狩友募集掲示板

【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2016/10/18 19:14
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cy8oiH/c)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。

ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さい♪
パスワードは正式団員に限りゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は『マナー』重視です。
マナーといっても現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

・下手なのでオンラインは苦手
・チャットでタメ口は不快
・下位クエストに同行してもらえない
・熟練者ばかりで輪に入れない
・社会人などでプレイできる時間が限られている
・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

等…そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人が多々おります。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

★新規団員希望の方へ★
当団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は17時位までに書込みお願いしますm(__)m

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、数日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし取り下げ扱いとします。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして」など挨拶をして下さい。挨拶などは常に使いますので定型文に登録しておくと良いでしょう。

当団はチームの掛持ちを禁止しています。また改造クエストの持込も禁止です。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×(○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく× (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:リオレウスお願いします」と一声掛けてから貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

【オンラインについて】
ターゲット:鉱石採掘
クエスト形式:連続狩猟クエスト
募集HR:1〜999
入室人数:4人 入室制限:なし
パスワード:フレンド要求【1126】
集会所名:紳士淑女達
募集文@:仲間と遊んでいます
募集文A〜C:設定なし

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
団員以外の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し退出して頂く事
を基本とします。
団員の家族、友人が参加する場合はその旨を予め書き込み、同じ部屋内の許可を得た上で参加を認めます。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。
フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。
部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際はフレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

●●●●●メンバー表●●●●●

掲示板の名前【HN】<Mii>※呼び名(掲示板、HN名前と異なる方)
※Mii非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

1.ZEON.【ZEON.】<ジオン>
2.味噌【ネギ味噌】<みそ>
3.くれじ【crazy】<くれじ>
4.Masamune【U-MAX】<まさむね>
5.風洪【風洪】<ふうこう>
6.kiyyoo【kiyyoo】<comky>※キヨさん
7.ビダル【ビダル】<ビダル>
8.たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※しらなみさん
9.はにゃ【はにゃ】<はにゃ>
10.にゃん【にゃん】<にゃん>
11.kenken【Kenken】<kenken>※ケンケンさん
12.メテオ【Bellisea】<Prometheo>※メテオさん
13.WHITE【White】<White>※ホワイトさん
14.TERU【TERU】<TERU>※テルさん
15.SAKURA【SAKURA】<しょう>※サクラさん
16.こうゆう【御衛門】<パパさん>※こうゆうさん
17.yuki【さんせつこん】<ユキ>※乙さん
18.sai【sai】<sai>※サイさん
19.ばじる【ばじる】<ばじる>
20.ゴリライモ【ゴリライモ】<ゴリライモ>
21.とし【とし】<とし>
22.SYU【SYU】<SYU>※しゅうさん
23.あるれいどぅ【あるれいどぅ】<あるれいどぅ>
24.クロノス【Chronos】<Chronos>※クロノスさん
25.ラクス【ラクス】<ラクス>
26.アニス【ACE】<ace>
27.J【J】<J>
28.たお【たお】<tao>
29.りんご【そら】<りんご>
30.りみか【霧島リミカ】<のの>
31.ムツキ【ムツキ】<ムツキ>
32.サザン【非公開】<非公開>

★★★★★体験入団中の皆様★★★★★
掲示板の名前【HN】<Mii>

★☆Information★☆
平成28年10月18日 新規団員募集停止

最終更新日時 平成28年10月18日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/15 08:58
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: IGcrv9xd)

紳士淑女達の皆様、おはようございます。

ZEON.さん、早速の返事有難う御座います。

近い内にINする予定です。皆様のお邪魔にならないようがんばります。

皆様、宜しくお願い致します。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/16 06:50
  • 名前: kenken ◆mZVpRf7mFs (ID: kX26G5La)

紳士淑女達の皆さまお疲れ様です。
集団戦におけるガンランスのブラストダッシュにゾクゾクしておりますkenkenです。
ZEONさん くれじさん メテオさん にゃんさん先日は大変お世話になりました。1日遅れで申し訳ありません。
久しぶりのオンでワクワクしました。皆さんの一式装備は4Gでは見れなかったのでとても新鮮でした、次回もよろしくおねがいします。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/17 07:15
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: cUXvujZd)

紳士淑女達の皆様、お早う御座います。

にゃんさん、くれじさん、きよさん、ZEONさん、昨晩はご一緒頂いて
有難う御座いました。

久しぶりにみなさんと狩りが出来て楽しい一時でした。

3DSの下画面が変わっているからでしょうか、チャットが遅くなってしまいました。
(元から遅いですけど・・・)

これから一層寒くなります。皆様お体にお気をつけくださいませ。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/17 18:46
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 5l0udp50)

