交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.530 )
  • 日時: 2018/10/11 18:33
  • 名前: アスナ (ID: 6wiRSqrI)

最近はMHすら触らない日々が続いてます(⌒-⌒; )なんかモチベーションがあがらないんですよねぇ(´;Д;`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.531 )
  • 日時: 2018/10/11 18:58
  • 名前: 西田ルミカ (ID: kxHDQP/R)

>>529遊びたいです

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.532 )
  • 日時: 2018/10/11 19:09
  • 名前: めろんシャロ (ID: /KR8ZVE8)

ゼノンさん遊べます!

参加させていただきたく存じます ( No.533 )
  • 日時: 2018/10/12 17:29
  • 名前: HUNTER (ID: Jps8QqUI)

HN:HUNTER
HR:260
特に得意な武器、苦手な武器はありませんが、ガンナーはあまりやっていないので他の武器と比べると比較的下手糞です。
その他一言:地雷ネームですが、寄生したりはちみつ要求したり改造クエスト要求したりすることはないです。3rdと同じ名前に、とオンラインのことを全く考えずにつけた名前なので…
正直装備がそろっているとは言えないので、イロイロなモンスターを狩っていきたいと思います。よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.534 )
  • 日時: 2018/10/19 13:56
  • 名前: ゼノン (ID: 2tp9pXnB)

皆さまお疲れ様です。
先日は急用でできませんでした。
すいません。

今日の20時から21時に
部屋立てようと思います〜!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.535 )
  • 日時: 2018/10/19 14:48
  • 名前: なか (ID: rD.X6met)

ゼノさん、お疲れ様です(^^)
今日こそは参加します(笑)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.536 )
  • 日時: 2018/10/19 23:07
  • 名前: ゼノン (ID: .LWefuoa)

部屋作りました!
よろしくお願い致します!
22-8878-8769-9076
パスはいつもの
楽しく遊びましょう!

閉めました!
kuuraさん、なかさん
ありがとうございました。
またお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.537 )
  • 日時: 2018/10/19 22:13
  • 名前: なか (ID: rD.X6met)

ゼノさん、クラさん、ありがとうございました!
久々だったせいか、モンスが早く感じました(^_^;)
サボらずちゃんと練習してきますので、またお願いしますm(._.)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.538 )
  • 日時: 2018/10/19 22:58
  • 名前: kuura (ID: .vn4i9IC)

ゼノさんなかさんお疲れさまでした、久しぶりの狩りで死にまくりでほんとすいません、またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.539 )
  • 日時: 2018/10/20 09:08
  • 名前: noataro (ID: uUy7iKO.)

ご一緒させてもらいたかったです(T . T)
気がつくのが遅かったです(T . T)
またの機会にぜひよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.540 )
  • 日時: 2018/10/20 11:40
  • 名前: kuura (ID: XYpW5ror)

久しぶりの登場なので調子に乗って部屋建て

さすがに人いないですね、閉じます。

初めまして、参加させていただきたいです! ( No.542 )
  • 日時: 2018/10/20 16:31
  • 名前: ラース (ID: uRVCBWS2)

はじめましてラースと申します!

HN:ラース
HR:1

得意武器 大剣、太刀、片手剣


最近4G始めました。
モンハンは2ndGをやってました!
これからたくさんやっていきたいです!よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.543 )
  • 日時: 2018/10/20 17:22
  • 名前: kuura (ID: XYpW5ror)

ラースさんよろしくお願いします。金冠全部埋まりましたので部屋たて。

閉めましたー

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.544 )
  • 日時: 2018/10/26 13:35
  • 名前: アスナ (ID: foXpjZU7)

みなさん、お久しぶりですー(_ _)
最近全くONすらしていない私ですが、少々引退を考えておりまして...
とゆうのもギルクエも選別までは完璧じゃないですが、自分の出したいクエも出せ、武器もゴールではないですがメイン武器はある程度揃え、なんかやる事なくなっちゃったんですよね...そして昔からのパートナーである、ちいくそさんとも会えない日々が続いており←これが1番切実( ̄▽ ̄;)
他のDSのゲームをやるも続かず...
MH4GとゆうよりはDSを引退しようかと...
なのでこの板にも今後どの頻度でくるかも正直微妙ですので、それだけ伝えたくレスさせていただきました。
まだ完全引退ではないので、勝手な事を言っているのは承知してますが、もしよろしければわがままですが名前は残して頂けると幸いです。

