交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.609 )
  • 日時: 2019/01/21 23:53
  • 名前: アーチ (ID: B.pRDFk7)

こんにちわ。
今夜部屋を立てたいと思います。
前回同様、クエストを制限したくないため、
石二個つけられるハンター様を募集します。

21:30〜23:00くらいで予定しています。
お時間の合う方はお気軽にお越しくださいませ(*'▽'*)

閉めました。
参加してくれたヒトミさん、Mattさん、ちいさん、ありがとうございました。
楽しすぎて、つい夜更かしになってしまいました。
また部屋建てしたいと思いますので、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.610 )
  • 日時: 2019/01/22 00:57
  • 名前: ヒト (ID: i54Vain.)

アーチさん、ありがとうございました。
楽しく、ついつい、悪ノリし、すみません。
いい双剣、、、出ますように!
また、よろしくお願いいたします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.611 )
  • 日時: 2019/01/22 08:02
  • 名前: くま (ID: zMetGZHJ)

アーチさん、ヒトミさん、ちいさん、
ありがとうございました♪
みんないい武器持ってて羨ましいです
ちいさんのレギオスレギオスいいクエ
すぎてビビりました笑
また遊んでください

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.612 )
  • 日時: 2019/01/22 22:01
  • 名前: ちいさん (ID: 4CIQUcHj)

こんばんわー、昨日は楽しかったです(*´∇`*)
またお願いしますっ


アーチさん作り直しますっ!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.613 )
  • 日時: 2019/01/22 23:38
  • 名前: アーチ (ID: JsnNJ0RM)

書き込みに今更気がつきました(^-^;
ちいさん、バナナさん、ご一緒できて楽しかったです。
よろしければまた狩りましょう!
おやすみなさい(*゚▽゚)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.614 )
  • 日時: 2019/01/25 21:19
  • 名前: かにくぅ (ID: BerpJS8r)

初めまして!かにくと申します!

HN:拓磨

HR:330

FC : 1504-6072-4292

得意武器:大剣 太刀 虫棒

苦手武器:ガンナー全般

2G 3rd 3G 4(G) X(X)ときてギルクエをしたくて舞い戻りました。G1スタートです
活動時間はPM7時〜行けます
4でラージャンばっか回ってたのでランクにpsが見合ってません笑


Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.615 )
  • 日時: 2019/01/25 21:34
  • 名前: あのん (ID: hLiLDe4W)

日時: 2019/1/25
名前: あのん 
はじめましてあのんと申します。
HN:あのん
HR:4
得意武器:大剣
苦手武器:ガンナー系
その他一言:早く強くなってみなさんと難しいの行けるようになりたいです!よろしくお願いいたします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.616 )
  • 日時: 2019/01/27 00:46
  • 名前: アーチ (ID: 2UukoMH8)

こんにちは。
大寒波とインフルエンザが猛威を振るっておりますが、狩友会のみなさんはお元気でしょうか?
我が家では、私以外の家族全員がインフルになってしまい大変でした。先週の話ですが。
日常生活のありがたさが身に沁みます(^-^;

本題です。
ひさしぶりに部屋を立てたいと思います。
前回同様、クエストを制限したくないため、
石二個つけられるハンター様を募集します。

閉めました。
参加してくれたちいさん、バナナさん、ありがとうございました。
ディアブロ原&亜種が猛威を振るい、
ハラハラドキドキしっぱなしでした!
なんとかクリアできたのはみんなの協力の賜物ですね。
またよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.617 )
  • 日時: 2019/01/26 14:13
  • 名前: ちかと (ID: zhcCYT3F)

≫かにくさん
fc登録しました。
よければ相互のほど、よろしくお願いいたします。

今日の22:00ごろ部屋を建てます。
時間の方に都合が合われるかた、参加のほどよろしくお願いいたします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.618 )
  • 日時: 2019/01/30 23:04
  • 名前: アーチ (ID: l/yVUp6a)

こんばんは!
開始時間を変更しました。
今夜21:50頃から部屋を建てたいと思います。
前回同様、クエストを制限したくないため、
石二個使ってくれるハンター様を募集します。

お気軽な参加をお待ちしています(*゚▽゚)ノ

閉めました。
参加してくれたハンター様ありがとうございました。
また開催しますのでよろしくお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.619 )
  • 日時: 2019/02/02 17:16
  • 名前: つばき (ID: Mb/4sv9j)

お久しぶりです
もうみんな忘れてると思いますがつばきです
モチベの低下でここ半年殆ど4gをやってなくここの掲示板も覗いてなかったので勝手ながら自己紹介の書き込みを削除させてもらいました
さくまさん短い間でしたがありがとうございました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.620 )
  • 日時: 2019/02/03 02:14
  • 名前: さくま@やくも (ID: cHUkoJrH)

