で大変なところ顔出していただき感謝ですm(__)m
ご無理をなさらぬように楽しんでくださいな!

それでは皆様今日も一日頑張りましょう〜

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/02 14:06
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: PlQi1fXQ)

皆さんこんにちは。
つい最近まで採取、採掘、剥ぎ取りなどの時にボタン連打していたビダルです。
押しっぱなしで良いんですね・・・

こうゆうさん、クレジさん、きよさん、ラクスさん、ZEON.さん、クロノスさん
昨日はお付き合いありがとうございました。
まだまだ回復薬がぶ飲みですがまたよろしくお願いします!

きよさん
ドスランポスの毒ヤラレ放置してて、気が付いたら瀕死のところ
粉塵で助けて頂きありがとうございましたm(__)m
きよさんの観察力に驚きました〜wもしやニュータイプですか?
あれがなかったら解毒間に合わなくて乙確実でしたw

ZEON.さん
私の勝手なイベント?に付き合って頂きありがとうございました。
招待機能、完全に忘れてましたw
次回から活用しますので宜しくお願いします!

禊の意味も込めて解放控えておりましたが、そろそろ全開で行きたいと思います!
皆さんお会いした際には宜しくお願いします!

P.S.
先日のコメントに誤りがありましたので訂正します。。
質量を持った残像が出来るのはF91の方でした。
また、カロッゾの機体は「ラ・フランス」ではなく「ラフレシア」でしたw
しかしラ・フランスってwww

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/02 20:05
  • 名前: あるれいどぅ ◆EZlHd55Mns (ID: 4gL0HPuo)

皆様こんばんは!

ご一緒出来た方々ありがとうごさいました!

アカム笛に弱特、会心強化つけたら期待値高いしいける…!とやっていたものの、こんな時間かかるっけ…と、ソロでスラアクとTA比べたらスラアクの方が、かなり早くて落ち込んだあるれいどぅです。
でも、全体に1.1〜1.2のバフがあれば!!(と言い聞かせてます)

ガンナーをお使いになれる皆様が羨ましい_(´;ω;`)_

Zeon様
スネオも二つ名も大好きですよ!
それに、二つ名の最小金冠全然埋まってないのです…(´・ω・`)
アルバに行く時は火力になれておらず、むしろ申し訳ございませんでした…。
前々から、大型の時になるとオトモ以下です…ご容赦を…(;´・ω・)
アルバ対策調べとかねばですね!精進します。

ではでは皆様!
またご一緒出来た際は宜しくお願いいたします!

まだご一緒出来てない方もいち早くお会いしたいものです〜

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/02 22:40
  • 名前: ラクス ◆tvE29mPHSc (ID: eeyj/VDY)

皆さんこんばんわ!
ティガレックス嫌いです!ラクスです!

ジオンさん、お優しいお言葉ありがとうございます!自分はサボり主婦なので、モンハン時間をご褒美にもっと頑張らなきゃですf^_^;

昨日モンハン始めた時部屋がいっぱいだったので運なかったな〜と思いながら野良してたのですが、ビタルさんが部屋を作って下さったので皆さんと狩りに行けて助かりました!ありがとうございます☆
そしてビタルさん、ジオンさん、クロノスさん昨日は自分にばっかりクエストお付き合い頂きすみませんでした(>_<)おかげさまでHRも上がり、感謝感激です!
早く装備充実させて、皆さんのお役に立てるようになりたい、、そしていつかは操虫棍以外も使いたい、、、
地道に頑張ります!みなさま末永くよろしくお願い致します!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/03 06:48
  • 名前: とし ◆mZVpRf7mFs (ID: fnWJs/dV)

皆様、おはようございます。

メテオさん、ケンケンさん昨夜はありがとうございました。またお会いした時はよろしくお願いします!

そしてメテオさん。今朝分かったのですが、おそらく私がINした時はもう終了予定だったのでしょうね…
お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/03 07:52
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: H2TfEvHC)

皆様、お早う御座います。

ビダルさん、クロノスさん昨晩はお付き合い有難う御座います。
また昨晩は回線不良の為で落ちてしまい、その後復帰出来ずにすみませんでした。
あの後しばらくしたら寝てしまいました。
年のせいでしょうか、早寝早起きになりつつあります。
突然睡魔が襲ってくる時もあり、寝落ちしないように気をつけています。
寝落ちしていたら、キックして下さいね。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/03 12:47
  • 名前: メテオ ◆EbdJjOevFs (ID: N6AIhEEb)