皆様、こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、マサムネ【U−MAX】です。

MHX、頑張って進めております。
私、オンラインはもう少し先になりそうです。

実は昨日新居に引っ越しまして
ネット環境を整えるのに少し時間がかかりそうです><
丁度その頃には下位クエはある程度落ち着いているとは思います(多分w)。

皆様はぞくぞくと合流されているようで何よりです♪
皆様との再会を楽しみにしながら新居での狩り体制を整えます。


>ジオンさん、味噌さん
 管理運営ありがとうございます。
 再会した際は何卒よろしくお願い申し上げます。
 「ソロモンよ、私は帰ってきた!」と心の中で叫びたいと思います。
 ジーク・ジオン!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/18 08:48
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: B0toV5RD)

おはようございます!
昨夜、にゃんそんクレジさんのおかげで憧れの『たん掘れ』クエを出すことが出来ました。さっそく掘りに行った結果は…。何よりも今は運が欲しいです…

Masamune様
お久しぶりです!新居へのお引越しおめでとうございます。生活が落ち着くまで大変でしょうがお身体ご自愛くださいませ。
マサさんとオンでお会いできるの楽しみに待ってますからね〜!

それでは皆様、今宵もお会いできるのを楽しみにしております!一段と寒くなってきましたから防寒対策バッチリして狩りに挑みましょう!メテオさんの暖かいお家が羨ましい味噌でした〜

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/18 11:06
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 5FY5pWwa)

皆様こんにちは、ジオンin広島です!

マサさん
中々オンラインで顔を見れないな…
と思ったら引越で大忙しだったのですね!
落ち着いた頃にお会いできるのを楽しみにしています^^

P.S.ソロモンの海は迎えてくれているのだ!私にはそれがわかる。
ジーク・ジオン!!


Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/18 17:23
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 5FY5pWwa)

皆様こんばんは!
連レス失礼致しますm(__)m

さてオンライン体制が整って一通り
メンバーの皆様とも会えた頃かと思います。
そこでご相談ですが新規団員の募集を開始したいなと思っています。
いつもに比べると早い気もしますが盛り上がってる時期なので丁度いいのではないでしょうか?

一週間ほどをメドに皆さまの意見をお聞かせ下さいm(__)m

※表でも裏でも結構です!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/18 19:53
  • 名前: 風洪 (ID: pqFz2ZF8)

皆様こんばんわ!
風洪です。

今日からリアルフレンドとインしている
場合がごさいます。
もし、遭遇しましたら、かまって頂けると
幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/19 19:28
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: WCBG55pJ)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!
ニャンタークエストの魚のキモ納品に心がめげた味噌です。収集・運搬クエは大好物なのに…

さて新人団員募集の件ですが、私個人としてもそろそろ良い頃ではと思っております。せっかく盛り上がってる波を見逃すのはもったいないかな〜と。まだ全ての方と出来てないなど悩ましいところもありますが、賛成に一票入れさせて頂きます。

今年も残すところ後2週間。楽しいモンハンライフで埋め尽くしましょう!それでは

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/20 09:33
  • 名前: 風洪 ◆Wzlrgfe4qU (ID: aOBJmllD)

紳士淑女の皆様

おはようございます(*^^*)

毒10お守りのニーズが個人的に非常に
高い風洪です。

新規団員募集の件、賛成に一票です。

どうぞ、よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/20 12:00
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: dwFSiGJT)

紳士淑女達のみなさま、こんにちは。

最近ついつい遅い時間までのMHタイムになってしまい、日中PCの前で意識を失っている事もしばしば…
みなさんは大丈夫でしょうか?!

クレジさん、風洪さん、にゃんさん
昨晩はみなさんの高クエに連れて行っていただき、ありがとうございました^_^;
ご迷惑にならない様、早く上手になりたいと思ってはいるのですが、これがなかなか…(T_T)
まずは、早く装備を整えねば!

新規団員募集の件、了解いたしました!
…ただまだ全員の方とはお会いできていないので、募集が始まる前までにはみなさんにご挨拶できればと思っております〜。

ではまたお会いした際にはヨロシクお願いいたします!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/21 13:22
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: C7KJiWGE)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
新規募集開始賛成のビダルです。
今日は右から読んでも12月21左から読んでも12月21・・・ですね!
募集開始日程についてはお任せします!

いつの間にかゲネポスに噛まれたのでしょうか、2週間位前から左手指先が少し痺れてます。
日常生活に支障はないので心配には及びませんが、ゲームやギター、四葉のクローバー集めなど
指先を使う作業が少し困難になっておりONも控えてます。

そんな訳でON率はダダ下がりで中々皆さんとお会いできておりませんが、
お会いした際は宜しくお願いします!
乙ったときは、「あ〜、いま痺れてるね」と思っていただければ幸いですw

※ひとつ提案ですが、部屋たて条件の2ページ目(集会所名欄以降)はデフォルトのままで如何でしょうか?

