交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.477 )
  • 日時: 2018/09/16 19:47
  • 名前: シンジ (ID: 0b5U7UpR)

参加いいですか?
ステータス
15years old
HR292〜
へたくそ
並ハン
です!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.478 )
  • 日時: 2018/09/16 19:53
  • 名前: ゆー (ID: nCLoOwLa)

部屋作りました!
識別番号は、32-6116-9317-1118です!

どなたでもどうぞ!
何するのもOKです〜

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.479 )
  • 日時: 2018/09/16 20:33
  • 名前: ゼノン (ID: Cutiwcem)

2部屋目作りまーす!
65-3865-8860-7790
お待ちしておりまーす!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.480 )
  • 日時: 2018/09/16 22:54
  • 名前: アスナ (ID: jY1tatdd)

昨日は寝てしまいました…すいません( ノД`)…

お部屋いっぱいみたいなので、違うのしてきます(*´ー`*)

みなさん、お時間あえば是非♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.481 )
  • 日時: 2018/09/17 01:15
  • 名前: ちいくそ (ID: .RqgE8Ck)

あすなさん、くまさん、ひとさん、ゼノさん、けたさん、ありがとうございましたっ
またお願いしますっ

あすなさんギルカ拝見しましたぁ(*´ω`*)
名前のダサさ、が強調されてるように見えて笑ってしまいますw
成人する前からずっと一緒してたので嬉ちいくそです(°▽°)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.482 )
  • 日時: 2018/09/17 07:34
  • 名前: アスナ (ID: Ly3XBKvM)

そお?私は別にいいとおもうけどなぁ(*´ー`*)
昨晩はこちらこそありがとうございました( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.483 )
  • 日時: 2018/09/17 07:51
  • 名前: くまっと (ID: 12yoJ5.7)

ゼノンさん、ヒトミさん、
ちいさん、アスナさん、
昨晩はありがとうございました♪
カオスなクエが多かったですがw
クリアできて楽しかったです!
またお願い頼みます

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.484 )
  • 日時: 2018/09/17 09:03
  • 名前: ヒト (ID: A.Dans0s)

ゼノンさん、シンジさん、くまさん、
ちいさん、アスナさん、
ありがとうこざいました。
会心太刀、チイ先生に及第点貰えた!
テオ、クリアのために大剣にしたのに
気がつくと、テオが真上に飛んで
真っ赤な火の球。
HR下げたいなぁ、、、
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.485 )
  • 日時: 2018/09/17 10:28
  • 名前: けんしん (ID: GR35zT0Z)

始めまして良かったらやりたいです。
自分と、時間帯も、合っていて良かったら入れて下さい( *´艸`)
また、改めてやりたくて最初からです。
良ければ仲良くして、下さい。
フレンドコード1590-5679-9514

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.486 )
  • 日時: 2018/09/17 11:17
  • 名前: ちいくそ (ID: .RqgE8Ck)

こんこんこんっ
お休みです(°▽°)
25-8642-9956-0797

お時間合う方は是非(*´ω`*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.487 )
  • 日時: 2018/09/17 11:48
  • 名前: すこ (ID: X7Fykn89)

はじめましてよければお互いにモンハンしませんか?
よろしくお願いします。フレコ1435-9890-1959

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.488 )
  • 日時: 2018/09/18 19:39
  • 名前: アスナ (ID: 5.9hQiPH)

戦争スレにまで仲間にしてくれとレスしてる方は…私は遠慮しときます( ̄▽ ̄;)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.489 )
  • 日時: 2018/09/20 16:58
  • 名前: めろんシャロ (ID: g/btu5qU)

はじめましてメロンと申します。

NHメロン
HR80代サブです

出来るときにやりましょう‼

フレ少ないので宜しくお願いします!
フレコ3110-8027-5501

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.490 )
  • 日時: 2018/09/18 22:36
  • 名前: アスナ (ID: 5.9hQiPH)

もう少ししたらオンできますが、誰かいらっしゃいますかー?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.493 )
  • 日時: 2018/09/20 20:01
  • 名前: なか (ID: rD.X6met)

こんばんはー!
諸々の用事が片付きました(^^)
19時くらいから部屋作ります!
ギルクエなど回しましょう♪

一旦閉じました!
皆さんと時間が合わなかったようで(^_^;)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.494 )
  • 日時: 2018/09/20 22:22
  • 名前: さくま@やくも (ID: SQnZDHGS)

コンバンバ(ΦωΦ)b
みなさまご無沙汰しております。
まだオフがテンヤワンヤなのですが、そろそろ息抜きせねば潰れてしまいそうなので、久しぶりにモンハンを遊ぼうと思います。

21時ころにクエスト回し部屋をたてようと思いますので、よければどうぞおこしやすー。

部屋たてました
部屋とじました

みなさま、お越しいただきありがとうございます。
(ΦωΦ)b
テオにはいつかリベンジを、、、!!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.495 )
  • 日時: 2018/09/20 21:34
  • 名前: ヒト (ID: lGkjy.mw)

主さん、お部屋ありがとうございます!
頑張ってください、きっと桜咲く!
ゼノンさん、なかさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.496 )
  • 日時: 2018/09/20 22:20
  • 名前: なか (ID: rD.X6met)

さくまさん、ヒトさん、ゼノさん、お疲れ様でした!
またお願いします( ・∇・)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.497 )
  • 日時: 2018/09/21 21:33
  • 名前: なか (ID: 4Rss4EkP)

こんばんは。
部屋立ててみましたので、お時間合う方いましたらよろしくお願いします( ・∇・)

一旦閉じました!
ヒトさん、来てくれてありがとうございました(^^)
闘技場、お陰でSが3つ、増えました(*^^*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.498 )
  • 日時: 2018/09/21 22:11
  • 名前: ヒト (ID: Cwl2Z5Gi)

なかさん、ありがとうございました。
中々、面白い?
メガネ!迄、頑張ってください!
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.499 )
  • 日時: 2018/09/22 19:18
  • 名前: なか (ID: JeZ6oKFd)

こんこん(^^)
今日は出来る方いらっしゃいますか?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.500 )
  • 日時: 2018/09/23 07:33
  • 名前: めろんシャロ (ID: F4GDhuWV)

なかさん、できますよ!下手ですけど

なかさんありがとうございました。
いいギルクエ頑張って出します!
ギルクエありがとうございました、やって見ます

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.501 )
  • 日時: 2018/09/22 22:36
  • 名前: なか (ID: JeZ6oKFd)

めろんさん、初めまして! 返事遅くなってすいません、私も下手です。。

あまり遅くまでは出来ないかもですが、良ければお越しください(^^)

なか、落ちました!
メロンさん、ありがとうございました!
私も自炊ギルクエ、あまりいいの持ってません(^o^;)
2匹目の合流、早いやつですが、そんなんで良ければやってみてください。。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.502 )
  • 日時: 2018/09/24 06:43
  • 名前: ゆー (ID: mzXtykdq)

どなたか出来る方いませんか!
夜にやることが多いです
最近はギルクエやってるんで、誘ってくれたら同行してくれると嬉しいです^_^
0173-2035-3235です 登録の方もお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.504 )
  • 日時: 2018/09/24 22:11
  • 名前: ゆー (ID: mzXtykdq)

めろんさん、ありがとうございます!
今から登録します、