Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】( No.275 )
  • 日時: 2016/02/11 16:48
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: .QnvFg6V)

皆様こんにちは!

昨晩は遅くまで部屋建ってましたね〜^^
眠気に勝てずご一緒出来なかったのが残念です><

さてたまにはイベント事でもと考えてみました!

◯ネタ装備祭り
皆様ギルカ用、クリスマス用等で作ったはいいが収納BOXの中で埃を被っている装備はございませんか?
ガチで狩るだけがモンハンじゃあない!

今まで埃を被っていた装備達に日の光を当ててあげましょう。

期日:2月13日 22時〜23時
概要:受注条件ネタ装備のみ!
・見た目◯◯をイメージして作った。
・明らかにネタだろ、この武器。
・自慢の神おまハチミツ+10。

自分がネタだと思っていれば何でも構いません。
時間になったら集会所名
【紳士淑女達ネタ部屋】で部屋建てしますので我こそはと思う皆様の参加をお待ちしていますm(__)m
定数は私含め4人とさせて頂きます。
参加者にはZEON.より豪華参加賞があるとかないとか!

※参加はご自由ですm(__)m