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/22 16:01
  • 名前: にゃん  ◆8/rJfUc/Sc (ID: sE6YOmPC)

皆様、こんにちは。
いつも狩りにご一緒頂きありがとうございます。
タマちゃんの大ファンにゃんです。
(村クエのアイルーシャンプー動画にメロメロです)


ZEON.さんこの師走の中忙しく大変ですが運営ありがとうございます。
新規募集の件、確認しました。
賛否は特に明言しません。お任せで申し訳ないです。
楽しく狩れる方が来てくださると良いですね♪
狩るだけなら野良でも出来ますから…。

ビダルさん、ゲネポスにはご注意くださいませ。
四葉のクローバー集めが出来なくなると大変です!

本日、MHXの更新来てました!
オンラインされる皆様、更新しないとオン出来ないようです。

それから部屋検索についてですが、最近何度か検索しても部屋が見つからない事が多く感じるのは気のせいでしょうか?
もっと再検索しないとダメなのかな…?
発売されてまだ1ヶ月経ってないですし、やってる方多いから検索しても部屋が多く見落としてるのかもですが…。
裏の掲示板情報だけが頼りですw

ではでは、素材集めで色々なモンスの部位破壊をしていかないといけないので
また皆様ひと狩りお願い致します(*´∇`*)




Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/22 19:57
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: CGIXhhBk)

皆様、こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【U−MAX】です。

 私、24日にインターネット開設工事を行いますので
 何事も無ければ週末には合流できるかと思います。

 HRがかけ離れていてご迷惑するかも知れませんが
 何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


>ZEONさん
 運営管理ありがとうございます。
 新規募集の件、了解しました。
 『鉄はアツイ内に』でいいと思います♪

 管理運営がさらに気にかかることでしょう。
 微力ながら協力するつもりであります。

 
 ※ちなみに最近はサーバーは安定していますか?


 
 皆様再会出来た際にはよろしくお願いしますm(__)m

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/23 12:04
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: ZabjGFuS)

皆様こんにちは。ZEON.in広島です。
私がオンラインに入らない日は徹夜作業だと思ってください(笑)

団員募集に関しての意見が出てきて嬉しい限りです。
この土曜日くらいまでで決めようかかなと思っているのでよろしくお願いします。

ビダルさん
お見かけしないなと思っていたらゲネポスに噛まれていたのですか><
早く良くなる事を祈っております。
部屋たて条件の2ページ目(集会所名欄以降)はデフォルトのままということで提案
頂きましたが募集文@の「仲間と遊んでいます」は入れたいですね。
その他は特に気にしていません。

にゃんさん
更新情報ありがとうございます。更新どころか3DSをホテルに置きっぱなしなので
恐らく電池が無くなっているでしょうw
次にお会いするときにはHR開放してそうですね〜^^

マサさん
週末が待ち遠しい!
最近は以前より改善されていると思います。4Gに比べチャット画面が若干使い辛く
なっている気がするので慣れるまで時間がいるかもしれません><

それでは皆様、今夜はお会い出来る事を祈っています。

P.S.
休み無し+徹夜のコンボで体力ゲージが赤色突入…早く回復薬飲まねば!

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/23 18:33
  • 名前: White*1315 (ID: Z4gpujNZ)

皆様こんばんは!
クリスマスに部活のコンサートを入れてくる顧問に頭を悩ませているWhiteです。
その練習のせいでなかなかインできず掲示板にも書き込めずで...申し訳ありません、

団員募集に関しては賛成です!
楽しく狩りのできる方が来られると良いですね!

最近はなかなか時間が合わずお会い出来ていませんがオンでお会いした時はよろしくです...

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/23 19:34
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: 1arn81Eu)

人生淑女達の皆様こんばんは。

元日まで休みのないくれじです...
しかも、次第に忙しくなると言う...

徐々にメンバーの皆様も集まり出し、活気が出てきましたね!
この週末には、エースのマサさんも合流するみたいですし♪楽しみです。
そこに来て新規募集!くれじワクワクが止まりませぬ(笑)
明るく楽しい方が来ればいいな〜♪

ジオンさんも、出張やら残業やらでお忙しい中、表と裏の掲示板ならびにチームの管理運営お疲れ様です。m(__)m
お手伝い出来る事がありましたら、微力ながらサポート致しますのでなんなりとお申し付け下さいね。

それでは今年も残り僅かですが、あまり無理せず頑張りましょうねp(^-^)q

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/24 17:04
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: NIwdD70l)

紳士淑女達の皆様

お世話になります。こうゆうです。
えっ!誰!タレ?Who are you???
なんていう寂しい話は・・・
無いと信じてます(^^)

先日は、うちのアイルーがご迷惑をおかけしました。(><)
新規入団の前に特権乱用させて頂きます!

