交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.198 )
  • 日時: 2018/08/05 14:28
  • 名前: TEO (ID: Lgqo63jB)

こんにちは
21:00まで仕事中です。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.199 )
  • 日時: 2018/08/05 14:45
  • 名前: 空洞 (ID: zMPN1w3K)

昼間は誰も居ない泣
誰か、、、遊んで(泣)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.200 )
  • 日時: 2018/08/05 16:22
  • 名前: つっちー (ID: d345iCjQ)

ちいさん、アスナさん昨日はありがとうございました!
ひさびさにあの時間まで狩りしました。
アスナさん槍のゴール品おめです。
今度の狩りでの披露楽しみにしてます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.201 )
  • 日時: 2018/08/05 16:48
  • 名前: ちいくそ (ID: iFJIVhqw)

あすねぇ!間が悪いょっw
丁度お昼寝落ちてたタイミングでっ
夕方の予定無くなったのでお部屋立てます(きりっ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.202 )
  • 日時: 2018/08/05 16:59
  • 名前: ちーさん (ID: iFJIVhqw)

はいったてましたっ
30-2322-8061-3514
パスはいつものですっ

よろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.203 )
  • 日時: 2018/08/05 17:35
  • 名前: くま (ID: YsqJAiYn)

こんにちわー!
おじゃましまーす
私インして空き2ですー

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.204 )
  • 日時: 2018/08/05 17:54
  • 名前: アスナ (ID: F0rr1Epp)

ご飯食べてから行きます〜(*´ー`*)

今日はもうお風呂もはいったし、やることないのだっ( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.205 )
  • 日時: 2018/08/05 18:28
  • 名前: シブ (ID: /sQVD.Fq)

はじめまして、シブと申します。
久々に起動したため、HRに見合わないかけだしハンター並の実力ですが、みなさんと楽しく狩りをしたいです。
小さい子がいるので突然落ちることもあり、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします。

HN:シブ
HR:999
よく使う武器:大剣
あまり使わない武器:ハンマー、狩猟笛

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.206 )
  • 日時: 2018/08/05 18:33
  • 名前: アスナ (ID: F0rr1Epp)

今お邪魔します〜私入って残り空き一人(*´ー`*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.207 )
  • 日時: 2018/08/05 19:07
  • 名前: くま (ID: KtIyVY98)

ちいさん、アスナさん
ありがとうございました!
最後中途半端なことしちゃって
申し訳ありませんでした💦
また遊んでください/

入れ違いのつっちーさん、
またお時間会う時はよろしくです/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.208 )
  • 日時: 2018/08/05 19:11
  • 名前: シブ (ID: /sQVD.Fq)

お邪魔してます。
@1です。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.209 )
  • 日時: 2018/08/05 19:14
  • 名前: つっちー (ID: d345iCjQ)

ちいさん、アスナさんすみません
また急用が・・・
またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.210 )
  • 日時: 2018/08/05 19:33
  • 名前: ヒト (ID: Y5d/zxpH)

エ! アスナさん、ランス、ゴールなん!
スゴ! おめでとうございます!
うらやましいですなぁ。
その喜びの声をティックトック?(合ってる?)
でランス振り回して欲しい!
今日は、狩り行けず、、、
ツチさん、そろそろ出るかも!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.211 )
  • 日時: 2018/08/05 21:12
  • 名前: アスナ (ID: F0rr1Epp)

シブさん、くまさん、ちいくそさん、ありがとうございました!

今日は割りと乙高めです…自分以外のタゲの見極めからの回避はやく身に付けたいものです…

ヒトさん、切れ味、攻撃力、属性値がゴールなだけで、スロが終わってるので二軍です笑

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.212 )
  • 日時: 2018/08/05 20:21
  • 名前: シブ (ID: /sQVD.Fq)

アスナさんありがとうございました。
たくさん乙ってすみませんでした。
久しぶりのギルクエ、ガチガチに力入ってしまいました。。。
またお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.213 )
  • 日時: 2018/08/05 21:23
  • 名前: アスナ (ID: F0rr1Epp)

新しいお部屋つくりました〜(*´ー`*)

お時間合えばよろしくおねがいします( ノ^ω^)ノ

36-4084-4358-9184

パスはいつもので♪

ギルクエもやります(*´ー`*)

よろしくおねがいします( ノ^ω^)ノ

少し装備を作っております!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.214 )
  • 日時: 2018/08/05 21:16
  • 名前: ヒト (ID: Y5d/zxpH)

うわ! また、楽しげなお部屋が!!!
行きたいですのぅ。
斬れ味、攻撃、属性がイケてる!
私には、それ、大迫ゴール!です。
パねぇです。
してないから、また、地雷スキル、、、
強化されそ、、、、

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.215 )
  • 日時: 2018/08/05 23:30
  • 名前: アスナ (ID: F0rr1Epp)

只今2名です♪

アスナ落ちました!

つっちーさん、ありがとうございました!またやりましょう♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.216 )
  • 日時: 2018/08/06 00:14
  • 名前: つっちー (ID: JR4alXPJ)

アスナさんありがとうございました。
足を思い切り引っ張ってしまいすみません。
極限相手でヘビィは非常に難しかったです。
またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.217 )
  • 日時: 2018/08/06 15:30
  • 名前: ごく (ID: uVJJ0v/j)

HN ゆい
HR 170
得意武器 双剣
苦手武器 鈍器全般
これから使ってみたい武器 ライト

楽しくワイワイ狩りたいです^^
よろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.218 )
  • 日時: 2018/08/06 15:40
  • 名前: 空洞 (ID: t5A0yW9N)

ゆいさん
今日の夜7時は出来ますか?
暇なんです 遊びませんか?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.219 )
  • 日時: 2018/08/06 15:58
  • 名前: ごく (ID: uVJJ0v/j)

空洞さん
お誘いありがとうございます^^
オンできる時間がいつもだいたい21時半〜22時くらいで
19時はちと厳しいです(><)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.220 )
  • 日時: 2018/08/06 18:18
  • 名前: ミドリムシ (ID: wzDchfzs)

HN蛙
HR60(片手・双剣使います)
抗竜石は2つつけてます。
仲間に入れて下さいまし

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.221 )
  • 日時: 2018/08/06 23:29
  • 名前: つっちー (ID: vKDfGjeK)

こんばんは。
いきなりですが立てました!

よろしくお願いします。
落ちました。
くまさん、ちいさん、美和さんありがとうございました!
最後ラーが2頭揃った時はどうなることかと思いましたが無事クリアできて良かったです。
念願のゴール品を目指してまたよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.222 )
  • 日時: 2018/08/06 23:42
  • 名前: くま (ID: DXoaLNDs)

つっちーさん、美和さん、ちいさん、
ありがとうございました
久しぶりにガッツリやった感が♪
合流はお祭りですね笑
楽しかったです
またお願いします/