紳士淑女の皆さま、こんにちは♪

表の掲示板にはあまり出てこないメテオです。

としさん、どうぞお気になさらすに。
せっかくインしてくださったので、1戦でもご一緒できて良かったです☆
…最終盤でうっかり睡魔にやられて、キャンプ送りになっていましたが。(^^;;

この季節は体調を崩しやすいですので、皆さまどうぞ無理はなさらぬように〜。

*部屋が埋まっていても、裏掲示板に新たに部屋の書き込みがあれば調整できるので、ぜひご活用くださいね。

グルニャン頭装備でご機嫌なメテオでした♪♪

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/03 13:12
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: GD78Oenm)

皆さんこんにちは。
明日休みのビダルです!

SAKURAさん、クロノスさん、きよさん、体験中のアニス様
昨日は有難うございました。
SAKURAさん
やはり回線落ちでしたか!
私も含めて回線落ちしますので、マルチの回線落ちは当たり前と思ってます。
気にしないで再入室して下さいね!
また、満室の際は別部屋作って頂ければ直ぐに向かいます!
アニス様
リクされた矛砕クエの出発待機中に「なまはげがいる」と仰ってたので、
モンハンになまはげみたいなモンスターいたっけ?山菜爺のこと?
とボーっと自キャラ見て考えてたら・・・私でしたねww
斬れ味5の鋭いツッコミありがとうございました!

それでは皆さん今夜も宜しくお願いします!

追記
先日のコメントに誤りがありましたので訂正します。。
毒を喰らったのは「ドスランポス」ではなく「ドスイーオス」でしたw
失礼しましたm(__)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/03 17:19
  • 名前: はじめ ◆QkRJTXcpFI (ID: dO15.k0b)

皆様 こんにちは!!
珍しくこの時間での書き込みです。

体調が思わしくなく、仕事午前中で早退し、いま医者の診察を終えて帰ってきました。二週間位前から調子悪かった事話しましたが、結果としてはインフルエンザではなさそうって話でした。
いっその事、インフルエンザであれば仕事暫く休む口実になり、クロス出来ると思いましたが、世の中そうはいかないらしくて…(--#)

と、しょうもない話ですいませんm(_ _)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/03 19:30
  • 名前: クロノス ◆hwtA568NtI (ID: mOv/hQgX)

紳士淑女達皆々様
こんばんは!

ビダルさん、SAKURAさん、きよさん、アニスさん昨夜は有難う御座いましたm(_ _)m


ラクスさん
ティガ苦手なんですかぁ〜
私的に180度ターンの攻撃が嫌ですね!
振り向きに溜め3が好きだったのに(>_<)


SAKURAさん
やっぱり回線落ちでしたか!
回線落ちは仕方ないので、お気になさらずに(*^^*)
また、御一緒して下さい。


ビダルさん
なまはげウケました(笑)
また、たん掘れしましょう!


はじめさん
お身体大丈夫ですか?
栄養ある物をしっかり食べて、ぐっすりと眠り、モンハン(笑)して、一日も早く元気になって下さい!


本日も21時前後にオンしますので、皆々様宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/04 10:09
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: oC.BnbN3)

皆様おはようございます!
今作の村クエは苦行だと信じてやまないZEON.です。

採取、運搬、多頭討伐多すぎないですか!?
いつもあんな感じだったかな…?
隼刃の羽飾りはまだ先になりそうです(TT)

皆様の装備を見ていると良おま〜神おまクラスのお守りがゴロゴロ
羨ましくて仕方ないので、一人の時間はせっせと炭鉱夫になりたいと思います。

それでは本日もご一緒の際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/04 15:44
  • 名前: あるれいどぅ ◆EZlHd55Mns (ID: c7h98m7S)

皆様こんにちは!
金雷公にお手とタックル食らって2発で沈められたあるれいどぅです。

昨晩お会いできた皆さまありがとうございました!
毎度、面倒な連続狩猟クエストにご協力頂きありがとうございます。
毎度、同じクエストを張った時の、皆様の動きには惚れ惚れしております。(自分自身が罠の位置間違えたりしているので申し訳なく感じます…)


銀レウス装備、いつになったら獰猛素材解禁されるんですかね…ほんとに…。
雷-20はだてじゃない!2発で沈みます!!(わかってるなら避けろって話ですよね…すみません。)獰猛素材があれば630超えるのに…超えるのに…。(´・ω・`)