またみなさんとわいわい、ガヤガヤとどこかでできる日がまた来るといいなぁと思います。

気が向いたらまたONしだすかもしれないので、その時は下手っぴではありますが、また遊んでやってください(ノ≧∀≦)ノ

でわ、長文失礼しました。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.545 )
  • 日時: 2018/10/26 14:55
  • 名前: DAIJIRO (ID: J5RX8eni)

HN DAIJIRO
HR 40くらいG1

チャクス一筋です

良かったら仲間に入れてください

一応、石は二個持ってます

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.546 )
  • 日時: 2018/10/26 16:37
  • 名前: ヒト (ID: o0b5gXC2)

こんにちは、、、って、、、アイルー戦隊 アスナ隊長!!
そうなんですか、、、、
私はいつまで経ってもps向上しないし、前にやってたモンスの動きは
忘れるし、、、
最近、欲しい発掘装備集めに、、、ゴソゴソしています。
クエ、、育てるの、、、こいつ中々、、、ねぇ、、、
しかし、隊長がおられないと、、、クエがクリア出来ません!
(隊長とチイ副隊長頼み、、、、)
また、、、、ぜひ、極限モンスと戯れましょう。
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.547 )
  • 日時: 2018/10/28 17:44
  • 名前: さくま@やくも (ID: 8WaeG8/8)

コンバンバ(ΦωΦ)b
みなさまご無沙汰しております。
また、狩技会をご愛顧いただき深く御礼申し上げます。
私事の山場が今週にようやく乗り越えれそうなので、次の土日あたりからモンハンをまったり楽しめそうです。
そのときは久方ぶりに部屋をたてようと思いますので、よければどうぞおこしやすー
ではでは、今夜はこれにて失礼いたします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.549 )
  • 日時: 2018/10/30 05:22
  • 名前: 名無し (ID: 2wHyz8dc)

6kzVRj6y 一人二役ゴクローサマ草

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.550 )
  • 日時: 2018/11/01 19:06
  • 名前: うめ (ID: x0fzqHvG)

初めまして、うめと申します。
HN うめ
HR 1
得意な武器 太刀 双剣
苦手な武器 大剣とボウガン

モンハン4gはやるのが初めてです。といってもやってたら4とよく変わってなくて、モンスターの種類が増えたとか色々。。
久々にモンハンをやるので知識がちょっと曖昧ですがどうぞよろしくお願いします。
16歳です。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.551 )
  • 日時: 2018/11/01 22:27
  • 名前: くまっと (ID: 93I1TXpR)

お久しぶりですこんばんわー

お部屋建ててみました
22-4025-5658-6156
パス 0987
お時間ある方よろしくお願いします
まったりやってます


閉めましたー
またお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.552 )
  • 日時: 2018/11/03 23:03
  • 名前: さくま@やくも (ID: bJSwHFv5)

コンバンバ(ΦωΦ)b
本日の22時よりクエスト回し部屋をたてようと思います。
ご都合よろしければ、ぜひともどうぞおこしやすー

部屋たてました
部屋しめました

また明日の同じ頃に部屋たてようと思います
(ΦωΦ)b
おやすみなさいましー

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.553 )
  • 日時: 2018/11/04 07:42
  • 名前: ちいくそ (ID: TjZyWz4T)

超おはようございますっ
最近仕事の帰りが遅くて平日は中々出来ません(/ _ ; )
土日ちょくちょくやってるのでどうか相手してくださいっ
アスナさんいないと狩りが(/ _ ; )あまり、うーん、て感じ
速やかに会いたいです

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.554 )
  • 日時: 2018/11/04 20:13
  • 名前: 茉桜 (ID: jzQf3baT)

はじめまして!
茉桜と申します!
モンハンは3を少しやっていたくらいで超初心者です、、いろいろ教えて下さるとありがたいです。
武器は双剣しか使ったことないので得意不得意はよくわからないです。。
HR1です😓
こんなやつですが是非仲間に入れてください

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.555 )
  • 日時: 2018/11/04 21:09
  • 名前: アスナ (ID: yK7XhMoQ)

今朝DSをたまたま電池あるか覗きに開いたらちいさんONしてるのは見ました(笑)

その後出かける予定があったので、挨拶はいけなかったのですが( ̄▽ ̄;)ごめんねぇ(´;ω;`)

私も多忙でなかなかONできないのもある(;Д;)(;Д;)


Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.556 )
  • 日時: 2018/11/04 23:34
  • 名前: さくま@やくも (ID: wFGGeTbB)

コンバンバ(ΦωΦ)b
クエスト回し部屋たてました。
どうぞおこしやすー。

部屋しめました。
楽しい狩猟をありがとうございます。
(ΦωΦ)b
ではでは、おやすみなさいましー。