名前【こうゆう】
HN【御衛門】

うちのアイルーがつくりました・・・
ごえもん と読むそうです・・・
笛を持って参加したときは、私です。
その他はアイルーです。

HR等を確認しようとしたらニャンターの画面でして・・・
そこから普通のキャラに戻す方法がわからずあきらめました(^^)

よろしくお願いします

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/25 12:22
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: aKfuwmGK)

こうゆうさん
参加表明ありがとうございます。
御衛門はアイルーちゃん作でしたか!

オンラインに入られたら
どちらか一言教えてもらえると助かります。

メンバー表に追記致しました。
クロスでもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/25 19:01
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: SURFCzQi)

紳士淑女達の皆様こんばんは。

解放前に村全クリしようとしたら、解放しないと出ないクエストがあると知り、愕然としたくれじですorz

昨晩はビダルさん、にゃんさん、マサさん、さくらさん、風洪さん、少しだけでしたがありがとうございました!

また今夜も入りたいと思いますので、ご一緒した際には、どうかよろしくお願いいたします。

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/26 18:06
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: Eatlcn1z)

皆様こんばんわm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【U−MAX】です。

新居の方もネット環境が整い、
先日からオンの方へ参加できました。

再会、そしてクエ同行させていただいた方々には御礼申し上げますm(__)m

おかげさまでHRも上位になんとかなることが出来ました。
これからまだまだご迷惑おかけするとは思いますが、
今作のクロスも堪能したいと思っておりますので
皆様お会いした際は何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


>ZEONさん
 管理運営ありがとうございます。
 先日再会することができ何よりです♪
 リアルライフも相変わらずお忙しそうですね><
 何かと大変かとは思いますが、
 皆様と楽しいMHライフを過ごせると良いですね♪

今後はオン率高めていきたと思いますので
ご一緒した際はよろしくお願い申し上げますm(__)m 

Re: MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/27 09:26
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: NPMxmfEo)

皆様おはようございます。ZEON.in新潟です。

出張も終わり一段落着いたのでかねてから意見を伺っていました
新規募集を始めたいと思います。反対意見は出なかったため、体験入団から入団までの
流れはこれまでの紳士淑女達のものに合わせたいと思います。

ZEON.だけでは至らない点も多いので皆様ご協力をお願いいたしますm(__)m

※本日AM10:00から新規募集開始の文面をTOPに記載致します。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/28 11:27
  • 名前: kiyyoo ◆F6x1mOQGug (ID: V6U7cTTt)

紳士淑女達のみなさま、こんにちは。
きよです。

ZEON.さん
お仕事がお忙しい中、管理運営にご尽力いただきありがとうございます!

ZEON.さん、SAKURAさん
昨晩はご一緒させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
本当はもうちょっと色々トークもしたかったのですが、DSチャットが難しくて相変わらずニガテです…

いよいよ新規募集始まりましたね!
私が前作で加入させていただいてから初の新規募集になるので、ドキドキしております。

みなさんのお陰で(本当に!みなさんのお陰ですT^T)HRだけは着々と上がっていますが、実力と装備が怖いくらい伴っておりません^_^;
なので、もし新規で来られた方が下位だったりした場合は、私も修行を兼ねてぜひぜひそちらでお手伝いさせていただきたいと思っております。

…そんな訳で、もしビダルさんがのんびり狩りたい部屋などをたてられた時は、喜んで凸させていただきます!!!

年末にかけて慌ただしくなりますが、みなさまご一緒した際はまたよろしくお願いいたします。

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/28 22:47
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: pV/PPwos)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!
年末にきて風邪ひいてしまった味噌です。ハナセレブを買いに行かなければ…

本日ご一緒いただきましたクレジさん、メテオさん、ありがとうございました!
メリークロスマスの定型文が再び使えてニヤニヤしてました。にゃんさん、メリクロが完全に流行語で定着してましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

本年も残すところあと数日になりましたね。新年用のネタ装備を作りたいのですが、ネタがない!ん〜。公式でサルの着ぐるみでも出してくれないでしょうか(笑)

それでは皆様お身体にはお気をつけて!

Re: 【新規募集開始】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/31 14:35
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: 7o4zqffv)

紳士淑女達の皆様、こんにちは!

本年も残りあと数時間になりましたね。年を取るたびに恐ろしいほど1年が短く感じます…。

今年の最後の楽しみはラスボス幸子を見ること!久々出場の小林幸子はどんな衣装を着るのか&#8264;いやいや〜楽しみ楽しみ(^ ^)

今年も一年皆様には大変お世話になりました!良いモンハンライフを楽しめてるのも紳士淑女達の皆様のおかげです。本当にありがとございます。
また来年もどうかよろしくお願いいたします。

それでは皆様!良いお年を!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