笛タイマーなるものの存在を最近知りましたが、手が追い付きません…。
吹く→手を放す→携帯落ちる!→拾う→画面見たら棒立ち…という体たらく。
やはり、世のカリピスト様達の手腕は計り知れないものがありますね…。

もし、団員の方でカリピスト様いらっしゃいましたらご教授お願いいたします…。ヒィヒィ…。


ZEON様
村クエは今作本当に大変ですよね。
やればやるほどクエが増えるのも多く感じる要因な気がします。
(あ、話少しそれますが、集会所のキモキモキモとかいう、キモ集めクエだけは一人でやっちゃいけないクエです…。)
隼刃の羽飾りが早く入手できるよう、お祈りしております…。
隼刃・桐花装備優秀なんですよね…。自分も双剣と太刀の時は愛用してます。


ではでは皆様!
IN出来る時間が不明瞭ではありますが、ご一緒できましたら何卒宜しくお願い致します。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/04 16:34
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: pi8RoBjm)

皆様、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【U-MAX】です。

>ジオンさん
 管理運営ありがとうございます。
 おかげさまで楽しい時間を過ごしております。

 いつも人数調整のため飛び回っていただき、
 申し訳ありませんm(__)m

 出来る限り協力いたしますので、
 ジオンさんもゆっくりと楽しんで下さいm(__)m

 私自身村クエ残り僅かですが、
 村も集会所もどうでもいいクエありますよね><
 
 あるさんの上記スレにもあるキモ納品は50分かけても
 失敗に終わったこともあります><
 「剥ぎ取り名人」推奨です♪
 ※以前味噌さんも嘆いていたから2人でお済みのことでしょうw

 今作、ガンナーが強すぎて剣士で行っても尻尾がなかなか
 切れないですね><

 それでは皆様今宵もお会いした際はよろしくお願い申し上げますm(__)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/05 00:33
  • 名前: アニス ◆idMa0miDD. (ID: RkImQJst)

皆さまこんばんは。
先日は、おつきあいありがとうございました。

最近はいろんなスキル試すのが楽しい感じになっているアニスです。
泡沫の舞と死中に克で攻撃回避性能UPが、面白そうなので必死に矛砕いてます!
皆さんのおすすめのスキルあったら教えてくださいね。

ビダルさん
なまはげは自覚したネタ装備じゃなかったんですね。
完全にネタ用に組んでるものと思ってました。
決め言葉は「ドリンク忘れるやつはいね〜か〜。」がおすすめです。

PS最近ほどほど忙しいです;;

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/05 12:08
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: odxzpMro)

紳士淑女達の皆様
新入団の皆様

良おまもでない御衛門(こうゆう)です!
引き悪すぎです・・・笛スキル1って要らないよ!
衝撃事実2つに反応しちゃいました(^^)

ビダルさん
連打しないで長押しで採掘できるんですかぁ!
あまりの衝撃に書き込みしちゃいました(^^)
今日の夜試してみます

あるれいどぅさん
笛タイマー初めて効き、ぐぐっちゃいました!
私の場合は、毒や火傷などの属性関係無効の場合は、早めに入れるようにしています
自身強化⇒属性無効関係⇒スタミナ・耳栓⇒攻撃関係⇒属性無効⇒スタミナ・耳栓⇒自身強化⇒属性無効
と中心旋律を決めて2つ後に中心旋律で吹いてます。

ガツンと一発もらったときは、パニックになり建て直しに時間がかかって笛効果なくなっていることが多々ありますが(^^)

まだまだお会いしたことがない方が多くいらっしゃいますがお会いした時はよろしくお願いします

皆様に良きお守りが来ますように!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/05 12:23
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: GbKoAlUw)

皆様こんにちは!
いつもお世話になっておりますm(__)m

マサさん
日頃のご協力ありがとうございます!
移動するとたくさんの方とご一緒できるため苦には感じてないです^^
凶悪なクエはマサさんがいると心強いので、なかなか移動しない時は
そんなクエに行きたいんだなと察して下さいw

メテオさん、あるさん
昨日は通信が安定せず大変でしたね><
私も何度か繋がらない状態になりました。そんな時はしばらく待っておりますので
気にせずもう一度入ってきて下さい〜

アニス様
矛砕きは見た目に反し回避スキルが付くのですね〜
次の二つ名攻略の参考にします。
リアルが忙しそうですがお体に気をつけて下さいな!