コンバンバ(ΦωΦ)b
つばきさま
たいへんお世話になり、まことにありがとうございます。
いつかまた機会があればご一緒できればと思います。
どうかご健勝でー

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.621 )
  • 日時: 2019/02/03 11:13
  • 名前: アーチ (ID: PTTAWxvC)

こんにちは。
今夜21:30頃から部屋を建てたいと思います。
前回同様、クエストを制限したくないため、
石二個使ってくれるハンター様を募集します。

お気軽な参加をお待ちしています(*゚▽゚)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.622 )
  • 日時: 2019/02/03 13:02
  • 名前: ゴレイヌ (ID: j6yrMa.L)

はじめましてゴレイヌです

HN リヴァイ兵長
HR 357
得意武器 操虫棍 チャアク
苦手武器 ランスとかかな、、

弱いですし、in率低いと思いますが、、どうかよろしくお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.623 )
  • 日時: 2019/02/03 20:37
  • 名前: ちかと (ID: QYprWwxQ)

ゴレイヌさん!
よろしくお願いします‼️

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.624 )
  • 日時: 2019/02/03 23:37
  • 名前: アーチ (ID: TSZwUggR)

部屋を立てました。
採取系のクエストなどに出ながら待機したいと思います。
お気軽な参加をお待ちしています(*゚▽゚)ノ

閉めました。
参加してくれたハンターのみなさま、
ありがとうございました!
また開催しますので、よろしくお願いします(*^▽^*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.625 )
  • 日時: 2019/02/05 23:20
  • 名前: アーチ (ID: g8LnU42T)

こんにちは!
今夜21:30頃から部屋を建てたいと思います。
はじめにギルクエの整理をしたいので、
受け渡しのご協力をいただけると助かります。
お目当てのギルクエや武器、防具がありましたら、
可能な範囲でご対応させていただきます。
前回同様、クエストを制限したくないため、
石二個使ってくれるハンター様を募集します。

お気軽な参加をお待ちしています(*゚▽゚)ノ

閉めました。
参加してくれたハンター様、ありがとうございました!
ギルクエの入れ換えもできて感謝です。
今夜もいろんなクエにいけて楽しかったな〜。
また開催しますので、よろしくお願いします(*^▽^*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.626 )
  • 日時: 2019/02/10 23:05
  • 名前: アーチ (ID: rMVu/HdU)

こんにちは!
今夜21:30頃から部屋を建てたいと思います。
前回同様、クエストを制限したくないため、
石二個使ってくれるハンター様を募集します。

部屋を閉めました。
今夜は参加者ゼロでしたが、また開催したいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.627 )
  • 日時: 2019/02/11 10:11
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: 9gIoNoic)

下手くそどもの馴れ合い乙
俺たちコテハンが参加しない時点で低レベルの集まりってことは察しだけどな(笑)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.628 )
  • 日時: 2019/02/13 01:28
  • 名前: ワールドはソロ向き ◆iw0HRhRgWo (ID: dabwe4CN)

>>627
下手くそな成り済まし乙。
お前が人として最低レベルのボッチってことは察しだけどな(笑)

狩友会の皆様、失礼しました。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.629 )
  • 日時: 2019/02/13 22:25
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: 6oDOPK0b)

偽物乙

俺が本物のワールドはソロ向きだ

ゆうた製造機の馴れ合い狩友会なんぞ不要

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.630 )
  • 日時: 2019/02/16 19:07
  • 名前: koki (ID: k3/U3LyE)

はじめまして!こうきと申します!

HN→こうき
HR→999
得意武器→チャックス・大剣・虫棒
苦手武器→ガンランス・ランス・ボウガン・弓

主に初心者の手伝いやギルクエを回っているので、手伝ってほしいという方がいれば気軽に声を掛けてください!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.631 )
  • 日時: 2019/02/16 22:09
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: xR5H8gCo)

消えろゴミガキ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.632 )
  • 日時: 2019/02/17 13:27
  • 名前: koki (ID: 4hwFZ9x0)

お前が消えろ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.633 )
  • 日時: 2019/02/17 23:17
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

コンバンバ(ΦωΦ)b
平素は狩友会をご愛顧いただきありがとうございます。
まことに勝手ながら本日2月17日から当面の間、スレッドをロックさせていただきます。
ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後の状況の推移によりますが、またいつかスレッドのロック解除後にもご厚情を賜ることができれば幸いです。
重ね重ね御礼申し上げます。
みなさまありがとうございます。