本日もご一緒の際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/05 13:03
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: XpQT7ew0)

皆さんこんにちは。
イベクエなどのダウンロードコンテンツが多過ぎて揃えたくても追いつかないビダルです。

ZEON.さん
いつも管理運営ありがとうございます!
先日は招待して頂いたのに、部屋でクエ待っている間に寝てしまいそうだったので終わるまで待たずに
退室してすみませんでした。
招待されてすぐに向かったのですが、それまで一人でたんほれしていたので招待メール届くまでに
タイムラグがあったようです。。

マサさん、クレジさん、クロノスさん 
昨日はHR解放させて頂いてありがとうございました。
お陰様で狩技最終段階までいけました^^
途中会話のネタがわからなくなって変な相づちを入れてごめんなさいm(__)m

アニス様
あの装備はネタ・・・ではなくて、本気装備です^^
作った時に「和」っぽいな〜とは思っていたのですが、なまはげと聞いてスッキリしました。
気に入ったので裏掲示板の名前は「なまはげ」にしてます。
既に定型文をなまはげ仕様にしてますが、その決め言葉いいですね!字余りっぽいですがw
時間が出来ましたらまたひと狩り宜しくお願いします!

こうゆうさん
フィールド内の雑草も視界を奪われますよね〜
思わず避けようと顔だけ動かしてしまいますww
部屋の検索、出るときは一発で出ますが全然出ない時もありますね・・・
たんほれ人気とカフ○コンが悪い!
HR上げ手伝いますのでいつでも言ってくださいね!

それでは皆さんお会いした際は宜しくお願いします!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/05 17:21
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: yO1y/cVJ)

紳士淑女達の皆様こんにちは。

お守りは掘らない派のくれじです。
だって眠くなるんですもの...(-.-)
神おまは、クエストクリアのご褒美でしか出たときありませんし...
ま!そのうち何とかなるでしょう(笑)

そして、毎日遊んで下さるメンバーの皆様いつもありがとうございます。
おかげ様で憎っくき赤カブトを仕留める事ができました!やっとリキの仇が討てたかと思うと自然と涙が...本当にありがとうございました!
まぁ、あと9回行かなきゃダメなんですけどね(笑)
我こそは闘将ベン!と言う方は、是非助太刀お願いいたしますm(__)m

今夜も、もちろん入りますのでご一緒した際にはよろしくお願いいたします。

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/05 18:08
  • 名前: あるれいどぅ ◆EZlHd55Mns (ID: 34grZM5Q)

皆さまこんばんは!

昨晩ご一緒出来た方々、ありがとうございました!
捕獲見極め失敗した際の、寛大なご対応に感謝の言葉しかございませんでした。
ZEONさん、マサムネさん申し訳ございませんでした…精進致します!

こうゆうさん
成程ですね!演奏順序決めておくと確かに吹き忘れ減りそうです。
自分の場合、自己強化、攻撃系、スタミナ系、耳詮or風圧ぐらいで頭いっぱいです(´・ω・`)
色々吹きながら立ち回れるのは羨ましいです〜!
今度是非、2笛で行きましょう!(全ての演奏延長が生かされるときが!!)

ZEONさん
昨日は謎の回線落ちでしたね〜…本当に…。
でも、すぐ再開出来たのはZEONさんのおかげです!ありがとうございます。
あと、二つ名ナルガご協力頂きありがとうございました!
タゲ取り精進しますー…(´・ω・`)

ではでは皆さま!
今晩も恐らくIN致しますので、ご一緒できた際はよろしくお願いいたします!

ビダルさんのナハマゲ装備!気になります…!

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/05 22:44
  • 名前: アニス ◆idMa0miDD. (ID: RkImQJst)

紳士淑女の皆さまこんばんは。

体験入団2週間させていただきました。
正式に入団したいのですがよろしいでしょうか?

Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/06 07:59
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: Q12W/PYz)

皆様おはようございます!
昨晩ご一緒した皆様、眠気に勝てず早々に失礼してしまいました。もう少しご一緒したかったです><

アニスさん
正式入団申請ありがとうございます!
裏掲示板も使えるので同室の団員にパスを尋ねてみて下さい〜
これから宜しくお願い致します^^

団員の皆様
以前から表、裏で検索条件について改善を求められていましたが新規入団も一段落ついたので条件変更したいと思います。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

虫取、魚釣りも意外と部屋建てがあるためクエスト形式を変えてみます。
味噌さんから試して頂いたところ、一発で検索引っかかりました!

特に問題ないと思うので今後はこれでお願い致しますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